スポンサーサイト


12/17 インレポ☆

こんばんは☆





今日は職場の飲み会でした!
風邪気味のため、お酒は飲みませんでしたけど、その分たくさん食べてきてお腹いっぱい(≧ω≦)


明後日は忘年会なので、その時はたくさん飲みますヾ(*´▽`*)ノ




さてさて☆
早速17日のレポです♪



エミオンのロビーにあったツリー☆
(携帯撮影のため、画質荒いですがwブレてるしww)












この日も後輩2人は黒ウサギちゃんに連れてきてもらう事にして、あたしは始発で舞浜へ!


まだ手荷物検査もやってなくて、その手前で待ち!
やっぱり土曜日ということもあって、5:15くらいに着いたけど、すでに30~40組並んでました(>_<)

そのためゲートは最前がとれず、前から2組目!


それからひたすら待ち待ち♪



7:15くらいに黒ウサギちゃん&後輩達が到着☆

5分アーリーになって、7:55オープン☆


後輩たちがハニーハントに行きたいとの事だったのですが、クローズ中のためとりあえず一番近いモ社のファストパスを取りに行くことに。

ファストパスは黒ウサギちゃんが取ってきてくれて、合流してエントのミッキー整列へ☆


大人しい感じかなぁって思ってたんですけど、途中お洋服チェックに行って、元気になって戻ってきました(*´艸`)


あたしの順番になって、ミッキーに駆け寄り。。。

「ミッキー!寒かった~!」

と言うと、ちょっと腕辺りをさすさすして、あっためてくれました☆

「ミッキーは寒くない?」

って聞いたら

『大丈夫さ☆』

ってグーサイン(*^ω^*)b

そんな風におしゃべりしてたら、ツーショ撮影に☆
どんなポーズしようか考えてるミッキーに、

「ミッキーの事後ろから抱きしめてもいい??」

と言ってみるww

『え!?ボクを??』

ってちょっと驚いてたけど、『いいよ☆』って後ろ向いてくれました(≧∀≦)




こんな感じになりました(*´艸`)ウフ♥



お礼を言って、次にワンショ☆
かっこいいポーズをお願いしたら、



大好きな差し伸べ~(≧∀≦)♥
しかもなんだかダイナミック(●≧艸≦)♥♥
撮りながら「きゃーっ」ってなってましたww

そしてお礼と「寒いけど頑張ってね☆」って伝えてバイバイ(*´▽`)ノシ




ミッキーとのグリでホクホクした後は、黒ウサギちゃん&後輩たちはカリブへ☆
あたしは、皆がカリブに乗ってる間に、後輩たちが乗りたいって言ってたスプラッシュのファストパスを取りにクリッターへ!

合流してモ社にライド☆



その後はサンタ村1回目をポジることに☆

後輩たちはミキミニポジで観たいとの事だったので、あたしはどうしても観てみたかったクラマリポジへ(〃▽〃)

2ndでの鑑賞だったのですが、どこで観ていいのか全く分からず、キャストさんに聞いてみました。
すごく丁寧に、詳しく教えてくれたので、キャストさんの言うとおりにポジポジ(^^)♪

結局黒ウサギちゃんもあひるポジにいましたww


黒ウサギちゃんと今後の事をメールで相談したり、音楽聞いたりして待ち♪

でも、なんだか待ってる間に「ほんとにここで大丈夫なのかな。。。?」と不安に。。。(>_<)

ミキミニのフロートが城前で、プルートがその前、クラマリはその前。。。で、あひるフロートがその前。。。
って考えてたら、明らかにあたしがいる場所はフロートの前方な気が。。。

2ndだからか、ヲタさんっぽい人も全然いなくて、参考にできる方がいない(・_・;)


そして、不安なままサンタ村スタート!




不安は的中。。。orz
こんな感じでしたww

キャストさぁぁぁん!!
確かに「日によってちょっとズレることはありますけど」って言ってたけど、これは豪快にズレすぎじゃないの~~~~~~~!?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





前に来てくれないとお写真が撮れない状態(>_<)





でも、たまにひょっこり顔出してくれる優しいクラリス(*´ω`*)♥
しかもこれがまたかわゆい(≧∀≦)♥
柱プレイならぬ、キャンディープレイってやつですかねww



今回、2ndクラマリポジは学習したので、来年はリベンジしなきゃです!


鑑賞後は黒ウサギちゃんが後輩たちを迎えに行ってくれて、そのままアドベンチャーランド方面へ、
あたしはホンテのファストパスを取りにファンタジーランドへ!

発券終了ギリギリでなんとか取れました(*´艸`)

皆と合流してブルーバイユーレストランへ☆
この時Aちゃんもインして合流(≧∀≦)

ひさしぶりの豪華なお食事にウッキウキ♪♪



お肉がとってもおいしかったです(*´艸`)♥
肉食女子バンザイ\(^O^)/



ブルーバイユーを出て、クリッター方面に向かってたら、ちょうどジュビやってました(^^)

。。。というか、時間を間違えてて「えーーー!!!ジュビやってるーーー!!!」ってなりましたww
とりあえず見えやすい所にバタバタ移動して、無事にミニーちゃんから鑑賞できましたww


無事にジュビも鑑賞して、ホッとしてからスプラッシュへ☆
初めての後輩たちに、「どこかで写真撮られるよ☆」とだけ教えてたら、落ちるところ落ちるところでポーズしてたから面白かったです(●≧艸≦)ププ

スプラッシュに乗ってる間にAちゃんがワンマンの抽選に行ってくれましたが、敢え無くはずれ。。。(´;ω:`)


Aちゃんと合流して、サンタ村2回目を1stでポジることに☆

あたしとAちゃんはミキミニポジ、黒ウサギちゃんと後輩たちはプルートポジ☆


途中、ユウナさんが会いに来てくれて、おしゃべり♪
一緒にサンタ村を見ることに☆




この時もキャストさんに聞いてポジってたんですけど、今回はドンピ(≧∀≦)





ショーモードに入る前の決めポーズもこっちむいてくれました♥
目線はズレてるけどよいよい(*^ω^*)♪


なのに。。。



途中から下に降りちゃう。。。





すぐに戻ってくるだろうと思ってたら、みんなで楽しそうにしててなかなか戻ってこない。。。(´;ω:`)





結局最後まで下にいたままで、2ndに行っちゃいました。。。(TOT)



せっかくドンピでポジれてたのに。。。!
あたしが見つめすぎて照れちゃったみたいです(●≧艸≦)←

残念な気持ちのまま、3rdに向かうユウナさんとバイバイして、みんなと合流(>_<)



後輩たちの希望で、ピアリのストアへ☆

Aちゃんはピアリで別の用事があったので、別行動(^^)

後輩たちの買い物も無事に終わり、Aちゃんと合流してランドに戻ろうとしたんですけど、Aちゃんの用事がまだ終わらず、あたし達だけ先にランドへ☆

途中、ワンマンの抽選の時にみんなのパスポートをAちゃんに渡したままだったことに気づき、ボンボヤージュでお土産を買う事になりましたww

無事にパスポートも戻ってきて、あたしたちはランドへ、Aちゃんはウィッシュの抽選のためシーへ☆
(見事に当選して、花火までには合流することになりましたw)


ランドに戻ったら、11月のインの時に行きそびれてたギャラリーへ!
篠山紀信さんのお写真を3枚購入(*´艸`)♥
ネックストラップは完売しちゃってました(>_<)←当たり前
11月にすっかり忘れてたことを後悔。。。orz


それから城前でシンデレラ城の撮影してたら、ちょうどトゥインクリングが始まったので、鑑賞☆



雪とシンデレラ城を撮りたかったんですけど、腕が全然足りなくて諦め(´・ω・`)ショボーン



それからトゥモローランドテラスあたりでEパレ鑑賞☆
夜の撮影は苦手なので、今回はビデオ撮影をしました(*^ω^*)
ミニーちゃんがいっぱいこっち見てくれました♥


その後はまた城前に戻って、Aちゃんと合流☆
この時、お城のすぐ前でゲストさん達がなにやら拍手喝采!
どうやらプロポーズか何か、されてたみたいです(*´艸`)♥

こういうのっていいですよね☆
みんなに祝福されて、幸せいっぱいですよね☆
素敵だなぁ~(*´艸`)

そしてトゥインクリング→スターブライトクリスマス鑑賞☆



去年ビデオ撮影したので、今回はお写真撮ってみました☆
うぅーん、いまいちww



ここで、風邪気味のAちゃんはアウト☆


あたしたちはフィルハーへ!
でも、ホンテの時間もあるし、無理だと判断してスモワに変更☆
今年のスモワはクリスマスバージョンじゃなくて、ちょっと残念(>_<)


そして最後にホンテに乗ってアウトしました(*^ω^*)





こうやって振り返ってみると、グリ大好きなあたしがグリしたのは、エントのミッキーだけっていうww

サンタ村も見事にポジミスするしww
ジュビの時間は間違えるしww

でも入場制限かかってた割に、充実して楽しめたのでよかったです(*^ω^*)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

明日はイン最終日、18日のレポです\(^O^)/



さ、お風呂入ってこなきゃ☆




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
