スポンサーサイト


夢のシンデレラルーム♪

こんばんは☆





最近、鼻がムズムズして目がしょぼしょぼします(>_<)

花粉症のあたしには辛い季節がやってきたようです(´;ω:`)



早めに耳鼻科受診して、薬いっぱいもらっとこう!





さてさて☆

この前、ディズニーランドホテルに初めて宿泊してきました\(^O^)/





その時にお部屋のグレードアップをしていただいて、夢だったシンデレラルームに宿泊☆

簡単にその時の様子を書いてみたいと思います(*^ω^*)




興味のある方は続きからどうぞ(^^)/


前半は文字多めですww












今回、シャーウッドのキャラブレ目的で、黒ウサギちゃん・Aちゃんとのランドホテルへの宿泊が決定\(^O^)/

毎月佐賀からインしてるあたしたちは、交通費やらの都合上1番安いスーペリアルームを予約☆



初めてランドホテルに泊まれるし、プリンセスミニーちゃんに会えるしでウッキウキ(*´艸`)♥

それに加えて、お誘いをいただいてMayuちゃん・ともさんと一緒にもう1泊できることに!!

ますます幸せ気分でのインでした☆




黒ウサギちゃんたちとの宿泊の日、Mayuちゃん・ともさんとシャーウッドにいる間に、黒ウサギちゃんたちがチェックインを済ませてくれて、部屋番号をメールしてくれてました(*^ω^*)

部屋は5階でした。予約のスーペリアルームは1~3階にあるので、この時点で普通なら何らかのグレードアップがあったことに気付くはずなのに、あたしは全く気付かずww



ベルデスクに部屋番号を伝え、荷物を預けてランドへイン☆

この時黒ウサギちゃんたちはカウガールちゃんのところにいたので、そちらへ!

カウガールちゃんが2時間待ちということだったので、待ち疲れてるだろうなぁと思いながら2人を捜索(´・ω・`)

待ち列の中から2人を発見!!

予想と反して、かなりテンションの高い2人ww

ちょうど待ち列も最後の1列の所に来てたので、2人のグリが近づくまでロープ越しに一緒におしゃべりしながら待ちました(^^)


その間も2人は「夢のランドホテルだよ~!」「嬉しすぎる~!!」とランドホテルの話で盛り上がりww
あたしも、前日の宿泊の事やシャーウッドの話などを2人にしてたらあっという間にグリの順番が☆

シンデレラルームに泊まれるってことで、相当テンション上がってて、待ち時間がとっても短く感じたそうですww
2人とも、あたしには内緒にして驚かせようと決めてたらしく、シンデレラルームの話は一切しませんでしたww
喋りそうになったら、あたしにホテルの話をいっぱい喋らせとこうと思ってたらしいです(≧ε≦)



2人がグリしてる間にMayuちゃんからシェフドナへのお誘いが来て、グリ終わりの2人に相談(>_<)

2人とも「よかったねー!行っておいでよー!」と快諾してくれました(^^)

この時、あまりに快く言ってくれたので、ミニーちゃんとのグリがすごく良かったんだろうなって思ってましたww
でも、実際はあたしと合流してから部屋に入れる時間になるまでの間、隠し通せる自信がなかったみたいでww
だからあたしと別行動できるのは2人にとって都合がよかったらしいです(*´艸`)




そんなこんなであたしはシェフドナ、2人はハイピリオンラウンジへ☆

シーで合流する約束だったので、シー行きのクルーザーに乗ろうと思ったら、そこで2人を発見ww
2人はなんだかぐったりしてましたww

テンション上げ過ぎて疲れちゃってたそうです(≧ω≦)


シーでの用事を済ませて、いざ☆ランドホテルへ!!!



喜びをジャンプで表現\(^O^)/


そして部屋に入れる時間になったので、行ってみようという事に☆

エレベーターで5階に到着!
ミニーちゃんの『夢のようだわ~♥』の声にきゅんきゅん(●≧艸≦)♥

ここで、黒ウサギちゃんが「ほんと夢みたいだよ」みたいに言ったのに、ここでも全く何とも思わないあたしww



そして、黒ウサギちゃんがドアを開けてくれて、Aちゃんが「先に入って~☆」とあたしを1番に部屋に入れてくれました☆

このことをあたしが不信に思ったら、「誕生日のお祝い」という事にしようとしてたそうです(*´艸`)
まぁ全く不信になんて思わなかったんですけどww


「わぁ~い☆」
と浮かれ気分で入室\(^O^)/



そしたら目の前にこの風景!





ソファの上にシンデレラの絵!!





右の方にはもう一部屋!!



シンデレラルームだということに気づいて、「えーーーーーーーっ!!!!!」と大絶叫ww

その後ろでサプライズ大成功で大喜びの2人!




プリンセスの中ではシンデレラが1番大好きなあたし。

ランドホテルに泊まるなら、シンデレラルームに泊まりたい!って思ってたんですけど、
やっぱりお値段が。。。(>_<)

なので、シンデレラルームに泊まることはすっごく夢でした(*^ω^*)


そんな夢のシンデレラルームの中に、あたしはいる!!!

あまりのことに、あたしは大号泣。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



そんな姿を「絶対泣くと思った~ww」と爆笑しながら2人が撮影(>_<)
↑は黒ウサギちゃん撮影の写真☆





最後は泣き崩れてしまいましたww←


そしてやっとグレードアップの話や、あたしにバレないように2人で相談してたことなどを話してくれました(^^)

2人のテンションがあまりにも高いこと。
黒ウサギちゃんが普段あんまりグリしない、フェアリーゴッドマザーとグリしてたこと。
その時「シンデレラも出てたらよかったのに」と何気なく言ってたこと。
ミッキーのBDナンバーのクルーザーに乗れた時「何かいいことあるかもね☆」って黒ウサギちゃんが言ってたこと。

思い返してみたら、気付く要素はたくさんあったのに全く気付かなかったあたしって。。。
どれだけ鈍感なんだろうww






そんなこんなで大喜びのあたしはベッドにダイブ☆
Aちゃんもダイブ☆



移動中、「散らかす前に写真撮ろうね」って言ってたのに、写真撮る前にダイブしちゃったからシーツがしわしわww

それからみんなで写真をパシャパシャ☆









部屋の中にはシンデレラの絵がたくさん☆






壁紙もシンデレラ☆





ドレッサーにもシンデレラの絵☆






テレビ☆
ガラスの靴デザインでした(*´艸`)♥





テレビはベッドルームにももう1台☆
こっちはかぼちゃの馬車のデザインでした(^^)



途中、「外も撮ってくる」と部屋の外へ☆



部屋から出たとき、なんでこのフロアに来たときに気づかなかったんだろうと自分でも不思議に思いましたww

あたしは前日も宿泊してるから、部屋に着くまでにバレるんじゃないかと2人はわざわざ1回下見してくれてたそうです(>_<)





ロビーやシャンデリア、エレベーターなどを撮影してたら、後ろでノックの音が。。。


振り返ってみると、キャストさんがあたしたちの部屋をノックしてました。
「何かな?」って思って声を掛けてみると、

「○○○○○○さんはいらっしゃいますか?」と、あたしを訪ねて来られた様子。

「あたしですけど。。。」と受け答えしてると、Aちゃんがドアを開けて「あ、来た来た~」と、何か知ってる模様。


そしたら、「お誕生日おめでとうございます!ミッキーからお届け物です(^^)」とあたしの名前が書いてある封筒をくださいました!!
中身はもちろんミッキーからのBDカード!!!

「えーーーーーっ!!」

と、ここでも絶叫ww
しかもまたもや号泣ww

年齢的にももっと落ち着いて、あたし!


そんなぐずぐずなあたしの姿を見ても、笑顔で「おめでとうございます」と言ってくださったキャストさん(*´艸`)



幸せを届けてくれた人ということで、記念撮影させていただきました☆



ランドにインしてから2人がわざわざ電話して頼んでくれてたそうです(>_<)
2人とも!ほんとにほんとにありがとう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



そんな素敵なカードとBDシール☆
誕生日当日じゃなくても、1ヶ月以内ならカードくれるそうです♪

シールは次の日つけようかどうしようか悩んだんですけど、記念に持って帰ることにしました(^^)



それからちょっとまったり落ち着いて、ランドホテル宿泊記念にラゲッジオーナメントのオーダー☆



3人ともミニーちゃんにしました(*^ω^*)




今回は思いがけずランドホテルに2泊もできたり、
まさかまさかのシンデレラルームに宿泊できたり、
ミッキーからのBDカードをいただいたり。。。


ほんとにほんとに幸せいっぱいでした(*^ω^*)



こんな幸せな時を過ごさせてくれた、ランドホテル様。
そして一緒に過ごしてくれて皆さま。

ほんとにほんとにありがとうございました☆








ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさんへ♪♪
ちょっと慌しく過ごしてたら、お邪魔できない間にいろんな詳細が・・・
前のレポにもちょこちょこお邪魔してコメント残してきてもいいですか?
とっても楽しそうな雰囲気が・・・・(≧▽≦)

ランドホテルのシンデレラルーム☆
ホントにステキなお部屋ですね☆
お友達のサプライズ大成功であゆさん号泣!しちゃいますよね!!!
わかります!!
それにしても、廊下もとってもステキですね!
私はミラコスタしか泊まったことがないので、雰囲気が違っていいですね☆

皆さんでホテルの前でのジャンプ写真が楽しさを物語ってますね!!
すばらしい写真です!!

楽しい時間を分けていただいてありがとうございます!!
前の日の夜にあゆさんの記事だけ読んで寝たんです♪♪
そしたら、ランドホテルに泊まってBeMajicalを最前で見る夢見ちゃいました!!
ただ、始まる音楽とともに目が覚めてしまいました・・・・・笑
これは、現実で見なさいっていうおつげかしら?!笑

No title

深夜にこんばんは!

読んでて私まで貰い泣きしそうになってしまったーーー・゜゜・(>_<)・゜゜・
いや、これは嬉しいよ(☆>▽<)
驚かせようと最後まで黙ってた2人も素晴らしいww

部屋もめちゃくちゃ広いし素敵ー♥ランドホテルに泊まれるってだけでもテンション上がっちゃうのにグレードアップでシンデレラルームに泊まれるなんて本当、夢みたい!!
しかも感動冷めないところにミッキーからバースデーカードなんてっ・・!もうっ!

こういうサプライズ良いなぁ(笑)相方に伝授して頂きたいですわ( *´艸`)オホホホ


個人的にすっごいカッコいいなーと思ったランドホテル前での大ジャンプwww
みんなめっちゃ飛んでるしo(*^▽^*)o楽しそーー♪
2月は、あゆちゃん達のイン日に行けそうだから一緒してー(*´ω`)


それから、それから素敵なプレートもありがとう!!(〃▽〃)
めちゃめちゃ嬉しかった♥
最近お気に入りのワンマン写真!しかも嬉しそうにチューされちゃって✿
大切にするね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ありがとう!

すみれさんへ

こんばんは☆
お返事がおそくなってしまってすみません(>_<)
わわわ!前記事にもコメントいただけるんですか!!
コメント大歓迎なので嬉しいです(≧∀≦)

シンデレラルーム、ほんとにほんとに素敵でした(*´艸`)♥
友達もお互い協力し合って隠してくれてて、扉開けた途端にほんとにビックリでした!
あたしも鈍感でよかった~ww
やっぱりどのディズニーホテルも雰囲気が違ってていいですよね☆
もっともっとお泊りしてみたいものです♥
って無理かww

ジャンプ写真撮ってる時はほんとに楽しかったです(≧∀≦)
ほんとは、友達2人はチェックイン後にジャンプ写真撮ってたんですけど、
それを見せてもらってあまりに楽しそうだったから、あたしも撮りたい!って言って撮っちゃいました(●≧艸≦)

ひゃー(≧∀≦)
あたしの記事ですみれさんが素敵な夢を見れて、とっても嬉しいです!!
でも始まる直前で。。。ww
やっぱりそれは現実で観なさいっていうお告げでしょうね(≧ω≦)☆

モコちゃんへ

こんばんは☆
深夜にコメントありがとうw
返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

もらい泣きありがとう(ノω`。)
ほんとにほんとに嬉しかったよ~☆
あたしグレードアップなんて初めて経験してさ、しかもそれがシンデレラルームでさぁ。。。
夢か現実かわからなくなったよねww
もうもう!ほんとに素敵な部屋で幸せいっぱい夢いっぱいだった~(*´艸`)♥
黙っててくれた2人と、鈍感なあたしに感謝!←

サプライズされたのもほぼ初めてだったから、ほんとにビックリドッキリΣ(◎口◎ )
あんなに号泣するものかとww
相方さんにしてもらったら、モコちゃん号泣間違いなしだね☆

ホテル前でのジャンプ、ほんと楽しかった~(≧∀≦)
年甲斐もなく、めちゃめちゃはしゃいだよねww
黒ウサギちゃんのジャンプ力には脱帽だわ(*´▽`*)
わぁわぁ☆今度はご一緒出来そうなんだね♪
楽しみだぁ\(^O^)/

プレートも喜んでもらえてよかった☆
そろそろ10000hitsだなぁって思ってた時に、マイフレにするかワンマンにするか悩んでたんだけど、
今回はワンマンにしちゃった(*´艸`)♥
最近お気に入りだったならワンマンにしてよかった~♪
10000hitsほんとにほんとにおめでとうございました(≧ω≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
