スポンサーサイト


12/18 インレポ☆

こんばんは☆






今回のインレポ、ほんとは昨日更新予定だったんですけど、あまりの眠さに仮眠しちゃって。。。

仮眠のつもりが朝までがっつり寝ちゃってました\(^O^)/(笑)



そんなこんなで遅くなりましたが、今年のイン納め18日のレポです♪







最終日はシーからスタート(^^)/













この日もあたしは始発で舞浜へ!

早足でシーに向かいましたが、5時半くらいに到着したのにもうすでに4組目!!
皆さん寒いのに早いですね(>_<)

3日間開園待ちしてた中で、この日が一番寒かったです((((・_・;))))ガタガタ
あまりの寒さにちょっとも寝れないww



そして、この日一緒にインのおかゆちゃんが合流☆

素敵なプレゼントをいただきました(*´艸`)
ほんとにありがとう☆


いっぱいおしゃべりしてたら、7:40くらいにキャストさんが「もうすぐ開園時間なので、そろそろ入園の準備をお願いします」と!

え!

ってビックリしてたら35分アーリーのアナウンスが!

まだ黒ウサギちゃんたちが到着してなかったので急いで電話!
すぐ近くまで来てたので無事に間に合いました(*´ω`*)ホッ


そしてオープン!

この日はリボン鑑賞予定だったので、真っ先にリドへ!
無事にポジれました(*^ω^*)


ポジった後はウィッシュの抽選☆
ポンテの方が近かったのでそっちへ☆

Jブロックだったけど、見事当選\(^O^)/バンザーイ
ほとんどの方が当たってました!



そしてリドへ戻っておしゃべりおしゃべり♪
楽しいと待ち時間はあっという間ですね(≧∀≦)

そして9:40リボンスタート☆



やっぱりミニーちゃんはかわいかったです(●≧艸≦)♥





座り見階段の最上段で、前の人で見えるか不安だったけど、決めポーズバッチリ見えました♥





そして、ミッキーはやっぱりとっても元気でした(*^ω^*)





時々かわいかったりww





とっても楽しく見納め出来ました☆




リボン鑑賞後は、おかゆちゃんとバイバイしてあたしたちは今回近寄ってないアラビ方面へ行くことに☆

途中ピノキオたちを発見してグリ☆



「その胸元の飾り素敵だね!」
って言ったら、このポーズしてくれました(*´艸`)♥





ピノキオもマフラー見せてくれました(≧∀≦)
かわゆい♥




スチーマーラインにライド☆

ロストから真っ先にアラビに行って、シンドバッドへ☆


シンドバッドから降りてきたら、なにやら人だかり。。。





デイジーがフリーグリやってました☆
そんなにカオスでもなかったので、スムーズにワンショいただきました(*´ω`*)
後輩たちも無事にお写真撮れてました♪



それからアラビを通って、マーメイドラグーンをチラ見して、ウィッシュ1回目☆

待ち時間にクランベリーポップコーンのにおいで若干気分悪くなったり。。。(^_^;)




撮影するかどうしようか悩んだけど、今回もガールズを撮影☆





天気が良すぎて撮影が難しかったですww





視界は不良だったけど、観れただけでも幸せ♥
無事に見納めできて良かったです(*^ω^*)




ウィッシュ終わったら、そのままBBBの待ち列へ☆



トイストーリーのアトラクの外観が見え始めてたんですねww



そしてBBB~☆

待ち列も後方だったので、シアターに入った時には1階席は締め切られてました(>_<)
そのため、2階席で鑑賞♪♪

白タキくんがものすごーーーーーーくキレッキレだし、なんだかエロいしできゃーきゃーでした(≧∀≦)



BBB後は、今年最後のご挨拶をしに1人トレイルへ☆
この詳細は後日(*^ω^*)



トレイル後はプラザで皆と合流☆

おかゆちゃんも来てくれて、今年最後のご挨拶(>_<)
お互い泣きそうになってハグハグ(´;ω:`)

おかゆちゃんとはベリーちゃんグリで、待ち列の前後になったことで出会って、
それから一緒にインするくらい仲良くなりました。
まだ出会って1年も経ってないのに、こんなに仲良くなれるなんて思っても見なかった(>_<)

おかゆちゃん、ほんとにほんとにありがとう(*^ω^*)
来年もまたよろしくね☆



帰宅するおかゆちゃんと一緒にシーアウト☆

あたしたちはリゾラでランドへ☆



クリスマスライナーでした(≧∀≦)



ランドに着いたらあたしは頼まれものを買いに☆
後輩たちはスーベニアメダルをしにペニーアーケードへ☆

お互いの用事を済ませ、バザール内からサンタ村をちょっと見ました(*^ω^*)
ミニーちゃん、ちゃんと上にいて、ミッキーと一緒に決めポーズしてました。。。(>_<)



そしてエントへ☆

黒ウサギちゃん達がトイレに行ってる間にベンチで休んでたらキャラちゃんたちがゾロゾロ!
プリンセスたちが多かったです(*^ω^*)

グーフィー出てこないかなって待ってみたけど出てこず(´・ω・`)シュン



最近好き度が上がってるプルートがいたのでプルートのところへ☆


子どもちゃん攻撃にあいながらも、大人しく待ってたらプルートがあたしを選んでくれて、



わんこポーズしてくれました(≧∀≦)
やさしくてかわゆいプルートにきゅん☆



そして最後にミッキー花だんのところでみんなで記念写真を撮ってアウトしました(*^ω^*)




今回のインレポは以上です☆

今回は初めてインの後輩たちも一緒だったし、黒ウサギちゃんのバースデーがあったり、あたしは今年イン納めだったりで、盛りだくさんのインでした!

すっごく楽しくて、すっごく素敵なインになりました♥♥



また来年も素敵なインになりますように(≧ω≦)☆






では、今から忘年会行ってきます(●≧艸≦)
急げ~!!!





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

3日間インお疲れ様でした(^^)
今年最後のイン,とても充実したみたいでなによりです♪

私がインした時は午前中の天気が良くない時が多く、リボンは一度も見れてないんです~(泣)
なので青空の下で見られたあゆさんが羨ましいです~(>_<)

フェロー様のお写真素敵です(´∀`*)
アラビデジも可愛い(´∀`*)
そしてプルートのお座りポーズ!!
可愛すぎますし、優しいプルートに感動(´д`*)

ウィッシュも当選おめでとうございます!!
サンタ村はちょっと残念だったみたいですが…(>_<;)
でもでも,あゆさんの素敵なお写真楽しみにしています!!
可愛いミニーちゃんのお写真、たくさん見せてください♪

そしてお互い来年も充実したインがたくさん出来るといいですね☆(^O^)

No title

こんばんは☆
そして、あゆさんおかえりなさ~~~い♪♪
3日間のレポ読ませていただきました♪♪
とってもとっても充実したインだったみたいですね☆
ショーにアトラクにグリにいっぱい体験できて後輩の方々も喜ばれたことでしょうね☆
あゆさんは毎日早起きして開園待ち列に並ばれて!!!
そんなことしてくれたら、私は嬉しくて嬉しくて泣いてしまいますよーー(;▽;)
優しいあゆさんの人柄が伝わってきました♪

ミッキーを後ろからギューってしたり、テーブルのミニーちゃんがグーフィーの昆布パクって食べてたり笑
サンタ村のミニーちゃんがあゆさんに見つめられて恥ずかしくて下に行っちゃったり、ホントにたくさんの楽しい想い出が溢れてますね!!!
青空のパークで今年のラストインが締めくくられてホントによかったですね☆

来年もいっぱいいっぱい想い出作ってくださいね☆
また、グリの詳細楽しみに待ってま~~す♪♪
あぁ~~~私も行きたくなっちゃいましたwww

今年ベリーグリで出会い、こんなに仲良くなれるとは思わなかった!(*^^*) 
仲良くしてくれてありがとう(;o;)
来年もよろしくお願いします(^-^)

来年も一緒にインしよーねーー(^.^)

No title

すごーく充実インだったんですね!
早起きしてリボンも見れてる!
ミニーかわいいですv-238
ミニーとのグリの詳細楽しみにしてますv-238

No title

こんばんは!

インレポに忘年会にお疲れ様( ´艸`)
更新されないなぁ~って待ってたんだけど寝ちゃってたのか(笑)
3日目も楽しく読ませてもらいました☆
今回も充実で3日間ほんっとうにたくさん色んな事して素敵なイン納めになったねー(*≧∀≦)

ぎゃーー(///∇//)!!リボンのミニーちゃん可愛い(笑)
もちろんミッキーも可愛いけど、やっぱりあゆちゃんの撮るミニーちゃん可愛いなぁww←何度目
ウィッシュも無事に見れて良かったね^^*

デイジーフリーだったんだね!!?プルちゃんもお座り可愛い(*´ェ`*)

お誕生日インだったり見納めイン納めだったり本当にイベント盛りだくさんw
後輩さんたちも含めて素敵な3日間になったね!!
私はまだ1度しか一緒したことないけど来年は、たくさん一緒してもっともっと仲良くしてね(○´ェ`○)

No title

こんばんは☆

35分アーリーですか!?
私はまだ体験したことありません・・・
さすがに35分となると焦りそうです(笑)

リボンのミッキー超かわいいですね^^
元気に走ってくるキャラ達って、それだけでかわいいですよねーw

そしてプルちゃんのお座り(´∀`*)
癒されちゃいましたー☆ありがとうございます(笑)
優しいプルちゃんに久しぶりに会いたいですp(´⌒`。q)

トレイルレポ楽しみにしてます☆

No title

遅くなってごめんね~><
お帰りなさい!そしてインレポお疲れ様でした(*´艸`*)♥

みんな朝早いね・・・orz
本当始発でも間に合わないからどうしようかと最近思ってる・・・
でもリボン1回目見れてよかったね!
ミニーちゃんの決めポーズばっちりやん!!ヾ(≧∇≦*)〃
お天気いいのは嬉しいけど、お天気よすぎると写真難しいよね・・・
私こないだそれでダメダメ写真がいつもより出ちゃってorz
勉強しなきゃ><

お座りプルちゃんかわいい♥ぎゅーーってしたくなるわ(*´艸`*)♥♥
トレイルの詳細はまた楽しみにしてるね☆きゃ♥

来年もまた楽しい素敵なインができますように!
また1月インで・・・かな??会えますように(*´艸`*)

No title

こんにちにゃん☆

あゆさんINレポお疲れ様ですっ♪
そして、今回もあえて嬉しかったです(●≧艸≦)
えーと、今回も結局ミニオタ話えできませんでしたがwwww
あぁぁぁぁ再々リベンジですね、次回こそ←
一月のINで会えたら、お話時間を考えてあいましょうwwwww

一回目の中の感じみれなかってですけど、
二回目みてたら、私の中で、一番かわいいミニーちゃんでした☆
ミッキーも元気っ子でしたよね!

トレイルの詳細楽しみにしてますっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

mayaさんへ

こんにちは☆
ほんとに充実の3日間で、素敵なイン納めができました(*^ω^*)

遠方だと天気に左右されちゃうから、天気が良くないと残念ですよね(>_<)
今回は運よく晴れてくれてほんとによかったです☆
一応、自称『晴れ女』のつもりなのでww
次にmayaさんがインされる時には晴れることを祈ってます(≧人≦)

フェロ様カッコイイですよね(≧∀≦)
あまりに素敵にポーズ決めてくれたからファインダー越しにきゃーきゃーでしたww
やっぱり彼はイケメンです♥
アラビの姫も優雅でステキでした(*´艸`)♥
久しぶりのグリだったので、ちょっと緊張しちゃいましたけどww
最近、プルートには優しくしてもらってばっかりなので、きゅんきゅんしちゃってます(●≧艸≦)♥
要求もしてないのに、わんこポーズしてくれたからすっごく嬉しくて感動でした☆

ウィッシュも無事に当選しました(≧∀≦)
今回は人数も多かったから不安だったんですけど、後輩にも観てもらうことができて良かったです(^^)
サンタ村はいろいろ残念でしたけど、また来年リベンジ!
はい☆
かわゆいかわゆいミニーちゃんのお写真をこれから載せていきたいと思います(^▽^)/

お互い来年もイン楽しみましょう(≧∀≦)
またお会いできるといいなぁ☆

すみれさんへ

こんにちは&ただいまです(^^)
すみれさんの魂も、無事にすみれさんのもとに帰り着いていますでしょうか??

3日間レポ読んでいただいてありがとうございますm(__)m
ほんとに充実した、楽しいインでした(≧∀≦)
後輩たちにも楽しんでもらいたいし、自分たちもちゃんとイン納めしなきゃだしでバタバタでしたけどww
そんなそんな!優しいだなんて(/▽\*)
開園待ちは、あたしが心配性なので、早く並ばないとっていう思いが強すぎちゃうんですよねww
でも、そのおかげでリボンも1回目見れたり、ミッキーとのエントグリもできたのでよかったです(*´艸`)

テーブルの昆布パクッは笑いました(≧∀≦)
またできたら別記事にしますね☆
サンタ村のミニーちゃんは、見つめすぎたらいけないんだなって勉強にもなりました(●≧艸≦)
来年は参考にします☆
寒かったけど、すっごく天気のいい3日間で、素敵なイン納めができてよかったです(*^ω^*)

来年もいーーーーーっぱいミニーちゃんとの思い出を作っていきたいと思ってます(^^)
グリの詳細、遅くなってすみません(>_<)
明日には必ず!

おかゆちゃんへ

こんにちは☆
今頃パークで素敵なクリスマスを過ごしてるのかな(*´ω`*)

あたしも出会った時にはこんなに仲良くなれるなんて思ってなかった(>_<)
あの日、ベリーちゃんグリのために一人インして良かった☆
後ろに並んだのがおかゆちゃんでほんとに良かった☆
あたしの方こそ、仲良くしてくれてありがとう(´;ω:`)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

来年もいっぱい一緒にインしようね♪
ちゃんとインする時にはメールするからww

カナ☆さんへ

こんにちは☆

3日間充実して楽しいインでした(≧∀≦)
早起きも頑張りましたよ☆
リボンのミニーちゃんとってもかわゆすでした(*´艸`)♥
早起きした甲斐がありました☆

ミニーちゃんとのグリ話、遅くなっててすみません(>_<)
明日には必ず!

モコちゃんへ

こんにちは☆

わぁぁ!待たせてしまってごめんね(>_<)
睡魔には勝てずに寝てしまってたよww
3日間とも読んでくれてありがとう(*^ω^*)
ほんとに充実して楽しいイン納めができました☆

リボンのミニーちゃんかわゆすだったよ(*´▽`*)
これだけでも早起き頑張った甲斐があるってもんよww
いやいや、あたしが撮ったミニーちゃんが可愛いのは、ミニーちゃん自体がかわゆいからさぁ(*´▽`)ノシ
ウィッシュも無事に観れたよ~☆
11月と合わせて5戦4勝!今年はウィッシュ運があったみたい(*´艸`)♥

アラビに行ったとき、デイジーの整列やってないかなぁって思ってたら、フリーで出てきたww
久しぶりのアラビ姫でちょっと緊張しちゃったよww
プルートには最近優しくされてばっかりだから、ときめいちゃう(●≧艸≦)♥

ほんとに皆楽しめて、素敵な3日間だった☆

そうだよね!モコちゃんとはまだ1回しか会ってないんだよね!
なんだかもうずっと前から友達だった気分(*´艸`)♥
来年はいっぱい一緒にインしてね☆

ザベスさんへ

こんにちは☆

35分アーリーでしたw
5分とか15分アーリーあるかもね~なんて言ってたんですけど、まさかの35分でビックリでしたよww
あたしも35分アーリーは初体験(*´艸`)。。。のはず!

リボンのミッキー、元気だし、時々かわいいしできゅん☆としちゃいましたよ(≧ω≦)
元気に走ってこられると、ぎゅーーーってしたくなっちゃいます(●≧艸≦)
ほんっとかわゆい♥

プルートのお座り、癒されちゃいますよね(≧∀≦)
どんどん癒されちゃってくださいww
あー、あたしも逢いたいなぁ。。。

トレイルレポ、明日には必ず!

かおりんちゃんへ

こんにちは☆
そしてただいま~(≧∀≦)
楽しい3日間を過ごしてまいりましたww

皆朝早いよね(>_<)
なんか、開園待ちの時間が年々早まってる気がする(>_<)
リボン1回目無事に観れたよ~(≧ω≦)
ミニーちゃんの決めポーズもバッチリ観れて、寒い中頑張って待った甲斐があった\(^O^)/
そうそう!天気いいのはすっごく嬉しい!
嬉しいんだけど撮影が難しいよね(>_<)
白とびしちゃったり、影が出来ちゃったりで。。。
あたしももっと勉強しなきゃ☆

最近プルートがかわいくて優しくてできゅんきゅんしちゃってるよ(*´艸`)♥
トレイル記事は明日必ず書き上げます(≧ω≦)

来年も楽しいインになるといいなぁ☆
お互い楽しくて素敵なインにしようね(*^ω^*)
1月!逢えますように(≧人≦)☆

ユウナさんへ

こんにちは☆
インレポ読んでくださってありがとうございます(*^ω^*)

あたしも今回もあえてよかったです☆
多分、ブロ友の中で一番お会いしてる数は多いはず!
なのにミニヲタ話が未だできてませんね(笑)
来年の目標にしましょう(≧∀≦)

1回目のミニーちゃんもかわいかったです(*´艸`)♥
でも2回目そんなにかわいかったなら、あたしもチラ見すればよかったなぁw
ミッキーすっごく元気で、きゅんとしちゃいましたよ(≧ω≦)

トレイル記事は明日必ず書きますね\(^O^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
