スポンサーサイト


なつかし☆

こんばんは☆




今日は甥っ子が泊まりに来てます(^^)
もう寝ちゃってますけど、ものすごく騒がしかったww

3歳の男の子のパワーってすごいんだなって思いました(*´艸`)


で、一緒に10周年DVDを鑑賞しました♪


レギュラーショーver.と、スペシャルショーver.のどちらか選んでもらったら、スペシャルショーの方を手に取ったので、そっちを観ました(*^ω^*)

最初は甥っ子が「ミッキーマウス!!」って夢中だったのに、途中からはあたしの方が完全に夢中になっちゃってねぇ(*´艸`)ww
どちらもこの前観てるはずなんですけどねww


レギュラーver.、スペシャルver.両方観て、懐かしい気持ちでいっぱい☆
なので、懐かしのショーのお写真をちょっとだけペタペタ(*^ω^*)

コンデジ写真ばっかりなので、画質悪いと思いますww
しかも今以上に撮り方下手ですが、ご了承ください(^_^;)



初めてシーに行ったのは、2005年!
専門学校の友達7人でのイン♪
それが初めてのディズニーリゾートでした☆

その時にポルトを観て、すっごく感動してあたしはディズニーの虜になりました(*´ω`*)

その当時は全然ヲタでもないしワンデーだったから、春・夏休みにしかインしてなくて、何回かしか観れてないけどポルトはほんとにほんとに大好きでした☆
大好きなので、前に出たポルトのDVDももちろん持ってます(≧ω≦)



見納めは雨バだったけど、最前列で観ることができました(^^)



しかもミニーちゃんがすっごく可愛くて(*´艸`)♥
シャボン玉食べて『食べちゃった♥』ってやってたのがとってもきゅんとしました☆


エテールノもすっごく観たかったんですけど、専門学校4年生の時で、実習期間中だったからどうしても行けず。。。(´;ω:`)




セイルアウェイも好きでした☆



マーメイドミニーちゃんが可愛すぎて可愛すぎて(●≧艸≦)♥





船長さんも大好きでした~(≧ω≦)
今はテーブルも船長さん出てくるけど、こっちのコスの方が好みです♥

セイルアウェイのCDは時々聞いてるんですけど、ストーリーがほとんど入ってないのが残念ですよね(>_<)
でもやっぱり好きww



スペシャルショーは前半はほとんど実際には観たことがないものばっかりで、あれも観たかった、これも観たかったって思いながら鑑賞(>_<)



あたしが観れた中で結構印象に残ってるのは、シーズンオブハート☆



5周年の時はブラヴィッシーモの後にショーやってましたよね☆

その時には卒業旅行でAちゃんとインしたんですけど、春一番も一緒にインしてたみたいで、風キャンになっちゃったんですよね(>_<)
シンデレラブレーションもせっかく抽選当たったのに、始まって5分で中止になっちゃうしww
きっとこの時から風女だったんだと思いますww


その分、2008年にはたくさん観ましたよ☆





何より、ショー中にグリができたっていうのがすごいですよね!
今こんなことやったら、すっごいことになりそう(*´艸`)






そしてすっごく好きだった、リズムオブワールド☆

初めてのインの時に鑑賞して、みんなでものすごく盛り上がったショーでした(*^ω^*)
初めて観た時は夜だったから、待ち時間はすっごく寒くて、でもそんな中でスーベニアカップのりんごのムース?みたいなの食べてさらに寒くなったっていう思い出がありますww
でも、ダンスに参加して暑くなるくらい踊ったなぁ(≧∀≦)

あたしが参加大好きになったのは、このショーがきっかけだと思います☆
今もAちゃんと時々「またやってくれないかなぁ」って言ってるw



参加すっごく大好きなので、ボンもクールサービスもプリマもミスマスもマウスカも観てて大興奮(●≧艸≦)
映像見ながら一緒に踊ったり、甥っ子にも無理やり踊らせたり←


懐かしいなっていう気持ちと、またやってほしいって思うショーがたくさんで、とっても楽しい時間でした☆






ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは☆

わぁあ懐かしのショーがいっぱい!!

ダニエラ姫可愛い♥
エテールノも見に行きましたよ~!
感動して泣いた記憶があります

ミニー・ザ・マーメイド!!
この子すっごく好きでした♥♥
私もこっちの船長さんが好きです!

リズムも大好きでしたー!!
参加楽しいですよね♪

早く私もDVD見たい!!
でもテスト終わるまでお預けですww

No title

あゆさんへ♪♪
ホントに盛りだくさんのDVDですよね~~~(≧▽≦)
見たことないショーがけっこうあるのでとっても嬉しいです!
どれもこれも、ステキなショーばかり☆☆
これからも、きっときっと、きっと!ステキなショーにめぐり合えると思うとワクワクしてきますね☆
ディズニーは永遠であってほしいです☆

あゆさんはご存知ですか?
郵便局にご当地ディズニーキャラクターレターセットっていうものが売られていることを!!
即購入して、それにお手紙書き書きしてミッキーに渡しました!(私のところはミッキーだったので!)
とってもかわいいですよ!

No title

こんにちは☆

ポルトとエテールノは見たことは覚えてないのですが、曲だけは聴いてます^^
曲だけ聴いてても素敵なショーだったということが伝わってきて・・・
再演してほしいです!

マーメイドのミニーちゃんは覚えてます!
このミニーちゃんに憧れて、緑の布を足にぐるぐる巻きにしてたことを思い出します・・・笑
もっと早く生まれたかったー(笑)

シーズンオブハートの頃はまだアトラク派で、あまりショーとか見てなかったです><
今さらになってすっっっごい後悔!
なのでこれからやるショーは、後悔しないように目に焼きつけていきたいです(笑)

10thのDVD、買おうか迷って何ヶ月経つことか(笑)
BBが入ってるっていうのがまたいいですよね*^^*

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

懐かしのショーお写真出してみました(*´艸`)❤
まだヲタじゃない頃の写真ばっかりなので、ほんとに撮り方下手ですがww

ダニエラ姫可愛かったですよね(≧ω≦)
毎回きゅんきゅんしてた記憶があります☆
わぁぁ!エテールノ観に行かれたんですね(>_<)
羨ましい!
やっぱり感動しちゃいますよね!
あたしも観てたら絶対号泣だったと思います(´;ω:`)

マーメイドミニーちゃん、ほんっとにほんっとに大好きで仕方なかったです❤
可愛すぎましたよね~(●≧艸≦)
まともなお写真がないのがほんとに悔やまれます!
なぜこの頃すでにヲタじゃなかったのか。。。orz
ちぇしゃねずみさんもこっちの船長さんがお好きなんですね(≧∀≦)
テーブルの船長さんも好きなんですけど、こっちの方がジャケットが紺だからちょっと大人な雰囲気がするのがステキなんですよね(●≧艸≦)

リズム楽しかったですよね!!
CD聞く度、一緒に踊りだしますww
右手をあげて~アップアップアップ♪ww

テスト終わったらぜひぜひ観てくださいね☆
テストがんばってください(*^ω^*)

すみれさんへ

こんばんは☆

ほんと、盛りだくさんで釘づけですww
昔のショーって、CDは聞いたことあって、想像するしかなかったんですけど、
やっぱりどのショーもすっごく楽しそうでした(≧∀≦)
そうですよね!きっと!きっと!これからも素敵なショーにたくさんめぐり会えますよね(*´艸`)❤
そう思うとすっごくすっごくワクワクドキドキです☆

郵便局のレターセット知ってます!!
ものすごく欲しいんです(>_<)
でもでも、仕事がカレンダー通りの勤務なので、郵便局になかなか行けないんです(´;ω:`)
でも、そのレターセットでお手紙書くっていいですね!
親に頼んで買ってきてもらおうかなぁ。。。
ちなみに、あたしのところもミッキーみたいです☆

それから、インお疲れさまでした(^^)
プラザ整列!まさかのミニーちゃんだったということですっごくビックリ!!
ミニーちゃん4連続でしたね(≧ω≦)
ほんとにほんとに申し訳ないんですけど、羨ましいと思ってしまいました(^ω^;)
あたしにもぜひプラザミニーちゃん運を分けてください!!

でも、すみれさんの10周年の思い出が素敵なものになってよかったです(*^ω^*)

ザベスさんへ

こんばんは☆

ザベスさんのコメントを読んで、一瞬「?」ってなってしまいましたww
そうですよね!ザベスさんあたしと比べるとはるかに若いですもんね(>_<)
若いっていいなぁ。。。❤

ポルトはほんとに素敵なショーでした☆
ポルトを観てなかったら今のあたしはなかったかもしれない!
あたしも再演を希望します!

わぁ☆ザベスさんかわゆい(≧ω≦)❤
でも、あたしもマーメイドミニーちゃんに憧れて、カチューシャを買いました(●≧艸≦)゛
ミニーちゃんみたいにかわいくはなれませんでしたけど(笑)

あたしもまだこの頃はアトラクもショーもって頃で、なんだかバタバタしてた記憶がありますww
なのでポジった場所もいろいろ微妙ww
やっぱり今になって後悔する事って多いですよね(>_<)(>_<)(>_<)

DVD購入迷ってらっしゃるんですね(^^)
内容はすっごくよかったので、買う価値はあると思います☆
BBはやっぱり自分では撮影できないですし、入ってるの嬉しいですよね(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
