スポンサーサイト


素敵グリグリ☆

こんばんは☆



今日はこの前のインでの素敵なグリのお話を~(*^ω^*)



今回の内容はJCBディズニーカードのグリと、ガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』の事になります。

もし、これから体験予定の方で、内容を知りたくない方などいらっしゃいましたら、ネタバレ的内容ですので、続きをクリックするのはお控えください(>_<)















続きを読んでも大丈夫ですか??











大丈夫でしたら、続きをどうぞ~(*´▽`)ノシ







ではでは☆



まずはJCBグリのお話から♪♪


3月に当選していたグリですが、開催日にシーが休園していたため残念ながら中止となってました(>_<)

でも、休園期間の当選者限定で先行予約のようなものが行われたため、せっかくだからインする19日に申込み☆
JCBグリ初体験のはこびとなりました~(≧∀≦)


当選すると、パソコンか携帯に招待状メールが届きます。
この招待状メールと、JCBカードの持参が必須でした。
携帯の場合、届いたメールを見せればいいのですが、あたしはパソコンでメールを受信していたので、その招待状メールを印刷して持っていかなければいけませんでした(>_<)

カードはいつもサイフに入ってるから大丈夫!
でもこの招待状を忘れてしまわないように、家で準備する時も、家を出発する時も、ホテルの中でも、当日ホテルを出発する時も、何度も何度も確認しました(^_^;)


こういうとき、心配性って嫌ですね。。。ww



こちらのグリは、ロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで行われます。
今回のグリ開催時間は10時15分~11時15分でした。



ミッキーかミニーちゃんとグリできるのですが、噂によると前半ミッキー、後半ミニーちゃんとの事。


初めてだし、どちらとのグリでも嬉しい(≧∀≦)


でも、本音を言えばミニーちゃんに会いたい。。。(*´艸`)


受付時間が10時45分までだったので、ちょっと後半狙いでギリギリまで待ちました(^_^;)




でも、あたしたちが中に入った時にはミッキーでしたww



ミッキーも大好きだから全然OKッ(●≧∀≦)9



友達2人とあたしの3人で「ミッキー(≧∀≦)」と駆け寄り、しばしのふれあい☆

あたしがカメラを準備してると、友達2人はあたしにワンショを撮らせてくれようとしてたみたいで、少し離れた所にいましたww
気持ちだけで嬉しいです(*´▽`)ノシ ありがとう☆

でもせっかくのグリだし、初めて記念ということでみんなでパシャリ☆



友達2人がミッキーの両サイド、あたしがミッキーの前で撮影したんですけど、この時のあたしの肩に置かれたミッキーの手が!
もうギュって力強くてドキドキ(●≧艸≦)

この後フォトファンも撮影しましたが、さほど変わらないので割愛ww



撮影終了後、振り返るとミッキーが友達2人にちゅう☆ しかも長い!!

「ミッキーあたしも~(≧∀≦)」

というと、ミッキーの手がしゃがんだままのあたしの顔をがっしりホールド!!

ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ!
もう何回されたかわからないくらいに何度も音つきちゅう(●≧艸≦)


これだけでもあたしは大満足だったのに、ミッキーの方はそれだけでは飽き足らずww
最後に、ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!
濃厚なロングちゅうを!!!!!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーッ(≧艸≦)(≧艸≦)(≧艸≦)



朝っぱらからこんな濃厚ちゅうをされちゃったあたしは腰くだけ(*´Д`*)

そしてミッキーはしゃがんだままのあたしの手を引っ張り、立たせてくれて、そのままハグーーーーーーッ!!!




もうあたし。。。とろけちゃいました。。。(//▽//)




その後、お写真の確認をしてる時も、肩からかけてる羽織物(?)の端っこでMちゃんの腕をこしょこしょしたりしてかわゆい(●≧艸≦)きゅん☆

それからAちゃんが
「このお洋服着て何してるの?ダンス?」
と聞くと
『ダンスしたり、歌ったり、楽器ひいたりしてるんだ☆』
と教えてくれました(*^ω^*)


とろけちゃってるあたしは満足にお話できず。。。orz
で、そのままバイバイ(*´▽`)ノシ

この日は50組いなかったのかな?ってくらいにあたしたちの後がしばらく誰も来なくて、結構長い間グリできました(^^)

フォトファンの台紙はこんなかんじ☆↓↓



ミニーちゃんのお写真付き☆



かわゆ~~い(●≧艸≦)
次はミニーちゃんにも会いたいな♪♪











午前中にすでにとろけさせられたあたしですが、この日はもう一つ素敵グリが☆☆


ガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』に参加して、素敵なお方にお会いしてきたんです~(≧∀≦)

素敵なお方とは。。。
もうみなさんはご存知ですよね??



そう!



テーブルの船長ミッキーさんです!!ヒャッホ~ゥヾ(*´▽`*)ノ



あるブロガーさんのブログで『ディズニーマジックの海へ』に参加すると、船長ミッキーとのグリができる事を知ってから、どうしても逢いたくて、友達2人にワガママ言って参加させていただきました(*´ω`*)

2人とも、いつもあたしのワガママに付き合ってくれて、ほんとにありがとう(´;ω:`)



あたしたちは12時15分のツアーに参加しました。

ハーバーを出発して、シーをぐるっと一周。
アメフロに到着して、SSコロンビア号の前に着いた時には、あたしの心臓はドキドキ(*´艸`)

いざコロンビア号内に入り、デッキの外へ☆


もうこの時には心臓バックバク!!!


風景でも撮影して気持ちを落ち着けようとしましたが、



何が撮りたいんだかわからない写真が撮れる始末ww



あたしのドキドキもおさまらないまま、ガイドさんの

「素敵なゲストが皆さんに会いに来てくれました~(^^)」

の声がヾ(≧Д≦)ノ


そしてそして!



船長さんとうじょ~~~~~~~~ぅ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

「きゃーーーーーーーーーーーー(≧∀≦)」


やっぱり知らなかったゲストさんもいて、「わぁ!」「きゃー!」って言ってましたが、確実に一番騒いでたのはこのあたしwww



そしていざグリへ☆

友達2人はツーショ写真を撮影☆
あたしも悩みましたが、結局ワンショいただきました(*^ω^*)



船長さんらしく帽子持ちポーズ(*´艸`)

また参加して、次はツーショ写真撮影させてもらいたいな☆



そしてフォトファンは記念という事でみんなで撮りました(^^)



JCBグリと同じ並びww

台紙はプラザ整列の物と同じでした☆


そして程なくしてバイバイの時間に(;_:)





バイバイしながら後ずさりしていくミッキー(´;ω:`)



あぁ。。。後姿もステキです。。。



最後まで手を振ってくれました(ΩдΩ)


JCBグリみたいには長い時間ふれあうことはできませんでしたが、大好きな船長さんに会うことができて本当に本当に嬉しかったです(*^ω^*)

絶対もう一回参加します!!

でもアカデミーにも参加したい(>_<)(>_<)(>_<)

友達2人はまたワガママ聞いてくれるかな。。。??
もしダメって言われたら一人インした時にでも行くか。。。☆




この日はミッキーとの本当に素敵なグリができて、とってもとっても幸せな一日なのでした(●´ω`●)

皆さんも是非、ガイドツアー『ディズニーマジックの海へ』に参加してみてください(^^)/
きっと幸せなひと時を過ごすことができますよ☆



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちわ♪
わぁ~凄いっですね!!ガイドツアーだと船長ミッキーのワンショ取れちゃうんですね><
素敵♪素敵♪素敵♪
実は私も今、来月インでディズニーシーアカデミーORガイドツアーで迷っています…
でもでも、あゆさんのガイドツアーのレポを拝見して、若干ガイドツアーよりに心が揺れちゃいましたww

わぁ~素敵レポありがとうございます^^




うわぁぁww
素敵グリですねぇw
特にJCBグリの方は興奮しながら読ませてもらいましたw
いやー ミッキー優しい!
がっちりホールドからの連続キス、そして濃厚チュ
うらやましい限りですわー!

船長グリいいですね!
普段は遠目からしか見れないコスなので
特別な感じしますねぇ

アカデミーいいですよ!
是非お友達誘ってみて下さいよー!

No title

わぁ~!
2つともまだ未体験のグリなので、ドキドキしながら読ませてもらいましたー(≧∀≦)

まずJCBグリッ☆
朝からチューの嵐なんて幸せすぎますよぉ~~!!
やっぱラテン系なノリなのかしらっw

あと『ディズニーマジックの海へ』は、やっぱ何と言っても船長さんとグリできるのが最高すぎますよねぇー!
私はこないだアカデミーに参加してきたので、船長さんを間近で見れたけど、やっぱ写真も撮りたいって思いましたもんっ!
やっぱ船がバックだとさまになりますねー☆
港の男って感じでカッコいいです(●≧艸≦)゛

ぴぐ子さんへ

こんばんは☆

そうなんです!船長さんに会えちゃうんです(≧∀≦)
ホントに素敵なひと時でした~(*´艸`)
ガイドツアーは色々ありますけど、船長ミッキーとグリできるのは『ディズニーマジックの海へ』だけなんですよ♪
アカデミーも楽しそうでいいですよね!!あたしも参加を考えてます(*^ω^*)

どちらのツアーも楽しくて素敵な時間を過ごせると思うので、ぜひぜひ参加してみてください!
参加された時にはレポしてくださると嬉しいです☆

ともさんへ

こんばんは☆

JCBグリ、ホントに大興奮でした(≧ω≦)
ミッキーにちゅうされてる時、興奮しすぎてきっとすっごい顔してたと思いますww
ホントに優しくて、人懐っこくて可愛いのに、あたしをとろけさせるイケメンっぷり!!
すごく幸せでした(●≧艸≦)
リゾートラインでの勧誘に引っかかって良かったですwww

船長ミッキーグリもホントに幸せな時間でした(●´ω`●)
セイルの頃、船長さん大好きだったので、会えて嬉しかったです☆
コスは変わっちゃいましたけど。。。
でもやっぱり好き(●≧艸≦)

アカデミーもぜひ参加したいです!
ともさんたちのブログでレポ読んでから興味深々でした☆
あたしもグーフィーと戯れたい~~♪♪
友達に交渉頑張ります!!!

さりさんへ

こんばんは☆

朝からホントに幸せでございましたww
あのちゅうの嵐も、お顔ホールドっていうのがまたドキドキ倍増なんですよね(≧ω≦)
優し可愛いのにイケメンっていうのがまたwww
ラテンの男には要注意です(●≧艸≦)

『ディズニーマジックの海へ』はアカデミーの約2倍のお値段ですけど、この船長ミッキーさんとのグリだけでもその価値があるなと思いました(≧∀≦)
機会があったら是非参加してみてください☆
さりさん達もアカデミー楽しそうでしたよねッ(*^▽^*)
あたしも次はアカデミーに参加してみたいです!!!

港の男ww素敵ですよね☆
海の男にもドキドキさせられちゃうから要注意ですww

一日でこんな素敵なグリを体験できてすっごい幸せでした(*´艸`)

No title

こーんばんわぁー
きゃはぁ~んw 船長...やっぱステキですね!
前回のINで予約はしていたのですけど
悩んで悩んだ挙げ句今回はキャンセルしちゃったんです
理由はパーク散策の時間が長いのでは・・・と思いまして^^:
はぁ=3 でもあゆさんのお写真拝見して
是非参加してみよー!って思い返しました☆

JCBグリ、Mayuが行った時はミニーちゃんとでした
コスもめっちゃ可愛くって2ショ ドキドキしましたもん♪

No title

いいなぁ!!!!
うらやましいです*゜゜
JCBのは初めて見ました。。
ミニーちゃんちょーかわいいwww

そしてそして船長さんグリ!!
あたしもしたーい♪♪
期間限定なんでしょうか??
ちょーかっこいいwww

うらやましいよ~↑↑

Mayuさんへ

こんばんは☆

船長さん、素敵ですよねー(≧∀≦)あたし大好きですwww
キャンセルされてたんですね(>_<)
確かに2時間半って長い感じがしますよね。
でも、所々でガイドさんがいろんな話をしてくれるので、あたしは意外に短く感じました☆
次回はぜひ参加してみてください!!

JCBグリ、ミニーちゃんだったんですか!?
いいなぁぁぁぁ(●≧∀≦)
羨ましいですーヾ(*´Д`*)ノ
ホントにかわいいですよね!あたしもドキドキ、きゅんきゅんしちゃいそうです(*´艸`)

ふあら**さんへ

こんばんは☆

JCBグリのミニーちゃんかわいいですよね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ホント、お会いしたかったですー(>_<)
次こそはミニーちゃんと、きゅんきゅんほわほわなグリを体験するぞー(≧∀≦)9

船長さんも素敵ですよねッ(●≧艸≦)
うーん、どうなんでしょうねぇ??
とりあえずTDRのHPではガイドツアーの詳細に期間限定の記載はありませんでした!
でもホント素敵グリなので、機会があったらぜひ参加してみてください(≧∀≦)

No title

わああーーー!!
やばいです!!どっちのグリもやばいです~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
JCBはもう至れり尽くせりですねぇ~!!
連続チューやらロングチューやらされたらそりゃ腰砕けになっちゃいますよね!!
はぁ~いいなぁ~~うらやましいです(●≧艸≦)

んでで、船長さんーー(ノ≧▽≦)ノ
この船長さんと一緒に写真が撮れるなんて本当感激でしょうね!!
後姿もめっちゃ男前ー!!きゃーーーーーー!!
私もアカデミー参加したときに近くでお会いしましたが、もうそれだけで涙ぶわでしたよ~
いつか写真も撮りたいです(> <)

コメ返終わってるのに失礼しました(;´▽`A``

おちびさんへ

やばいですよねー(≧ω≦)ホントに素敵グリでした!!!

JCBはあたしたちの後のゲストさんがなかなか来なかったおかげで、濃密な時間がすごせました(*≧∀≦)ノ
朝からあんなに腰くだけさせられるとは。。。
予想外すぎて最後はホントに頭回らなかったですヾ(*´Д`*)ノ
ミッキーってば、ミニーちゃんみたいに素敵な彼女がいるのに、あたしをこんなにドキドキきゅんきゅんさせてどうするつもりなんでしょう(●≧艸≦)ww

船長さんグリ、幸せでしたー(*´Д`*)ほぅ
他のゲストさんよりも、友達よりも、あたしが一番騒いでたと思いますww
ホントに大興奮、大感激でした☆
今回はワンショいただきましたけど、また参加したら今度はツーショいただきたいです(*^ω^*)
すごく幸せな時間が過ごせるので、おちびさんもぜひ参加してみてください!!
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
