スポンサーサイト


6/20 インレポ☆

こんばんは☆☆

今日は今回のイン最終日、20日のインレポです(^^)/


今回のインではイースター見納めして参りました☆
そのため、今日のレポはイースターの写真ばっかりです(>_<)
しかもミニーちゃんばっかり。。。(^_^;)


それでも読んでくださるという方は、続きからどうぞ~♪♪









9時開園ということで、8時頃ランド着。


開園後はちょこちょこお買い物して、スタンバイ10分待ちのビッグサンダーマウンテンへ☆

ものすごく久しぶりに乗りました(*^ω^*)


ビッグサンダーマウンテンの後は、Aちゃんがシューティングへ。
Aちゃんはとてもシューティングが上手で、毎回欠かさずバッジをもらってきます(*´ω`*)
今回も見事ゲット☆

ウエスタンに行ったのも久しぶりだったので、誰か出てこないかなぁ。。。としばらく待ってみましたが、誰も出てこず。。。

デイジーに会ってみたかったな(;_:)


そしてイースターをポジりに☆

今回も3人別々の場所で鑑賞することに~♪

あたしが見納めに選んだ場所は。。。




やっぱり2ndガールズポジ(*´艸`)




いよいよ始まってみると、



ミッキーとっても元気☆

よく見ると、いろんなところがチラチラ見えてますよ(●≧艸≦)フフ


今回はミキミニいっぱい一緒にポーズしたりしてました☆



おしりフリフリしたり~♪



うさちゃんポーズ☆



『うさ』ポーズ☆

かわいいお2人(*´艸`)

ミッキーもカッコ可愛いけど、今回ミニーちゃんがとっても可愛かったんです!!!

ミッキーがいなくなって、



泣いちゃったり、



必死でミッキー探してたり、



ミッキー見つけてハートいっぱい送ってたり(●≧艸≦)

ミッキーが大好きで仕方ないミニーちゃんでした(≧∀≦)


ここから先もずっとかわいくて、きゅんきゅんしてました(*´艸`)


そして『うさ・たま・ぼん』の時間☆



『がんばってね☆』



『準備運動はしっかりね!いちに!』



『いちに!』



『腕も伸ばして~』



『反対の腕もしっかりね☆』

準備体操~☆
結構やってるみたいですけど、初めて見ました(≧∀≦)


今回見納めだし、『うさ・たま・ぼん』はガッツリ参加しようかなって思ってたんですけど、ミニーちゃんのあまりの可愛さに写真を撮ることにww

実はまだミニーちゃんの『たま』が、横向きの写真ばっかりで、目線の写真が撮れてなかったんです(´・ω・`)
それもあって、『たま』の時は超必死ww



『たま』



『たま』



『たま~☆』

かわいいwかわいいwwかわい~いwww



『ちゃんと撮れた?』

撮れましたーーーヾ(≧∀≦)ノ



『よくできました!じゃあごほうびよ☆』



ぴょん☆




!!!!!!!!!!




きゃああああああああああああああ!!!

きゅんきゅんでジャンプーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


こればっかりはホントに大興奮してしまって、一人で見てたのに叫んでしまいました(●≧艸≦)

もうほんっっっっっとに可愛すぎたーーー(≧口≦)くはぁ

今回のミニーちゃんはジャンプもいっぱいするし、かわいいポーズいっぱいとってくれるし、もう本当に本当に可愛くてヾ(*´Д`*)ノ
最高な見納めでした☆☆


そしてイースターバニーのミッキーさん☆



カッコよくポーズを決めてたんですけど、この時ちょっとよろけちゃって、



『あは☆』



『ちょっと失敗しちゃった☆』

と照れててキュートでした(*´艸`)


そしてそしてグーフィーはというと。。。



なんかやたらと手のひらを気にしてましたww
なんでだったんだろう。。。??
どなたかご存知ですか??




イースター鑑賞後、Aちゃんはダイニングヴォヤッジのためアンバへ、あたしとMちゃんはAちゃんの年パと台紙を預かりスタンプラリーへ☆

スタンプラリー後はエントでドナちゃんグリを見学しながらしばらく休憩してました(*^_^*)
とっても元気のいいドナちゃんでした(^∀^)

疲れが取れたらシーへ移動し、Aちゃんと合流☆

職場の方から頼まれてたメイちゃんを購入し、スタンプラリー。


テーブルの時間だったので、座席は空いてないだろうけどとりあえずドッグサイドへ。
友達2人は立ち見鑑賞。あたしは裏から鑑賞しました☆





このグーフィー萌えww



テーブル鑑賞後はAちゃんはトレイルへ、あたしとMちゃんはSAKURAにて昼食~♪

ごはんを食べてたら、Aちゃんから「ミキミニ35分待ち、グーは10分」とのメールが!!!

食事後はもちろんミニーちゃんに会いに行って、前日のリベンジ!
ミニーちゃんバッグにサインをいただきました~(*^∀^*)ノ


ワンショ撮らせてもらう時に、

「このミッキーとの写真の前でポーズしてほしいなぁ。。。」

なんて言ってみたけど、見事に断られましたww


『このお花の絵の前がいいわ☆』

って言って、お花の絵の所に連れて行ってくれたから、てっきりお花ポーズしてくれるのかなって思ってたら、



違った(>_<)
しかもそのポーズ前にももらった(>_<)(>_<)(>_<)

でも可愛いからいいや(●≧艸≦)



ミニーちゃんとバイバイした後、グーフィーにも並ぼうと思いましたが、ミシカ後という事もあってか25分待ちに伸びてました。
今回最終日という事もあって、帰りの飛行機の時間が近づいてたので、グーフィーは諦めてアウトしました。



長々でしたが、今回のインレポはこれにて終了です(*^∀^*)


今回はいろんなことが盛り沢山でしたが、心残りはイースターパレードに参加できなかったこと(>_<)

初日は夕方雨という事で断念。2日目はガイドツアー参加のため断念。3日目は帰宅時間がイースター2回目より早い時間という事で断念。。。

やっぱり参加したかったな。。。(;_:)

でも、後々わかったことですが、この時ってエッグハントのエキスパートコースは台紙が品切れしてたらしいですね(>_<)
縁がなかったという事で諦めます。。。(/_;)


来年もイースターってあるのかな??
あったらいいな☆
今度何か参加イベントあったら絶対参加しなきゃ!


そういえば、職場の同僚Mちゃんは今日から出張で埼玉に行ってます。
今日もインして、イースターとファンタズミック見てきたそうで。。。


羨ましいーーー(´;ω:`)



ではでは、今回はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日からはグリなどの詳細を書いていきたいと思います(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title


わたしもいつも、うさ!たま!ぼん!
参加したいのに、みんながあまりにも
かわいくてかわいくてついつい写真に走っちゃいます(´;ω;`)笑

どのお写真もみんなかわいいです**
癒されました(//^ω^//)

No title

ミニーちゃんかわいいwww
ミッキーにハート送ってるやつ好きですww
きゅんきゅんしながらのジャンプもかわいいwww
ミニーちゃんにはいつもきゅんきゅんされまくりです♪♪
すっごくすっごく癒されましたぁ*゜゜

ゆきさんへ

参加大好きなあたしにとって、イースターは葛藤の連続でした(^_^;)

参加したいのに、可愛すぎるから!
特にミニーちゃん可愛すぎるから!!
中途半端にしか参加できないあたしでした(ΩдΩ)

ありがとうございます(*^ω^*)
あたし、ミニーちゃんにはホント癒されます(*´艸`)
あたしもミニーちゃんを癒してあげたいww

ふあら**さんへ

ミニーちゃんほんっとにかわいいですよねッ(≧∀≦)
もう、アップしてないお写真以外にもかわいいのがいっぱいあって(*´艸`)
ぼちぼち出せたらいいなって思ってます☆

ハートすっごいいっぱい送ってました!
ミッキーにきゅんきゅんしてるミニーちゃんに、あたしはきゅんきゅんしておりましたww

きゅんきゅんジャンプ!これ撮れたのにはほんとにびっくりしました(≧∀≦)
もうもう!可愛すぎッ(●≧艸≦)
このお写真、あたしのベストオブイースターです☆☆

はわわ(≧艸≦)嬉しいです☆
ミニーちゃんにどんどん癒されちゃってください(≧ω≦)ノ
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
