スポンサーサイト


2/11 インレポ☆

こんばんは☆




今日はバレンタインデーですね(*^ω^*)

とりあえずリア充イベントは全く関係ない、非リア充なあゆですww
でも、昨日はちょっとだけチョコ作りをしました(≧ω≦)

インから帰ってきたのも遅かったので、家にある材料とコンビニで買ってきた板チョコを使って作ったトリュフ☆
職場で結成してる『美食倶楽部』のみんなにあげました(^^)
といっても、黒ウサギちゃんを入れて3人だけww

材料が足りず10個ちょっとしかできなくて、味見もしちゃったから一人3つずつになってしまいましたww
なので、アメをいくつかとパークで売ってるマシュマロも付けて渡しました☆

おいしくできてたかなぁ(*´艸`)♥




さてさて☆
今日から11日~13日のインレポを書いていきたいと思います(*^ω^*)




まずは11日から♪
続きからどうぞ(^^)/









今回は前日から前乗り☆
近くのビジネスホテルに泊まってました(^^)


閑散期だし、ちょっとゆっくりめでも大丈夫かなっていうことで、6時半くらいにランドに着くようにホテルを出ようと決めてました☆


が。。。!


予定より30分くらい寝坊ww

アラーム止めた記憶ないよ~ッ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
と、慌てて準備!!
起きて10分経たないうちにホテルを出発ww
黒ウサギちゃんはもうちょっとホテルで準備☆

無事に予定してた電車に乗れました!!

人間、やればできるってもんです(●≧艸≦)




予定通り6時半くらいに到着☆
でも意外にゲストさんがいて、2~3組くらい並んでました(>_<)

そんな中、なぜか1つだけ誰も並んでないゲートを発見!

『えーっと。。。これ、ゲートだよね。。。??』

ってドキドキしながら並ぶww
予想外に最前ゲット(●≧艸≦)


ちょっとぼーっとしてたら、なんとななめ後ろにユウナちゃんが!!

パーク内で会えたらいいねってメールで話してたんですけど、まさかゲートで会えるなんて(≧∀≦)

おしゃべりしたり、お写真見せてもらったりしてたら黒ウサギちゃん到着☆
そしてちょっと遅れて今回一緒にインのおかゆちゃんも到着☆

それからそれから、ユウナちゃんがご一緒のAZちゃんも到着☆
AZちゃんとはハロウィンの時初めてお会いして以来なので、ちょっとだけお久しぶりのご挨拶(^^)


そして30分アーリーでオープン!

あたし、黒ウサギちゃん、おかゆちゃん、ユウナちゃん、AZちゃんが向かうは。。。そう!!

ベリーちゃんが待つ、クリッターカントリー!!


がんばってみたものの、やっぱりたくさん抜かれてしまいました(>_<)
去年はクリッターまでノンストップで行けたのがウソのように辛かったです。。。orz


到着した時には45分待ちのご案内!

待ち列ではあたしたちの前にユウナちゃん、そのちょっと前にAZちゃん!
やっぱり若いと体力あってすごいなぁと感心ww


息を整えながら待ち待ち☆
楽しくおしゃべりしながら待ってたので、あっという間にミニーちゃんが見えるところに(*´艸`)♥



相変わらず可愛くてしかたない(●≧艸≦)


おかゆちゃんとは去年のベリーグリで出会ったので、
『この辺で出会ったよねー』っていう話をしました☆

あれから1年!
おかゆちゃんには、知り合って1年とは思えないくらい仲良くしていただいてます(*^ω^*)
いつもありがとう☆



そしてベリーちゃんを見学見学(*´艸`)♥



ベリーがたくさん詰まったかごを、持ったり置いたり☆
かわいくてたまらない♥





お写真撮ると、くるくる回ってかわゆいったらありゃしない(●≧艸≦)♥




そんなミニーちゃんですが、お洋服チェックの時にかごを持っていくのを忘れちゃって。。。



『やだーっ!恥ずかしい!!』

って照れてました(≧ω≦)
もう!激かわっ♥♥



お洋服チェックから戻ってくるときには、



かごの中からベリーを摘み摘み♪





『ぱくっ♥』とつまみ食いしちゃってました(≧∀≦)
もう!そんなところもかわゆいんだからっ!!




でで、45分待ちのご案内でしたが、結局60分ちょっと待ちでベリーちゃんとご対面(≧∀≦)






グリ終了後は再度待ち列へ!!

まだラインカットされてなかったので、みんなで並ぶ☆
この時2時間半待ちのご案内でした!


2時間半って。。。orz


あたしたちの後ろに、ユウナちゃんとAZちゃんも並んだので、5人でおしゃべりして待ち待ち(*^ω^*)
すっごく楽しくて、待ち時間もあっという間でした\(^o^)/



途中、カモがいたので撮影ww
なんだか気付いたらいっぱい撮影してましたww



2ループ目に並んでる間に午後の回の待ち列も作られてました!
去年までは1回目終了してから待ち列作ってたのに(>_<)


結局2ループ目は2時間半待ちのご案内だったけど、3時間以上かかりました(>_<)

でも、すんごくかわゆいド天然ミニーちゃんで、楽しかったです(〃▽〃)
フォトファンも撮影☆


2ループ終了後はもちろん午後の回の待ち列へ!!
また5人で並びました(≧∀≦)エヘ☆
すでに100分待ちのご案内でした(+_+)

この時、午後の回に並んでるるいねちゃんの所にご挨拶に☆
ちょっとだったけど、おしゃべりできて楽しかった~\(^o^)/
るいねちゃん、ありがとう☆



待ち時間は寒かったりお腹空いたりだったけど、5人で楽しくおしゃべりしてたから、またまたあっという間に時間が過ぎました(●^v^●)
そして、JK2人の若さを目の当たりにして、自分たちの年齢を実感ww


この時は100分待ちのご案内でしたけど、ヲタさんが多かったからか進みが早くて、結局70分くらいでミニーちゃんに会えました(≧∀≦)



グリの詳細は長くなっちゃうのでまとめて後日に書きます(*^ω^*)


AZちゃんはこの後バイトのためアウト!
無事に間に合ったかな??




午後の回は当然のことながらすでにラインカットされてましたww

トゥーンに向かうユウナちゃんとはここでバイバイ(^^)/
楽しい時間をありがとう\(^o^)/


おなかペコペコなあたしたちは、ご飯を食べにアンバのハイピリオンラウンジへ☆


そしたら意外にも満席で、ちょっとロビーで待ち待ちw
その間におかゆちゃんのお友達のはるこさんも合流☆
4人でハイピリ(*^ω^*)




本日のサンドイッチセットを食べました☆

うましうまし(*´艸`)♥



満腹になった後はみんなでストアへ☆
ついついミニーちゃんのバッグを買ってしまいましたww

おかゆちゃんたちとはここでバイバイ(^^)/


あたしと黒ウサギちゃんは再びランドへ☆
ちょこちょこっと用事を済ませてから何かしようと思ったけど、この日はかなり混んでてアトラクもミトミも待ち時間長いしっていうことで19時くらいにアウトww


こんなに早くアウトするのは久しぶり(*´艸`)



この日は結局、ほぼベリーちゃんグリしかしてないっていうww
7時間以上クリッターにいたなぁww

でも幸せいっぱいで楽しかったです\(^o^)/





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日は12日のレポです♪




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさん!おかえりなさ~~~い!!!
ミニーちゃんいっぱいインになったみたいですね!!!
それに、10thコスのミニーちゃんにも会えたみたいで♪♪
私も嬉しいです(≧▽≦)

ベリーちゃんかわいいですね~~~~♪♪
ひとつひとつのしぐさや行動がどうしてあんなにかわいいんでしょうね!
見習いたいけど・・・
見ているだけできゅんきゅんってなったり、笑顔になりますね♪♪
ミニーちゃん癒し効果抜群ですね☆

私も癒されました♪
ありがとうございました♪
また、詳細楽しみにしてますね♪♪

No title

あゆさん、おかえりなさい!
現地レポを読ませていただいてたときからすごいミニーちゃんとグリしたんだろうなぁって思ってたんですが、本当にミニーちゃんグリづくしですね!!ww
すごいですよ、あゆさんのミニーちゃんを愛するパワー!!
2時間半とか70分とか・・並ぶのって相当体力いると思うんですけどやっぱり愛なんでしょうね!w
また詳細も楽しみにしてますね♪

それにしても本当大人気ですねーべりーちゃん。
でもこれだけ可愛かったら納得ですw

No title

またしてもミニーちゃん列でご挨拶できて嬉しかったよー!ありがとう!
ていうか「旦那です」って紹介したけど、ハロウィンの時に会ってたよね?!これ思い出して恥ずかしくなって、一人でじたばたしてたw

それにしても今年はベリーちゃんに会えるまでの時間がなかなか長くて大変だね;;でも可愛いから仕方ない!

あと、ベリーをつまみ食いするミニーちゃんが可愛すぎるー(≧∀≦)!!
ほっくほくだわ~ありがとうv-238

No title

おかえりなさーい!!!
楽しかったみたいでよかったですね♪♪

ベリーちゃんちょーかわいいwww
仕草ホントかわいくて目もカメラも離せないですよねー(笑
恥ずかしがってるのとかめちゃくちゃかわいいじゃないですか!!

次のレポ楽しみにしてまーす☆

あゆちゃんお帰りなさ~~い!ヾ(*´∀`*)ノ

すごいミニーちゃんづくしやね!!
ベリーちゃん大人気だね!!
かわいい~(●≧艸≦)
カゴ忘れたりつまみ食いとか!かわいすぎる!
待ち時間がおそろしいけどorz
クリッターに7時間以上てww
さすがあゆちゃん(*´∀`*)
またグリの詳細楽しみにしてます!!

No title

ミニーちゃんほんとかわいかったねえ!!!v-238
土日が楽しすぎたあv-237
出会って1年かあ・・・早いねwwこれからもよろしくねv-238v-238

すみれさんへ

こんばんは☆
そしてただいまでーーーす(≧∀≦)

今回ほんとにミニーちゃん充なインになりました(●≧艸≦)
それもこれも、ミニーちゃん運をずっと送り続けてくれてたすみれさんのおかげです!
ほんとにほんとにありがとうございました☆
10周年ミニーちゃんにも会う事ができて、ほんとに感激です(´;∀:`)
会えた時は、すみれさんに報告したくてたまりませんでした(>_<)

ベリーちゃん、かわゆいですよねーーー(*´艸`)♥
つまみ食いしてても、ドジな一面を見ても、すべてがかわゆい♥
あたしも見習いたいんですけどネェ。。。
きっとあたしが同じことしても気持ち悪いだけですww←
ミニーちゃんがするから可愛く見えるんでしょうね(●≧艸≦)♥
ほんと癒しです☆

グリの詳細は、レポ終わったら書きますね☆
ものすごーく長くなっちゃうかもしれないんですけどww

おちびさんへ

こんばんは☆
そしてただいまです(^^)

現地レポから読んでいただいててありがとうございます!
今回ミニーちゃんづくしでミニーちゃん充な3日間でした(≧∀≦)
まだまだミニーちゃん出てきますww

今年のベリーちゃんの待ち時間が前代未聞だったので、ほんとビックリだったんですけど、
今回は3日間中1日はずっとベリーちゃんグリする!って決めてたので頑張りました(≧∀≦)
でも、2時間半待ちって言われた時、あたし一人だったら挫けてただろうなって思います。
みんな一緒だったおかげで挫けることなく、楽しく待つことができました☆
ほんとご一緒してくれた皆さんには感謝です(*^ω^*)
レポ終わったら、ベリーちゃんとの詳細書きますね☆
長ーくなっちゃうと思いますけどww

ベリーちゃん、大人気でした(*´艸`)♥
でも、ほんとにほんとに可愛くて、ドキドキしっぱなしでしたよ♥
優しさにも涙でした(´;ω:`)

るいねちゃんへ

こんばんは☆

またご挨拶できてよかった~(≧∀≦)
でも、るいねちゃんたちがグリ終わったの気づけなかったよ~(>_<)
またご挨拶しようと思ってたのに!残念だぁ(´;ω:`)
旦那さま、ハロウィンの時もだけど、カウガールの時も会ってたよ(●≧艸≦)フフフ
でも、ちゃんと(?)お話したの初めてだったと思うww

ほんっと!今年はベリーちゃんに会えるまでの時間がものすごかったよね~(>_<)
2年前の20分待ちはなんだったの!?
去年だって土日で多くても90分待ちくらいだったのにー(ノロ`)ノ
でも、かわゆいんだから仕方ないよね~(*´艸`)♥
長くても並んじゃうんだよね~(*´艸`)♥

つまみ食い、たっくさんしてたww
相当お腹空いてたんだろうねww

ふあら**さんへ

こんばんは☆
そしてただいまです♪

もうもう!すっごくミニーちゃん充の楽しいインでした(≧∀≦)

ベリーちゃん、どうしていいのかわからなくなるくらい可愛かったです(●≧艸≦)←
カメラの設定しながら、試し撮りのつもりで撮ってたけど、結局カメラ離せませんでしたww
ミニーちゃんの恥ずかしがる姿って萌えますよね(〃▽〃)←
かわいくて仕方ないッ!!♥

次のレポも更新したので、よかったら見てみてください☆

かおりんちゃんへ

こんばんは☆
そしてただいま~~~(≧∀≦)

今回ミニーちゃん充の3日間だったよ~☆
特にベリーちゃんには癒されまくりだった(*´艸`)♥
もうね、すっごくド天然なベリーちゃんで♥
目が離せなかった(≧ω≦)

待ち時間はほんとに恐ろしかったわww
7時間もいたのに3回しか会えないし。。。orz
去年は午前中だけで3回会えてたよ~(´;ω:`)
おととしなんて20分待ちとかだったよ~(´;ω:`)
でも、大好きなベリーちゃんのために気合で待ちましたよ☆
ご一緒してくれたみんなのおかげで気合も出たんだけどね(*^ω^*)

レポが終わったらグリの詳細書くね♪
ただ、ものすごく長ーくなっちゃうだろうけどww

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

ほんっっっっっとにベリーちゃん可愛かったね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ベリーちゃんは可愛いし、並んでる間も楽しいしですっごく充実してた☆

出会って1年だね☆
もっと前から仲良くしてもらってる気がするけどww
ほんとにおかゆちゃんと出会えてよかったよ♥
これからも末永くよろしくね(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
