スポンサーサイト


1/29 インレポ☆

こんばんは☆




今日の地元はこの冬1番の寒さです!
最高気温が-1℃!

雪も積もって、雪だるま作りました(≧∀≦)

明日はもっと冷え込んで、-5℃とかになるんだそうな。。。
おおぅ。。。



さて☆昨日は、映画『ALWAYS 3丁目の夕日'64』を観てまいりました(*^ω^*)
感動で涙いっぱい(´;ω:`)
とってもよかったです☆



レイトショーだったので、帰宅が遅くなってしまって、昨日は更新できずじまい(>_<)


なので、早速29日のレポを~(^^)/





Mayuちゃん、ともさんと宿泊した部屋はアルコーヴルームでした☆













アーリーは最前で待とう!

っていうことで5時起床予定でしたが、結局2度寝とかしちゃって、5時半くらいに起床ww

でも、ランドホテルで迎える朝はとっても幸せいっぱいでした(*´艸`)♥



無事にゲート最前ゲット(*^ω^*)
ただ、待ち時間はものっすごく寒い((+_+))ブルブル


開演前のご挨拶の時には、フェロ様の優雅な手の振り方にきゅんとしてしまいました♥
水玉ちゃんは出てこず。。。orz



オープン後はグリへ☆

アーリー初体験なので、バザールの向こうにみんなが1列に並んでる姿を見て感動(´;ω:`)


ミッキーとプルートが一緒にいたので行ってみましたが、一足遅くて別々に(>_<)



最初はミッキーとご挨拶してきました☆



グーフィーに鼻水つけられたり、フェロ様&ギデオンのツーショいただいたりして楽しかったです(≧∀≦)
アーリーって素敵だなぁ♥



その後はトゥーンへ向かい、ミトミへ☆



大演くんでした☆

すっごくすっごく素敵なミッキーで、Mayuちゃんもともさんもヘロヘロに(≧ω≦)
あたしもきゅんきゅん☆

ずっと鼻ピクやってるし、ツーショの時にはぎゅってほっぺくっつけてくるし、ちゅうしてくれるし。。。(●≧艸≦)♥
朝から幸せ気分♪




その後はいったんホテルの部屋に戻って、準備☆

そしていよいよ。。。

いよいよ!!!!!

ミニーのプリティ・プリンセス・ブレックファスト~♥♥

緊張しすぎて胃が痛くなったりしましたww




中はとってもプリティな感じ(*´艸`)♥



こんな素敵なテーブルもありました☆
座れないテーブルですけど(^^)

花もたくさん飾ってあるし、かわいいメニューもたくさん(*´艸`)




あたしが取ってきたのは思いっきり和食で、全然プリティじゃないっていうねww
パンとかすっごくかわいかったのになぁww

最初30分くらいは食事の時間なので、ゆっくり食事
といっても、緊張でソワソワしちゃって、全然ゆっくりできてなかったと思いますww




そして待ちに待った瞬間。。。(*´Д`)ハワワ



きゃーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

4人が並んでフロアにやってきたときには興奮(●≧艸≦)



しかも最初にテーブルにやってきたのがミニーちゃんで、緊張がMAXに!!!

涙目うるうる(´;ω:`)心臓バックバク!!


なんとか朝のご挨拶をして、いざグリ☆



素敵すぎて素敵すぎて、「かわいい~」「素敵だよ~」としか言えないww

ツーショお写真も泣きそうな顔してて、気持ち悪いww





マリーちゃんとのツーショは、すっごい笑顔でした(≧∀≦)






デイジーがものすごくかわいくて、きゅんきゅん(*´艸`)♥






クラリスのセクシーさにドッキドキ(≧∀≦)

クラリスは「プリティモーニング」っていうより「セクシーモーニング」だよねって話してましたww



グリ時間も短くて、慌ただしい感じでしたけど、ものすごくものすごーーーーく幸せな時間でした(*´v`*)




グリの後はまた食事の時間☆

ちょっとしてからともさんとデザートを取りに行きました(^^)

そしたら、プリンセスたちが次のフロアに移動するところに遭遇!!!
まさかの遭遇だったし、ミニーちゃんとハイタッチできて、腰が砕けてその場に座り込んでしまいましたww



幸せいっぱい、おなかいっぱいでシャーウッドを後に☆

また部屋に戻って準備して、チェックアウト☆
あたしはまたランドホテル泊なので、ベルデスクに荷物を預けに☆

Mayuちゃん、ともさんとバイバイして、ランドへイン!



カウガールグリに並んでる黒ウサギちゃん、Aちゃんのもとへ(^^)/

シャーウッドにいるときに『2時間待ち』っていうメールをもらってたので、きっと待ち疲れてるだろうなって思ってたら、ものすごくテンション高い2人にびっくり!!

ランドホテルの話とかして、楽しく2時間待ってたんだそうな(*´艸`)


そろそろ2人の順番も近づいてきたので、グリしてる様子を撮影しようと思って、出口(?)付近へ移動☆



そしたら、こっちに向かってポーズしてくれたり、手を振ってくれたり!!

黒ウサギちゃんのグリの順番ではなかったので、全然撮影準備してなかったから急いでカメラを構えました(>_<)



こんなかわゆいお写真が撮れてウッキウキ☆
この時、黒ウサギちゃん側ではおぱんちゅ丸見えだったそうです(≧∀≦)



周りへもサービス満点のとってもかわゆい子でした(●≧艸≦)♥♥




でで、この時Mayuちゃんからシェフドナのお誘いをいただいたので、その事を2人に話すと、

「よかったじゃん!行っておいでよ~(≧∀≦)」

ってものすごく快く言ってくれました


カウガールちゃんとのグリがすっごくよかったので、気分よくなってたのかな☆
って思ってたら、別の理由があったみたいです(*´艸`)



まだ時間もあったので、ちょっとエントでグリして黒ウサギちゃんリクエストのウエスタンリバー鉄道へ☆
何年振りに乗っただろうかww
黒ウサギちゃんは初ライド☆


その後は2人もアンバのハイピリオンラウンジでランチするってことで、一緒に移動☆




Mayuちゃん、ともさんと再度合流してシェフドナへ(≧∀≦)



朝とランチだけ登場のデイジー♥

去年はワンショをipodでしか撮影してなかったから、ちゃんと撮れて嬉しい(^^)
設定は失敗してるけどww

Mayuちゃんとともさんのぬいへの反応が面白くてかわいかったです(*´艸`)♥




で、案の定ミニーちゃんが回ってくるときはソワソワドキドキでしたよねww

いざミニーちゃんがテーブルにやって来たら、

「ミニーちゃ~~~~~ん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。大好き~~~~~!!!」

ってすごい勢いで言っちゃったものだから、ミニーちゃんもビックリだしww
しかも泣き出すから、『落ち着いて!』って言われましたww



ワンショはかわいくスカート持ち☆

ステキなミニーちゃんにきゅんきゅんでした(●≧艸≦)♥



ミニーちゃんには1回しか会えなかったけど、またまた幸せいっぱいお腹もいっぱいな時間を過ごすことができました(≧ω≦)


Mayuちゃん、ともさんとバイバイして、シーに向かうためバス停へ☆

Mayuちゃん!ともさん!
ランドホテル宿泊に、シェフドナまでご一緒させていただいて、ほんとにほんとにありがとうございました(*^ω^*)
おかげですっごく楽しくて幸せな時間を過ごすことができました☆
年上なのに全然しっかりしてないし、風女だけど←
これからもよろしくおねがいします!!





バス停に行くと、ちょうど黒ウサギちゃん、Aちゃんも並んでて合流☆
午前中にテンション上げ過ぎて疲れてましたww

シーにインして、頼まれもののダッフィー&メイちゃんストラップを購入☆

プラザにはドナちゃんとプルートが出てきてたのでグリ☆



ワンショお願いしたら、お座りしてくれてきゃーってなりました(≧∀≦)
お座りのままワンショ大会してました☆




それから、いったんホテルに行こうということで、ランドホテルへ☆



3人で記念撮影したりしましたww




部屋に入れる時間になったので、お部屋に☆

黒ウサギちゃんがドアを開けてくれて、Aちゃんが「先入って~」って言うから、すっごいはしゃいで

「イエ~~~イ!」って部屋に飛び込んだ途端。。。




「えっ!!!!!!!」




わかりますか??

なんと!なんとなんと!!!





シンデレラルームなんです!!!!!



部屋調整とかなんとかで、グレードアップしてくれたそうなんです!!



あまりのことに大号泣(ΩдΩ)

2人共ずっとあたしに黙ってて、驚かそうとしてたみたいです(>_<)
見事に驚きました!!

はしゃぎすぎちゃって、写真撮る前にベッドにダイブしちゃったから、シーツしわくちゃだしww


だってだって、シンデレラが大好きなので、1番泊まりたかった部屋なんですもの(/ω\)ウゥッ
予約してた部屋より2万円くらい高いよ、この部屋。。。!

九州からの月1インだし毎月の交通費とか考えてたら、シンデレラルームなんて泊まれないと思ってたので、嬉しすぎました(●≧艸≦)


感想は長くなっちゃいそうなので、詳細はまた後日☆




で、ミニーちゃんに会うべく再度シーへww

黒ウサギちゃんとAちゃんはちょっとランドに☆



シェフドナで、ミニーちゃんだけ1回しか会えなかったから会いに来たってことを伝えたら、

『いっぱいテーブル回らなきゃいけなかったから、忙しかったの』

って言ってました(^^)

「そうだよね!わかってる☆すっごく優しくしてもらったからとっても嬉しかったって伝えたかったの~♥」

って言ったら、ハグしてくれて、投げちゅうしてくれました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


幸せすぎて、シンデレラルームに泊まれることになったってことも伝えようと思ってたのに忘れる始末ww




ウキウキ気分で、黒ウサギちゃん、Aちゃんが待ってる櫻へ☆

グリの待ち時間が表示より長くなっちゃったので、2人は先に店内に入ってました(>_<)
待たせてごめん!


おなかはそんなに空いてなかったけど、うどんくらいなら。。。って思って季節のうどんをオーダー☆

意外に量が多くて途中ギブしそうになったけど、完食しました(≧∀≦)


櫻の中からファンタズミック鑑賞☆
といっても、ソーサラーの上のミッキーしか見えませんでしたけどww


満腹でシーアウト☆

ランドホテルへ~(≧∀≦)
というかシンデレラルームへ~!!



夜もとっても素敵ですなぁ~(*´艸`)♥






まったりまったり過ごして、この日も幸せ気分で夢の中へ♪







ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日は30日のレポです(^^)/







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさんこんばんは☆

インレポ楽しく読ませていただきました。
いろいろ盛りだくさんで、素敵なインになったみたいですね(^^)
ランドホテル2泊めっちゃ羨ましいです~!
ミトミの写真が私が一昨日撮った写真とポーズ一緒だし、私もランドホテルの朝食でミニーちゃんが一番最初にきたので、なんかかぶってる~て笑っちゃいましたww

あとあと、
シンレデラルームいいですね!
私もきっと一生泊まれない部屋だと思うので、あゆさんのレポ楽しみにしてます♪

残り1日のレポも楽しみにしてますね。

No title

と~っても楽しいインだったのですねv-238

プリンセス達とってもかわいい!
4人で並んで来るなんて、
その時点でテンション上がりすぎて疲れちゃいそうなぐらい
素敵な光景です♪

次の日のレポも楽しみですv-10

No title

こんばんは!

素敵!!o(*^▽^*)o今回もめちゃめちゃ充実ーー♥♥
なんと言ってもカウガールちゃんとプリティ・プリンセス・ブレックファストが良いよねーww
私も行けば良かったかも・・って今更ちょっと後悔しちゃってたりするんだけど^^;
あゆちゃんのインで素敵レポ見れたから満足( *´艸`)

ランドの朝一ミッキーもめーーーーっちゃ爽やかできゅんきゅん♥しちゃうし!!
やっばい(笑)

シェフドナでも可愛いミニたんとデジたんに会えて、キャw
ピンクのお洋服が可愛いね♪

お部屋もグレードアップでシンデレラのお部屋ってΣ!!
私もお値段見て無理だなぁーって思ってるww
タイミングよくお泊りできて良かったね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

読んでて私まで胸いっぱいになってしまうような素敵な内容でホッコリできた✿

No title

こんばんは^^
キャラブレ私も今度いくんですよ~^^行く前にあゆさんの記事で勉強できて良かった~!!
不安だったんですよ。そして午後からシェフドも行くんです^^;これまた為になりました!
で、私も今回ランドホテルが初めてで(ホテルは滅多に使わないので)グレードアップとか噂には聞いたことあるけどどんなものとか知らないし、今からドキドキそわそわしています。まだ少しさきですけど・・・
ありがとうございました!少しホッと出来ました。

りぷこさんへ

こんばんは☆

読んでいただいてありがとうございます(*^ω^*)
なんだかんだで盛りだくさんのインになりました~♪
ランドホテルも思いがけず2泊もできて、すっごく幸せでしたよ☆
おぉ!ミトミもシャーウッドもかぶってたんですね(≧∀≦)
すごい気が合う~(*´艸`)♥←

シンデレラルームへのグレードアップにはほんとにびっくりしました!!
こんなことってあるんですねww
でも、これだけでディズニー運使い果たした気がします(>_<)
レポも楽しんでもらえるように頑張って書きますね☆

最終日のレポも更新したので、よかったら見てみてください☆

Emilyさんへ

こんばんは☆

ほんとにほんとに楽しいインでした(≧∀≦)
何の計画もなしにインしたのがウソのように盛りだくさんでww

プリンセスたちはほんとにとってもかわいかったです~(*´艸`)♥
あまりの可愛さに緊張しっぱなしでしたww
4人並んできた時はほんと大興奮でした(≧∀≦)
テンションうなぎのぼりでしたよ~☆
来年もまたやってくれることを祈ってます(*^ω^*)

最終日のレポも更新したので、よかったら見てみてくださいね☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

この前はモコちゃんに会いたかったよ~(>_<)
でも、また次に会えるの楽しみにしてるからね(*^ω^*)

やー、ほんとに全く何も計画立てずにインしちゃったから、どうなることかと思ったけど、
振り返ってみたらかなり充実して素敵インになってた~(●≧艸≦)♥
カウガールかわいかった~♥また会えたら嬉しいな☆
シャーウッドは可愛すぎて、緊張しまくっちゃったよww
でも来年もぜひやってほしい(≧ω≦)
次はベリーちゃんだぁ☆
あ、モコちゃん、ベリーちゃんに一緒に行かない?

朝一ミッキーはとっても紳士的だったよ☆
もうちょっとお城も入れたかったけど、ミッキーがステキだからよし(≧∀≦)
シェフドナも楽しかった~☆
ミニーちゃんと素敵グリができたから、荒ぶっちゃって荒ぶっちゃってww

シンデレラルームへのグレードアップはほんとにびっくりだったよ!!
シンデレラ大好きだから泊まりたい!でも高い!!
ってずっと思ってたから、憧れのお部屋に泊まれて幸せいっぱい(*´艸`)♥
でも、きっとディズニー運使い果たしちゃったよww

ホッコリしてもらうことができてよかった(*^ω^*)
最終日のレポも更新したから、よかったら見てみてね☆

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

シャーウッドとシェフドナ、のんちゃんママさんも行かれるんですね(≧∀≦)
ちょっとでもお役にたてて良かったです(^^)
ほんと素敵でしたよ♥
でも、もうちょっと詳しくレポすればよかったと後悔。。。(>_<)
中途半端なレポですみません!

グレードアップはほんとにまさかの事態でしたww←
まさかシンデレラルームに泊まれるとは。。。(●≧艸≦)♥
のんちゃんママさんたちも、ランドホテルで素敵な時間が過ごせるといいですね☆

No title

あゆさんへ♪
今頃は楽しい夢の国なんですね~~♪♪
今更ですが、コメント書かせてくださいね!!

アーリーで入ってみんなが一列になって迎えてくれてる姿は私も初めての時感動しました!!!
ミッキー達が腕を広げて、おいで~~って言ってくれてたのに・・・・・
若さに負けました・・・・10代の女の子達がキャ~~~~(≧▽≦)って飛んで行っちゃいました・・・笑
それでも、ミッキーとプルートの間に入って写真撮りましたよ!

それにしても、プリンセス達もシェフドナのデイジーもミニーちゃんもカウガールミニーちゃん、トレイルのミニーちゃんもどうしてそんなに女子力高いのでしょうね!!!
かわいすぎですね!!!
シェフのデイジーには会ったことがないので一度会いたいな~♪

あゆさんにはホントにサイコーのミニーちゃんいっぱいのインでしたね☆
ミニーちゃんの優しさに触れるとなんだか胸がいっぱいになりますよね☆
私も早くみんなに会いたくなりました(≧▽≦)

すみれさんへ

こんばんは☆
夢の国ですんごい楽しんでますww

アーリー初体験だったので、ものすごい感動でした(;_;)
いいですね!アーリーって!!
あれだけでもホテル泊まった価値がある気がします(*≧∀≦*)
やっぱり若い子や男性には敵いませんよね。。。orz
でもミキプルと3ショット撮れてるなんて素敵ー♪ヽ(´▽`)/

ほんと、ガールズたちの女子力はんぱないですよね!
特にプリンセスたちの女子力(もとい姫力w)は凄まじいものがありました!!
女子力高すぎて心臓も胃も痛かったですww
あの女子力どうやったら身につくんでしょうかww

ほんとに幸せインでしたー(*≧∀≦*)
ミニーちゃんの優しさに触れると、涙が溢れてしまいます(;_;)
今日も溢れましたww

みんなもすみれさんに早く会いたがってると思いますよ(*^∀^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
