スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

皆さま!

あけましておめでとうございます☆


新年いかがお過ごしでしょうか?



ところで紅白歌合戦はご覧になられましたか??
ご覧になられた方々、どうでしたか??
あたしは大興奮でした(≧∀≦)


ミッキーの登場にきゅん☆
そして涙ww

相葉ちゃんがデイジーの手にちゅってしてる姿にきゅん☆

和太鼓をたたくグーフィーにきゅん☆
あれ、テーブルコスならもっと様になったんだろうな(*´艸`)

松潤とダンスするミッキーにきゅんきゅん(●≧艸≦)♥
キレッキレでほんとにカッコよかった~♥♥

そしてそして!
ミニーちゃん登場に涙腺崩壊(ΩдΩ)ドバーッ

なかなか登場しないから、出ないんじゃないかと思ってしまいました(>_<)
でもでも、登場からハンパなくかわゆいミニーちゃんに泣きながらきゃーきゃーでした(≧∀≦)
親には変な目で見られましたけどww←

階段の降り方がとても素敵!
足上げも素敵!!

極めつけは、くるっと華麗に一回転でおぱんちゅ全開!!!
ブハッ(●≧艸≦)♥♥

なんとも幸せ気分で去年1年を締めくくることができました☆



2日に早速仕事だったので行ってきたんですけど、担当病棟の看護師さんたちも見てくれてて、
「ミッキー見たよ」
「初めてミッキーかっこいいと思った」
って言ってくれて嬉しかったです(≧∀≦)キャ☆


紅白は職場用にDVDに録画しておりました(^^)
これからちょこちょこ患者さんと一緒に鑑賞したいと思います☆

ディズニーのシーンは何度も見るんだろうなww
でも、林檎ちゃんもとてつもなくかわいかったから、いっぱい見たい(*´艸`)♥

ではでは紅白話題はこの辺にしてww




今年も皆さまにとって、幸多き一年になりますように(*^人^*)☆
お互い、素敵で楽しいディズニーらいふを送りましょうね♪

これからも『minnie dot』とあゆをよろしくお願い致しますm(__)mペコリ☆

a happy new year





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます!
紅白見ました!
録画して何回も見てますv-10
ミッキーかっこよかったですねv-238

今年もよろしくお願いします!
いっぱい遊びにきますねv-266

No title

明けましておめでとう!今年もよろしくーーっ☆

紅白・・・まさかミッキー最初の方に出てるとは思わず。゚(゚´ω`゚)゚。
でもよく考えたら子供が見れる時間帯で出るよね・・・って事で見れなかったよーービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ガキ使見ながらちょこちょこチャンネル変えて見てたのに終わっていたと言う・・・ショックだった←
でもミッキーかっこ良いのはもう分かりきってる事だから♡♡笑


って言うかTOP画が可愛すぎるんですけどー(*≧∀≦)
どあっぷの”にぱー”ーミニーちゃん可愛いw

No title

あけましておめでとうございますーー!
お久しコメになってしまいすみません><;

紅白観ましたぁぁ!
…もうミッキーが格好良過ぎでしたよねっヾ(≧▽≦)
ミッキーのダンスがキレッキレすぎてww
一人テレビの前で興奮しちゃいました( *´艸`)グフフ

最初 デイジーとか出るのかなぁ…と心配していましたが、まさかの相葉ちゃんとの共演☆
ダンスもすごくセクシーで釘付けでした♪
そしてそして、、、ミニーちゃんは……焦らされましたよね~w
登場の仕方もダンスも可愛くてキュンキュン!!

私も紅白のおかげで素敵な1年を締めくくることができて良かったです^//^

こちらこそ、2012年も沢山遊びに来させてくださいm(__)m!

No title

明けましておめでとうございますヾ(*≧▽≦)〃
昨年はブログで仲良くしてもらえてとっても嬉しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

紅白楽しかったですね~~!!
ミニーちゃんの登場が素敵でしたよねー(*´∇`*)
私も最初ミニーちゃん出てこなくて、心配してたんです><
めっちゃ可愛かったなぁ~♪
ミッキーもかっこよすぎてキャーキャーしちゃいました★

No title

あけましておめでとうございます。

紅白私も観ましたよ~!!みんなそれぞれらしくってとってもよかったですよねっ。
私はやっぱりチデにきゃーきゃー言って父に笑われてしまいましたww
ミニーちゃんもとってもかわいかったですねv

今年もたくさんブログに遊びにきますね♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
今年もたくさんお邪魔させていただきます♪

紅白見ましたよ~~~(≧▽≦)
一瞬にしてパークに飛んじゃって叫んでしまいましたww
階段を駆け下りるミッキーにキャ~キャ~言ってしまいましたよ笑
そして、ミニーちゃんのかわいすぎること!!!
女子力わけてほしいです!!
そうそう!!林檎チャンがとてつもなくかわいかったですね!!!
誰かに林檎チャンのかわいさを伝えたかった~~~(≧∀≦)うれしい~~♪♪

紅白のおかげで一年の締めくくりがとってもいいものになりました!
そして、2012年もディズニーの魔法でキラキラした一年になりますように・・・☆
いっぱい、いっぱい遊びに来させてくださいね☆

No title

あけましておめでとうございます♪

紅白見ました。
とっても素敵でしたね!
嵐の誰よりもミッキーのダンスがすごく見えてv-238
さすが、世界レベルのスターは違うっv-238v-238
なんて思っちゃってました(笑

今年もよろしくおねがいします!

No title

あけましておめでとうございます!
去年、ミニーちゃん大好きなあゆさんとブログでお話できて嬉しかったです☆
今年もよろしくおねがいしますっ!

インしてたので、リアルタイムで紅白は見てないんですが、録画して見ましたーー♪♪
ミニーちゃんの登場は発狂ものでしたね!!
まるでミッキーのような扱いで嬉しすぎました!

TOP画のミニーちゃん可愛いですね♪
私、お顔半分とか大好物なので←
キュンキュンしちゃいます♪
しかも、ポーズが可愛すぎますーー♪♪

あけおめー!ことよろ!!
今年もディズニーな1年にしよーね!
また、一緒にインしよーねー(*^^*)

カナ☆さんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

カナ☆さんも紅白見ましたか(≧∀≦)
やっぱり何回も見ちゃいますよねww
ミッキーもミニーちゃんも素敵で、感動でした(*´艸`)♥

はい☆
ぜひぜひ今年もいっぱい遊びにきてください☆

モコちゃんへ

あけましておめでとう☆
今年もよろしくねーーー(≧∀≦)

わわわ!!そうなの~(ΩдΩ)
残念だったね(>_<)
どうにかコピーできたらするから!!
ガキ使もおもしろかったねww

きゃ☆TOP画褒めてくれて嬉しい(*´艸`)♥
どあっぷやってみたくて、作っちゃった☆
か~わいいよね(≧∀≦)
ほんとはクリスマス終わってからこれにする予定だったんだけど、遅くなっちゃったww

hikaruさんへ

あけましておめでとうございます☆
いえいえ!お忙しい中コメントありがとうございます(≧∀≦)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

紅白!ミッキーの登場で興奮しちゃって(●≧艸≦)
キレッキレダンスには大発狂でしたww
素敵でしたね(≧∀≦)

デイジーの相葉ちゃんとの共演、すっごく良かったです(*´艸`)♥
デイジーも素敵だったし、相葉ちゃんも素敵でした(≧∀≦)アハ☆
ミニーちゃんには相当じらされましたよねww
でも、じらされた分、とてつもなくきゅんきゅんさせてくれたので、大満足です(●≧艸≦)
あの登場は反則♥

はい☆
ぜひぜひ遊びに来てください(*^ω^*)
あたしもhikaruさんの所、いっぱい遊びに行きますね\(^O^)/

makiさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございます(≧ω≦)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

紅白良かったですね(≧∀≦)
もうほんと、ミニーちゃんのあまりの出なさにヤキモキしてたんですけど、
あんな素敵に登場するなんて(●≧艸≦)
あまりの可愛さに大発狂で、家族ドン引き状態でした(笑)
ミッキーもカッコよかったですよね☆
ミッキーも登場から大興奮!!
NHKには感謝感謝です(*‘▽‘)♥

りぷこさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

りぷこさんも観られたんですね♪
みんなとっても素敵でした☆
チデもすっごくかっこよかったですよね(≧▽≦)
大野くんより前に出て目立ってたし!ww
そしてそしてやっぱりミニーちゃんです(●≧艸≦)
登場から犯罪級のかわいさでした!!

はい☆
ぜひぜひたくさん遊びにきてください(^^)/
あたしもりぷこさんのところにたくさんお邪魔させていただきます☆

すみれさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

すみれさんも観ましたか!!
やっぱり遠方組にはテレビでキャラちゃん見れると嬉しいですよね(*^ω^*)
ミッキーの階段駆け降りる姿には、きゅんとしましたよ!!
ダンスもキレッキレでカッコ良すぎ!
ミニヲタのあたしもきゃーきゃーでした(≧∀≦)
でもやっぱりミニーちゃん(≧ω≦)♥
登場からずっと心奪われっぱなしでしたww

すみれさんももしや林檎ちゃん好きさんですか!!
あの可愛さは相当なものでしたよね(〃▽〃)
『女の子は誰でも』歌うと思ってたんですけど、
あの笑顔に、ダンスに、やられちゃいました(>ω<)♥

ほんと、紅白のおかげで、素敵な締めくくりでしたね☆
NHKさんには感謝です♥
はい!ぜひぜひたくさん遊びに来てください(≧∀≦)

Emilyさんへ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^ω^*)

紅白素敵でしたね(≧∀≦)
やー、ミッキーのダンスはピカイチでしたよ!!
ミニヲタなのにきゃーきゃーでした(●≧艸≦)
やっぱり世界のスターはオーラから違いますね♥♥
三谷さんもちょっと感動してましたもん(*´▽`)
さすがミッキー!

いちごさんへ

あけましておめでとうございます☆
あたしもミニーちゃん大好きないちごさんとたくさんお話できて嬉しかったです(≧ω≦)
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

カウント参加されてたんですね(≧∀≦)
ミニーちゃんの登場、ほんっとに素敵でどうしようかと思いました(●≧艸≦)←
そうですよね!扱いがまるでミッキーでした!!
まさかトリでの登場だなんて(*´艸`)♥

わわ☆TOP画褒めていただいて嬉しいです☆
どあっぷが好きで、ちょっとやってみたいなって思ってたんです(*>ω<*)
大好きなにこちゃんポーズでやってみました(〃▽〃)

おかゆちゃんへ

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね(^^)

今年も素敵なディズニーライフを送ろうね(≧∀≦)
うんうん☆一緒にインしよう!トレイルぐるぐるも☆
まずは今月末ね(*^ω^*)☆

No title

あゆ さん、こんばんは!
今更過去記事にコメントごめんなさい(> <)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(≧∀≦)

紅白!やばかったですねー!!
もう登場した瞬間は発狂でしたよね!
ダンスもキレキレでイケメンでしたし、本当最高でドキドキしちゃいました♪
職場の人とかにミッキーのカッコ良さを分かってもらえると嬉しいですよね!
三谷さんの言葉も嬉しかったw

今年もあゆさんのブログ楽しみにしてます(●≧艸≦)

おちびさんへ

こんばんは☆
いえいえ!コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^ω^*)

そしてそして、あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

紅白ほんとに良かったですよね(≧∀≦)
あの登場とキレッキレのダンス!!
ミニヲタのあたしでもドキドキしちゃったので、おちびさんのドキドキはものすごかったんじゃないでしょうか(*´艸`)♥
職場の方々にもミッキーのカッコ良さが伝わってとっても嬉しかったです☆
今度はグーフィーのカッコ良さも伝えたいww

今年も少しでも楽しんでいただけるように頑張ります☆
おちびさんの所にもたくさん遊びに行かせてくださいね\(^O^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
