スポンサーサイト


12/16 インレポ☆

こんばんは☆





今日も寒かったですね(>_<)
寒い日が続いてますけど、皆さんは風邪などひかれないようにお気をつけくださいませ(*^ω^*)

そんなあたしは見事に風邪ひきましたww



さ!
早速16日から18日までのインレポ開始したいと思います(≧∀≦)





今回はいつものイン友黒ウサギちゃんに加え、職場の後輩2人も一緒にイン☆
後輩は2人共初ディズニーでした!




いつも通り前日から前乗り☆
今回はパートナーホテルのホテルエミオン東京ベイに宿泊♪♪



10周年コスのミキミニぬいがお出迎えしてくれました(*´艸`)♥

















せっかくパートナーホテル宿泊なので、後輩2人は黒ウサギちゃんにバスで連れてきてもらう事に☆

あたしは4:15に起床して、始発で舞浜へ!
5:25頃シーに到着☆
まだ門も開いてませんでしたが、5時半に開く予定だったみたいで、到着したらすぐに開門しました(^^)

門前もあたしを入れて5組しかいなかったので、無事にゲート最前が取れました\(^O^)/


そこからひたすら音楽聞いて待ち待ち(´ω`)♪
この日はそこまで寒くなかったので、ちょいちょい寝たりしてましたww


7時半頃黒ウサギちゃん&後輩も合流☆


おしゃべりしながら待ち待ち♪


開演前のご挨拶も最前だったから良く見えました(^^)/
後輩2人も喜んでくれてよかった♪



「かわいい♥かわいい♥」って言ってたら、すっごいテレテレして、ポーズしてくれました(≧∀≦)
目線は撮れなかったけどww




そして9時にオープン!
黒ウサギちゃんがリドへリボンのポジに!
あたしはウィッシュの抽選へ!

ちょっと不安だったけど、見事2回目が当選(≧∀≦)☆

そのままタワテラのファストパスを取りに!
急いでリドへ向かって合流!


リボン1回目スタート♪



朝からとってもかわゆし♥
リボンツリー用の棒(?)がなければ。。。orz





ミッキーがすんごい元気でびっくりしました(●≧艸≦)
ダンスキレキレでかっこよかったです☆





反則なプレゼント攻撃もたくさん(〃▽〃)





ドナデジW目線(かな?)もらえました(≧ω≦)




リボン後はセンターのファストパスを取りに☆

その後ミーコとグリ☆



なんか『ムンッ!』ってしてるww



ミーコと一緒に階段を降りて、ケープをちらっと通ってタワテラへ☆

初タワテラの後輩2人はキャーキャー叫んでました(*´艸`)ウフフ



タワテラ後は後輩のリクエストだったマイフレへ☆



端の方の席でしたww
でも、楽しんでくれてよかったです(*^ω^*)



マイフレの後は、あたしと黒ウサギちゃんが頼まれものを買いにおばさんちに寄り道してからサルアミへ☆

実はこの日は黒ウサギちゃんのバースデー(≧∀≦)
ドナヲタの黒ウサギちゃんをドナちゃんに祝ってもらいに行きました(^^)

あたしが最初にグリ☆

なんとなくドナちゃんとのグリが苦手なあたしww
「わードナちゃーん、元気ー?」
くらいしかお話できませんでしたww

ツーショ撮って、ワンショを撮らせてもらいました☆

「かっこいいポーズがいいなぁ」
って言ったら、すごい悩みだすドナちゃんww
キャストさんにも、
「どんなかっこいいポーズするの?」
って言われてました(*´艸`)

そしてようやく決まったポーズは。。。



帽子持ちでした(*^ω^*)


そして、この後のグリが黒ウサギちゃんだったので、

「次の子、今日が誕生日なの!めいっぱいお祝いしてあげて!」

ってドナちゃんにお伝え☆

『まかせるじょ!』

って言ってたので見てたら、並んでるゲストさんたちを巻き込んで一生懸命お祝いしてくれてました(≧∀≦)
詳細は多分黒ウサギちゃんが書いてくれると思うのでそちらでどうぞ☆


後輩2人も1人ずつグリしてました☆
楽しんでる楽しんでる(●≧艸≦)ウフフ




サルアミ後はインディーのファストパスを取って、センターへ☆

後輩2人の反応が見たくて、2人を前に、あたしと黒ウサギちゃんが後ろに座りましたww
あえて何も言わずに2人を観察ww
要所要所で、すごいびっくりしてました(●≧艸≦)


センター後はタートルトークへ☆

クラッシュに質問タイムでは、2人のうちどちらか選んでもらえたらいいなぁって思ってたら、あたしが当てられちゃうっていうww
しかも質問何も考えてなくて、ちょっと焦ったww



タートルトークの後は、あたし以外の皆はミシカ鑑賞のためリドへ☆
あたしはちょっと目的があってピアリへ☆



シーに戻ってきた時にはミシカが始まってたのでチラ見しながら、この後テーブル見れるかなぁって言ってたので、ドッグサイドへ様子見に☆

やっぱりさすがは平日!
座席も全然埋まってなくて、立ち見もセンターに数組いるくらい!
これなら観れると確信(*^ω^*)

ミシカ終わりのみんなと合流☆
あたしと黒ウサギちゃんは立ち見右側最前にポジ、後輩2人は中央座席へ☆





ここのシーンはやっぱり好き好き~(*^ω^*)





途中お腹空いたのか、スウィーツちゃんはグーフィーの昆布食べてましたww



テーブルって、今までお昼の回しか観たことなかったんですけど、夕方のちょっと暗い感じも素敵ですね(≧∀≦)
今度は夜の回を観てみたいです(*´艸`)



テーブル後はちょっと腹ごしらえしてウィッシュ鑑賞のため、ウォーターフロントパークへ☆

当選したのはFブロックでしたw
でも、今回は初めての子たちもいるし、当たっただけでもよかった(≧ω≦)


今回は鑑賞メインでガールズだけ(ミニーちゃんメインでw)撮影☆








と、思ってたけど、結局は。。。



親子とかも撮っちゃってましたww


クリスマスファミリーのところとか、フィナーレではやっぱり涙腺ゆるゆる(´;ω:`)



ウィッシュの後はインディーへ☆

あまりにも久しぶりだったので、座席が変わってることにビックリΣ(◎□◎ )
今は前よりちょっとふかふかしてるんですね(*´艸`)
前ほど「痛い痛い」言わずに済みましたww



インディー後は、「ミニーちゃんに会いたくない?」と下心ありありで後輩2人へ持ちかけww
2人共会いたいとのことで、トレイルへ\(^O^)/

詳細は後日☆





ミニーちゃんとグリグリした後は、ファンタズミック鑑賞のためミキ広へ☆

いつもならこの時間は、あたし一人別行動してトレイルにいるんですけど、ディズニーオンクラシックに行ってから、
「次はちゃんと観よう!」
と心に決めてたので、あたしも鑑賞することに☆

いつも観てる黒ウサギちゃんに鑑賞場所を決めてもらいました(*´ω`*)

実はまだ3回しか鑑賞したことないし、正面からの鑑賞は初めてww
だからなんとなくソワソワでしたww
撮影も難しそうなので、肉眼で鑑賞することにしました♪

まだこれで4回目の鑑賞だったけど、プリンセスのシーンではいつも涙腺がゆるみます(´;ω:`)
クリオネミッキーが登場の時にも涙腺が。。。(ΩдΩ)

やっぱり今回ちゃんと観てよかったなぁって思います(*´艸`)



ファンタズミック後はちょっと移動してジェラード屋さんの前辺りでスターブライトクリスマスを観ました☆
またも涙腺崩壊ww


そしてザンビでスペシャルセットを食べ食べ



カルボナーラと、クルミ入りサラダと、マロンケーキ☆

マロンケーキで黒ウサギちゃんのバースデーをお祝いしました(=´∀`)人(´∀`=)




帰り際、後輩達がプラザのフォトロケを撮影してる間にちょっとだけあたしはその場を離れロッカーへ。。。

実はみんながミシカを観てる間に、ピアリのストアに行って、黒ウサギちゃんへのプレゼントを買ってきてました☆

それがコレ↓↓

379977_130958950351273_100003115073768_150229_669780915_n[1]

黒ウサギちゃんが買おうかどうしようか悩んでたホイップくん♪

お顔はあたしの好みで選んだんですけど、無事に喜んでもらえました(≧∀≦)



そして、あたしと黒ウサギちゃんは、この日が最終回だったドラマがどうしても見たかったので、閉園時間よりも早めにアウト☆

結局ホテル行きのバスが全然来ないし、道路も渋滞してるしでドラマの始まる時間には間に合わずww
黒ウサギちゃんの携帯を使って、字幕で見てましたww
途中でホテルにも着いたので、急いで部屋にいって残りを無事に見ることができました(≧∀≦)




そんなこんなで1日目は終了ww

平日だったので、ショーもアトラクも盛りだくさんに楽しめて良かったです(*^ω^*)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました☆


明日は17日のレポ~(^^)/





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
