スポンサーサイト


1/30 インレポ☆

こんばんは☆




今日は黒ウサギちゃんと職場の先輩と一緒に、牡蠣焼きにいってきました\(^O^)/

3人で牡蠣6キロ食べてきましたよ☆
ミネラル補給~♪

それに加えて、焼き鳥にクレープも食べてしまいました(●≧艸≦)

明らかに食べ過ぎww



さてさて☆昨日はでかけてしまったので、更新サボってしまいました(>_<)

なので、早速30日のレポを~(^^)/





この日はゆっくり8時半起床~(*^ω^*)












ゆっくり準備して、シャーウッドへ☆

またまたミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト



あたしは2回目だったので、前日ほどは緊張しませんでした(*^ω^*)
でもやっぱりプリンセスミニーちゃんに会うのはドキドキ~


『プリティ・モーニング☆』の練習をして、ご飯をモグモグ


そしてプリンセスたちの登場~\(^O^)/


最初はミニーちゃんでした☆

やっぱりプリンセスミニーちゃんかわいすぎて緊張でドキドキ!!

結局「かわいい~」しか言えず。。。ww



ワンショは今回アップをお願い☆

ドキドキしちゃって、手がちょっと切れちゃいました(>_<)


ツーショはやっぱり泣きそうな顔ww
精一杯笑ったつもりだったんだけどなぁ。。。(^_^;)




お次はマリーちゃん☆



きゅんきゅんポーズいただきました(*´艸`)♥

とっても可愛くて、アップお願いしたとき一生懸命毛づくろいしてくれました☆







4ショットもいただきました☆
一緒ににゃんこポーズ(≧∀≦)

マリーちゃんとならちゃんと笑えますww



続いてデイジー☆



今回もめちゃくちゃ可愛くて、きゅんきゅん(●≧艸≦)♥





ツーショはデイジーのリクエストでハグハグ~(≧ω≦)

ぎゅーってしてくれてドキドキでした☆


バイバイの時は、黒ウサギちゃんとAちゃんはハグやちゅうをしてくれて、
あたしには、ちょっと考えた後あごをこしょこしょってしてくれました(*´艸`)♥
かなりドキッとしたー(*´Д`)~♥




最後はクラリス☆



セクシーさにやられましたよね(≧∀≦)

あたしたちのテーブルが最後だったので、ちょっと慌ただしかったです(>_<)



でもでも、とってもプリティで幸せな時間が過ごせました(*>v<*)




その後もちょこちょこデザートとか食べたり、3人の写真を撮ったりしました♪♪




シャーウッド後は部屋に戻って着替えたり、準備してチェックアウト☆

帰りのバスがランドホテル発なので、ベルデスクに荷物を預けてランドへイン!


真っ先にカウガールちゃんのところへ向かいました(≧∀≦)
やっぱり土日と違って、平日は待ち時間も短かったです☆

「シャーウッドガーデンで朝ごはん食べてきたよ☆」

って言ったら、『プリティ・モーニング』やってくれました


黒ウサギちゃん、Aちゃんは1回グリして、タワテラのためシーへ移動。
あたしはタワテラを諦め、そのまま残ってループしました(*´艸`)♥
タワテラは次のインで!でも今度はベリーちゃんが。。。ww




結局3ループできました



最後のグリの時には、ちょっとおしゃべり☆

「あたし、結構遠い所から来てるんだけど、今日はこれでミニーちゃんに会えるの最後なの。。。」

『まぁ、そうなの!』

「また会いに来るから、その時はあそんでね!」

『もちろんよ☆』


みたいにおしゃべりしました☆
今回は泣きませんでしたよ\(^O^)/



この後、トゥーンに行こうかなと思ったんですけど、やっぱりプラザ整列!と思ってシーへ☆
移動中黒ウサギちゃんにメールしたら、「整列やってない」との連絡が。。。(>_<)


でも、もう移動しちゃってたのでとりあえずシーへww


2人と合流して、フォトロケで写真撮りました☆



フォトファンも購入(*^ω^*)



ちょっとしたらミシカ終わりでグーフィーとチデが登場☆


この時、キャストさんが大量に(10人くらい)出てきたので、
「もしかしたら、ミキミニのフリーグリあるんじゃないの。。。?」
ってソワソワww

ミキヲタさんらしい方も何人か待ってたので、そうなのかなって思ってたら、全然出てきませんでした(笑)

結局まだマジカルなミニーちゃんとはグリできずですww



あたしはもちろんグーフィーのところへ~♪

「おもしろいポーズしてほしいな☆」

って言ったら、一生懸命考え考え。。。



『うぅ~ん』



!よし!決めた☆』


って、足を思いっきり開いて、体をぐりーんってひねってこのポーズ☆



準備体操~♪♪


『おいっちに!さんし!』
って、写真撮った後も準備体操続けてましたww

後ろにいたお兄さんにも好評で、その後お兄さんがグリしてましたよww



ちょっと待って、やっぱりミキミニが出てくる気配がなかったので、ランドへ移動☆



久しぶりに花だんの前に誰もいなかったので、お写真パシャリ☆



スタンプラリーのスタンプをもらいに☆



無事にミニーちゃんをいただきました\(^O^)/

もう満足かもww



出たところでアーミーメンを発見(≧∀≦)♥



素敵なポースをいただきました☆



バスの時間も迫ってたので、バタバタでアウトww






今回はブログを通して知り合った、Mayuちゃん・ともさんと一緒にランドホテル宿泊(≧∀≦)
黒ウサギちゃん・Aちゃんとの宿泊はまさかのシンデレラルームにグレードアップ!!

カウガールミニーちゃんとご対面を果たし、
バレナイではミニーちゃんにぎゅってしてもらって、
シャーウッドガーデンで素敵な女子会ができて幸せいっぱいのインでした(●≧艸≦)♥

ほんとにほんとに幸せすぎて、今年のディズニー運使い果たしちゃったんじゃないかって心配ですww



レベル13のタワテラと、プラザミニーちゃんとのグリはまだ果たせてませんけど、次のインの楽しみにしたいと思います(*^ω^*)






ではでは、今回のインレポはここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー!
インレポ楽しく読ませていただきました♪

ミニーちゃんと会うと感極まっちゃう感じ…分かります!
私はうるうるするというより、興奮で震えるタイプですw
2回もプリティブレックファストに行ってこられたのですね!
うらやましいですー☆

そしてあゆさんのお洋服のかわいらしいこと!
…着眼点がおかしくてすみません(´・ω・`;)w
でもほんとにかわいらしいんですものー!
私もいつかあゆさんにお会いしてみたいですっ♪

あやのんさんへ

こんばんは☆
インレポ読んでくださってありがとうございました(≧∀≦)

やっぱりミニーちゃんに会うと、感極まっちゃいますよね(>_<)
いつも泣きそうになってしまうので、ミニーちゃんを困らせちゃってるんじゃないか不安です(´・ω・`)
でも、今度はちゃんと笑ってグリできるようにがんばります\(^O^)/

シャーウッド、ブロ友のおかげで2回も行けたんです!!
思いがけず2回も行けて、幸せいっぱいです(≧ω≦)
来年もやってくれるといいですね☆

わわわ!あたしの洋服まで褒めていただいて、恐縮です(>_<)!!
公式に「ピンクの洋服で参加してね☆」的な事書いてあったので、急いで探しましたよww
普段ピンクなんて着ないから、全然似合ってないんです(●≧艸≦)
でも、かわいらしいって言っていただいて嬉しいです☆
あたしもぜひぜひあやのんさんにお会いしてみたいです(*^ω^*)

あゆさんこんばんは♪
遅くなりましたが、インお疲れ様でした!(^O^)
ミニーちゃんでいっぱいのインレポも楽しく読まさせてもらいました☆

楽しみにしていたシャーウッドでの写真、可愛いすぎてうはうはしちゃいました(´∀`*)
デイジーちゃんとのハグショットとか、いろんな意味で羨ましすぎます~笑
来年もあったら必ず行きたい!!(>_<)

ホテルもシンデレラルームにアップグレードは凄いですね!
閑散期ならではって感じがします(^^)
私もキャラクタールーム泊まってみたいです(´ω`)


カウガールちゃんにもたくさん会えたみたいで♪
私も先日のインで会う事ができました(^O^)
次はベリーちゃんにも会わなきゃですね!
そして次回のインではプラザミニーちゃんにも会えますように!!(>_<)
願ってます!!

mayaさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
インレポ読んでいただいて、ありがとうございます!

シャーウッドのキャラブレ、ほんとに素敵でした~♥
プリデイコスでグリなんて反則ですよね(●≧艸≦)
デイジーすっごく可愛かったです!!
来年もあったらぜひぜひ行ってみてください☆
デジヲタmayaさんなら、大満足間違いなし!

シンデレラルームへのグレードアップはほんとにビックリしました(≧∀≦)
幸せすぎて逆に怖かったですww
でもほんと、閑散期っていいですね(*´艸`)♥

カウガールちゃんにもたくさん会えました\(^O^)/
記事にもしてみたので、よかったら見てみてください☆
次はベリーちゃんですね(≧∀≦)
もうすぐ会えると思ったら、ウキウキでドキドキですww
プラザミニーちゃんにもぜひ会いたい!!
願っていただいてありがとうございます(≧ω≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
