スポンサーサイト


ベリーちゃんグリレポ ~1年ぶりのご対面☆~

こんばんは☆




昨日、TSUTAYAにCDを返却に行ったんですけど、返却するはずのCDを家に忘れるという失態を犯してしまいました。。。

結構凹むものなんですね(´Д`。)

でも、無事に返却できました☆




さぁ☆
そんな凹んだ気持ちを癒すべく、今日はベリーちゃんとの思い出を綴っていきたいと思います(*^ω^*)



↑は足がかわいかったから隠し撮りしたお写真(●≧艸≦)←



思いっきり自己満記事なので、グリレポ苦手な方はUターンお願いします(>_<)

今日は11日の分☆










この日は開園後すぐにクリッターへ!

45分待ちのご案内でしたが、60分くらいしてご挨拶できました☆




1年ぶりのベリーちゃんを前に、待ち時間中も大興奮のあたしww

腕を広げて待ってくれてるミニーちゃんにきゅんきゅん(*´艸`)キュン♥

「ミニーちゃぁぁぁん♥♥会いたかった~♥♥」
と、ミニーちゃんの胸の中に飛び込み、ハグ~~~(≧∀≦)

「1年間ずっと会えるの待ってたよ~♥」

『あたしもよ♥』←妄想w

「もう今年は会えないかと思った~(>_<)」
とちょっとだけ泣きそうになるも、持ち直しww

ミニーちゃんには
『あらあら☆』
と笑われるww


そしてワンショをパシャリ☆



お願いしてかごを持ってもらいました(^^)



「ありがとう!」
とお礼を言ってまたハグ☆


あたしの次にグリするのはおかゆちゃんだったので、おかゆちゃんとの出会いをミニーちゃんにお伝え☆

「次の子友達なんだけど、去年ここで出会って仲良くなったの!」

『まぁ!そうなの??』
とビックリのミニーちゃん(●≧艸≦)

「だから、その子と仲良くなれたのもミニーちゃんのおかげ!ありがとう!!」
とお伝えしておかゆちゃんにバトンタッチ☆

おかゆちゃんがグリする時、ミニーちゃんは笑ってたそうですww




そして2ループ目☆
2時間半待ちのご案内でしたが、3時間半くらい待ちました(>_<)
でも、みんなでたくさんおしゃべりしてたので、待ち時間も楽しくてあっという間でした(*´艸`)



黒ウサギちゃんの手前でお洋服チェックに行っちゃって、すっごく元気になって帰ってきましたww

すっごいスキップするし、くるくる回るしで激カワ♥♥

しかもあまりの元気っぷりに、黒ウサギちゃんとのグリの時、かごを落としちゃうww
黒ウサギちゃんと一緒にせっせとベリーを拾い集めてかごに入れてましたww

楽しそうで羨ましかったなぁ(*´艸`)

その後は黒ウサギちゃんのほっぺにちゅう♥
。。。叫びましたよねww



そんなこんなであたしの順番☆

「ミニーちゃぁぁぁん♥♥」

と、またもやミニーちゃんの腕の中にダイブ&ハグーーー(≧∀≦)
ミニーちゃんもぎゅーってハグしてくれてウハウハ(≧∀≦)

今回はフォトファンの撮影が目的だったので、ツーショのお願い☆

去年一緒にかご持ちしたかったけど、忘れてたのでリベンジ!

「あのね、ミニーちゃん」

『なぁに?』

「一緒にかご持ってくれたら嬉しいんだけど、大丈夫??」

『もちろんよ☆』

快くOKしてくれて歓喜ッ(≧∀≦)


。。。と。。。

『じゃあここに手をおいて☆私はその上で持つわね♥』

との事。

まぁ、予想はしてましたw
一緒に持ち上げたりは出来ませんよね(>_<)
大事な大事なベリーが詰まってるんだもんね☆

なにはともあれ、ミニーちゃんが指定したポーズでパシャリ☆



ちゃんと笑えてましたww
ミニーちゃんとツーショ撮るときはいつも泣きそうな顔しちゃうので、今回はちゃんと笑顔(*^ω^*)


ツーショ撮り終わったら、ミニーちゃんがかごからせっせとベリーを摘み摘み☆

あ、これってあたしにくれるのかな(*´艸`)♥
ってドキドキしてたら、キャストさんから

「写真の確認お願いします」

との声(*_*)

えー!このタイミングで!?てかいつも確認なんて聞いてこないのにー(>_<)
って思いながらも一応確認!

そしたら横から
『どう?ちゃんと撮れてる??』
と、ミニーちゃんが覗き込み☆

って!
さっき摘んでたベリーをモグモグ食べてる!!

あたしにくれる用じゃなくて、自分で食べる用のベリーだったみたいです(≧ε≦ )ブッ
そういえば、お洋服チェックから帰ってくるときも思いっきりつまみ食いしてたなぁww
もうお昼過ぎてたし、よっぽどお腹空いてたんでしょうね(^^)

しかもそれって、さっき落としたベリーじゃありません??ミニーちゃんww



「あ、うん。バッチリ☆」

としか言えませんでしたよねww
ミニーちゃんにはツッコめませんww




そしてワンショのお願い☆
さっきは全身で撮らせてもらったので、アップを撮らせてもらおうと思ったら、
何も言ってないのに、ミニーちゃんってば、かごを持ってきてくれましたww
で、1回目と同じようなポーズ☆

せっかくポーズしてくれてるのに、図々しくも
「あ、ごめんねミニーちゃん。。。アップをお願いしたかったんだけど。。。」
と、言ってみるww

そしたら、

『あら!そうだったの☆ よいしょ☆』

って顔の近くまでかごを持ちあげてポーズ☆



かっ!かっ!かっ!かわゆ~~~~~い(≧∀≦)

あまりのかわゆさに、構えたまま縦で撮っちゃったけど、横で撮ればよかったと後悔。。。orz


でも、大満足でお礼を言って、またハグ(≧ω≦)
そしたら!そしたら!
ミニーちゃんからほっぺに音付きのちゅうが~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

幸せいっぱいでバイバイ(〃▽〃)
3時間半待った甲斐があった~♪♪


でも、おかゆちゃんのグリを見てたら、おかゆちゃんにもちゅうしてましたww
あたしだけ特別じゃなかったか。。。ちぇ(≧ε≦)ww←
黒ウサギちゃんにもしてたしねww



ほんとに元気なミニーちゃんで、写真撮る度にくるくる回るし、その勢いでかご落としまくりでしたww
もうとってもド天然でかわゆす~(●≧艸≦)

そしてとってもかごが大好きみたいで、ワンショ頼まれたらお願いされてもないのに自らかご持ってくれてましたよww




そしてお昼の回は100分待ちのご案内☆
でも、ヲタさんが多かったからなのか、すいすい進んで70分くらいでのご案内~(^^)

「ミニーちゃぁぁぁん♥♥」

と、またもやミニーちゃんの腕の中に駆け寄り、ハグ~(≧ω≦)
ミニーちゃんもぎゅー♥♥


待ち時間が日陰で寒かったので、
「寒かった~(>_<)」
と言うと、

『あらあら、大丈夫??』

と手を温めてくれました(*´ω`*)
優しいミニーちゃんにきゅん☆

「ありがとうミニーちゃん♥ミニーちゃんのおかげで心まであったかだよ~♥」
ってお礼を言ったら、

『まぁ♥』
って笑ってましたww

それからワンショのお願い☆
全身にするか、アップにするか悩んだんですけど、結局アップでお願いしました(^^)



おすましポーズでおしとやか~♥

ミニーちゃんに心まで温めてもらってウハウハだったので、

「寒いけど、ミニーちゃんも風邪ひかないようにベリー摘んでね☆」

とお伝えしてバイバイ(^^)/

『がんばる☆』

って言ってました(*´艸`)♥





ラインカットされてたので、これにてこの日のグリは終了(^^)

去年までとは違って待ち時間が激長だったので、3回しか会えなかったけど大満足です(≧ω≦)






ではでは、今日はここまで☆
次は12日のベリーちゃんグリレポです(*^ω^*)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

チューされた時めっちゃ叫んだww
ベリーを一緒に拾った時点でとってもテンションあがってたからね(*^_^*)

あっ今日いうの忘れてたけど、私のブログに
リンクっぽいのを張らせてもらったからヽ(^。^)ノ
昨日研究したww
よろしく☆

No title

TSUTAYAのCD忘れるのあたしもよくやります;;
ホントどんまいですよね↓↓

あたしまだ今年はミニーちゃんがベリー食べてるとこ見てないんですよー。。
次行ったとき見れるといいんですけどねぇ*゜゜
かご抱えてるワンショちょーかわいいですwwwww
あたしも今度抱えてるところ撮ろうかなぁ♪♪

黒ウサギちゃんへ

こんばんは☆

ちゅう叫んだよねー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
あたしも投げちゅうはよくしてもらうけど、ほっぺちゅうはあんまりないから叫んだわーww
ベリー一緒に拾ってるのすんごい羨ましかった~(*´艸`)♥
いいないいな~☆

リンクありがとう(*^ω^*)
確認させていただきました☆
研究おつかれさん♪

ふあら**さんへ

こんばんは☆

ふあらさんもよくやるんですか(●≧艸≦)
あたしだけじゃなくてよかったですww
でも、ほんと凹みますよね(´;ω:`)
すっごい自己嫌悪に陥りましたもん。。。orz
お互い次は気を付けましょうねww

そうなんですか!
あたしが見てる限りでは、かなり味見しちゃってました(●≧艸≦)
せっかく摘んだのなくなっちゃうんじゃないの!?ってくらいww
次はふあらさんも見れるといいですね☆
かご抱えてるの激カワでした♥♥
ふあらさんもぜひぜひお願いしてみてください(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
