スポンサーサイト


12/16&12/18ミニーちゃん納め

こんばんは☆





今日はテーブルのグッズ発売日でしたね!

ぬいばとフィギュアリンの情報しか知らないんですけど、他にも何か出たんですかねぇ(*´艸`)♥

スウィーツちゃんは確実に手に入れないと!!
とりあえずぬいばが1900円っていう値段にビックリしてるんですけどww



あぁ♥愛しのスウィーツちゃん(*´艸`)♥

でもこれ、レギュラーグッズ。。。なんですよね??
次のインで行ったら、完売、なんてことになってたらショックです(>_<)





さて☆

今日はこの前のインのトレイルレポです(≧ω≦)



グリレポが苦手な方はここでUターンお願いします(>_<)

お待ちくださってた方々。。。
きっとたいしたことないですけど、続きからどうぞ☆












まずは12/16のグリ☆


「ミニーちゃんに会いたくない?」と、後輩たちを誘導しながらトレイルへww


この日は黒ウサギちゃんのバースデーだったので、先に黒ウサギちゃんがグリ☆

すっごく元気で、黒ウサギちゃんのほっぺにちゅうしたりして、見てるだけできゃーきゃー(≧∀≦)



テンションMAX状態であたしの順番に♥


両手を広げてこっちに向かってくるミニーちゃんに、

「ミニーちゃーーーん♥♥」

と思いっきり。。。



ハグーーーーーー!!!(≧∀≦)
力強く、ぎゅーってハグしてくれました☆



待ち時間が結構寒かったので、

「ミニーちゃん、半袖だけど寒くない??」

と尋ねたら

『大丈夫よ☆』

って元気いっぱいp(^^)q




『あなたは大丈夫??寒くない??』

ってあたしの腕をさすさすして温めてくれました(≧∀≦)
や、や、優しい~(/ω\)♥

もう!ミニーちゃんに温めてもらえて寒さなんてふっ飛ぶふっ飛ぶww



でで、この日はSDカードとか入れてるちょっと大きめなケース(?)にサインを書いてもらいました(^^)
一生懸命、丁寧にサインを書き書き☆
書き終わったらサインに投げちゅうしてくれて、しっかりと押し止めてくれました(≧∀≦)キャー♥


そしてツーショ☆



寒い寒くないの話をした後だったから、あたしの両手をしっかり包んでくれて、温めてくれながらパシャリ☆

ミニーちゃんの優しさにきゅんきゅん(*´艸`)キュン♥



「ありがと~♥ ミニーちゃんが温めてくれたからすっごくあったかい♥♥」

『まぁ♥ ふふふ♥』

なんてやりとりをしながら、ワンショ☆



お願いして棚の前でポーズしてもらいました(*´艸`)

もうすでに大好きなパー(≧∀≦)ww
おしりがぽっこりしててとってもかわゆい♥
足が女子力高くてとっても素敵♥



もう一回ハグしてもらって、「寒いけど頑張ってね☆」って伝えてバイバイ(*´▽`)ノシ
大満足で、後輩たちのグリを眺めてましたww





●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





続きまして、12/18、イン納めの日のトレイルレポです☆

今年イン納めということで、やっぱりミニーちゃんにはご挨拶に行かないと!
ということで皆と別れ、一人トレイルへ!



ミニーちゃんに会うのも今年最後(>_<)

そう思うと、なんだか涙が出そうに。。。

でも、時間的なものなのか、ヲタさんが誰一人いなくて、あたしの周りはファミリーやカップルしかいない状況!
こんな状況の中泣いてたら、変に思われるかもしれないと思ってグッと我慢(`・ω・´)グッ!


もうすぐあたしの順番っていう時に、ミニーちゃんがミッキーの様子を見に行ったりしてました(*´艸`)♥



ミッキーの事を愛おしそうに見つめて、とってもかわゆい(≧ω≦)



そしていよいよあたしの順番に☆



「ミニーちゃーーーん!」

って近づくと、ミニーちゃんが

『あなた大丈夫?泣きそうよ!』

って顔を覗き込んだり、なでたりww
相当泣きそうな顔してたんでしょうねww


グッと我慢して、

「大丈夫!ミニーちゃん、一緒にお写真撮ってもらってもいい?」

っていうと、

『もちろんよ☆』

って、優しくエスコートしてくれました(*^ω^*)



ミニーちゃんにポーズを決めてもらって、パシャリ☆



16日のデジャヴ(笑)



ミニーちゃんとツーショ撮るのも、これが今年最後かって思うと、泣きそうになりながらも、
お礼を言って、ワンショのお願い(^^)

『アップがいい?全身がいい??』

ってミニーちゃんが聞いてくれて、涙声で

「アップでお願いします~(ΩдΩ)」とww



お願いポーズ(≧ω≦)
激カワできゅんきゅん♥


そしてそして、最後のご挨拶!

「ミニーちゃん、あのね。。。」

『なぁに?』

「あたし、佐賀県から毎月来てるんだけど。。。」

『まぁ!佐賀県!!』←すごい驚いてたww

「遊びに来れるの、今日が今年で最後だから、ミニーちゃんに会えるのも今年は最後なの」←ここ、泣きそうww

『そうなの。。。』

「来年もまたいっぱい遊びに来るから、また会いにきてもいい??」←そしてやっぱり泣く(;_:)

『もちろんよ!だから泣かないで☆』



ずっと手を握ってくれて、時々顔をなでてくれて、ずっとあたしの顔を見てくれて。。。
一生懸命にあたしの話を聞いてくれたミニーちゃん(´;ω:`)


そしてあたしを勢いよく引き寄せて、ハグーーー(ΩдΩ)



ぎゅーってして、背中ぽんぽんしてくれました(/_:)


そして最後までお見送りしてくれて、最後には音付きの投げちゅうしてくれました(>_<)

あたしも泣き顔のままでバイバイは嫌だったので、笑顔でバイバイしました(*´▽`)ノシ





今年は元気いっぱいのミニーちゃんにたくさん癒してもらえて、すっごくすっごく幸せな1年になりました(*^ω^*)
ミニーちゃんにはたくさん元気を分けてもらいました☆


ミニーちゃん納めも、すっごく優しいミニーちゃんで大満足です☆




また来年もいっぱい遊びに行こうと思います\(^O^)/







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ミニーちゃん超絶かわいすぎるるるーーー!!!!!!
なんだか私までうるうるです(;o;)
来年も一緒にインしよーねー(*^^*)

No title

こんばんは(^^)

テーブルグッズ、私もめっちゃ気になってます♪
ぬいばは通常より大き目らしいですね?次のインで絶対ゲットしようと思います!

ミニーちゃんとのグリすっごい素敵ですねvv
レポ読んでたら私も泣いてしまいました(><)
来年も優しいミニーちゃんにたくさん会えるといいですね♪

No title

私もテーブルのぬいばはゲットしたいです!
フィギュアリンはガマン!

トレイル、可愛いミニーとグリできたんですねv-238v-238
私も読んでてウルッとしました(泣)
私もちゃんと今年のラストインの時はミニーに会ってこないとv-10

No title

ミニーちゃんかわいすぎる!!!

わたしまで泣きそうですよぉ・・・

トレイルいきたくなってきた~★

No title

こんばんは!
あゆさんはたくさん遊びに来てくださっているのに、私は全然遊びにこれてなくて・・・すみませんorz

テーブルグッズ、私もほしいです~><
ミキミニヲタではないけれど、テーブルのコスは欲しくなってしまいますよ~(笑)

そして、あゆさんのグリレポって毎回読んでて泣きそうになります(´ω`。)
あゆさんのミニーちゃん大好きって気持ちがすっごく伝わってくるからなんでしょうね♪

来年はぜひインご一緒できたら嬉しいです(*´∀`*)☆
あゆさんのミニーちゃんとのグリを見てみたい!←なんだそりゃww

No title

こんばんは!

テーブルのぬいば少し大きかったよwだから1900円・・・ちょっと分かった気がした( *´艸`)
私ミッキーしか連れて帰って来なかったんだけどミニーちゃんも可愛かったよー♪

そしてトレイルのミニーちゃんホッコリ(*´ω`)
今年最後って思うとまた来れるけど寂しい気持ちになっちゃうよね・・・
でもハグしてくれたり投げチューくれたり優しいミニーちゃんでヤバいね(☆>▽<)!!
アップの写真がヤバイくらい可愛いし(笑)
お金払うからこの写真焼き回してほしい!!って思うくらいカワイイww←

ミッキーとかミニーちゃんに歯が生えちゃうの好きなの(*/∇\*))))
最後の最後に素敵グリでミニーちゃんの暖かい気持ちお持ち帰りできて良かったねー♥

可愛過ぎます☆

こんばんは
どのミニーちゃんも可愛く撮れていて素敵です!
涙堪えるあゆさんも可愛い〇
てゆうか、あゆさん佐賀県からかよわれてたんですね。ミニーちゃんへの愛を感じます!テーブルのぬいば残ってるといいですね♪気にして見ておきます!
あとリンクさせて欲しいんですが、私のブログはディズニー専門のブログではないので相互リンクは申し訳ないので私のブログにリンクさせて下さい(*^^*)
よろしくお願いしますf(^_^;

こんばんは☆

ミニーちゃんほんとにかわいかったよー(●≧艸≦)
わわわ!おかゆちゃんまでうるうるしてくれるなんて。。。(´;ω:`)
プラザも行きたかったけど、トレイル行って良かった☆

来年も一緒にイン&トレイルぐるぐるしようね(^^)/

りぷこさんへ

こんばんは☆

テーブルグッズ、やっぱり気になりますよね(≧∀≦)
あたしも今すぐ買いに行きたくてウズウズしてますww
ぬいばはちょっと大き目だから高いんですね!納得です☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)
ミニーちゃんのおかげで、今年のグリ納めにふさわしい素敵グリができました(*´艸`)♥
わわわ!りぷこさんも泣いてくださったんですか(´;ω:`)
来年もミニーちゃんとたくさんたくさんグリして、素敵な思い出増やしていきたいです(^^)

カナ☆さんへ

こんばんは☆

やっぱりぬいばはゲットですよね~(≧∀≦)
カナ☆さんはフィギュアリンは我慢されるんですね(^^)えらいなぁ(>_<)
あたしは絶対我慢できそうにありませんww

かわゆいミニーちゃんと、素敵グリができました(*´艸`)♥
わわわ!カナ☆さんまで~(/ω\)
あたしの拙い文章で、ウルっとしていただけるなんて。。。!

カナ☆さんもぜひミニーちゃんに会って、素敵なイン納めにしてきてくださいね☆

MMMさんへ

こんばんは☆

ほんとにミニーちゃん可愛かったです(*´艸`)♥
こんなに素敵グリができて、幸せです☆
MMMさんまでそんなこと言ってくださるなんて。。。(´;ω:`)
ぜひぜひトレイル行ってきてください♪♪

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆
いえいえ(^^)
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます♥

テーブルグッズ、やっぱり欲しくなっちゃいますよね(≧∀≦)
ミキミニだけじゃなくて他のキャラは出てないんでしょうか。。。?
デイジーも出るといいですね(*^ω^*)
そしたらきっとあたしも買っちゃうww

そそそんなそんな!なんだか照れちゃいますね(〃▽〃)
嬉しいお言葉ありがとうございます(>_<)
一応、ミニーちゃん大好きな気持ちだけはたっぷり込めて、グリしてますww

はい☆
来年はぜひ一緒にインしたいです(≧∀≦)
この前のリベンジしましょ~♪
って!ええ!!あたしとミニーちゃんとのグリを!!
やー、なんだか恥ずかしいですけど、じゃあ一緒にトレイル行きましょう(●≧艸≦)♥
あ、あたしにもみちゃき♪さんとデイジーとのグリ、見せてくださいねww←

モコちゃんへ

こんばんは☆

テーブルのぬいば、大きいんだね!それなら値段高いのも納得☆
早速お持ち帰りしたんだ(≧∀≦)いいなぁ☆
あたしはミッキーもミニーちゃんもどっちもお持ち帰り予定♥
あ、フィギュアリンもねww

ホッコリしてくれてありがとう(*´艸`)♥
そうなのそうなの!
今年最後ってだけで、まだまだ会えるんだけど、淋しい気持ちになっちゃったんだよね(´・ω・`)
でもほんとに優しくてかわいいミニーちゃんとグリできてよかった~♪
アップのかわゆいでしょ~(≧∀≦)
そんな、お金なんて払わなくても、何枚でも焼き増ししちゃうよ~♥♥
何枚欲しい?とりあえず5枚くらい??←

あたしも歯がはえちゃうの好き!すっごく好き(≧∀≦)
なんかちょっと幼い感じになっちゃって、かわゆいよね~(●≧艸≦)
うん!とっても素敵グリで、幸せいっぱいでよかったよ♥♥

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

もうほんとにかわゆいミニーちゃんで、素敵グリできて幸せでした(*´艸`)♥
やー、あたしはもう涙堪えるのが必死ですww
そうなんですよw佐賀県のド田舎から通ってますww
ほんとはもっと通いたいところなんですけど、経済的に月に1回が限度なんですよね(>_<)
わわ!テーブルのぬいば、気にかけてくださってありがとうございます☆

そしてそして!
リンクありがとうございますm(__)m
のんちゃんママさんのブログも、ディズニー専門ではないですが、ディズニー関係のブログさんなので、あたしの方にもリンクさせていただきますね(*^ω^*)
これからも仲良くしてやってください☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
