スポンサーサイト


6/19 インレポ☆

こんばんは~☆

今日は昨日に引き続いて19日のインレポです(*^ω^*)



この日はシーで開園待ち。またまた30分アーリーでした!!

イン後は、今回インしたら絶対にやりたいと思ってたガイドツアー参加の申し込みのため、ゲストリレーションへ☆
無事に12時15分出発の申込みも終わって、ロマンスちゃんの所へ!



カオス状態ww
小さい子が多くて、声を掛けるのも難しそうだったので諦めました。。。orz

せめてグーフィーを!
と思ってグーフィーの所に行ったら、手をつないで少し散歩もしてくれました(*´艸`)


今日も長くなるので続きをどうぞ☆








スチーマーラインに乗ってロストへ~☆




トレイルグリ!




ではありません(>_<)


JCBディズニーカードのグリなのです~(●≧艸≦)

こちらのグリはJCBのディズニーカード所持者限定のグリなのですが、抽選で当たった50組が参加できるというグリです(^^)/

実は3月開催のグリに当選してました。
でも、中止になってしまったので、今回になったんです(*´ω`*)


JCBグリの前にホセパンやマックスとグリグリ☆





整形後のホセパンは初対面☆



朝一マックス☆
ロストのコスはポンチョが可愛くて好きです(*^ω^*)


そしていざグリへ~☆☆☆

こちらの詳細はまた後日書きたいと思います(^^)/




おなかも空いてきたし、ガイドツアーまでにごはん食べとこうとクックオフに向かうことに。


途中、グーフィー発見(≧艸≦)☆

本日2回目の手をつないでのお散歩ヾ(*´∀`*)ノ
もう帰る時間だったみたいで、結構長い距離お散歩しました♪

ワンショもいただく。



目線ずれてますよww
でもカッコイイ(●≧艸≦)



クックオフでごはんの後は、プラザに移動☆



いよいよガイドツアー!初のガイドツアー参加にドキドキ(●≧艸≦)

今回あたしたちが参加したのは『ディズニーマジックの海へ』

参加者にはこちらのバッジがもらえます↓↓



参加時間によってバッジの色が異なるらしく、白の他には青と水色があるとの事でした。
全部そろえたいな~(*´艸`)

それからこのツアーでは、ミシカかファンタズミックの鑑賞ができます!
あたしたちは迷わずファンタズミックにしました☆




さぁガイドツアーの始まり~(≧∀≦)

このツアーではガイドのキャストさんと一緒に、7つのテーマポートを回ります。
その所々でいろんなお話が聞けるのですが、知らなかったことが多くて「へぇ~!」と声出してばっかりでした(*´▽`)≫

そして特典として、シンドバッドとタートルトークに行けます。
もちろん通常の入り口からではなくて、特別通路を通ることができます(≧ω≦)

タートルトークではMちゃんがクラッシュに指名されてウハウハ(≧∀≦)



そしてそしてそして!大大大特典!!

素敵なお方とご挨拶~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)


あたしの今回の参加目的はズバリこれ!!
どうしても逢いたくて(*´艸`)

こちらのご挨拶についてはまた後日書きます!


ガイドツアーも終わって、イースター2回目鑑賞のためランドへ移動しようとプラザへ☆

そこで整列グリに並んでる、ミニヲタのお友達、ゆうちゃんとバッタリ(≧∀≦)
ちゃんとロマンスちゃんとグリできるように計算して並んでました!←さすが師匠☆☆
少しだけお話して、バイバイ(*´▽`)ノシ


そしてイースター2回目鑑賞☆
今回はあたしは2ndガールズポジ、Mちゃんがドナちゃんポジ、Aちゃんが犬ポジあたりと、3人とも別々の場所で鑑賞することに。
ガールズポジ満席ギリギリでした(^_^;)




ミッキーの投げチュを。。。



ミニーちゃんがキャッチ!



ポッケにしまってました☆
かわいい~~~(●≧艸≦)


鑑賞後、Aちゃんはダイニングヴォヤッジのためアンバへ。
あたしとMちゃんはスタンプラリーやってからシーへ移動。

色々やってたらシーに着くころにAちゃんとも合流☆


あたしとMちゃんはごはんまだだったので、パン屋さんでパン買って食事。
その間にAちゃんがガイドツアーのレシートを持って、3人分のスタンプラリーに行ってくれました。


が。。。


ガイドツアーは対象外との連絡が!!!
ガイドのお姉さんは大丈夫って言ってたのに(ΩдΩ)

今回シーでは何も買い物してないし、お昼のレシート捨てちゃった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

Mちゃんと2人分のレシート合わせても二千円ちょっとしかない(>_<)
Aちゃんがなんらかのレシートを持ってると信じてAちゃんのもとへダッシュ!!!

Aちゃんは何も持ってませんでした。。。orz


フォトファンを急いで買ってこようとしてたら、その様子を見てたお姉さんたち2人組が

「千円分あまるからよかったら一緒しませんか?」

と声を掛けてくださいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
優しいお姉さんたちに感謝です!!!

本当に本当にありがとうございました(ΩдΩ)


お姉さんたちの優しさに感動した後は、ファンタズミックの鑑賞へ☆
夜の写真撮影は苦手なので、今回はビデオ撮影をしました(^_^;)

ガイドツアーの鑑賞場所はスチーマーライン乗り場の上。



真横からの鑑賞で多少見えづらいですが、キャラ達の乗ったバージはすぐ近くを通ります☆
でも、待ち時間は短くて済むし、鑑賞場所に人が少ないことを考えると、ストレスは少ないです(*^_^*)


ファンタズミック鑑賞後、あたしとAちゃんはトレイルへダッシュ!!!
Mちゃんは一足先にアウトしてホテルへ。


途中Aちゃんとははぐれましたけど、トレイルで合流できました(*´▽`)

そしてもうすぐミニーちゃん☆という時にAちゃんが、
「あれ?あれってあゆの友達じゃない?」
と。

ミニーちゃんとグリしてるゲストさんを見ると、なんとゆうちゃんだ~~(≧∀≦)
なんと2回目のバッタリ☆



そして今回ミニーちゃんのバッグにサインをしてもらおうと思ってました☆
順番が近づき、マッキーマウスの準備を♪


と思ったら。。。




ない。

バッグの中に入っていたはずのマッキーマウスがない。。。orz
どんなにさがしても見つからず(/_;)

結局ワンショもらって



「今度サイン書いてね」

って声かけたら

『もちろんよ☆』

って優しく言ってくれました(;_:)



トレイルの後はAちゃんが「ワゴンゲームやりたい」との事だったのでバイバイ(*´▽`)ノシ

あたしはゆうちゃんを待って、お話ししながらアウトしました☆


2回も会えて、お話も出来て楽しかったよ(≧∀≦)



ではでは、今回はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(≧ω≦)
明日は最終日レポ~♪


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー♪
レポおつかれさまでした(≧∀≦)

JCBグリにガイドツアー!!
やばいですねっ!どっちの詳細もめっちゃ気になるところですー!!

んでで、イースターでミッキーの投げチューをキャッチしてポッケにしまうミニーちゃんすんごい可愛いですねー(●≧艸≦)
てか明らかにゲストへの投げチューだと思うんですけどwww

あとグーフィーのワンショがセクシーでお色気むんむんなのに興奮しちゃいましたヾ(*´Д`*)ノ
あの目つきやばい〃〃

最終日のレポも楽しみにしていますね♪

あゆみちゃんに二回会いました、ゆうちゃんですww
私もほんとーにびっくりした!!!!
二回もしかもあんなタイミングww
やっぱなんかヲタって行動が同じだよねw

今度は一緒にインしてくださーいo(^-^)o

おちびさんへ

こんばんは☆

JCBとガイドツアー。この日は特別グリばっかりでもうあたしの心はウハウハでした(≧∀≦)
2つとも大切な思い出です(*^ω^*)
2、3日中に詳細書きますので、しばしお待ちを☆

このミニーちゃんかわいいですよねー!!!
ミッキーが投げチュするのを素早く察知して、ゲストに届く前にキャッチ☆
投げチュすらゲストに渡さないなんて、実はミニーちゃん独占欲強いんですね(≧∀≦)

グーフィーは写真撮ってるときは、「目線ずれてるー(>_<)」って思ってましたけど、後々見るとカッコよくて(*´艸`)ドキドキ
片目だけ見えてるのがなんだか色気ありありですよねww
グーフィーにはホント、ドキドキさせられます(●≧艸≦)

先程最終日のレポも書き上げました~♪
良かったら見てみてください(^^)/

おかゆ@ミニー姫ちゃんへ

『ゆうちゃん』でコメント書いてくれてたから、そのままゆうちゃんって書いちゃってたヾ(´Д`;)ノ
今後は『おかゆちゃん』って書こうかな☆

ホントにびっくりしたよねー!
しかもどっちもグリってところがww
あたしもロマンスちゃんとグリしたかったけど、もう会えないかな(´;ω:`)
夏はキッズコスだろうし、9月からは10周年だもんね。。。

うんうん(*^ω^*)一緒にインしよう!!
おかゆちゃんとミニーちゃん巡りしたいよ(≧∀≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
