スポンサーサイト


今日から!

こんばんは☆




皆さま、昨日はお祝いの言葉をたくさんいただきまして、ありがとうございました(*^ω^*)
嬉しくて感激です!!

歳を重ねる事には、だいぶ抵抗が出てきたんですけどww
こうやって皆さまからお祝いしていただけると、ほんとにほんとに嬉しいです♥♥


これからも楽しくやっていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^人^*)♪





さてさて☆

パークでは今日からシェフドナが始まりましたね(≧∀≦)
行かれる方も多いと思います☆

あたしもとりあえずは3月に予定してます♥




ドナちゃんがシェフとして活躍できる時!!
今年もおいしいお料理期待してます(≧∀≦)

あ、でも去年出てたローストビーフにアーモンドソースかけたやつはちょっと。。。ww
お肉は好きだけど、アーモンド苦手なので。。。(^_^;)





今年もデイジーはいるんでしょうか(●≧艸≦)

去年はなぜか、ipodでしかワンショを撮ってないから、今回はちゃんとカメラで撮影したいです☆
これもとてつもなくかわゆいんですけどっ(≧ω≦)





あぁ、でも結局あたしは。。。



ミニーちゃんに夢中になっちゃうんだと思うww




ミニーちゃんといえば!

ウエスタンでカウガール姿での整列やるんですよね(≧∀≦)
公式見てきゃーってなりました☆
これは行かなきゃ\(^O^)/

1月のインはシャーウッドのキャラブレに、バレナイに、ウエスタングリ!
楽しみすぎる~(*´艸`)♥♥


早く月末になぁれ☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

カウガールたのしみみみーだね!!
(*^^*)

No title

牛丸おいしかった~??

あのアーモンドソースはアーモンドが好きな
私でも、う~ん。。。。な感じだったからね(^_^;)
今年のドナの味付けに期待したいところ。。。。。

あっあといつか誕生日インしようね☆

No title

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆
プレート作りましたので、お持ち帰りしてくださると嬉しいです♪
素敵な1年をお過ごしください♪

シェフドナ、今から楽しみです~☆
でも、結局ミニーちゃん。
わかります!

ででで、ウエス整列、私もキャーってなりました!
閑散期はミニーちゃんな感じでワクワクです♪

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

カウガール楽しみだねーーーーー(≧∀≦)
ウエスタンでの整列やるって聞いて、普通にエプロンちゃんだと思ってたww
だからビックリだったよ~\(^O^)/

黒ウサギちゃんへ

こんばんは☆

牛丸うますぎた(≧∀≦)
いつものコースがなくて、佐賀牛のコース食べたんだけども!
トロけたよねww
今度食べに行こう!!!!!!

アーモンドソースは残念やったよね(^_^;)
今年はおいしいおいしいローストビーフであってほしいww
また何皿も食べまくろうぜ☆

うん!うん!ぜひ誕生日インしてください(≧∀≦)
でもいつになるだろうか。。。ww

いちごさんへ

こんばんは☆
お祝いありがとうございます(≧∀≦)
プレート、早速受け取りに行かせてもらいました!
もう!もう!見た瞬間鼻血吹くかと思いましたよ(●≧艸≦)
後程ブログで紹介させていただきますね☆
ありがとうございました!

シェフドナ楽しみですね(≧∀≦)
やっぱり同じミニヲタさん!わかってくださいますかww
デイジーも気になるけど、やっぱりミニーちゃんに夢中になっちゃいそうですよね(*´艸`)♥
お互い楽しみましょうね☆

友達から整列って聞いて、普通にエプロンちゃんだと思ってて、公式見たらビックリでした!
カウガールだなんてキャーキャーです(≧∀≦)
閑散期はミニヲタにとってウハウハですね(〃▽〃)☆

No title

こんばんは☆
あゆさん、先日お誕生日だったのですね!おめでとうございます!(^0^)
いつかシェフミでお祝いできたら・・・なんて(笑)

私も今月シェフドに行きます!
シェフのドナルドにももちろん会いたいのですが、私が一番期待しているのはデイジーちゃんだったり(笑)
昨年のシェフドでのデイジーちゃんが可愛すぎたので今年もそんなデイジーちゃんに会いたいです♪
デイジーちゃんいなかったら泣いちゃいます(;_;)

シャーウッド行かれるんですか!?
羨ましすぎます~!!(><)
私も行きたかったのですが、希望していた日が全部ダメだったのでもう諦めモードにはいりました(´ω`)
お写真楽しみにしてます♪

ミニーちゃんのカウガールも楽しみですね(^^)
私も会いに行かなきゃー☆
でもわたしはドットちゃんにも会いたいです!
今年は会えないのですかね?(・ω・`)

No title

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございまぁ~~すヾ(*≧▽≦)〃
前の記事のミニーちゃんのポーズがどれも可愛すぎて興奮しちゃいましたっ!!
特にズンのスカート持ち口パクが可愛いすぎる~~!!
今年1年も素敵なディズニーライフを送ってくださいねっ♪

カウガールのミニーちゃんにも早く会いたいです!!
閑散期もとーっても楽しみですよねっ(*´∇`*)

mayaさんへ

こんばんは☆
はい!実は誕生日でしたww
ありがとうございます(≧∀≦)
わわわ!あたしもいつかシェフミご一緒したいです☆☆

mayaさんもシェフドナ行かれるんですね\(^O^)/
やっぱりmayaさんはデイジー狙いかぁ(*´艸`)♥
かわゆいデイジーに会えるといいですねっ(*^▽^*)
あたしは朝食と夕食の予定なので、どちらかで出てきて欲しいなぁって思ってます☆

シャーウッドも行くんです!
そのためにランドホテルへの宿泊を決めちゃいました(笑)
お金ないから1泊しかできないんですけど(>_<)
でもプリデイのプリンセスミニーちゃんに会えるだなんて。。。幸せすぎます(●≧艸≦)♥
がんばってかわゆいお写真撮ってきます☆

カウガールもすっごくすっごく楽しみです!!
いっぱい会えたら嬉しいんですけど(*´艸`)♥
水玉ちゃんにも会いたいですよねー(>_<)
2月にベリーちゃんやるなら、それ以降に期待ですね☆

makiさんへ

こんばんは☆
お祝いありがとうございます(≧∀≦)
すっごく嬉しいです♥

やっぱりモデルがかわいいと、かわいく撮れていいですね(●≧艸≦)♥
ホライズンのスカート持ち&口ぱくはほんとに奇跡の1枚です!!
まさかあんなかわゆいポーズしてくれるなんて思ってませんでした(≧∀≦)
なのに、まだコンデジだったので、残念なお写真になってますけど。。。orz
はい☆とっても楽しい1年にしたいと思います\(^O^)/

カウガールあたしも早く会いたくてウズウズしちゃってます(≧ω≦)
早くイン日になれ~☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
