スポンサーサイト


これってどうなの。。。??

こんばんは☆




昨日、先日のあたしの誕生日のお祝いに、職場の先輩が食事に連れて行ってくれました(≧∀≦)
おいしいハンバーグをごちそうになって幸せいっぱい☆

しかもその後クレープもごちそうになり!
そしてそして、ボーリングまで連れてってくれました!!

こんなにいろいろしてくれた先輩に感謝感謝です(>_<)

先輩の誕生日は盛大にお祝いしないと\(^O^)/



でも久しぶりにボーリングしたもんだから、今日は筋肉痛みたいで、右腕が変な感じですww
歳だなぁとつくづく実感ww


で!
ボーリングに行ったときに、そこのゲーセンで発見しちゃいました!!



ダッフィーとメイちゃんのUFOキャッチャー!!!


こんなの、あるんですね。。。
あたし初めて見たのでビックリ!そしてショック(>_<)




作りもとっても雑!

顔のゆがみがひどいし、おなかの縫い目は目立ちまくりだし、メイちゃんの目の色はターコイズブルーって感じの水色。。。





ぬいばとポーチくらいのサイズのぬいもありました(>_<)





さらにはモニターでマイフレの映像が流れておりました(・_・;)




でも、ぬいばにはディズニーのタグがついてるみたいだし、公式商品なのかな??
それはそれでショックだぁ(>_<)




そんなダッフィーとメイちゃんも、もうすぐスウィートダッフィーのシーズンとなりましたね(*^ω^*)

昔と比べると、かなりダッフィー熱が下がってしまったあたしですが、欲しいものもチラホラ☆
また完売や品切れに泣かされそうですけど(*´艸`)

10周年ミキミニコスも悩んだりしてますww
自分で作ってるけど、やっぱり既製品の方が作りもしっかりしてるしね(>_<)





今年もこのコスでグリなのかな☆


あぁ、でもやっぱりお顔は昔の方(↑)が断然好き!!
手もまんまるの方が好き!!


昔はあんなにグリしてたのに、マイフレに合わせて全身整形しちゃってから全くグリしなくなっちゃったなぁww

待ち時間少なかったら行ってみようかな(^^)
メイちゃんも☆









スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはヽ(´∇`)ノ

わかります・・・
私も実物は見たことないのですが、ブログ等で良く見てショックです(*_*)
なんか、ヒドいデザインのTシャツとかも販売されてるみたいですし。。
明らかに「まがいもの」なら構わない(くもないw)けどディズニーのタグが付いてると、なんか。。
ダッフィーの権利が世界中に行ってしまったと思えば、こうなるのも仕方なかったのかもしれませんが、
せめてマイフレの映像は流さないで欲しいです(ーー゛)

あっ♪
私も整形前の方が好みだったりします(〃∇〃)
ぬいぐるみっぽい愛嬌があって好きだったんですよね~!!

ミキミニのコス着てる熊ちゃんたち可愛いですよね(*^m^*)
あれは、かなり欲しいんですがスィートダッフィーも近づいてるし。。
かなり悩みところですヾ(´▽`*;)ゝ

No title

こんばんは~!

お誕生日のお祝いに先輩にもたくさんご馳走して貰ったんだー(*≧∀≦)
そう言えばハンバーグ久しく食べてないな・・・(笑)

ダフメイのUFOキャッチャー酷いね(>_<")
私もこの間ビッグカ○ラ行った時に景品でダフメイのぬい取れるゲーム置いてあってビックリしたv-356
縫い目が粗くて商品にならないパークには並べないダフメイが置かれてるのかな??
でもディズニーは著作権めちゃウルサイからねw
何か違法なものだったら、すぐ無くなっちゃうんじゃないかな!?
にしても動画流すのはやめて欲しいよね。゚(゚´ω`゚)゚。何かイヤー。

ダッフィーかわええ♡
これが昔のお顔なんだ?( ´艸`)
私は今のお顔しか知らないからどちらも可愛いと思っちゃうけどヾ(・ω・)ノ゛
昔の方が幼い雰囲気かな♪可愛いねw

そしてスウィートダッフィー去年は年パス持ってなかったから気になっても行けなかったけど今年は行けるから、とっても楽しみ☆

No title

えぇぇぇ!!!
こんなものがあるのですか・・・
初めて見ましたが><

ひどいですね・・・
なんでこんなものがあるんでしょうか・・・

公式だったらやだなぁ~
ダッフィーはぬいもってるんですけど、Seaでしか買えない!っていうのがあって、
買ったときのあの幸福?wがいいと思ってたんですけど・・・

なんかいやですね

映像もいやです><

ダッフィーって整形してたんですね~
知りませんでした★

これが昔のお顔なんですね♪
今もむかしもかわいいけど昔は目がおっきくみえますね!

あっプレートのしょうかいありがとうございました*

どな社長さんへ

こんばんは☆

やっぱりショックですよね。。。
Tシャツとかまであるんですか!?
そうなんですよね。。。
明らかにまがい物ってわかるものなら逆に笑えたかもしれないんですけど、
タグがついてると。。。(>_<)
ほんとにせめてマイフレ映像だけはストップしてほしいです!

どな社長さんもですか☆
やっぱり前の方がかわいいですよね(*´艸`)♥
そうなんですよね!前の方がぬいぐるみらしさがあって良かったです☆
整形してから1回だけグリしたことがあったんですけど、小走りしてるの見てショックでしたww

やっぱり10周年ミキミニコスはかわゆいですよねー(≧∀≦)
自分で作ったものもあるし、相当悩みます(>_<)
でも、やっぱり結局買っちゃいそうww

モコちゃんへ

こんばんは☆

うん!たくさんごちそうしてもらっちゃったよ(●≧艸≦)♥
優しい先輩!大好き(≧∀≦)
でもね、明日もハンバーグ食べにいくの(笑)
この前ステーキも食べたし、どんだけ肉食女子なのってね(笑)

もうこのUFOキャッチャーびっくりしたよー(>_<)
やっぱり他にもいろいろあるんだね。。。
タグがついてるってことは、やっぱりディズニーの公式商品なんだろうし、すっごく複雑(-"-)
せめてマイフレ映像は止めてほしい!!!

そうそう!これが昔の顔なの(*´艸`)♥
あたしはこの子を追いかけてたんだよねww
やっぱり昔の方が愛らしく感じちゃう☆

そっか!
今年は行けるといいね(≧∀≦)
初日はきっとまたおばさんちの待ち列すごいんだろうなぁww

MMMさんへ

こんばんは☆

こんなのがありました(´・ω・`)
あたしも初めて見て、かなり驚きましたよ。。。
でも、ディズニーのタグがついてるのが見えたので、もしかしたら公式なのかも。。。
相当ショックですよね(>_<)

そうですよね!
シーでしか買えない!っていうのがあるから、買った時に嬉しいし、
大切にしようって思うんだと思います!
これだとその感動も薄れちゃいますよね。。。(;_:)

映像はほんっとにいやでした!
思わず「これはありえない!」って大声出しちゃうくらい(-"-)
止めてほしいですよね!

マイフレが開始に合わせてお顔変わっちゃいましたww
おしゃべりもできるようになっちゃったし(>_<)
あたしはそれがちょっとショックで(^_^;)
やっぱりあたしは昔の方が可愛らしさがあって好きです(*^ω^*)

こちらこそ、ほんとにかわゆいプレートいただいちゃって、ありがとうございました(≧∀≦)
大切にさせていただきます☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
