スポンサーサイト


1/28 インレポ☆

こんばんは☆




今日、同僚の男の子がチーズケーキを作ってきてくれたので、仕事終わりにティータイムしてきました(*´ω`*)
下地が米粉で作ったホットケーキみたいな生地で、モチモチしておいしかったです☆



さてさて☆
早速1/28~1/30のインレポ書いていこうと思います(*^▽^*)


今回は、タワテラに、バレナイに、カウガールグリにってやりたいことがいっぱいのインでした♪

中でも1番楽しみだったのが。。。


ランドホテル宿泊


初のランドホテル宿泊だったのでウッキウキでした(≧∀≦)


しかも、28日はMayuちゃんともさんと一緒にお泊り☆(Mayuちゃん、お誘いしてくれてありがとーーー
29日は黒ウサギちゃん&Aちゃんと一緒にお泊り☆
って、2泊もお泊りしちゃいました(≧∀≦)




今回は閑散期ということもあって、久しぶりに前乗りなしで当日の朝地元の空港から出発☆
まず何をするか黒ウサギちゃんと相談して、とりあえずミキ広でビーマジを観るため、シーに行こうという事になりました♪


9:20頃シーに到着!

閑散期だし、ゲストもそんなに多くないだろうと思ってたら、チケブの待ち列が長くてびっくり!
案の定ミキ広もすごい人!
立ち見に行きたかったけど、すでに結構埋まってて、座り席がちょっと空いてたのでそこに滑り込みました(>_<)



日陰になってたので、すっごく寒くてブルブル((+_+))












途中、かおりんちゃんが会いに来てくれました\(^O^)/
しかも、誕生日プレゼントと素敵なお写真までいただいちゃって。。。(´;ω:`)ウルウル
ほんとにほんとにありがとう(≧人≦)
大事に大事に使わせていただきます!!

しばらくおしゃべりしてたら、Mayuちゃん&ともさんに発見されました(≧∀≦)
2人はテーブルを観に行くとのことだったので、ルームキーをいただいてバイバイ☆

かおりんちゃんもお友達さんが到着したとの事で、バイバイ☆




なんだかんだでビーマジ開始時間に♪

でも、座り席も後方だったし前のゲストさんも背が高い方が多かったので、視界は不良(笑)



なんとか間を抜けて撮影できるくらいでした(>_<)

こういう時ばっかりは座高が欲しいですww






そして、この前ミキ広で鑑賞した時にはバージから降りてこなかったミニーちゃん。。。

今回は無事に降りてきてくれました~。゚ヽ(゚´▽`)ノ゚。






でもまぁこんな感じ(笑)

これ絶対おぱんちゅ見えてるはずなのに。。。残念!!






何が撮りたいんだかわからない写真まで撮れてましたww
しかもブレブレww




ミニーちゃんが陸にいる間は肉眼で鑑賞しました(^^)
今度は立ち見でちゃんと観てみたいな☆
あわよくば最前で。。。なーんて無理か(*´艸`)




ビーマジ鑑賞後は、遅れてインしてたAちゃんと合流してランドへ☆
お楽しみのカウガールグリへ向かいました(≧∀≦)

1回目はすでにラインカットされてて、2回目の待ち列ができてたのでもちろん並ぶ♥♥


またまた寒さに震えながら待ってたら、おかゆちゃんが会いに来てくれました☆
おかゆちゃんからも誕生日プレゼントをもらっちゃいました(≧ω≦)
おかゆちゃんもありがとう♥♥
大事に大事に使わせていただきます!

おかゆちゃんとバイバイして、また待ち待ち☆

そしたらなんと!待ち列の中からるいねちゃんがあたしを見つけてくれました(≧∀≦)
あの中から見つけるなんてすごい!

ちらちらジュビ見ながらるいねちゃんとおしゃべり☆
そしたら、グリ開始時間になったのでるいねちゃんとバイバイして待ち列へ☆


そして念願のカウガールちゃん(≧ω≦)
元気いっぱいだし、足上げしたりするし、とってもとってもかわいくってきゅんきゅん♥♥

あたしの順番になったときは緊張で「会いたかった」「かわいい~♥」ってしか言えませんでしたww

フォトファンのお写真を撮って、ワンショ☆
「お花と一緒に撮りたいな☆」
って言ったら、快くお花の所に移動してくれました(*^ω^*)

で、撮れたのがこちら☆



ミニーちゃんが撮りたいんだか、花が撮りたいんだかわからないし(^_^;)
どちらかというと花メインww
しかも目線ずれてるっていうねww

でも最初だし、会えただけでよしよし☆




1回だけグリしてトゥーンへ☆

到着したらすぐにドナちゃんたちが出てきました\(^O^)/
ドナヲタ黒ウサギちゃんは、ドナちゃんとお散歩できたんだそうな☆

あたしもワンショをお願いしたら、子どもちゃん攻撃に遭いww
そんな状況なのにドナちゃんが、
『顔だけでもいい?』
って聞いてくれたので、もちろんOKしました♪



くちばしピントww

「ありがと~」って言ってたら、あたしのカメラもバッグもミニーちゃんだらけな事に気づいて、
『なんでミニーばっかりなんだじょ!!ボクは!?』
って怒られました(*´艸`)ww



そしてその後お待ちかねのミニーちゃんが登場!!!
登場してすぐ、あたしに投げちゅうしてくれましたーーーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


でもすぐにカオス。。。


しかも今回相当ひどくて、ミニーちゃんも満足に移動できない状況(>_<)
『もう少し広がって!』
ってミニーちゃんもキャストさんも言ってるのに、みんな押し合いで全然広がれない。。。
特に子どもちゃんがすごい勢いで押してくる(>_<)

あまりのひどい状況に、キャストさんが「このままではグリーティングは中止になってしまいます」って言ってるのに全然状況は変わらず。

あまりにひどかったのであたしもすぐに諦めて遠目で観察。

案の定中止になって、ミニーちゃんはすぐ帰っていきました。。。



あたしが今まで体験した中で、最悪のグリでした。。。
ミニーちゃんかわいそうだった。。。(´;ω:`)



悲しい気持ちでクラリスの所へ癒してもらいに行くと、隣で声かけてるのがおかゆちゃんでびっくりww


おかゆちゃんも一緒に遅いランチをしに行きました(^^)



北斎でステーキ重♥♥
あたしはいつでも肉食女子です(●≧艸≦)



スタンプラリーしてシーへ☆

Aちゃんは職場の方と会うため一旦別行動。

シーにインしてどな社長さんとご挨拶(^^)

しばらくおしゃべりしてドナヲタのどな社長さんと黒ウサギちゃんはサルアミへ、ミニヲタのあたしとおかゆちゃんはトレイルへそれぞれグリしに行くことに(*^ω^*)

道中、あたしとおかゆちゃんは変態トークww
大きな声でおぱんちゅ話しちゃって、どな社長さんには相当恥ずかしい思いをさせてしまったと思います(>_<)
すみませんでした(≧∀≦)デヘヘ☆

トレイルでの詳細はまた後日☆



ループするおかゆちゃんとバイバイして、黒ウサギちゃん・どな社長さん・Aちゃんと合流☆

あまりの寒さにどこかでゆっくりしようという事に((+_+))
すぐ近くのキャンティーナに避難しましたw

まったりしながらたっくさんおしゃべり(≧∀≦)
バカ話に付き合って下さったどな社長さんに感謝です☆


そして花火を見るためマーメイドラグーン前に移動☆
めちゃくちゃ寒くてブルブル((+_+))



水も凍ってました!(わかりづらいですねw)

ここで鑑賞するのは初めてだったんですけど、ハーバーで観るより花火が大きく見えてきれいでした(*´ω`*)



鑑賞後はアメフロへ移動☆

どな社長さんとバイバイしてマクダックスでしばしお買いもの☆
どな社長さん、ご一緒してくださってありがとうございました(*^▽^*)


そしてそして、バレンタインナイト~(≧∀≦)



毎年の楽しみです(*´艸`)♥
今年も女3人での参加ですけどww

メッセージの時のミキミニを観るのがすっごく楽しみ☆
今年も可愛くて素敵できゅんきゅんでした(^^)

今回はかなり後方で、車椅子席の前の席でした☆
でも、そのおかげでミキミニの決めポーズやちゅうを間近で観ることができたし、
なんと!ミニーちゃんに手をギュっ♥て握ってもらえちゃいました(≧∀≦)
あまりの出来事にみんな大号泣ww
隣のカップルからきっと変な目で見られたんだろうなww


大満足でシーをアウト☆
黒ウサギちゃん、Aちゃんとバイバイして、リゾラでランドステーションへ☆



そしてそして、念願のランドホテルーーー(≧∀≦)

到着した時にはまだMayuちゃんとともさんは到着してなかったので、お部屋の中を撮影してました(^^)



幸せすぎて泣きそうになったりww



そうこうしてたらお2人が到着☆

シェフドナやテーブルの話を聞いてウッハウハ(≧∀≦)

たっっっくさんおしゃべりして、お風呂に入って、幸せ気分で眠りにつきました(*^v^*)







ということで今日はここまで☆
明日は29日のレポです(*^ω^*)

。。。もしかしたら明後日になるかもww






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!インお疲れさまでしたー♪
ビーマジからのカウガール、そしてバレンタインナイト…と大忙しですね!
満喫されていて素敵です☆

バレンタインナイト、私は行ったことがないのですが、素敵だったのでしょうね…
しかもミニーちゃんに手をぎゅっ!って(*´∀`*)
その様子を想像して、私までなんだか幸せになっちゃいました♪

次の日のレポも楽しみにしてます!

No title

カウガールの列では運命の出会い(笑)を果たせて嬉しかったよー!!
…さすがミニヲタ同士、行動が似てるって事かなw
次に会った時は、是非ランドホテルの感想聞かせてね♪♪
そしてあゆちゃんの運をちょこっと分けて下さいw

ていうかトゥーングリ、かなり大変だったみたいだね(;ω;)ミニーちゃん…。
ミニーちゃんがせっかく会いに来てくれてるのに、そんな感じじゃ悲しくなるよね><
でもアップしてくれた写真が可愛くてきゅんきゅんだよー(≧∀≦)
あーやっぱりトゥーンにミニーの家とミートミニーを作るべきだよなって思いました◎笑

あゆちゃんお帰りなさい!!
そして改めてお誕生日おめでとうございました!
うぇるかむ2×歳っヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑
もっとカードとか用意できたらよかったんだけどごめんね★
しかも30日にあゆちゃんにぴったりそうなペンケース見つけて
(ミニーちゃんのおぱんちゅ丸見えww)
『しまった!!』と思ったけど…ごめんね~(笑)
喜んでくれて逆に私が嬉しかったくらい!!ありがとう(*´∀`*)

今回はミニーちゃん上陸してよかったね(ノД`)・゜・。
私今回はミキ広で見れなかったから今度は見たいなぁ…(≧∀≦)

カウガールミニたん、お花とかわいい!!!(≧∀≦)
私はネクタイかっこいいって言ったらネクタイ持ちになった(*´・∀・)ノ゛
でもトゥーンはひどいね…><
私前に見たときもミニーちゃん走って逃げてたから
トゥーンは怖いイメージが強くって★行きたい気持ちはあるものの★

ランドホテルに2泊なんてっ(≧∀≦)
私『からくり』なんて言っちゃったけど(ごめんね(´;ω;`))あゆちゃんの頑張りの賜物だよね!!
シャーウッドのお話も楽しみにしてます☆

No title

あゆさん♪おかえりなさ~~~~い♪♪
とっても充実したインだったみたいですね♪♪
ランドホテルに2泊なんて☆夢のようですね☆☆
また、そのお話も聞かせてください!!!

BeMajical!は一度は最前で見てみたいですよね!!
座り見は前の方が大きかったり、男性だとアウトですもんね・・・・

カウガールミニーちゃんもかわいい!!!!
やっぱりかわいいですね!!!!
ポーズもかわいいし、お花ともイイ感じです!!!
バレンタインナイトのお話もくわしく聞きた~~~い!!
ミニーちゃんにお手手ギュって、ギュって(≧▽≦)
(ウィッシュのときもでしたね!!すご~~~い!!)

トゥーングリはひどいですね・・・・
かなしくなりますね・・・・
私も今回のインのときに子供チャン&親(ママ)のひどい攻撃を目撃しました・・・
そんな・・・って悲しい気持ちになりました。
(私の母は、その人には魔法がかからなかったのね・・かわいそうねって言ってました)

ランドホテルのシャーウッドのお話も楽しみにしてます☆
今夜も幸せな気持ちになりました☆
ありがとうございました☆

No title

おかえりなさ~~いヽ(*´∀`*)ノ
バレンタインナイトにランドホテル2泊とめっちゃ豪華なインでしたねっ☆
やっぱミニヲタさんはシャーウッド行かねば!ですよねっ!
プリンセス衣装とか可愛すぎますもん☆
またレポ楽しみにしてます♪

トゥーンのフリーグリって本当恐ろしいですね・・
いっそ整列にしてもらった方がよっぽど平和だろうにって思っちゃいます

バレンタインナイトって本当感動ですよね~~
私も今年も行く予定なので、今めっちゃ楽しみなんです(≧▽≦)
やっぱメッセージのとこのミキミニのやり取りは必見ですよねww!
ミニーちゃんにギュッと握ってもらえたなんてうれしすぎますねー!
それは号泣ですよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。あぁ早く行きたい><

続きのレポも楽しみにしてますね☆

No title

あゆさん、おかえりなさい(o´∀`o)

ビーマジにグリにバレンタインナイトに・・初日からすんごく充実してますね~♪
カウガールミニーちゃんのワンショのポーズ素敵です!!
お花と一緒でより可愛い(●≧艸≦)

トゥーンはひどかったんですね・・
てかキャストさんがこのままだとグリーティング中止になります、とかいう案内するんですね!!
今までそういったのは聞いたことないですが・・よっぽどすごかったんでしょうね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
その中でいるミニーちゃん本当かわいそう(;へ;)

ランドホテルでお泊まりいいですね~~♪
しかも2泊だなんて(〃▽〃)

続きレポも楽しみにしてますね♪

No title

こんばんは!

ランドホテル素敵ですねーっ
私も泊まってみたいです☆

ビーマジのミキ広最前は私の憧れですw
閑散期って、意外と短かったりしますよね^^;
私も、「なんで今日!?」って思ったりすることあります。

カウガールかわいいです*^^*
トゥーンのミニーちゃんもやっぱりかわいい・・・
でも大変だったのですねp(´⌒`。q)
クラリスならバッチリ癒してくれそうですね!

そしてバレナイ~~><
私は観たことないのですが、絶対素敵なんだろうなぁ(●´ω`●)
ミニーちゃんに手ギュってされちゃったら心臓打ち抜かれちゃいますね!

No title

あゆさん☆こんばんは~!!

土曜日は、ありがとうございました(*^_^*)!!
お会い出来て嬉しかったです☆
いや~www
おぱんちゅトーク楽しかったですよ~www
ホントに(*^m^*) ハハハ~ww
2度目ましてとは思えないほど・・たくさんお話できて嬉しかったです(〃∇〃)
ありがとうございます!!
次は是非一緒に飲みましょうね(⌒▽⌒ゞ

花火、もんのすごい寒かったですよね(*_*)!!
そういえば氷はってましたね・・・
あんな中良く頑張って見ましたよね(*^m^*)

バレンタインナイト今年も素敵ですね~!!
私は来週の予定なので、今から楽しみです!(^^)!

あやのんさんへ

こんばんは☆
ただいまです(^^)
意外にやりたいことだらけで大忙しでしたww
大満喫です(≧∀≦)

バレナイ、今年で3年目なんですけど、やっぱり素敵でした(*´艸`)♥
ミニーちゃんのぎゅっ♥は、まさかの事態だったので、3人大はしゃぎでしたよww
幸せをおすそ分けできて良かったです♥

29日のレポも更新したので、よかったら見てみてくださいね☆

るいねちゃんへ

こんばんは☆

ほんと!運命の出会いだった~(≧∀≦)
見つけてくれてありがとう!!
やっぱり行動似るんだろうねww
10月のトレイルでもそうだったしww

ランドホテルの感想聞いてくれるの~!?(≧∀≦)
もううざいくらい話しちゃいそうだけどww
ぜひインかぶったらよろしく!
あ、あたし今回のインで、今年のディズニー運使い果たした自信があるよ(`・ω・´)キリッ←

トゥーングリ、ほんとにやばかった。。。orz
ミニーちゃん可哀想すぎる(´;ω:`)
親御さんもさ、子どもと一緒に撮らせたいっていう気持ちもわかるけど、もうちょっとマナー守ってくれてもいいんじゃないだろうか。。。
それそれ!ミニーの家とミートミニー!
ぜひ実現してもらいたいよね(●≧艸≦)
どんなに待ち時間長くても並ぶわww

かおりんちゃんへ

こんばんは☆
そしてただいま~(^^)
かおりんちゃんもお帰りなさい!

2×歳に足を踏み入れてしまいましたww
でも、気持ちはまだ10代よっ(*´艸`)ウフ♥←
プレゼントほんとにほんとにありがとう!!
すっごくすっごく嬉しかった~♥♥
そんな、カードだなんて(>_<)
プレゼントもいただいちゃってるし、気持ちだけでもう十分☆
ありがとう(*^ω^*)
でも、おぱんちゅ丸見えのペンケース。。。すんごい気になる!!!
次のインで探してみなきゃ☆

ミニーちゃん無事上陸してくれたよ~(≧∀≦)
視界は不良で、全然写真撮れなかったけど、すぐ近くでミニーちゃんが見れただけで幸せ(*´艸`)♥
まさかの人人人!だったもんね(>_<)
次はミキ広がんばれ\(^O^)/

カウガールちゃんかわいかった~(≧∀≦)
ネクタイ持ち!いいねぇ♥
あたしは8割くらい帽子持ちだったww
トゥーンは史上最悪だったよ。。。(´;ω:`)
走って逃げてた。。。Σ(◎□◎ )
昔の閑散期はもっと平和だったんだけどなぁ、最近ほんとに怖い(>_<)

ランドホテルの2泊はほんとに幸せだった~♥♥
しかも2泊目のまさかの事態にびっくりしすぎて、心臓こわれるかと思ったわww
シャーウッドのお話も、レポにちょっと載せてるからよかったら見てみてね☆

すみれさんへ

こんばんは☆
そしてただいまで~~~す(≧∀≦)

もうもう!とっても充実インでした☆
ほとんどノープランで行ったはずなのにww
ランドホテルも幸せいっぱいでした(*´艸`)♥
2泊目の事は、今日のレポにもちょっと載せてますけど、また改めて記事にしたいと思います☆

ビーマジ、1回は最前で見てみたいですね!
絶対おぱんちゅがっつり見れると思う(●≧艸≦)←
やっぱり背が小さいと、座り見でも立ち見でも苦労しますよね。。。(>_<)

カウガールちゃん!ほんとにかわいかったです(≧∀≦)
足上げポーズとかもたくさんやってたんですよ☆
あたしは帽子持ちがほとんどでしたけどww

バレナイでのお手手ぎゅっ♥にはやられました(〃▽〃)
でで、やっぱり見どころはメッセージのところですよね☆
遠距離のカップルさんのメッセージの時に、「プロポーズ待ってるんだよ!」みたいなメッセージがあって、
その時のミニーちゃんがミッキーの事を後ろからぎゅってして、きゃーってなりました(≧∀≦)
って、わかりづらいですねww
でも、ミッキーがすっごくダンスキレッキレで、ほんとにカッコよかったです♥

トゥーンは、あんなにひどいグリは初めてだったので、とても悲しかったです(´;ω:`)
親御さんの気持ちもわかる気もしますけど、もうちょっとマナーは守ってほしいですよね。。。
やっぱりみんなが楽しく、気持ちよくグリできると、ミニーちゃんも喜んでくれると思うんです(>_<)
すみれさんのお母様の言葉、胸にしみます。。。

すみれさんが少しでも幸せ気分になってくれてたならよかったです☆
シャーウッドのお話、あたしが緊張のあまりグダグダだったので、あまり記事に出来ませんでした(>_<)
2日目のシャーウッドはもうちょっと詳しく書けると思います(*^ω^*)

さりさんへ

こんばんは☆
そして、ただいまです(^^)/

今回ほとんどノープランで挑んだインだったのに、振り返ってみたらすっごく充実インでした(≧∀≦)
しかもバレナイ&ランドホテル、ほんと豪華ですね(*´艸`)
シャーウッド、ミニヲタのあたしにはたまりませんでした!!
でも、緊張しすぎてグダグダになっちゃいましたけどww

トゥーン、ほんとに地獄でした。。。
昔の閑散期はもうちょっと平和だったと思うんですけど。。。(´;ω:`)
ここ最近はほんとに怖いです(>_<)
あたしも整列希望します!

バレナイ、今年も感動でした(≧∀≦)
さりさんたちも行かれるんですね☆
楽しんできてください\(^O^)/
もうもう!まさかのぎゅっ♥だったので、ほんっとに大号泣してしまって、顔ぐっちゃぐちゃでしたww
最初は席が後ろなのがちょっと不満でさえあったのに、最後はこの席でよかった~ってなりましたww

29日のレポも更新したので、よかったら見てみてくださいね☆

おちびさんへ

こんばんは☆
そしてただいまです(^^)/

ほんと、今回思いがけず充実インでした(≧∀≦)
バスの中で友達と「何しようか?」って言ってたのがウソのようですww
カウガールちゃん、失敗したかなって思ってたので、そう言ってもらえてすっごく嬉しいです☆
ですよね☆お花と一緒のミニーちゃん、かわゆいですよね(〃▽〃)←

トゥーン、ほんとにひどかったです(>_<)
あたしも、「グリーティング中止になります」だなんて、初めて聞いたので、びっくりでした!
でも、そのくらいひどい状況だったんですよね(´;ω:`)
もみくちゃにされてるミニーちゃん、ほんとにかわいそうでした。。。

ランドホテルに2泊!
幸せすぎました~(*´艸`)♥♥
もう2度とできないかもしれない、いい思い出になりました☆

29日の分のレポを更新したので、よかったら見てみてくださいね(^^)

ザベスさんへ

こんばんは☆

ランドホテル、ほんっとにほんっとにステキでした(≧ω≦)
寝るのもったいなかったですww
ザベスさんもぜひぜひ(*^ω^*)

あたしもビーマジミキ広最前はとっても憧れです☆
ミースマのリド最前も憧れでした!
結局それは叶わなかったので、ビーマジで叶えられないかなぁ。。。
ほんとにこの前はゲスト多くてびっくりでしたww
もう閑散期終わってたんでしょうかww

カウガールちゃん、すっごく可愛かったです~(*´艸`)♥
もっとグリしたかった(>_<)
トゥーンはほんとにすさまじかったです。。。orz
クラリスにはバッチリ癒してもらいましたよ☆

バレナイ、すっごくステキでした(≧ω≦)
内容も素敵だったのに、ミニーちゃんにぎゅっ♥ってしてもらえて更に素敵でした\(^O^)/
心臓撃ち抜かれまくりの盗まれまくりでしたよww
ミニーちゃんってば罪作り(●≧艸≦)ウフ♥←

どな社長さんへ

こんばんは☆

こちらこそ、ほんとにほんとにありがとうございました(≧∀≦)
お待たせしてしまった挙句の変態トークで。。。(>_<)
でも、楽しんでくださってたならよかった☆
ほんとまだ2度目のご挨拶だったのに、すっごく楽しくおしゃべりできて嬉しかったです(^^)
わぁ☆ぜひぜひ一緒に飲みましょう(≧∀≦)
倒れない程度に頑張ります(笑)

花火、寒かったですねww
ほんと、あんな中よく見たもんですww
でもすっごくきれいでしたよね(^^)

わぁ☆どな社長さんも来週バレナイ行かれるんですね(*´艸`)♥
楽しんできてください\(^O^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
