スポンサーサイト


エセアド街 季節イベver. ~シー編~

こんばんは☆




今日、髪を切ってちょっぴりパーマかけてきました(*^ω^*)


パーマかけてる間に、やっとのことでレイトン教授をクリア☆

黒ウサギちゃんに借りっぱなしで、しばらく放っらからしにしちゃってたので、←
ちゃんとクリアしないとと思って最近ちょこちょこやってました(>_<)

それも年内に無事にクリア\(^O^)/
でもまだ2作目の『悪魔の箱』だったりww
しかも10個の謎が見つからなかった。。。orz

余裕があれば、もう一回やってみよう(*´艸`)





さてさて☆
昨日に引き続いて、一年を振り返りながらエセアド街やりたいと思います(*^ω^*)

今日はシー編☆








続きからどうぞ(^^)/











●バレンタイン・ナイト●


☆ミッキー&ミニーちゃん☆



お写真はないので、同じコスのシーズンオブハートより(^^)
ミッキーもミニーちゃんもどっちのコスも大好きです(*´艸`)♥
ミッキーはやっぱりジャケットが長いときゅんとしてしまいます(≧ω≦)
カッコ良さが際立つ☆
ミニーちゃんはハートモチーフでとっても素敵♥
淡い色も似合うなぁ(*´▽`*)



皆さんのメッセージを読むときの、ミッキーとミニーちゃんのアドリブがかわいくて大好き(*´艸`)♥
今年は3列目のドセンっていう席を引き当てることができました(≧∀≦)
来年のは、予約開始時間に予約できなかったんですけど、無事にチケットはゲット☆
結構後方ですけど、また楽しんできます(*^ω^*)




●ミート・アンド・スマイル●


☆ミッキー☆



このコスもとっても大好きでした(^^)
25周年が終わって、このコスになった時、きゃーってなったww
かっこいいんだけど、サスペンダーっていうところがかわゆい(*´艸`)♥



♥ミニーちゃん♥



ケープちゃんと色違い♥
ミニーちゃんには赤が似合うと思うんだけど、
これはとっても好き(≧∀≦)
帽子も似合います☆


季節イベントじゃないけど、1年を振り返るのにやっぱりミースマは外せない(>_<)
ポジるのはほぼミニーちゃんチームかグーフィーチームww
ドセン辺りで観てた時、グーフィーが黒ウサギちゃんとあたしの2人を一緒にぎゅってしてくれたのが
とってもとってもいい思い出(≧ω≦)
海ミースマが好きで、いっつもリドで観てました☆
このコスになって陸ミースマを観たのは1回だけ。
それが見納めになってしまいました。
最後に陸ミースマもちゃんと観れててよかったです(^^)





●サマー・オアシス・スプラッシュ●




ぬいばで見た時、「あー。。。」って思ってたけど、
実際に観てかわいくて「きゃー(≧∀≦)」ってなったww
ぞうさんとの絡みもかわいくてきゅんきゅん(*´艸`)♥


夏はやっぱりヒートに夢中だったから、あんまり鑑賞できてないけど、
リドでずぶ濡れ&ダンスにがっつり参加しました(≧∀≦)
来年も参加したいと思います☆☆




●10周年・ビーマジカル●


☆ミッキー☆



初めて公表されたのを見た時には「ハロウィンみたい」と思ってたけど、
こんなにハマるなんて思いませんでした(*>ω<*)
かわいくてしかたないですよね☆



♥ミニーちゃん♥



ミッキー同様、かわいくてしかたない(●≧艸≦)♥
スカートはふわっふわだし♥
まだ、このコスのミニーちゃんとグリできてないのが残念なところ(>_<)
来年は頑張るぞ!!



ちょっと遅れちゃったけど、無事に10周年が始まってすっごく嬉しかったです(*^ω^*)
初めて鑑賞の時には頑張ってミキ広でポジったけど、ミニーちゃんがバージから降りてこないというハプニングがあったりしましたww
リドではファンカストさんに笑ったり、グーフィーにきゅんとしたりww
『とぉさぁぁぁん!』『マックス~~~!』がすれ違いだったりww
なんかおもしろい思い出がたくさんあります(●≧艸≦)
でも、毎回涙なくしては観れないビーマジ(´;ω:`)
観れるのもあとわずかなんですね。。。




●ラップド・イン・リボン●


☆ミッキー☆



ほぼ座り見だったし、ミニーちゃん追いかけすぎて、ミッキーの全身がなかった。。。orz
緑のジャケットに真っ赤なマフラーが素敵(*^ω^*)
クリスマスカラーがお似合いですね☆
セブンライツの時のチャラ男チェーンが健在ww




♥ミニーちゃん♥



やっぱりミニーちゃんには真っ赤がよく似合います(≧∀≦)
真っ赤なコート♥真っ赤なリボン♥白いマフラー♥
そして最強のリボン付きミトン(*´艸`)♥
手袋じゃなくて、ミトンっていうところがかわゆいポイント☆
そして期待してなかったおぱんちゅも見せてくれました(●≧艸≦)ww



セブンライツと内容はあんまり変わらなかったけど、途中ビーマジ流れて涙したりしました(´;ω:`)
リボンはほんとに激戦で、朝早くから開園待ちして鑑賞しておりました(>_<)
あたしは足が遅いので、足の速い黒ウサギちゃんにいつもポジってもらって。。。
感謝感謝ですm(__)m☆




●クリスマス・ウィッシュ●


☆ミッキー☆







赤コスにも、白ベストと青ベストがあっておしゃれさんですよね(*´▽`*)
個人的には白ベストの方が好きです☆
紺コスはシック♥
ジャケットがひらひらするのが好きです(*´艸`)



♥ミニーちゃん♥





白コスがもうほんっとにかわいくてかわいくて仕方ないです(*´艸`)♥
何回も言うけど、発売して欲しいww
靴にもリボンがついててかわゆいですよね☆
紺コスもシックで素敵(≧ω≦)
ブーツもふわふわ♥



今年はウィッシュ運が良かったみたいで、5戦中、4勝1敗という記録でした(*^ω^*)
座席は後方だったし、視界は不良だったことが多かったけどww
でも、通路側だった時にミニーちゃんに手をぎゅってしてもらったことが
すっごくすっごくいい思い出(≧∀≦)
今でも感触覚えてます(●≧艸≦)♥





今年1年、とてもたくさんの思い出ができました(^^)

1月、初めてのアンバ宿泊からインパが始まり、初めてのシェフミはシェフドナ☆

2月にはベリーちゃんに会いたくて一人イン☆
そこでおかゆちゃんとの出会い(*^ω^*)
それから一緒にインできるほど仲良くなれてすっごく嬉しいです(≧∀≦)

そして3月。。。
イン1週間前の出来事でした。。。
仕事中に、「東京で地震だってよ!」ってスタッフさんに言われて、いつものことだから大丈夫、
って思ってたら、ニュースを見て愕然としました。。。
東北の方ではいままで見たこともないほどの津波。。。
関東でもとても大きな地震。。。
パークでも、駐車場や周囲の液状化があったり、ミシカ中にスピーカーが折れちゃったり。。。

でも、パーク内でけが人が一人も出なかったのは、キャストさん達の素早い対応のおかげだったと思います。
震災からしばらくして、ニュースで特集を見たけど、臨機応変に対応しているキャストさんの姿に、
やっぱりディズニーって素晴らしい所だと思いました。


4月、パーク再開の嬉しいニュース☆
10周年は遅れちゃったけど、再開できてほんとによかったです(*^ω^*)
再開後初インの時は、ミッキーやミニーちゃんの笑顔をまた見ることができて、幸せを実感しました♥

5月には再開後初のシーにイン☆
トレイル初体験で、グーフィーのバースデーをお祝い(≧∀≦)

6月にはブログを始めました♪
それからこんなにたくさんの方々と仲良くなれてとっても幸せです(*^ω^*)♥

7、8月は子ども半額の絶大な効果に愕然としましたww
ヒートのミニーちゃんが好きすぎて、灼熱の城前で地蔵になりまくりましたww

9月は10周年がスタート☆
ドリームタイムでは地元にもミキミニが(≧∀≦)♥
間近で10周年コス観れて、きゃーきゃーでしたww

10月は仮装インだったのに、準備がはかどらなかった結果、忘れ物が多数ww
最大の忘れ物は、仮装に使うための靴でしたww
靴を探し求めてピアリを歩きまくりました(●≧艸≦)

11月は初日に寝坊しちゃうというハプニング!
それでも黒ウサギちゃんのおかげでリボン1回目が鑑賞できてほんとに良かったです(^_^;)
そしてリボン鑑賞直後に大好きなBUMP OF CHIKENのチケットが取れた、幸せインでした☆
わぁ、もうライブも再来週だぁ(*´艸`)♥

12月は後輩たちも連れてイン☆
イン納めもあって、大充実のインでした(≧∀≦)
ミニーちゃんに最後にご挨拶も出来て、投げちゅうしてもらって嬉し嬉しです(*´艸`)♥




そんなこんなな一年でした☆

でも、この1年で大きく変わったことと言えば、ブログを始めたこと。
それで皆さんと仲良くなれたことだと思います(*^ω^*)

皆さん、これからもどうぞ仲良くしてやってください☆



今年の更新は今日まで☆
次の更新は来年、1月の3日か4日になるかと思います(^^)/


ではでは、みなさん、よいお年をお過ごしくださいませ\(^O^)/






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆
コメントするのがかなりお久しぶりなってしまいましたが、インレポから今日までずっと見てましたー><!
今年最後ギリギリにコメント残せてよかったです(≧∇≦)

あゆさんのエセアド街に乗せた振り返りで、一緒に自分のと照らし合わせながら振り返れましたー☆
本当今年はいろいろあった年でしたが、少しずつでもだんだん元の日常が戻ってきてよかったですよね><
ディズニーの力にもすごく助けられましたっ!!
あゆさんのブログで普段なかなか撮れないミニーちゃんの写真もいっぱい見れて楽しかったです(≧∇≦)
ど~しても横にいるミッキーに目がいっちゃってヾ(;´▽`A``
来年もミニーちゃん愛いっぱいのあゆさんのブログ楽しみにしていますっ!!
ではでは、よいお年をー☆

No title

あゆさんへ♪
たくさんの想い出が詰まった一年になりましたね☆
私もココへ遊びに来て、幸せのおすそわけを頂いていました☆
本当にありがとうございました。

一年を振り返るとディズニーがくれた元気や笑顔で今年も頑張ることができたように想います。
初の一人インでの3連続ミニーちゃんには、驚かされましたがそれもステキな想い出になりました♪
あゆさんも来年きっときっと、きっとミニーちゃんに会えますよ☆

そして、同じ九州ということでココへ来た「縁」に「出会い」に感謝です☆
あゆさんに魂まで一緒に連れて行っていただいて嬉しい限りです☆
今度は、魂じゃなくて本当にご一緒できたらもっともっと嬉しいです☆
遠い九州からミッキーやミニーちゃんに愛を届けましょう♪♪

来年はあゆさんよりちょっと早くインしてきますね☆
一人インなので、ゆっくりのんびり閑散期を楽しんできます♪
来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください☆

No title

こんばんは!

あゆちゃんもブログ今年ラストなんだね(>ω<)
楽しくて可愛いミニーちゃんをたくさん見れるブログ来年もまた楽しみにしてます♪

そしてレイトン(笑)
私も好きでDSの頃からやってたんだけど・・・3DSになっちゃってからやってないや~
おバカな私が謎解きゲームで一番好きなゲームなのっ( ´艸`)


楽しみにしてたシーのエセアド!!
こうやって見ると本当たくさん色んな衣装着てて羨ましいねww
しかも、どれもとっても可愛いし似合ってるし♡
一つ一つのイベントに思い出があるから、やっぱりジーンとしちゃう(*≧∀≦)

今年は地震があったり原発の事とか食糧難とかディズニー以外でもたくさんの出来事が起こった1年だったけど、あゆちゃんとブログで知り合えてお友達になれて可愛い仮装姿まで見れて♪
私、個人としては充実した1年になったなって思います^^*

また来年もよろしくお願いします!!(っ´∀`c)
よいお年を!!

No title

あゆちゃん!!ヾ(≧∇≦*)〃コメントちょっと久しぶりになっちゃってごめんね><
拍手とかとかいつもありがとう!!
エセアド街・・・!個人的にシーズンオブハートのが・・・!!
いいなぁ!この頃って全くインしてないんだなぁ・・・><
バレナイ楽しみだねっ♪
今年はいろいろあったけど、その中でやっぱりディズニーにいっぱい助けられて
パワーをもらった1年でした☆そして日常って大事なんだなぁ・・・と実感。
そしてあゆちゃんとも出会えたし、実際パークでも会えたし!!
いつもかわいいミニーちゃん満載で愛に溢れてるあゆちゃんのブログ、これからも
楽しみにしてます(*´艸`*)♥
また来年会えるといいなっ☆ではまたまた!よいお年をー!!

No title

こんばんは♪

おひさしぶりです(●≧艸≦)
あゆさんのエセアド街記事大好きです♪♪
なかなか見れないコスもよく出てきていたのでいつも「おぉーー!」って興奮しながら読ませてもらいました(≧∀≦)

本当に今年はいろいろあった1年でしたねぇ。
でもまたこうしてあゆさんともブログ通して仲良くさせていただいて良かったです(●´ω`●)
また来年もお互いディズニー、ミッキー、ミニーちゃんへの愛を育んでいきましょうね♪♪
ミニーちゃんへの愛があふれてるあゆさんのブログも楽しみにしています!!

それでは、よいお年を~~~☆

さりさんへ

こんばんは☆
いえいえ(^^)
遊びに来てくださってただけで嬉しいです(*^ω^*)
お忙しい中コメントありがとうございました☆

エセアド街と一緒に振り返っていただけて嬉しいです(*´艸`)
今年は辛いこともありましたが、やっぱりディズニーってどんな時でも笑顔をくれる
素晴らしい所なんだなと実感できる年になりました(^^)
ディズニーの力ってほんとにすごいですよね!

あたしも普段ミニーちゃんにばっかり目がいっちゃうので、さりさんまりさんのブログをはじめ、
たくさんのミキヲタさんブログでイケメンミッキーだったり、きゅんとするミッキーを見て楽しませていただきました(≧∀≦)
これからも、ミニーちゃん愛♥にあふれたブログにしていきたいと思います(^^)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

すみれさんへ

こんばんは☆

1年を振り返ってみると、ほんとに思い出がたくさんで、盛りだくさんの1年だったんだなって実感しました(*´艸`)
少しでもすみれさんが幸せ気分になって下さってたなら光栄です(≧ω≦)
こちらこそ、いつも遊びに来てくださって、ありがとうございました☆

まさにそうだと思います!
ディズニーがあるからこそ、元気を、笑顔をもらえるし、一日一日を頑張ってこれたんだなって思います(*^ω^*)
すみれさんのまさかの3連続ミニーちゃん!
ほんと、素敵な思い出になってよかったですね☆
あたしも、その思い出をおすそ分けしていただいてたから、ミニーちゃんと素敵なグリができました(●´ω`●)素敵なお話をしていただいて、ありがとうございました☆
来年は、ミニーちゃんに会えるよう頑張りますww

あたしもすみれさんと出会えたことに感謝です☆
ほんと、せっかく同じ九州にいるんだから、ぜひぜひ一緒にインしたいです(≧∀≦)
インかぶりそうなときはぜひご一報ください!
はい☆いっぱいミッキー、ミニーちゃんに愛を届けましょうね♥

わぁ、そうなんですね(*´艸`)♥
イン楽しんできてください!
また、素敵な思い出のおすそ分け、楽しみにしてます(^^)

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆
良いお年を~♪♪

モコちゃんへ

こんばんは☆

とりあえず、次の更新は来年になってからw
また来年もぜひぜひ遊びにきてくださいな(^^)

モコちゃんもレイトンやってるんだぁ(≧∀≦)
あたしはまだやっと悪魔の箱クリアしたところだから、3DSの方はまだまだww
でも黒ウサギちゃんに借りる予定(*´艸`)ムフ♥
謎解き楽しいよね☆解けなかったのもあるけどww

わぁ!楽しみにしてくれてありがとう(≧ω≦)
やっぱりどのコスも似合ってて素敵だよね!
時々「ん?」って思うのもあったけど(笑)
でも実際見るとやっぱり似合ってて素敵なんだよねww

そうだよね(>_<)モコちゃんは震災の影響たくさん受けてるよね(>_<)
ほんとにたいへんな1年になっちゃったね。。。
でも、あたしもモコちゃんと知り合えて、パークでも一緒に遊べてほんとに嬉しかった(≧▽≦)♪
あたしもとっても充実した1年になったよ☆

こちらこそ、来年もよろしくね(*^ω^*)
来年はもっともっとパークで会えたらいいな☆

よいお年を~\(^O^)/

No title

こんばんは!
ランド編もシー編も楽しく拝見させていただきました♪
こうやって見ると、一年でたくさんのコスがありますねー!
初めて見たときは「え?」ってなったものも実際に見てみると
きゅんきゅんしちゃったりしますよねw

今年はいろいろありましたが、
ブログを通してあゆさんとお知り合いになれてとても嬉しかったです!
あゆさんのすてきなお写真にたくさんきゅんきゅんさせていただきました(*´∀`*)
来年も仲良くさせてください!よいお年を☆

かおりんちゃんへ

こんばんは☆
いえいえ!お忙しい中遊びに来てくれてほんとにありがとう(≧∀≦)

今年最後はエセアド街で締めくくり☆
シーズンオブハートのコス大好き(≧ω≦)
シーズンオブハートって、ショー中にグリとかできて。。。
今では考えられないショーだったなぁww
バレナイほんとに楽しみだね☆

今年はやっぱりディズニーに支えられた1年だったと思う(^^)
笑顔をもらえたのも、元気をもらえたのもディズニーのおかげ☆
かおりんちゃんと出会えたのもディズニーのおかげだもんね(*´艸`)♥

これからもミニーちゃん愛にあふれたブログにしていきたいと思います☆
ぜひぜひ遊びにきてくださいな(*^ω^*)

また来年もパークで会おうね\(^O^)/
良いお年を~♪

おちびさんへ

こんばんは☆

わわわ!エセアド街好いていただけてすごく嬉しいです(*´艸`)♥
やっぱりいろんなコス見れると、楽しいですよね(≧∀≦)
あたしもまだまだディズニー歴浅いので、見たことないコスで誰かやってくれないかなぁなんて思ってたりします(笑)

今年は辛いことも嬉しいこともたくさんな1年でしたね(>_<)
あたしも、ブログを通しておちびさんと仲良くなれたことがすごく嬉しいです☆
ブログ始める前からずっとおちびさんファンなので(●≧艸≦)♥
はい!お互いディズニー、ミッキー、ミニーちゃんへの愛をたくさん育みましょう\(^O^)/
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

良いお年を~♪

あやのんさんへ

こんばんは☆

どちらも読んでいただいてありがとうございました☆
ほんと、1年間でコスたくさんですよね(*´艸`)
特にクリスマス!
素敵なコスが多かったけど、第一印象が微妙だと、実際に見た時のきゅんきゅん度がハンパなかったですww
特にヒートのミニーちゃん♥

あたしも、ブログを通してあやのんさんと知り合えて、ほんとに嬉しかったです(*^ω^*)
ミニヲタ同士、これからも仲良くしてやってくださいね☆
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

良いお年を~♪

今年はありがとう♪
ベリーグリで出逢って、こんなに一緒にイン出来るとは思わなかったあ(笑)
仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね(*^^*)

おかゆちゃんへ

あけましておめでとう☆

去年はほんとにほんとにありがとう(*´ω`*)
出会ってからまだ1年も経ってないのに、こんなに仲良くなれるなんてねー(≧∀≦)ww
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう\(^O^)/

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

No title

あゆさんこんばんは^^
そしてあけましておめでとうございます^^
のんちゃん共々宜しくお願いします<(_ _)>

2012年もミニーちゃんの写真でぜひ癒して下さい。
変態記事も大好きです♡
1年を振り返れて色々思い出しました。
てゆーかウィッシュ4勝1敗って\(◎o◎)/!
ミニーちゃんへの愛が通じたんですね(●^o^●)

のんちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます\(^O^)/
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

今年も素敵なミニーちゃんに会えるように願ってます☆
あはw変態記事好きですか(≧∀≦)
調子に乗って、変態記事増えちゃったりしてww
去年はウィッシュ運好調でした(*´艸`)♥
もしかしてミニーちゃんへの愛が通じてたから、手をにぎってくれたんでしょうか(*◎∀◎*)w
今年もこのままウィッシュ運維持できてたらいいんですけど☆

のんちゃんママさん&のんちゃんにとって、幸多き一年になりますように(*^人^*)☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
