スポンサーサイト


2/12 インレポ☆

こんばんは☆



昨日は仮眠のつもりが朝までぐっすり寝ちゃってました(^_^;)
最近こんなんばっかりですねww


ででで、昨日購入しちゃいました~☆

これ↓



DHCのクレンジングオイル~☆☆

かわゆいですよねー(*´艸`)♥
ミニーちゃんボトル、後5本くらい買っとこうかなぁ♥




ではでは☆
昨日更新しそびれた12日のインレポをどうぞ~(^^)/











この日は寝坊することなく予定通りの時間に起床(*^ω^*)


ランドに着いた頃にはまだ手荷物検査が開いてなくて、その手前に待ち列が作られてました。

と、その中にユウナちゃんを発見!!
前日のミトミ話とか聞いて楽しく待ち待ち♪

6時半に手荷物検査が始まって、ホテルゲートに向かうユウナちゃんとバイバイしてゲートへ☆
無事に最前ゲット(^^)/



朝ごはん食べたりして待ち待ち☆


ちょっとしておかゆちゃん合流♪
それから黒ウサギちゃんとAちゃんが合流♪

この日はミラコ宿泊なので、黒ウサギちゃんとAちゃんはミラコのプリチェックインに行ってくれてました☆
この時、あたしがゲート待ちする代わりにあたしの荷物もミラコに持って行ってくれてました!
キャリーケースを2つも持って電車に乗ってくれた黒ウサギちゃんに感謝(≧人≦)



この日はアーリーもなく、予定通りにオープン☆

目指す場所は、またもやクリッター(≧∀≦)

Aちゃんは前日インしてないからか、やっぱり1番に到着!
あたしたちは前日の疲れもあって、ちょっと遅れ気味ww
みんなそろってから列に並びました☆

1時間くらい待って、やっとミニーちゃんが見えるところに(*´艸`)♥






元気いっぱいにゲストさんをお迎えする姿にきゅんきゅん♥♥



男性ゲストさんにちゅうしてもらって、



『ミッキーには内緒ね♥』

って言ってました(●≧艸≦)



結局80分待ちくらいでした☆

1回目のグリを終えたらまたまた待ち列へ!
2時間半待ちのご案内でしたが、前日より待ち列は短かったです(^^)

黒ウサギちゃんはループせず、どな社長さんとのお約束のためシーへ☆



列に並んで少ししたら、ベリーちゃんとのグリを終えたユウナちゃんが会いに来てくれました(*^ω^*)
ユウナちゃんはホテルゲートからのインだったので、この時すでに2ループ済み!

ユウナちゃんはもう並ばないとの事だったので、ちょっとおしゃべりしてバイバイしました(^^)/
この2日間ほんとにありがとう☆
おかげで楽しく過ごせました(*^ω^*)


そしてそして!ベリーグリご一緒の約束をしてたモコちゃんが到着☆
待ち列の中から見つけてくれました(≧∀≦)

モコちゃんとは10月にお会いして以来☆
1月も会えなかったので、久しぶりの再会に『きゃー(≧∀≦)』ってなりました(●≧艸≦)♥

途中合流は出来ないので、お昼の回で一緒に並ぼうということでそのままの状態でおしゃべり☆
ごめんねモコちゃん(>_<)


そしてそして☆
ミニーちゃんが見えるところに~(*´艸`)


お昼時だったから、ミニーちゃんもお腹空いてたんでしょうね~ww



かごからベリーをつまんではぱくっ♥





つまんではぱくっ♥

たくさんつまみ食いしてました(●≧艸≦)プププ




そしていよいよあたしたちの順番に☆

「あゆちゃんのグリ見るの初めて~」
ってモコちゃんに言われて、なんとなく緊張しながらグリww

そして泣くww

モコちゃん、あたしのグリってあんな感じです(●≧艸≦)



グリの後は午後の回の待ち列へ!!
黒ウサギちゃんも戻ってきて合流☆


おしゃべりしながら待ち待ち(^^)
待ち時間の間、モコちゃんにグーフィーのカッコ良さを伝えてたんですけど、伝わりませんでした。。。orz
やっぱりグーフィーのカッコ良さはグリしないと伝わりませんね!
一緒にトレイル行かなきゃ!!ね☆モコちゃん♥♥


途中、Aちゃんが買い物ついでにごはんを買ってきてくれたので、ちょっと遅めのランチ☆



ラキナゲのセット☆
おなかいっぱいになりました(≧∀≦)



そしてお昼の回は65分前後待ちのご案内で、70分くらいでミニーちゃんに会えました(^^)

あたしたちのちょっと前にお洋服チェックに向かったミニーちゃん☆



思いっきりかごを振りまわしてたけど、確実にベリーは振り落とされてると思うww



そしてお洋服チェックから戻ってきたばっかりなのに。。。



キャストさんにお洋服チェックされてました(●≧艸≦)





『恥ずかしい~(/ω\)』ってテレテレしてる姿にきゅんきゅん♥




そんなこんなであたしたちの順番に☆
モコちゃんはベリーちゃんとのグリは初めてとの事だったので、ドキドキしながらモコちゃんのグリを見てました(≧ω≦)
かわゆ~~~いミニーちゃんとグリできてよかったね♥♥

あたしはその後グリしたんですけど、「ベリーちゃんに会えるのはこれで最後」「また来年もベリー摘みに来てね!」って言うのを忘れちゃう(´;ω:`)

来年も来てくれますように!


今回も結局7時間くらいクリッターに入り浸りでした(*´艸`)
長くなっちゃうのでグリの詳細は後日書きます(*^ω^*)





トゥーンに向かうおかゆちゃん、黒ウサギちゃんと別れて、あたしとAちゃん、モコちゃんはシーへ☆

ロミジュリ前でビーマジを観ることに(^^)
開始までまだ少し時間があったので、トイレついでにマイフレのぬいばを購入♪
ほっぺがピンクでかわゆいですよね~(*´艸`)♥


そしてビーマジ開始☆



やっぱりビーマジは泣いちゃう(´;ω:`)





ミッキーにちゅうされてテレテレのミニーちゃんが激かわでした(●≧艸≦)♥♥






ミニーちゃんが陸に降りて見えない間は、ミッキーの写真を撮りまくり(≧∀≦)
一瞬自分はミキヲタなんじゃないかという錯覚に陥るww





そしたら連続投げちゅうがたくさん飛んできました♥♥
あ、でもやっぱりあたしはミニヲタです(≧ω≦)





指つんつんしながら近づいてく2人がかわいくてきゅんきゅんでした(*´艸`)♥♥



ビーマジ鑑賞後はちょっとお買いもの☆

その後は年パのスタンプラリーのためあたしとモコちゃんはランドへ☆
Aちゃんは「ちょっと寝たい」ということでミラコへ☆
黒ウサギちゃんもミラコにいるとのこと☆



ちょっと買い物をしてスタンプ♪

その後はモコちゃんと一緒に30分待ちのハニハンへ(^^)
今回初のアトラクww
ティガーのシーンが好きなんですけど、モコちゃんもそこが好きとのことだったのですっごく嬉しかったです(≧∀≦)


そしてふらふらしてたら空いてたのでフィルハーへ☆
ピーターパンのシーンは何回見ても泣いちゃう(´;ω:`)



そしてモコちゃんを舞浜までお見送り(^^)
モコちゃん、楽しい時間をほんとにありがとう(≧∀≦)
またご一緒してね☆



モコちゃんとバイバイした後はアンバに移動して黒ウサギちゃん、Aちゃんと合流してシェフドナへ\(^o^)/



今回、ほんとはシェフは予定してなかったんですけど、Aちゃんがこの日に行かないと、期間中行けそうになかったので急遽黒ウサギちゃんが予約してくれました(≧ω≦)
ありがとう☆





ドナちゃんがかわいかっこいいし、おもしろいしで黒ウサギちゃん大興奮(≧∀≦)


心配してたローストビーフもおいしかったですww
今年はアーモンドソースじゃなくてほんとによかったww






ずっと撮りたかったドナちゃんケーキも無事に撮影出来ました☆

食べようとしたら、アーモンドケーキだったので断念(>_<)
アーモンド苦手なんです。。。orz




キャラちゃんをお見送りして、満腹満足になった後はミラコへ~(≧∀≦)



2年ぶりのミラコ♥
あ、今回はグレードアップありませんでした(笑)



今回泊まったお部屋はトスカーナサイドのお部屋でした(*^ω^*)



窓からはアクアスフィアとミッキーがちょっと見えました♪



やっぱりパークの中で過ごす夜って幸せだなぁって思いながら夢の中へ☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日は13日のレポです♪
(明後日かもw)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

先日は本当にありがとう♪初めてのベリーちゃんがあんなに可愛くって!!
悩んだ末に並んでみて本当に良かったよね( *´艸`)♥♥

待ち時間中のお喋りも楽しかった(笑)
グーさんのカッコ良さを熱弁するあゆちゃん思い出すわーo(*^▽^*)o
グーさんをカッコ良い!!って思うには、やっぱり大人の恋を勉強しないとダメみたい!←
約束したトレイルとズン楽しみにしてるね♪

ビーマジもすんごい久しぶりに見れて良かったぁ(*´ω`)
ショーはじまると涙腺緩むよねww
久々にミッキーが近くて・・・♥♥
ミッキーの写真見せて貰ったときテンション上がって発狂してしまって申し訳なかったっすー(☆>□<)
や・・やっぱり私はミキヲタなのかも!!笑

それから、それから!素敵なプレゼントも本当にありがとう(〃▽〃)
お箸もったいなくてまだ使えてないんだけどw大事に使わせてもらいます✿

私の送った品も今日、届くかな・・??
しょうもないモノだけど良かった使ってね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

No title

ベリー食べまくってるミニーちゃんとか内緒☆ってやってるミニーちゃんとかもう可愛すぎてじたばたしちゃう(またw
ていうかベリーが籠に入ってる事忘れすぎだよね、ミニーちゃんw
ああもう可愛いよぉ(;ω;)

そして前回のコメントだけど、私色んな事を忘れすぎてるねwww我ながら心配になる。。。(笑)

あとあと、DHCのクレンジング可愛いよねぇ!
買うの迷ってたんだけど、やっぱり買おうかな!あって困る物でも無いし!

あとあとあと(まだあるw)、シェフドナもミラコも羨ましい♪
シェフドナは全然電話繋がらないんだよねぇ。やっぱり宿泊するべきかな><

モコちゃんへ

こんばんは☆

こちらこそこの前はほんとにありがとう(≧∀≦)
あんなにかわゆいミニーちゃんに会えたなんて、悩んだ甲斐があったねww

おしゃべり楽しかったね!
グーフィーのカッコ良さを伝えきれなかったのはほんとに残念(>_<)
大人の恋!!そうだよね!グーフィー大人だから(*´艸`)♥
一緒に大人の恋を勉強しよう(≧∀≦)
トレイルとホライズンも楽しみだぁぁ\(^O^)/

ビーマジ、ほんとに涙腺緩みっぱなしだよww
毎回毎回泣いちゃって(´;ω:`)
ロミジュリ前って初めてだったんだけど、ほんと近いね!
あまりの近さにミッキー撮りまくっちゃってww
いえいえ☆あたしも素敵ミッキーが撮れて嬉しくてついついモコちゃんに見せちゃった(*´艸`)♥
でも、まだモコちゃんがミニヲタになる日は遠いんだなって実感したよww

あたしの方こそ素敵なプレゼントほんとにほんとにありがとう!!
もしやあたしが乾燥肌だって知ってた!?
今日早速使わせてもらっちゃった♥
すっごくしっとりなったよ(*^ω^*)
これからも大事に使わせていただきます☆
ほんとにありがとう(^^)♪

るいねちゃんへ

こんばんは☆

もうね!もうね!
何もかもがかわいくて仕方なかった~(≧∀≦)
ほんっと、かごの中身忘れすぎww
ベリー摘みに来てるんじゃないの!?ってツッコみたくなっちゃう(*´艸`)
でも、そんなところもかわゆい♥

あはは☆
いやいや、その時が楽しければよし☆だよ(*´艸`)♥
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ☆

クレンジング可愛すぎて即購入だったww
そうだよ!あって困るものじゃないし、買っちゃえ~(≧∀≦)☆

シェフドナ楽しかったよ~☆
やっぱり宿泊者でほとんど予約埋まってるみたいだね(>_<)
前回のインからすぐ予約したけど、ランチはとれなかった。。。orz
デイジーは朝とお昼しか出てないから、アンバに泊まって朝の方が空いてるかも☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
