スポンサーサイト


エセアド街 季節イベver. ~ランド編~

こんばんは☆



今日は仕事納めでした(*^ω^*)
明日から年末年始はお休みです☆

でも、早速31日に出勤するんですけどww


とりあえず今日でいったん仕事納め、ということで、職場の方々と一緒にご飯食べてきました

今日食べたのはトマトラーメン!!

名前聞いた時は、えっ!!って思いましたが、すっごくおいしかったです(≧∀≦)
餃子もおいしくて、満腹満足♪♪




さてさて、もう年末。。。
今年も後わずかとなりました(>_<)


ということで、今年1年を振り返ってみようと思います\(^O^)/
普通に振り返ろうとも思いましたけど、せっかくなので、久しぶりにエセアド街やっちゃいます(≧ω≦)







今年のインパはアンバ宿泊から始まりました☆





エセアド街は続きからどうぞ(^^)/
例のごとく、ミキミニのみでお送りします☆










●ドナルドのファニーハーモニー●


☆ミッキー☆



黒タキ、黒タイが素敵でした(*´艸`)♥
ドナちゃんのピンチに颯爽と現れて指揮する姿にきゅん☆



♥ミニーちゃん♥



この白いコート、素敵で大好きでした(≧∀≦)
この素敵なミニーちゃんが、バイオリンを華麗に演奏する姿にきゅんきゅんしまくってました(●≧艸≦)
メイちゃんに作ってあげようと、材料までそろえたのに、結局時間がなくて断念。。。(>_<)


ドナちゃんが主役☆
なのに、ドナちゃんのお写真は載せておりませんが(^_^;)
なかなかいい場所ポジれなくて、あんまりいいお写真に恵まれませんでしたorz
見納めの時はビデオ撮影したんですけど、ミニーちゃんが手を振ってくれたのがいい思い出♥




●イースター・ワンダーランド●


☆ミッキー☆



ローソンくん♪

ほとんど2ndガールズポジにいたので、一番見る機会が多かったです(^^)
ショーモードの時、フロートから降りて、移動前のダンスがカッコよくてきゃーきゃーでした(≧∀≦)





マッドさん♪

ミッキー6変化の中で一番好きです(*´艸`)♥
2ndだとちゃんとしたお写真撮れなくて←下手だから
バニーさん達を引き連れて歩く姿が見てみたくて、一度1stにポジったこともありました(*^ω^*)
来年グッズ出してくれないかなぁww





イースターバニー♪

イースターバニーの主役ですね(*^ω^*)
今年はグッズも出て、6ミッキーの中ではメインだったのかな☆
こんな派手なお洋服を着こなせるのは、ミッキーしかいないと実感しました(*´艸`)





工場長さん♪

今年は一度もお目にかかれませんでした(>_<)
故に、このお写真は去年犬ポジで鑑賞した時のです(>_<)
個人的にこのつなぎは大好きですッ(≧∀≦)
ミッキーが可愛く見える~♥





トプシー♪

ミニーちゃんに夢中になりすぎて、いつも撮り損ねる。。。(^_^;)
あっ!って思い出して、ギリギリ撮れた1枚ww
出演時間が最も短い、けどマントプレイなんてやってくれるイケメン☆
来年はちゃんと見てみたいけど、結局ミニーちゃんに夢中になってそうww



アロハは。。。残念ながらお写真ありません(>_<)
来年こそは撮影できたらいいな☆




♥ミニーちゃん♥



花の妖精さん♥

大好きすぎて、今年はほとんどガールズポジから動けませんでしたww
いっぱいいっぱいかわゆいお写真あったけど、やっぱりこのお写真がお気に入り☆
きゅんきゅんポーズで八の字ジャンプ(≧∀≦)
目線はズレてるけど、かわいすぎる~~~~~~(●≧艸≦)♥


震災後初インの時は雨だったので、あたしのイースターは雨バからのスタートww
梅雨の影響もあって、青空の下でのイースターは少なかったけど、
『うさ・たま・ぼん』が楽しくて、可愛くて、大好きでした(*^ω^*)
風が強い日には、おぱんちゅ全開で踊ってるミニーちゃんにきゅんきゅんしたりしたのもいい思い出ww




●クールザヒート●


☆ミッキー☆



キャプテン!
パイレーツっていうことで、期待大だった今年のミッキー☆
テンション高く、元気に登場するのに、途中、
『ハハハハハハ!ハァ~。。。』
って急に疲れちゃうところに爆笑したりしたなぁ(*´艸`)ププ



♥ミニーちゃん♥



女海賊さん♥
初めてコスを見たときには、「えぇ。。。今年コレ。。。??」
って思ってたのに、実際観てあまりの可愛さに考えが一変!!
今年一番大注目のミニーちゃんでした(●≧艸≦)♥
スカートふわっふわっ♥でおぱんちゅにウッハウハ(≧∀≦)
『みにみにみにみにみに!ざっつみー!』にはやられまくりww
確実に変態度が上がった夏でしたww


あたしの夏と言えばヒート!
なのに今年で予告なしの終了。。。orz
でも、見納めがミニーちゃんでほんとによかったです(*^ω^*)
そして親子ぬいばが即日品切れになったり、購入制限が出ちゃったり。。。
親子フィーバーな夏でしたね☆
灼熱の城前で地蔵になったり、おかゆちゃんと泣きながらミニーちゃんを撮影してたのがとってもいい思い出♥




●ウエルカム・トゥ・スプーキーヴィル●


☆ミッキー☆

CSC_0725[1]

去年のキレはどこへやらww
今年は急に草食系男子と化していたミッキーww
よく、マントに隠れて怯えてましたね(*´艸`)フフ
モコちゃんと一緒に観てて、2人に手を振ってくれたりもしました☆(妄想)



♥ミニーちゃん♥

CSC_0982[1]

小悪魔ちゃん♥
スカートの装飾が重そうだなぁって思ってたら、意外とふわふわしてましたよね(≧∀≦)
今年はミニポジメインでポジってたけど、なかなかこっち見てくれなくて、後姿ばっかりww
あまりに後ろばっかり向くから、おぱんちゅ撮影してたド変態ww←



今年はグーフィーとプルートのお茶会が面白くて、たくさん撮影してました(*´艸`)♥
ブログでは『グーフィーの逆襲シリーズ』やったりしましたね☆
見納めの時は、ミニーちゃんと一緒に手遊びしたり(妄想)、あたしのこと見ながら踊ってくれたり(妄想)、
いろんな思い出ができました(*^ω^*)
そして、今年で終わりだと思ってたスプーキーww
まさか来年もやるとは!!(笑)




●サンタヴィレッジ・パレード●


☆ミッキー☆

DSC_0709_20111115213114[1]

初めてコス見た時、「ん?」って思ってしまいましたww
でも、実際に見るとかわいかった(≧∀≦)
中でもケープがお気に入り☆
そしてそして、時々コートからチラッと見える足にもきゅんとしてました(●≧艸≦)♥



♥ミニーちゃん♥



ミニーちゃんは初めて見た時からずっとお気に入り♥
今までのクリパレコスの中でも1番好きでした(●≧艸≦)♥
クリスマス歴短いですけど。。。ww
真っ赤なお洋服に、白タイツっていうのがツボでたまりませんでしたww←
鈴持たれると、さらに可愛さ倍増(≧∀≦)♥


サンタ村は、今まで観てきたクリパレの中で一番のお気に入り☆
ほんと、クリスマス歴は短いんですけど(^_^;)
でも、ストーリーも、曲も、キャラちゃんたちのコスも、ほんっとにほんっとに大好きでした(*^ω^*)
特にクラリスにはやられましたねww
本気でミニーちゃんから浮気しそうでしたww
先日のインの時は、ポジミスしたり、ハプニングがあったりと、散々でしたけど、
来年もサンタ村みたいなので、また観れるのが楽しみです\(^O^)/





そんなこんなでランドの2011年でした(*^ω^*)
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(^^)


明日はシー編やります☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

仕事納めお疲れ様っ☆
こうやって1年振り返るとついこの間見て楽しんでたものなのに凄く懐かしく感じて「じ~~ん♡」としてしまうよ(っ´∀`c)キュン

サンタ村でがコスを見るまでは「どうなの?」なんて思っちゃったりもしたよねww
でもやっぱり生で見ちゃうとどれも可愛くてカッコ良くて大好きになっちゃって(o・∀・o)

私も今年1年が本当に凄く濃厚でとっても心に残る一年になったな!って思います^^*
どれもこれも可愛い衣装でいつ見ても本当ホッコリ♪
個人的に思い出深いイベントだったからイースターが好きかなー(笑)
もちろんハロウィンも好きだけどw
一番!なんて決められなーーーいっ(*≧∀≦)←


シーの方も楽しみ✿

モコちゃんへ

こんばんは☆

無事に仕事納めました(^^)
また明日も出勤するんだけどねww

やっぱり1年を振り返ってみると、懐かしい気持ちでいっぱいになるね(*´ω`*)
ほんとに盛りだくさんの1年だった☆

そうそうw
今年はなんだか公表された時に「ん?」って思うコスが多くてww
でも実際に観るとすぐに大好きになっちゃうんだよね(≧∀≦)
ヒートのミニーちゃんがダントツでそんな感じだったなww

あたしはやっぱり一番思い出深いのはヒートかも(*´艸`)♥
とっても大好きなイベだったし、暑さとミニーちゃんの可愛さにどうにかなるかと思った(笑)
最後の最後の見納めが、ミニーちゃんだったからほんとに良かった♥
でもやっぱり1番なんて決められない位、どれも好き(≧∀≦)

シーの方も更新したから、よかったら見てみてね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
