スポンサーサイト


約8割の確率

こんばんは☆






最近サボり気味ですみません(^_^;)

昨日も更新予定だったのに出かけちゃって、帰ってきたのが明け方だったので結局更新できず。。。orz



そんな風に日ごろの行いが悪いせいか、今日は耳鼻科に行こうと思って早く帰ってきたのに、休診日でしたww

花粉症症状が目立ってきたから、薬もらいに行きたかったんだけどなぁ(>_<)




さてさて☆

今日は、この前お会いしてきたカウガールちゃんのお写真をペタペタしたいと思います\(^O^)/





初めてのグリの時は、お花と一緒に撮らせていただきました☆
それ故、なんだか花メインだし目線を外してしまうという失態を犯すww

でも、ツーショの時にはあたしのマフラーをきれいに整えてくれて嬉し嬉し(*´艸`)♥






2回目にグリした時は、ミニーちゃんだけ撮るつもりだったけど、
やっぱり花も!と欲張った結果、ミニーちゃん小っちゃく撮れちゃいましたww






3回目はアップに挑戦(≧∀≦)

かわゆ~いミニーちゃんに癒されまくり☆






最後のグリの時もアップをお願い(*^ω^*)

するとまさかの帽子持ち!
アップでも帽子持ちってするんですねww

ビックリしてちょっと引いてはみたものの、手が切れちゃいました(>_<)



ででで、

気付きました??



カウガールちゃんとは結果4回グリしたんですけど。。。

そのうち3回が、なんと帽子持ち!!
約8割の確率で帽子持ちだったんです(●≧艸≦)


帽子持ち、カウガールって感じでとっても素敵(≧∀≦)♥


でもね。。。

欲を言えば、もうちょっといろんなポーズが見たかったな。。。(*´ω`)
なーんてね☆







でも、カウガールちゃんにはグリ以外でも優しくしていただいたんです(*^v^*)




黒ウサギちゃんたちのグリを見学してたら、こっちにポーズしてくれたり、





Aちゃんがグリ準備してる時には、Aちゃんの向こうからひょっこり顔出して、こっちに手を振ってくれたり☆
(急だったからAちゃんピントになっちゃって、ミニーちゃんボケちゃってるけどww)



そんな優しいカウガールちゃんと、素敵な思い出ができてとっても良かったです(≧∀≦)



さて、素敵なカウガール姿を披露してくれたミニーちゃんも、今度はクリッターでベリー摘み☆☆

ギリギリまで公式発表がなかったので不安だったんですけど、今年もベリー摘みに来てくれてとっても嬉しいです(●≧艸≦)♥
スプラッシュ休止日に合わせてイン日決めててよかった~\(^O^)/




今年もベリーちゃんと素敵な思い出ができますように☆☆
たっくさんループするぞ~(^∀^)/





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

ささ、インの準備しなきゃ(≧ω≦)♪




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

ベリーちゃん!!ベリーちゃん!!!!楽しみ楽しみ!!!!
てか、私カウガールで帽子もち一回もなかったあv-12
いいなーいいなー、帽子もち!!
土曜日会えるのを楽しみにしてるよぉ♡

No title

帽子もちかわいいですよねwww
そんなに高確率だったとは。。(笑
あたしの写真も2枚帽子もち発見しました!!!
アップの写真もちょーかわいいwww
あたしは全身ばっかりでアップ撮らなかったことに終わってから気づきました。。
だからベリーちゃんではアップもらおうと意気込んでいます!!!(笑

早くベリーちゃんに会えるといいですね*゜゜
あゆさんが撮ったベリーちゃん楽しみにしてます♪♪

おかゆちゃんへ

ベリーちゃん楽しみだねーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
おかゆちゃん、帽子持ちなかった代わりに足上げとかきゅんきゅんポーズもらってたじゃ~ん(*´艸`)♥
羨ましかった~!!!

あたしも明日会えるの楽しみにしてるね♥♥♥

No title

こんばんみぃ~w

今回は、もう今日から出発なのかなー!!
どのカウガールちゃんも、とっても可愛い♥♥

ミニーちゃんは何と撮りたいなぁってお願いしてもあまり嫌がったりしないのかな(/□\*)
お花と一緒でミニーちゃんがより一層、可愛いねo(*^▽^*)o
私も写真見ててカウガールちゃんはやっぱり帽子もちがカッコ良くて似合ってるなぁ♪って思った(笑)
他にはどんなポーズがあったんだろうね!
どんなポーズしても可愛いことには変わらないんだろうけど・・・♥

それから、それからベリーちゃんっ!
私もあゆちゃんがインしなかったら行かない可能性が高かったからベリーちゃん初めてだし、あゆちゃんにも会えるしダブルな幸せ~( *´艸`)
良かったらベリーちゃんグルグルお付き合いさせてぇ♪

ふあら**さんへ

帽子持ち素敵でした~(*´艸`)♥
でも、まさかこんなに帽子持ちいただけるとは。。。(笑)
ふあらさんも2枚いただいてるんですねww

アップかわいいですよねー☆
最近はアップ撮るの大好きです(≧ω≦)
ベリーちゃんでもアップも全身も撮らなきゃ☆ですね(*^ω^*)

早くベリーちゃんに会いたいです(*´艸`)♥
早く明日になぁれ☆

モコちゃんへ

こんばんわわわん☆

もうすぐ出発するよ~(≧ω≦)
今から黒ウサギちゃんと、わが家でごはんとお風呂済ませる☆

カウガールちゃん素敵だった~(*´艸`)♥
カウガールちゃんでは結構「花と一緒に。。。」ってお願いしてる人多かったけど、
誰も断られてなかったよ☆
花と一緒なんてミニーちゃんの可愛さ倍増だから、本人も喜んで撮らせてくれたのかも(≧∀≦)
帽子持ち、かわいかっこよくて素敵だったよ~\(^O^)/
でもね。。。ww
でも、そうだよね!どんなポーズしててもミニーちゃんの可愛さは変わりない!!

ベリーちゃんぐるぐるおいでおいで~(≧∀≦)
ただ、去年以上にラインカットが早いみたいだから、ぐるぐるできるのかが不明なんだけど。。。orz
でもモコちゃんも一緒だなんて楽しみ♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
