スポンサーサイト


行きたい!けど行けない。。。

こんばんは☆





実は今日はあたしの誕生日です\(^O^)/

もう嬉しいのか嬉しくないのか分からないような歳になっちゃってますけどww
そんなこんなで家族で食事に行ってまいります(*^ω^*)

おいしいものいっぱい食べてこなきゃ☆



でも、あたしが一番したいのは誕生日イン!!

おいしいものもいいけど、やっぱり誕生日はパークで過ごしたいです(>_<)



だけど、世間は今日までは冬休み。。。なので今日まで飛行機代や宿泊代が高い(>_<)
そして仕事の都合上、第一週目は休みが取りづらい。。。

ということで行きたくても行けません(´;ω:`)



あたしも誕生日をミニーちゃんと一緒に過ごしたいよ~(ΩдΩ)




トレイル行きたい行きたい行きたい(>_<)





クリスマス期間ガマンした、トゥーンちゃんに会いたい(>_<)





アメフロちゃんにも会いたい会いたい会いたい(>_<)






ずっと行ってないホライズンにも行きたい(>_<)






あわよくば、シェフミで誕生日を過ごしたーーーい(>_<)(>_<)(>_<)





そんなあたしの願望でした(●≧艸≦)
ウジウジとすみませんww



とりあえず、食事して楽しい誕生日を過ごしてまいります(*^ω^*)

では☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

わかります分かります!!!!!

異常にミニーちゃんに会いたくなる時ありますよね><

わたしも誕生日パークですごしてみたいです・・・

あっ!
お誕生日おめでとうございますv-10

あとでお祝いのプレートつくってはっておくのでよかったらみにきてくださいね♪

No title

あゆさん♪お誕生日おめでとうございます♪♪
いくつになってもお誕生日は嬉しい大切な日です♪♪♪
ご両親にとっても大切な一日です♪
お母様に感謝しなくちゃいけませんよね♪♪
やっぱり、この時代に生まれてディズニーに出逢えて幸せですよね☆
お誕生日インしたいですよね~~!!
私も真夏の真っ只中でいろいろお高い時期で、仕事も休めない時期でどうにもこうにも行けません・・・・(;▽;)

って、私まだいます笑ww
インはもうちょっと先です(≧∀≦)
今日、飛行機のチケット受け取りに行ったら対応してくれた方が、
「晴れるといいですね!」って言ってくださってなんだか嬉しかったです。

トレイルのミニーちゃんがすごくすごくかわいいです!!!
ミニーちゃんかわいすぎます!!!
会いたくなっちゃいました☆

No title

こんばんは!

わーーー♪お誕生日おめでとう(*≧∀≦)
確かに私もそろそろ誕生日迎えても嬉しいのか嬉しくないのか分からない年齢になってきたーww
でもやっぱりお祝いとかして貰うと嬉しいよね♡
お食事楽しんできたかな(*´ェ`*)

私も誕生日はパークで過ごしたいなぁ♪って、まず考えちゃう(笑)
ミッキーにお祝いして貰えたら、もっともっと嬉しいしw
あゆちゃんもミニーちゃんに誕生日お祝いして貰いたいよね(ノω`)

でもでも家族でご飯も素敵✿
私、実家離れてるからたまに凄く家族でご飯食べたくなるよー。゚(゚´ω`゚)゚。
もう明日まで時間も少ないけど素敵なバースデー過ごしてね♪

No title

お誕生日おめでとうございますー(≧∇≦)
うん、この歳になってくるとちょっと複雑ーな気持ちになってしまいましたが
でもやっぱおめでたい日にはかわりないですよね☆

私も自分の誕生日当日にインしたくて、一度だけしたことあります
やっぱ当日というのは特別感がありますよね☆
でも私の誕生日もちょっと変わった日と被ってるので、もう当日はしないかなぁーって感じですヾ(;´▽`A``地味に人多い日なんですー。。。。

あゆさんもいつか当日にバースデーインできるといいですねっ!
当日じゃなくても、次のインで大好きなミニーちゃんにいっぱいお祝いされてきちゃってくださいっヾ(≧ω≦)ノ

あゆさんにとってステキな1年になりますように☆☆☆

誕生日おめでとう♪
メール遅くなってごめんねー(*_*)
あゆちゃんの誕生日盛大に祝いたいよーー!!

私も去年は震災で、その前は骨折で誕生日インできてないから、すごく気持ち分かる!(ToT)

おめでとうございます☆

1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます<(_ _)>
誕生日インしたくなりますよね^^
ミニーちゃんにお祝いしてほしくなっちゃうんですよね
誕生日は嬉しいに越したことないですよ~。
年齢を重ねる毎に魅力も増しますから(*^^)v
これからこれから♪
色んな幸せが待ってますよっ!

あゆさんの撮るミニーちゃんはホントに可愛いですね♡

No title

こんにちは☆
昨日、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
まだまだ若いので大丈夫ですよ!
楽しい誕生日を過ごしましたか?
誕生日インしたいですよねぇ☆
私もまだしたことないですねぇ^^;
TDRが近かったら余裕でできるんでしょうが
私もお盆に誕生日があるので、夏休み料金で
何かとお金がかかるんですよね(+_+)
来年こそは是非パークで過ごしてください!!

MMMさんへ

こんばんは☆

わかってくれますか(≧口≦)
もう、誕生日前後はミニーちゃんに無性に会いたくなります!
って、いつもかww
やっぱり誕生日はパークで過ごしたいですよね(>_<)

ありがとうございます☆
え!?プレート作って下さるんですか!!
すごく嬉しいです(≧ω≦)
後程伺わせていただきますね♪

すみれさんへ

こんばんは☆

お祝いの言葉ありがとうございました(*^ω^*)
やっぱり誕生日というものは、いくつになっても嬉しいものですね☆
そうですね!やっぱり母には感謝しないと!
この時代に産んでくれたおかげで、今ディズニーに出会えてるんだから(≧ω≦)

やっぱり誕生日にはインしたいです~(´;ω:`)
すみれさんも行けない時期なんですね(>_<)
やっぱり遠方だと、この辺融通聞かないのが悔やまれますね。。。orz

あwまだインされてなかったんですねww
早とちりました(●≧艸≦)ププ
わぁ☆そうやって周りの人が言葉をかけてくれると、すっごく嬉しいですよね☆
あたしもこの前のインで、コンビニのお姉さんが毎朝、
「楽しんできてくださいね」
って言ってくれてすごく嬉しかったです(*´艸`)♥

ミニーちゃんかわゆいですよね!!
あたしも逢いたくてしかたないです(>_<)
ほんとはこの中にプラザのミニーちゃんも入れれたらよかったんですけどww
今年は頑張りますww

モコちゃんへ

こんばんは☆

お祝いの言葉ありがとう~~~(≧∀≦)
年齢を重ねるのは微妙な気持ちになってきたけど、
やっぱりお祝いしてもらうとすっごく嬉しい(*´艸`)♥
ほんとにありがと☆

やっぱり誕生日にはインしたいよね(≧∀≦)
あたしもミニーちゃんにお祝いしてもらいたいーーー(*´Д`*)
来年あたり行けないかなぁ。。。

食事楽しんできたよ☆
甥っ子もいたから、すっごく面白かったww
でね、誕生日だからって佐賀牛のコースを食べさせていただいたんだけども、
これがまた口の中でトロけておいしかったの~(●≧艸≦)♥
それだけでも幸せな誕生日になったよ♪

さりさんへ

こんばんは☆

お祝いありがとうございます(*^ω^*)
やっぱりもうこの歳になると、複雑ですよねww
でも、皆さんにお祝いしていただいて、幸せ気分でいっぱいです(*´艸`)♥

去年のさりさんのバースデーインは素敵でした☆
3姉妹ファンになったきっかけだったので、とても印象深いです(≧ω≦)
まりさんやおちびさんの、さりさんへの愛が込もったプレゼント!
とってもとっても素敵で、感動的で、羨ましかったです(*>ω<*)
さりさんの誕生日って、あの日とかぶってますもんね(>_<)
でもまた機会があれば、ぜひ!

はい☆
いつかバースデーインできることを夢見て、毎日を過ごしていこうと思います!!
今年がディズニーにあふれる、素敵な1年になりますように(*^人^*)

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

ありがとうーーー(≧∀≦)
メールだけじゃなくてコメントまで!!
すっごく嬉しいよ☆☆

そうだよね(>_<)
おかゆちゃんも誕生日インできてなかったもんね(>_<)
その分今年は盛大にお祝いしようね\(^O^)/

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

お祝いありがとうございます(*^ω^*)
すっごく嬉しいです☆
誕生日インはやっぱり憧れます~(*´艸`)♥
特に、この前友達が誕生日インだったので、余計にww
ミニーちゃんにお祝いしてもらいたいです(>_<)

おぉ!大人な意見ありがとうございます!
あたしも魅力増すことができるといいんですけど(*>ω<*)
ミニーちゃんみたいに!

わわわ☆
嬉しいお言葉ありがとうございます(〃▽〃)
でもでも、モデルがいいからですよ~(照)

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます(*^ω^*)
実は昨日、誕生日でしたww
まだ若いですか(≧∀≦)そう言っていただけて、ちょっと安心しましたww
今年は家族と一緒に楽しく誕生日を過ごしました☆
おいしいものも食べて、幸せでしたよ(*´艸`)♥

atsushishimaiさんも誕生日は夏休みな上にお盆ですもんね(>_<)
やっぱり遠方だと交通機関に左右されますよねーorz
はい!来年こそは!!頑張ります!!!

No title

遅くなってしまいましたが、あゆさん誕生日おめでとうございます!
誕生日イン、いいですよねー♪
私はこの前の誕生日にはパークで過ごせたのですがとても楽しかったです!
キャラクターはもちろんですが、キャストさんにも「おめでとうございます!」と
声をかけていただけたりして、幸せ気分でした♪
でもやっぱり遠方の方には大変ですよね…(/_<。)
いつかあゆさんがパークでお誕生日当日を過ごせますように!

そして、この一年があゆさんにとって素敵な年でありますように☆

No title

すいません!!!

土曜日プレートつくったんですけど、のせるのわすれてしまってwww

今からのせますね♪

あやのんさんへ

こんばんは☆

お祝いの言葉、ありがとうございます(≧∀≦)
すっごくうれしいです☆

誕生日イン憧れます(*´艸`)♥
やっぱり皆さんが誕生日にインされた時の記事など見てたら、
すっごく素敵で羨ましくて(≧ω≦)
そうですよね!キャラちゃんたちだけじゃなくてキャストさんもお祝いしてくださって!
そんな風にお祝いしてもらったらすっごく幸せだと思います(*^ω^*)
いずれは誕生日インも実現させたいです!!

今年1年、素敵な1年にしたいです☆☆

MMMさんへ

こんばんは☆

いえいえ!作っていただけるだけですっごく嬉しいです(≧∀≦)
早速受け取りに行かせてもらいました!
かわゆいプレートありがとうございました☆
後程ブログで紹介させていただきますね(*^ω^*)

ありがとうございました!
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
