スポンサーサイト


2/13 インレポ☆

こんにちは♪




今朝、目が覚めたら一面雪景色でビックリしました!!
年甲斐もなく興奮して、ネコと一緒に足跡つけて遊んだりww

やっぱり雪が積もったら嬉しいです(*´艸`)♥




では☆

今日は13日のレポです(*^ω^*)



前日からミラコに宿泊☆
ゆっくり起きようということで、8時くらいに起床☆



外は曇り空でした(>_<)



のそのそと準備をして、ベルデスクでバスの予約を済ませてから9時過ぎにミラコゲートの待ち列へ☆











10時オープンでしたが、30分アーリーになって9時半にオープン☆


Aちゃんはビーマジを最前で観たいということでミキ広最前へ!

あたしと黒ウサギちゃんはプラザ整列を予定してたのでビーマジは諦め(>_<)
この日は12時からの回しか予定されてなかったけど、とりあえずキャストさんに確認に。
キャストさんも「12時からの1回を予定してます」って言ってたので、その時は並ばず。
前回のインで諦めた、タワテラに行くことに☆

とりあえずマクダックス前で止められて、オープンと同時に解放☆

乗れればいいやーとゆっくりめに移動したけど、スタンバイ2組目に並べました\(^o^)/
皆さんファストパス発券機の方に向かわれてました☆

2組目に並べたけど、そのまますぐに中に入るわけではなくて、外の待ち列をぐるぐる移動。
後1列で中に入れるというところで。。。目の前に信じられない光景が!!!

ミキミニドナデジチデ登場!!

ビアンカとバーナードも一緒でしたw


みんな仲良く電車ごっこしながらフロントパークへ!

待ち列抜けましたよねww
タワテラ乗ってる場合じゃないですよねww



みんなとってもフリーな感じ♪


ゲストさんもタワテラに向かっていかれるので、ほとんどグリには近寄らずww





ツーショ大会もやってくれました!
2回も!!

ツーショ撮れたのなんて久しぶり(´;ω:`)



あたしもその中に入りたかったけど、2人は別々に~(>_<)

すぐにミニーちゃんの所に行って、ワンショのお願いしたけど、

『この人たち撮ってあげて♥』
ってお願いされて、撮影☆

『じゃあ今度はこっちね☆』
『こっちもお願い♥』

って何組か写真を撮らされる。。。

なかなかワンショはいただけず、ミニーちゃんの専属カメラマンと化したあたし。。。orz
2回もツーショ撮らせてもらったんだから仕方ないんだけど。。。(>_<)

でも、そんな様子をミッキーが見ててくれてて、不憫に思ったらしく、

『大丈夫?』
って声を掛けてくれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

「ミッキー!ミニーちゃんにフラれてばっかりだよー(>_<)」
ミッキーに泣きつくあたし。

『そっかそっか
優しくハグ&背中ポンポン(*´ω`*)

それからミッキーが、
『じゃあボクを撮ってよ☆』
って提案してくれました!

「え!ミッキー撮らせてくれるの??」
って驚いてたら、

『もちろんだよ☆ボクでもいい??』
ってちょっと心配そうに顔を覗き込まれました!!(●≧艸≦)ドキドキ

「ミッキー(ΩдΩ)ありがとう~~~!」
ってお礼を言ったら、大きく頷いて人の少ない所まで移動☆


ものすごい勢いで腕を開いてポーズ☆



か、か、か、かっこいい~~~(*´Д`*)♥♥

お礼を言ったら、
『次はがんばってね!』
って応援してくれました(*´艸`)♥

ミッキーの応援を胸に、ミニーちゃんに再チャレンジ!
そしたらすんなりワンショいただけました(≧∀≦)



おすましポーズでかわいく撮れました(≧ω≦)


ミッキーにお礼と報告に行ったけど、忙しそうにしてたから結局お礼は言えず(>_<)
ミッキーほんとにありがとう\(^o^)/


他のみんなもほんとに自由気ままな感じで、



ドナちゃんとデイジーがちゅうの投げ合いしてたり、



デイジーがチップにちゅうしてたりしてました♥



もちろんお見送りまで♪



ほんの10分間くらいだったけど、とっても楽しい時間でした(≧∀≦)

ゲストさんも少なかったので、とっても平和で良かったです☆
アメフロでこんなに平和だったのってほんとに久しぶり(*´艸`)



ホクホク気分でグリが終わった頃にはタワテラの待ち列も伸びてたので、ファストパスを取ることに☆

とりあえずプラザの様子を見に行こうかってことでプラザへ移動☆
そしたらもう待ち列が!

あたしたちも急いで列へ!

そしたら、10時20分開始で急遽グリやるようになったらしく、皆さん並ばれてました(^^)

この時すでに10時くらいだったので、並んでしばらくしたらミッキーの登場(≧∀≦)

待ち列もこのくらいだったらミニーちゃんに会えるッ(●≧艸≦)
って思ってたけど、意外に進みが早い!
ミッキーもうちょっとゆっくりグリしてーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ってハラハラドキドキ!

あたしたちの2組前でミニーちゃんにチェンジでした(^_^;)
焦った焦った



無事にミニーちゃんにお会いすることができました(≧∀≦)
お写真は1回失敗しちゃったときに撮らせてもらった試し撮り写真ww

グリの詳細は後日☆


無事にミニーちゃんに会えて、キャーキャー(≧∀≦)

黒ウサギちゃんはこの後ビーマジ鑑賞へ☆
あたしは年パの期限が切れそうになってたので、更新に行きました(*^ω^*)
移動中のリゾラの中でも一人泣きそうになったりww



年パの写真はいつも、ぬいばと一緒に撮影してもらってます☆
今回はマイフレミニーちゃんと撮ろうと思ってたけど、やっぱり10周年ミニーちゃんと撮影しました(*^ω^*)
10周年はもうすぐ終わっちゃうけど、やっと逢えた記念♥



シーに戻ったら、ビーマジ始まってて、ミニーちゃんたちもすでに登場してました。
急いでロミジュリ前に移動して、撮影☆



瞬間移動は終わってたけど、ミキミニのラブラブが観れて良かったです(*´ω`*)
でも、鑑賞中にはミニーちゃんに会えたことを思い出して、やっぱり泣きそうに。。。(´;ω:`)


鑑賞後、最前で鑑賞してるAちゃんの所へ☆
Aちゃんを見つけた瞬間、涙腺崩壊ww

合流して再度プラザ整列へ!
まだ12時からの回がラインカットされてなかったので、Aちゃんと2人で並びました(>_<)

どちらに会えるかわからなかったけど、Aちゃんもまだミニーちゃんには会えてなかったから、ミニーちゃんだといいねって話してました(*^ω^*)

そして、12時になってミッキーの登場☆
ミニーちゃんと交代した時には、確実にミニーちゃんと会えるだろう場所にいました(*^ω^*)

でも、ミニーちゃんに交代した途端、また列の進みがゆっくりに。。。
あれ?これミッキーに代わっちゃうんじゃない??
って2人して心臓が痛い思いをしました(>_<)

でも、無事にミニーちゃんに会う事ができました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



無事に会えたけど、ほんっとにギリッギリ!!
あたしのグリを終えたら、ミッキーと交代でした!!
よかった~~~(/ω\)

こっちのグリの詳細もまとめて後日☆



緊張感から解放されたあたしとAちゃんは、ふわふわニヤニヤで黒ウサギちゃんが待つアメフロへ☆

そしたらフロントパークにドナデジがいました(^^)
ドナちゃん付近に黒ウサギちゃんも発見ww

2人とも自由で楽しそうにグリしてました♪



お兄さんからもらった写真を、デイジーに見せるドナちゃんの図w



しばらくグリしたら、あたしと黒ウサギちゃんはタワテラへ~(≧∀≦)
Aちゃんはそのままグリ☆



すっごく楽しかったです(●≧艸≦)
この前のインでは諦めたけど、今回は乗ってよかった~\(^o^)/




Aちゃんと合流して、ご飯を食べにアンバへ☆

途中プラザでドナデジに遭遇(*^ω^*)
少しグリしてシーアウト☆



この時、整列グリではミニーちゃんがグリしてました☆
かわいかった~(*´艸`)♥



アンバのハイピリでランチ☆
11日と同じサンドイッチセットを食べました(≧∀≦)

で、今回はそれ以外に、



バナナのカクテルを飲みました(^^)

チョコとアイスが入ってて、甘くておいしかったです(≧ω≦)
お酒だけどデザートみたい☆


そしてそして、



いちごタルトも食べちゃいました(*´艸`)♥
ちょっといちごがすっぱかったけど、おいしかったです☆


満腹満足になって、ミラコへ☆

ラゲッジオーナメントを受け取って、ちょっとおみやげを買って、バス乗り場へ☆



幸せいっぱいでアウトしました(*^ω^*)





今回は、ベリーちゃんをはじめ、アメフロにプラザと、ほんとにミニーちゃん充できた3日間でした(≧∀≦)
ついうっかりトレイルに行くのを忘れちゃったけど☆
でも、幸せいっぱいです\(^O^)/

今回お会いできた方々、ありがとうございました(*^ω^*)
それから、ミニーちゃん運を送ってくれてた皆さま、ほんとにほんとにありがとうございました(≧ω≦)




ではでは、これにてインレポ終了です☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


見返すと『詳細は後日☆』が多数ww
これからしばらくグリレポが続く模様ですww





そしてそして!
昨日仕事から帰って来たら、お届け物が!!



モコちゃんが誕生日プレゼントを贈ってくれました~(≧∀≦)

保湿クリームとBDカードとミニーちゃんのお写真~♥♥

モコちゃん!ほんとにほんとにありがとう(≧人≦)
大事に使わせていただきます☆




では☆




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

最終日はゆっくりだったんだね♪
アメフロが人少ないって珍しーー(/□\*)!!
ミッキーがめちゃめちゃ優しくってキャーキャー♥♥だわっ!!
私もミッキーから声かけられたい!!!←

ミニヲタ愛♥タップリなあゆちゃんに対してなんてドSなミニーちゃん(笑)
でも、ミニーちゃんのワンショ無事にもらえて本当、良かったね(*´ω`)

そして、バナナのカクテルが美味しそう( *´艸`)
お酒飲めないからどうだろう・・って思ったけど飲んで?食べて?みたいw


字が汚くて・・カード書くか迷ったんだけど「気持ちだよ」って相方が背中押してくれたから
本当、汚くて申し訳ないんだけど文字入れさせてもらった><
写真も季節外れだけど^^;
改めて遅くなっちゃったけど、おめでとう!

No title

こんばんは☆
超超お久しぶりになってしまってごめんなさい(泣)
そして…遅くなっちゃいましたがインお疲れ様でした!!!

朝一のアメフロやばい…(´Д`*)ジュルリ
確かに、皆さんタワテラ一直線でグリどころじゃないですもんね 笑
いつもカオス状態でしか出会ったことないので羨ましすぎます!
…それにしても、ミッキー優男すぎませんかっっ( //´艸`//)
モコさんと同じく、、私もミッキーに声かけられたい~~~☆ミ

プラザ整列では あゆさんのミニー愛が伝わって良かったですね♪
こちらのグリレポも楽しみに待ってます!><

最後に、素敵なグリレポもお疲れ様でした☆
3日間の楽しい光景が目に浮かんで、
読んでいるうちに 私まで行った気分になって楽まさせていただきました(≧∀≦*)ww

No title

こんにちは☆

アメフロのミキミニドナデジチデだなんてすごいです!!
めちゃめちゃ羨ましいですi-237
それにしても、ミッキーイケメンすぎますっ
さすがミッキーですね~~~*^^*←

整列グリ、ミニーちゃんに会えたのですね!
おめでとうございます☆
やっとミニーちゃんに願いが届いたんですねi-237

年パスの写真って、ぬいぐるみと一緒に撮れるんですか!?
初めて知りましたっ
私もいつか年パス買うときは一緒に撮ってもらいますっ(*´∀`*)笑

No title

出遅れましたが、おかえりなさい~ヾ(≧ω≦)ノ
インレポも全部読みましたー♪

ベリーちゃんに3時間並んだってすご!!!
私も初年度に1度並びましたけど、45分待ちくらいでしたー
本当最近の期間限定グリの待ち時間おそろしいですね(◎o◯;)
でも可愛いですもんね~可愛いベリーちゃんに会えてよかったですね(●>ω<●)

そして、アメフログリすごーーいっ!
最近のこんなキレイな2ショ、1ショなんて見たことありません!!
そりゃタワテラ並んでる場合じゃないですよねww
やっぱこのコスオシャレで可愛いなー(*´ω`*)

詳細グリ記事いろいろ楽しみにしてます♪

No title

こんばんは!
3日間のレポお疲れ様でした!楽しく読ませていただきました♪

アメフロのグリ、やばいですね!!
私もそんなに豪華なグリだったら、タワテラなんてあっさり捨てるだろうな…w
特にミキミニ2ショ…きちんと2人とも目線ですし、素敵なお写真ですねー☆
そしてイケメンなミッキー!
そんな風に声掛けてくれるだなんて、かっこよすぎる!
ワンショからもイケメンオーラが伝わってきました(*'ー'*)

プラザの整列グリでは2回ともミニーちゃんだったそうで!
すごいですねー☆あゆさんのミニーちゃん愛が伝わったのでしょうね(*´∀`*)
グリの様子のレポも楽しみです!

No title

2ショ大会いいなぁ*゜゜
アメフロいつも人がいっぱいなイメージがあるのであんまり行かないんですよね;;
ミキミニなんてとくにすごいじゃないですか。。
今度行ってみよう♪♪
ミッキーちょー優しいじゃないですか!!!
あたしも話しかけられたい!!!

前のレポのベリーちゃん。。
かわいすぎるーwwwww
しーってしてるのちょーかわいい♥

プラザグリのレポ楽しみにしてます♪♪

こんばんは☆
インレポ読まさせてもらいました!!

ベリーちゃんいっぱい可愛いですね~(´ω`)
でも3時間待ちとか凄すぎます(>_<;)

アメフロでのツーショも素敵すぎます~!!
ミッキーが優しすぎてきゅんきゅん(´∀`*)
朝一のアメフロは平和なんですね(・∀・)

そしてそして、、プラザのミニーちゃんに会えて良かったですね!!(^O^)
グリレポ楽しみにしてます♪

No title

こんにちは~(*^^*)

今回もインレポ楽しく読ませていただきました!
そして、なんという・・・ミニーちゃん充(ノ´∀`*)  素敵です♪

アメフログリ超すごいです~!!
これはタワテラ乗ってる場合じゃないですよねww
こんな素敵なツーショに・・そして、さりげなーく後ろにモフ尻が(*´ω`*)!
もう。こういう平和なアメフログリしたいですよぉ~!
朝一で行くと、こんな光景にめぐり逢えるかもしれないんですねφ(..)メモメモ
今度行ってみたいと思います☆

グリの詳細レポも楽しみにしています~(^^♪

こんばんわわわ!
イン&インレポお疲れ様です(*^^*)
ベリーちゃん整列ではありがとうございましたあああああああ\(^o^)/
もうすっごくたんのしかったです★
全然3時間も苦じゃなかったー♪
またインかぶったら会えたらいいなあ!

そしてアメフロ../////やべえ2ショ///
そしてみっきいいいいいいおおおおおおう!
素晴らしすぎます\(//∇//)\いいないいなあ★
そしてちゅうの投げ合いするでいじいに萌えー!!←
グリ充うらやまです(((o(*゚▽゚*)o)))

長くなってすみませんっまた遊びにきます!

No title

あゆさんこんばんは

アメフロのお写真チョーすごい~\(≧ω≦)/
素敵すぎですね♡羨ましい
あんなに完璧なワンショがアメフロで撮れるなんて^^
タワテラ抜けた甲斐がありましたね!

L13、面白いですよね。
私は終始笑いっぱなしでした(#^.^#)
しかもシングルで・・・・・

モコちゃんへ

こんばんは☆

ミラコからだったからゆっくりインだった~♪
あたしもこんなに平和なアメフログリってとてつもなく久しぶりだった(*´艸`)
ミッキーほんとに優しくて、とってもイケメンだったよ☆
まさかミッキーから声かけてもらえるとは思わなくてビックリ&ドッキドキだった(≧ω≦)

ミニーちゃんには完全に振り回されたよねww
でもいいの♥あたしMだから♥←え
ツーショ2回ももらえて、ちゃんとワンショも撮らせてもらえたし、幸せいっぱい~(*´艸`)♥

バナナおいしかったよ~☆
お酒入ってるって言ってたけど、全然お酒って感じしなくてほんとデザートみたいだった♥
これならお酒飲めなくても全然OKだと思う(●>ω<●)

そしてそして!
プレゼントほんとにありがとう(≧∀≦)
字全然汚くないよ!むしろ手書きメッセージすっごく嬉しかった♥♥
写真も♥
ほんとにほんとにありがとう!大事に使うね(*^ω^*)

hikaruさんへ

こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃっててすみません(>_<)

朝一のアメフロ、とてつもなく幸せでした(*´艸`)♥
朝一に出てるなんて知らなかったから、ビックリでww
タワテラ直入りじゃなくてほんとに良かった☆
あたしも最近はカオスグリしかしたことなかったから、とってもフリーダムで楽しかったです(≧∀≦)
そしてミッキー!!
あんなに優しくてイケメンなミッキーに声かけてもらえただなんて、幸せ&ドッキドキでしたよ♥
ミキヲタになりかけた瞬間でした←

プラザ整列ほんとに良かったです~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
もう、涙涙でww
もうちょっとしたらグリレポ書きますのでお待ちいただけると嬉しいです(*^ω^*)

わわわ!
あたしのレポで楽しんでいただけて嬉しいです(●≧艸≦)♥

ザベスさんへ

こんばんは☆

アメフログリはあたしもびっくりでした(*´艸`)
タワテラ直入りじゃなくてほんとに良かったですww
ミッキーのイケメンっぷりにもドッキドキで、ミニーちゃんにフラれた直後だったからミキヲタになりかけました←
凹んだ心にあの優しさは沁みました(*´ω`*)

ありがとうございます!
整列グリ、やっと!やっと!ミニーちゃんに会えました(≧∀≦)
今回はいろんな方がミニーちゃん運送ってくれてたので、そのおかげだと思います☆
ありがたい限りです☆

年パの写真は、ぬいばだったら一緒に撮れますよ(*^ω^*)
顔が隠れないくらいの大きさの物なら一緒に撮影可らしいです☆
ザベスさんもぜひぜひ一緒に撮影してもらってください(^^)/

さりさんへ

こんばんは&ただいまです☆
インレポ、全部読んでいただいてありがとうございました!
そしてお疲れさまでした(^^)

ベリーちゃん、今年はすっごい待ち時間で、ビックリでした!!
あたしも、初年度は20分待ちとかばっかりで、長くても60分待ちでした(>_<)
今年は何もイベントやってないからなんでしょうか、期間限定グリの待ち時間恐ろしいです。。。!
でも、かわゆいベリーちゃんに会うためなら、3時間待てましたよ(●≧艸≦)
って、きっと1人だったら挫けてたんでしょうけどww
友達と楽しく待てたおかげです(*^ω^*)

アメフロ、タワテラになんて乗ってる場合じゃなかったですww
ほんと、直入りじゃなくてよかったww
ツーショなんて久しぶりですっごくドキドキでした♥♥
最近はカオスすぎて、アップのお写真撮れるのがやっとですもんね(>_<)
あたしもアメフロコス大好きです☆素敵ですよね(〃▽〃)

グリの詳細、ボチボチ更新していきますので、よかったら見てみてください☆

あやのんさんへ

こんばんは☆
レポ読んでくださってありがとうございました(^^)
そして、お疲れさまです!

アメフロ、朝一で出てるなんて知らなかったからビックリしちゃいましたよ!
あっさりタワテラ捨てちゃいました(●≧艸≦)
タワテラ2組目なんて、豪華グリに比べたら。。。ねww
ツーショ撮れたのすっごく嬉しいです(≧∀≦)
でも、あまりのことに設定がちゃんと出来なくて、暗めのお写真になっちゃったんですよね(/ω\)
それが残念(>_<)
ミッキー、ほんとに優しくてドキドキでした♥
ミニーちゃんに声かけまくってる時、なんか見られてる気がするって思ってたら、ミッキーでしたww
ワンショもイケメンポーズしてくれて。。。♥
ミキヲタになりかけましたよ←

プラザは奇跡のミニーちゃんでした(≧∀≦)
どっちもギリギリで、かなり胃の痛い思いをしましたけどww
プラザグリの詳細はもうちょっと待っててくださいね☆

ふあら**さんへ

こんばんは☆

アメフロすっごく豪華でフリーダムで楽しかったです(*^ω^*)
「2人でお願い!」って声掛けたらすぐにツーショ大会やってくれて、幸せいっぱいでした☆
あたしも最近アメフロはカオスなイメージなので、トゥーンと同じくあんまり行けてないです(>_<)
朝一だったらフリーダムで平和で良かったですよ☆
今度ぜひ行ってみてください(^^)
ミッキーもすっごく優しくてドキドキでした(●≧艸≦)♥

ベリーちゃんはもう!たまらなく可愛かったです(≧∀≦)
しーってしてるの、ブレてるのがほんと残念でたまりません(>_<)

プラザグリのレポはもうちょっとお待ちくださいね♪

mayaさんへ

こんばんは☆
インレポ読んでいただいてありがとうございました!
そしてお疲れさまです(^^)

ベリーちゃんほんと可愛かったです~(*´艸`)♥
今年の待ち時間の長さにはビックリでしたけど、かわゆいベリーちゃんのためなら3時間も待てました(≧ω≦)
友達と楽しく待てたおかげなんですけどww

アメフロは朝一すっごく平和でした(≧∀≦)
ちょっとは囲まれるけど、いつものカオスさと比べたら全然!
ミッキーもちょっと暇そうな時すらありましたからねww
だからきっとあたしに声かけてくれたんだと思います(*´艸`)
でも、あまりの優しさにドキドキで、ミキヲタになりかけました←

やっと!やっと!10周年ミニーちゃんに会えました~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
嬉しくて嬉しくて幸せいっぱいです☆
グリレポはもうちょっとお待ちいただけると嬉しいです♪

どな社長さんへ

こんばんは☆
インレポ読んでいただいてありがとうございました!
そしてお疲れさまです(^^)

今回ビックリするくらいミニーちゃん充できましたよ~♥♥
あまりのミニーちゃん充ぶりに、トレイル行き忘れましたww

アメフログリ、あたしもビックリでしたww
タワテラ、当然のごとくあっさり捨てましたよねww
そしてどな社長さん(*´艸`)
ミキミニツーショの中にもモフ尻を見つけちゃうなんて。。。
さすがです(≧∀≦)
朝一ほんとに平和で楽しかったです\(^o^)/
ぜひぜひ行ってみてください☆

グリの詳細はボチボチ更新していきます♪
とりあえずベリーちゃんのレポをちょっとだけ更新したので、よかったら見てみてください(^^)

AZちゃんへ

こんばんは☆
AZちゃんもインお疲れさま(*^ω^*)

こちらこそ、ベリーちゃんではありがとう(≧∀≦)
おかげですっごくすっごく楽しくて、待ち時間なんてあっという間だったよー♥♥
JKの若さも身に染みたしねww
あたしもまたインかぶったら会いたいなぁ(*´艸`)♪

アメフロ、あまりにフリーダムすぎて楽しかった~♪
ツーショもほんとにひさしぶり!
しかも全身で撮れて幸せいっぱいだよ~(≧ω≦)
ミッキーも優しくて、イケメンで、ドッキドキだった☆
ミキヲタになりかけたけど、やっぱりあたしはミニヲタww

この時ね、デイジーがすっごい面白くてかわいかったよ♥
みんなの撮影邪魔しようとするしww
ドナちゃんともラブラブもしてたんだけど、振り回したりもするしww
楽しかった~♪♪

いえいえ☆長文嬉しいよっ(*^ω^*)
またいつでも遊びに来てくださいな♪

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

アメフロ、朝一で出てるなんて知らなかったからすっごいビックリで、
あっさりタワテラ捨てましたww
おかげで素敵なツーショが撮れて幸せです~(*´艸`)♥
あまりのことに設定ができなくて、暗めにとれちゃってるのが残念なんですけど(>_<)
でも幸せ♥

レベル13面白かったです(≧∀≦)
あたしも終始笑いっぱなしでしたww
って!えっ!シングルで(●≧艸≦)
あたしも今度シングルで乗ろうかなって思ってたので、のんちゃんママさんのコメント読んで勇気が湧いてきましたww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
