スポンサーサイト


ちょっとだけ☆

こんばんは☆




今日は仕事始めでした(^^)

仕事納めから1日おきで仕事に出てたので、あんまりお正月休みなかったけど、
やっぱり正月ボケですかねぇ。。。
仕事中、眠くてたまりませんでしたww

まぁ、眠いのはいつもなんですけど(●≧艸≦)





それにしても今年の振袖ミニーちゃん激カワですね(≧ω≦)

いろんな方のブログなどで拝見させていただいたのですが、とっても素敵です(*´艸`)♥
シーの袴姿も素敵♥

やっぱりお正月インしてみたいなぁww
でも、仕事やら交通手段の都合上、インは難しい状況(>_<)


そんなこんなで、あたしはお正月インできませんので、1月のインまでは去年のお写真で記事書いていきます\(^O^)/
時々クリスマスも出てくると思いますww



今日は、12月インの時のテーブルより、かわゆいかわゆいスウィーツちゃん♥



きっと、踊ったり歌ったりしてお腹空いちゃったんでしょうね☆

こんなことがありました(*´艸`)




続きからどうぞ(^^)/











グーフィーとミニーちゃんのやりとりのシーン☆



『おーい!ミニー!早くおいでよ~』

『今行くわ☆』





『まぁ!!』






『グーフィーのお洋服って、おいしそうなものがいっぱい!』






『特にこの昆布!なんておいしそうなの~♥』





『あーもうだめ!ガマンできない!!』





パクッ♥





『きゃー☆すっごくおいしい♥』





『ミニー、何してるの?』

『きゃ!』






『もしかして。。。食べた?』

『ちょ、ちょっとだけ食べちゃった






『こらー!これは食べちゃだめじゃないかー!!』

『ごめんなさ~いちょっとお腹空いちゃったの~





『待てーーー!!』

『きゃーーー☆』




実はミニーちゃんが昆布食べた後に、ちょっとだけダンスが入るんですけど、
ダンスの前後をつなげたらちょっと面白かったので、つなげてみました(●≧艸≦)

ミニーちゃん、かなりお腹空いてたんでしょうねww

でもちょっとあたしも食べてみたかったりします(≧∀≦)アハ☆
あたしにも味見させてくれないかなぁww




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさん、こんにちは!今年もよろしくお願いしますー☆
正月明けの仕事は、なんだかぽや~っとしちゃいますよねー(´∀`)
私も今日そうでしたw 頑張りましょうー><

それはそうと、ミニーちゃん!!おちゃめすぎます!!
ミニーと昆布なんて不思議な組み合わせで面白いですね~
パクってしてるところの顔が、なんか脱力系で可愛いですw

No title

おはようございまーっす!

ミニーちゃんのお着物姿可愛かったよー(*´ω`)
私も初めてだったけど、あゆちゃんもいつかお正月イン出来たら良いね♥♥
そのときはお供させて下さい^^*

そう!このコンブ食べちゃうシーン(?)笑
私もこないだ生で見れて大興奮しちゃったのww
ぎゃーーこれが例の昆布ツマミ食いミニーちゃん!?とか思って写真逃してしまった(笑)
こんなに大きい昆布背負ってたら食べたくなっちゃうよねー( *´艸`)

私も味見させて欲しいものo(*^▽^*)o

No title

あゆさん☆ご無沙汰でスミマセン(TmT)

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!

きゃー♪ミニーちゃんったらww
昆布!!昆布ww 
このミニーちゃんの顔を見ると、おしゃぶり昆布かなにかでしょうかねヾ(≧▽≦)ノ
ミニーちゃんの歯形が帯についちゃってたりして~♪
それ見て、きっとミッキーが嫉妬して~!!
自分も昆布巻く~!!とか言い始めたりして(ノ∇≦*)!!
お前はチョコレートだろ~!!とか言われてミキ様が落ち込むとか・・www
・・・
なんて新年早々、失礼しましたw
 
こんなすが、今年もどうぞヨロシクお願いいたしますっ( ´艸`)

No title

こんばんわっ☆
おそくなりましたがっ、新年あけましておめでとーございますっ!
昨年ゎ、あゆさんとたーっぷりお会いできて
仲良くなれてうれしかったですっ!
ことしゎもっともっとなかよくなって、
みにおた話を目標にしたいですw
今年もよろしくおねがいしますっ♪

みにたんの食べる姿とぉぉぉってもかわいい!
昆布こんぶ、美味しそうにたべちゃって///
食べてる姿まで、かわいくっていやされちゃう!!!

No title

こんばんは☆

ミニーちゃんと昆布♪
かわいすぎますよねーーーーー!!!
パクって(≧▽≦)キャ♪
ミニーちゃんが昆布がお好きだったってのがまた意外でいいですよね!

私も味見してみたい!
テーブルのグーフィーの衣装ってホントに凝ってますよね!
見ててどれも美味しそうだし、細かいところまで上手に出来てますよね!
特に椎茸の中ww細かい!

お正月のインって遠方組にはちょっと無理がありますよね・・・
私もいつかカウントに参加したい!っていう夢もありますが・・・・
今年も年末年始ずっとずっとお仕事で今日ようやく仕事納めです。。笑
でも、いつかいつかインしたいですよね!!

初めての1月インで新年のご挨拶ができるのがとってもうれしいすみれでした☆

みこさんへ

こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)

やっぱり正月明けだとぼーっとしちゃいますよね(>_<)
あたしだけじゃなくてよかった(*´艸`)☆
お互い頑張りましょうね(^^)/

ミニーちゃんおちゃめですよね(≧∀≦)
スウィーツちゃんが昆布にかじりついちゃうだなんてww
ある意味、和と洋のコラボ♥
パクッとしてるミニーちゃんほんとかわゆいです(*´艸`)♥
きっとぽーっとしちゃうくらいおいしかったんでしょうねww

モコちゃんへ

こんばんは☆

いーなーいーなーw
振袖ミニーちゃんあたしも観たかった~(●≧艸≦)
絶対いつかカウント&お正月インする!!
その時はお供お願いね(*´艸`)♥

モコちゃんも観れたの~!?
大興奮しちゃうよね(≧∀≦)
あたし、好きな2人のシーンだからずっと追っかけ撮影してたから撮れてたものの、
急にやられると、あたしもきっと撮り損ねちゃうww

味見してみたいよね(●≧艸≦)

どな社長さんへ

こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰ですみません(>_<)
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)

どな社長さん!!
ミニーちゃんがかじった昆布の歯形にミッキーが嫉妬って。。。
しかもミッキーが昆布巻いちゃうだなんて。。。
しかもしかも『お前はチョコレートだろ~!!』って。。。
それすっごい面白いんですけど(●≧艸≦)ププーッ!!
新年早々爆笑させていただきました(≧∀≦)
ありがとうございます☆

こちらこそ今年も仲良くしてやってくださいね☆
パークでもご挨拶させてください(*^ω^*)

ユウナさんへ

こんばんは☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)

昨年はほんとたくさんパークでお会いできましたね(≧∀≦)
なのにミニヲタトークできてないのが。。。(笑)
今年の目標ですね☆
もっともっとパークで遊んでやってくださいな\(^O^)/

もう!ミニーちゃんってばすんごくかわいく食べてました(≧ω≦)
思わず叫びましたよねww
ミニーちゃんは何してても可愛くて癒されます(*´艸`)♥

すみれさんへ

こんばんは☆

ミニーちゃんが昆布好きだったなんて、知りませんでしたww
昆布にとっても熱い視線を送って、パクリ☆でした(●≧艸≦)
もうもう!可愛すぎて叫んじゃいましたよ(≧∀≦)

グーフィーのコス、2008年の時から大大大好きです!!
ほんと細かい所まで凝ってますよねー(*>ω<*)
椎茸はほんと細かい!
椎茸も味見してみたいですww
あわよくばグーフィーがかじったところを。。。(●≧艸≦)グフ♥←

そうなんですよね(>_<)
やっぱり遠方組だとカウントもお正月も難しいですよね(´;ω:`)
もうちょっと近かったら実現可能なのかなとも思うんですけど。。。
でもいつかはカウント&お正月インを実現したいです(*^ω^*)
わわわ!年末年始お仕事だったんですね!!
お疲れさまでしたm(__)mペコリ☆
明日からゆっくり羽を伸ばしてくださいね(^^)

もしかして明日からインされるんですか!?
楽しんできてください(≧∀≦)♥♥

初めまして:

あゆさん☆初めまして(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいてます!!
長崎住みのミキミニヲタ・ねぎちゃんと申します!!!

テーブルミニーちゃんすっごくかわゆいですね!!!(>艸<)
特に1枚目のミニーちゃん半端ない可愛っさ!!!
お目めがちょっとキラーンってしてる上に
口パクちゃんてとこが…やばいです(*〃д〃*)

昆布パクってしてるのも叫びたくなる可愛さです!!
がっつり食べてますね(笑)

また遊びにきます♪
ブログ更新楽しみにしてますね(o^-^o)

ねぎちゃんさんへ

こんばんは、初めまして(*^ω^*)
いつも読んでいただいてるだなんて!ありがとうございます☆
ねぎちゃんさんも同じ九州なのですね!
よろしくお願いします(≧∀≦)

口ぱくとってもかわゆいですよね(●≧艸≦)♥
あたし大好きでしかたないです!!
目も照明のおかげでキラキラでした☆

昆布パクは初めて見たので、思わず叫んでしまいました(*´艸`)☆
がっつりですねww
よっぽどおいしかったんでしょうねww

はい☆
ぜひぜひいつでも遊びにきてください♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
