スポンサーサイト


今年も会える?

こんばんは☆




寒い日が続いてますね(>_<)
皆さん風邪などひいてませんか??

あたしは。。。

元気ですww


インが今週末に迫った今、風邪だけはひかないようにしなきゃ☆



インフルエンザも流行ってるそうなので、皆さまもお気を付けくださいませ(^^)




さてさて☆

突然ですが、カウガールミニーちゃんがとっても気になってます(*^ω^*)
次のインでようやく会うことができるので、ウッキウキ☆

どのタイミングで会いに行けばいいのかよくわかりませんがww

やっぱり朝一??
初日はラインカットが早かったみたいですけど、今はどうなんでしょう(>_<)
ループはできるのかな☆

いろんなことが頭を巡って悶々としてます(●≧艸≦)






そしてそして、もう1つ気になることが。。。!!


それは。。。



今年もベリーちゃんに会えるのかっていうこと(>_<)



一応ね、2月のイン日はスプラッシュ休止日に合わせてるんですww


去年は、イン友の黒ウサギちゃんもAちゃんもインお休みだったから、あたしもやめとこうかと思ったけど、
やっぱりベリーちゃんに会いたくて、急遽1人インを決定したんですよね(*´艸`)❤

(でも、結局いろいろあって、3日間ともほとんど1人じゃなかったんですけど☆)


今年の目標の1つがベリーちゃんループだったので、今年も野イチゴ摘みに来てくれると嬉しいな\(^O^)/





では☆




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆちゃーん!!ヾ(≧∇≦*)〃
お久しぶりで本当にごめんなさい><
拍手コメとか本当にありがとう!!
復活したのでまたよろしくです♥

カウガール気になるよねぇ☆
私もミニヲタさんに混じって並んでみようかどうしようかと
思ってるんだけど・・・アーリーで入っても結構並ぶと聞いて・・・
何か無理かも・・・と思ったりww

ベリーちゃん、会ったことないから会ってみたかったんだけどなぁ☆
2月はベリーちゃんに会えるかなぁ??
休止日にインあわせてるしwwぜひとも会いたいね!!

No title

こんばんは!
とうとう今週末インですね!
いまからあゆさんのレポが楽しみですー♪

カウガール…いつが混んでるんでしょうね…
ちなみに私は雨の降る中土曜日に会ってきたのですが、
3時半くらいに並んで1時間待ちの案内でした。
朝一より午後のほうが意外と並ばないのかも…?
でもやっぱり確実に会うなら朝一ですかね。

ベリーちゃんに私も会いたいですー!
今年も会えますように!

No title

こんばんは!

私も元気!!←
たぶん寝不足(夜更かし)と目の疲れで下まぶたの痙攣がここ数日ずっとおさまらないんだけど・・・風邪はひかずに元気、元気ww

ベリーちゃん会った事ないんだけど一番会ってみたいのー( *´艸`)♥
ミニヲタじゃないから周囲のヲタさん怖いなぁーとか考えてしまうけどww
スプラッシュお休みの時だけやってるのか~そうか><

会えたら今年、会ってみたいなぁ(o´Д`)

こんばんは

今週末ですか~^^楽しみですね♪
今はカウガールの混雑はそこまでないみたいですね!
午前中は順光、午後は日陰という感じになるのでお好みで行くと良いんではないですかね^^
ループも出来ますよ。

ベリーちゃんも会いたいですよね♡
ただ、去年は事前の「ディズニーファン」で発表されてたのに、今年は何も書いてないんですよね~・・・気になるけど来てくれますよね♡

あっそうそう、ぬいばは今マクダックさんのお店のみの販売だそうです。
春キャングッズを取り扱ってるせいで他の店舗には置いてないみたいです!売り切れ心配はないです。フィギュアリンはあちこちで売ってました!
きっとミニーちゃんもあゆさんが来るのを待ってます♡♡

No title

こんばんは☆
九州とっても寒いですね・・・
明日の朝は雪でまっ白だったら、どうしましょう・・・・
職場でもインフルエンザが大流行です!!
気をつけましょうね!!!

で、で、ミニーちゃん☆
カウガールミニーちゃん♪とってもかわいかったですよ!!
って私は横目に見ただけですけど・・・笑
さすがにワンデーの私には並んでいる余裕がなくて泣
ベリー摘みのミニーちゃんにも会ってみたい!
ホントにかわいいですね(≧▽≦)
ミニーちゃんは何をしてても、かわいい♪♪

あゆさんの保険じゃないけど、3月にインしたい気持ちがふつふつと・・・
仕事上無理そうな気もするし、大丈夫な気もするしとちょっと曖昧ですが。
でも、行きたい!!!!!!!!!!(≧∀≦)/
そのときはミッキー運送ってくださいね!!!!

No title

あゆさん、こんばんは。

もうすぐインなんですね(≧∀≦)
イン前のドキドキとかワクワクとかインのこと妄想する時間って毎日幸せな気持ちになりますよね~♪
カウガールミニーちゃんに会いにいくのですね☆
ミニーちゃん大好きあゆさんなら絶対ハズせないですもんね~~(●≧艸≦)
ベリーちゃんも今年はどうなんでしょうねぇ・・
会えるといいですね♪

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

かおりんちゃん!!!
忙しい日々もようやく山越してよかったね(≧∀≦)
ほんとにほんとにお疲れさまでした☆

カウガール気になりまくりだよ~(*´艸`)❤
やっぱり結構並ぶんだね(>_<)
でもでも、かおりんちゃんも並んじゃおうよ☆
大丈夫!かわゆいミニーちゃんに会えると思えば無理じゃないよ(≧∀≦)←

ベリーちゃんにも会いたいよね♪♪
かおりんちゃんはまだ会ったことなかったんだね!
ぜひとも会ってほしいな☆
あの可愛さにはやられちゃうはず(●≧艸≦)
かおりんちゃんも休止日にイン合わせてたんだ!
なら尚更会ってほしい~~~(≧ω≦)

あやのんさんへ

こんばんは☆

はい!やっと今週末インです(≧∀≦)
レポ楽しみにしてくださってるなんて。。。!
楽しんでいただけるように、めいっぱい楽しんできます☆☆

わぁ!
情報ありがとうございます!!
それくらいだったらループも可能そうですね(≧ω≦)
参考にさせていただきます☆

やっぱりベリーちゃん会いたいですよね(*´艸`)
あたしも会えるように祈っとこう♪
今年もベリーちゃんに会えますように☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

モコちゃんも元気なんだね☆
でも寝不足なのが心配だよ。。。(>_<)
コメントくれた時間も見てびっくりしてしまった!
無理しないで、休めるときにはしっかり休養とってね!

モコちゃんもベリーちゃんには会ったことないんだね☆
ぜひぜひ会って欲しいな(≧∀≦)
モコちゃん、もうミニヲタになりかけてるはずだから大丈夫大丈夫❤❤
これを機にミニヲタになろう!←

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

とうとう今週末なんです(≧∀≦)
楽しみすぎて、パーク行きたい病が治りませんww

ほんとですか!!
貴重な情報ありがとうございます!!
ループも出来そうと聞いて安心しました(^^)
やっとカウガールに会えるのでとっても楽しみです❤

ベリーちゃん会いたいですね(>_<)
今年は全く情報なしなので、不安で仕方ないです。。。
カウガールグリやってるから、ベリーはお預けだったりしたら悲しい(´;ω:`)
でも、きっと会いに来てくれますよね(*´ω`*)

わわわ!
テーブルぬいばの情報もありがとうございます(>_<)
フィギュアリンの事まで!
何から何までありがとうございます!
絶対買ってきます(*^ω^*)

すみれさんへ

こんばんは☆

ほんと、九州とっても寒いですね(>_<)
インフルエンザ流行ってるんですか!
お互い気を付けましょう☆
うがい、手洗いをこまめにしなきゃですね(^^)

カウガールミニーちゃんに会えるのがすっごく楽しみです(≧∀≦)
やっぱりワンデーだと待ち時間の長いグリには並びづらいですよね(>_<)
でも、ミニーちゃんは見てるだけでもかわゆいですよね❤
ベリーちゃんもほんとかわゆいですよ(*´艸`)❤

すみれさんも3月行けたらいいですね(*>ω<*)
行けるときは教えてください!!
ミッキー運、めいっぱい送らせていただきます\(^O^)/

おちびさんへ

こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます&インお疲れさまでした(^^)

あたしもようやく今週末にインです(≧∀≦)
待ちに待ってたので、もう頭の中ふわふわですww
カウガールミニーちゃんにも会いに行きます!
いろんなブロガーさんたちの話を見てたら、かわいカッコイイみたいですっごくウキウキです(●≧艸≦)
何回か会えると嬉しいです☆

ベリーちゃん、ほんとに今年は何の情報も出てこないので不安で不安で。。。(>_<)
会えるように祈ってます(≧人≦)☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
