スポンサーサイト


一緒に!

こんばんは☆






とうとうインパが今週の金曜日に迫ってきました(≧∀≦)
うひょ~~~(●≧艸≦)♥
ドキドキ、ドキドキしてます☆


今回も忘れ物がないように、しっかり準備しなきゃ☆



前回はミキミニのお誕生日をお祝いしてきたんですけど、
今度は『メリークリスマス』が言えたらいいなぁ。。。(*^ω^*)




『メリークリスマス』と言えば、サンタ村☆

ちょっと面白いやりとりがあったので、ご紹介します(≧ω≦)



『メリークリスマス♪』



かわゆい笑顔のミニーちゃん♥

今回注目するのは彼女ではありませんww




続きをどうぞ☆














『そっちの皆さんも。。。あ~♪』

『あ、ミニー☆ボクも一緒に。。。』






『メリー。。。』

『あの。。。ミニー?』






『クリスマ~ス♪』

『ミニーってばー!』






『今度はそっちの皆さんも~♥』

『お、おーい!』






『元気いっぱい声出してね♥』

『あ、あの。ミニーさーん。。。






『いくわよ~♥』

『ミニー!!






『まぁミッキー!どうしたの??』

『やっと気づいてくれたぁ






『ボクもミニーと「メリークリスマス」が言いたくて。。。』

『あら☆じゃあ一緒に言いましょ♥』

『うん!』






『じゃあいくわよ♥ せーの☆』






『メリークリスマース♪』

(い、言えたぁ。。。




一緒に言えてよかったね、ミッキー(*´艸`)♥

というか気づいてもらえてよかったね☆
と言うべきか(笑)



観ていて面白かった瞬間でした(≧∀≦)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

ププ(●≧艸≦)
気付いてもらえなくてもずっと声掛けてるミッキーがめっちゃ可愛いです!!
しかも「ミニーと一緒にメリークリスマスが言いたくて・・」ってのがやばいですね〃
こんなん言われたらもうキュンキュン・・・ってなるんでしょうねーミニーちゃんw
いいなぁ~ミニーちゃんがうらやましいですヾ(*´Д`*)ノ

こんにちは。

やりとりが可愛いですね~(*^_^*)
自分はこういうシーンは見てしまっていて、カメラを下してしまってます・・・。
気付いた時は遅いという・・・(*_*;

拍手ありがとうございました!
自分も付けさせて頂きました。

週末インのお天気に恵まれますように(^◇^)

No title

こんばんわっ☆

今週あゆさんにおあいできたらなーっ♪

ミッキー一生懸命がんばってるっ
ミニーちゃんに、気づいてもらえるよーに
ちょー頑張っててかわいい(*´艸`*)

No title

あゆさんのインが近づいてるんですね~♪♪
それは、ウキウキ♪ワクワク♪ですね☆
今回も、私の魂こっそり荷物の隅っこに詰めさせてください。
私もクリスマス無理してでもインすればよかったら激しく後悔中です・・・・
思いっきり楽しんできてくださいね!!!

ミッキー・・・・(≧▽≦)
そんなにもミニーちゃんが好きなんだね~~♪
好きなんだよね~~♪
一緒にメリークリスマス♪言えてホントによかった!!
ミッキーとミニーちゃんのやり取りはホントにかわいいし、羨ましくなるし、キュンキュンですね☆

おちびさんへ

こんばんは☆

ミッキーってば、なかなか気づいてもらえてませんでした(●≧艸≦)
でも、目的を果たせてほんとに良かったです(*´ω`*)
諦めずに声かけ続けた甲斐がありましたねww

ミニーちゃんもきっときゅん♥としてるはずです(≧∀≦)
あんまり顔には出てないけどww
そうですよね☆おちびさんにはうらやましいですよね☆
あたしもミニーちゃんにきゅん♥としてもらってるミッキーがうらやましいです(*´艸`)←

jennifer_silkさんへ

こんばんは☆

2人のやりとり可愛くて、ついついお写真撮っちゃいますww
ファインダー越しじゃなくて、肉眼で観たいっていう気持ちもあるんですけど、ついww
たまにミニーちゃんに夢中になりすぎちゃってて、気づいてない時もありますが(^_^;)

わわわ☆
拍手つけていただいてありがとうございます(≧ω≦)
すっごく嬉しいです!

天気のご心配もしていただいてありがとうございます☆
なんとか天気はよさそうです♪
でも気温が。。。(●≧艸≦)

ユウナさんへ

こんばんは☆

あたしもよかったらお会いしたいです(≧∀≦)
今度こそはミニーちゃんトークをww

ミッキーほんとに頑張ってました(笑)
ミニーちゃんにも気づいてもらえて、一緒に『メリークリスマス』言えて。。。
諦めなかった甲斐がありましたね(●≧艸≦)

すみれさんへ

こんばんは☆

そうなんです!!
明日と明後日仕事を頑張れば、もうインなんです☆☆
もうすっごく胸高鳴っております♪
今回もすみれさんの魂、ばっちり連れて行きますね(≧ω≦)
来年はすみれさんもぜひクリスマスインしましょう!!
そして今年の分まで楽しみましょう\(^O^)/
はい☆思いっきり楽しんでまいります(*^ω^*)

ミッキーってばミニーちゃんのことが大好きなんですね~♥♥
ほんと、一緒に言えてよかったです(〃▽〃)
諦めなかった甲斐がありましたww
ミキミニのやりとりは見逃せませんね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
