スポンサーサイト


ディズニーオンクラシック

こんばんは☆




日曜日にディズニーオンクラシックに行ってきました(≧∀≦)
地元ではやらないので、お隣の長崎県まで☆

ということで、今日はクラシックのレポを書きたいと思います☆




今回、黒ウサギちゃん、黒ウサギちゃんの妹さん&お友達と一緒(*^ω^*)


開場が15時、開演が16時ということで、ゆっくり11時ごろ黒ウサギちゃんの車で出発~♪

黒ウサギちゃんの妹さん達のリクエストで、お昼ご飯は中華街に行こうという事に☆



黒ウサギちゃんが車を飛ばして、飛ばして、飛ばしすぎて。。。あははww

無事に中華街に到着(*´艸`)

中華街には、関東から(?)の修学旅行生がたくさんいて、ぬいばやパスケースなど、パークのグッズを身に着けた学生さんもチラホラ☆


ここでお昼ごはん



ちゃんぽんと悩んだ末、皿うどんを食べました☆
ちょっと塩辛かったけど、めちゃうまで満腹(*^ω^*)♥


まだ時間もあったので、会場近くのショッピングモールでお買いもの♪

パンプスと洋服2着買いましたw



やることもなくて、買った荷物を車に置いて会場へ向かう事に(^^)/





まだ公演は続いておりますので、内容を知りたくない方はUターンおねがいしますm(__)mペコリ



では、続きからどうぞ(^^)/











会場に着いたのは14時25分ww←早

グッズの先行販売終了の5分前だったので、今のうちに買っとこうということで販売所へ☆
ギリギリだけども(●≧艸≦)ww



悩みに悩んだ結果、



結局もともと購入予定だったパンフレットとパイレーツミキTを購入☆

この時、まだ当日券の販売も行われてました!
去年は大分の会場に行ったんですけど、その時は前売りだけでチケット完売してて、開場時間前にはすごい人だったのに、長崎ではそうでもありませんでした(^_^;)



開場時間までパンフレットを読みながら待ち(*^ω^*)
パンフレットの中身が素敵で、この時点ですでにホクホク気分ww


開場時間になってホール内へ☆



ステージが素敵(*´艸`)♥






マジカルワンドがこんな近くに(≧ω≦)




そして、あたしたちの席は1階席の前から3列目!!

あたしの席は。。。




黒ウサギちゃんの妹さんたちは、あたしたちとチケット購入が別だったので、もうちょっと後ろの方(>_<)




開演まで時間もあるし、ノドもかわいたのでちょっとホール外へ☆

グッズ売り場がすごいことになってました(>_<)
先行販売で購入しといてよかったww





看板(?)前で撮影☆

スタッフのおじさまのご厚意で、黒ウサギちゃんとのツーショも撮影♪
ブレブレでした(笑)
でも、ありがとうございました(^^)


ここも帰りには記念撮影の行列ができてたので、先に撮っておいてよかったです(*´艸`)



アンケート書いたりしてたらいよいよ開演時間に

注)ここから文字ばっかりです(>_<)


●第1部●

♪ワンマンズドリーム♪

モノクロからと思ってたら、カラーから始まり!
英語とは聞いてたけど、シンガーさん達のハーモニーに鳥肌&涙!!
1曲目から素敵すぎる~(●≧艸≦)

実は開演前にパンフレット見ながら、英語歌詞で歌ってみたりしてました(笑)
でも全然ちゃんと歌えなくて(笑)
やっぱり生歌は良い~(≧ω≦)

そして、席が前の方だからすごい迫力!
シンガーさんに手を振ってもらって(←カン違い)その人ばっかり見つめてました(〃▽〃)
泣きながら(笑)



♪It'll be Magical♪

ここからは演奏とともに映像も登場☆

ていうか、やっぱりビーマジはやばい(ノд<)
涙腺崩壊!!!!!
涙があふれてきてとまりませんでした(ΩдΩ)
体も震える震える(笑)

シンガーさん達の素敵な歌声と、映像に出てくる素敵なお写真でパークにいる気分♪
でも、ミニーちゃんが出てくるたびに、きゅんきゅん&涙ww
ものすごーーーーーくビーマジ観たくなりました!!




♪ファンタズミック!♪

こちらもすっごくパークにいる気分になりました(*´艸`)♥
しかも途中から映像が動画に変わってビックリ!
映像と演奏が同時に流れるものだから、ほんとに目の前でファンタズミック観てるような錯覚に陥りました!
クリオネミッキーが登場した時には涙(´;ω:`)
『イマジネーション! ハハッ☆』
って一緒に口だけ動かしましたw

でも、あたしファンタズミックはまだ3回しか観たことなくて。。。(^_^;)
改めてちゃんと観たいなぁと思いました☆



☆塔の上のラプンツェル☆

♪自由への扉♪
♪誰にでも夢がある♪
♪輝く未来♪

DVDを何度も見るくらい大好きなラプンツェル(*´艸`)
すっごくすっごく楽しみにしてました♥
歌も大好きで、一緒に口ぱくで歌ってました☆(日本語歌詞をw)

♪自由への扉♪はラプンツェル役のシンガーさんがとっても楽しそうに歌ってて可愛かったです♥
♪誰にでも夢がある♪はみなさん動きも面白くて、笑いが(●≧艸≦)ププ
♪輝く未来♪の時にはやっぱり涙がドバー(ΩдΩ)好きすぎる!!

あたしはサントラを日本語歌詞で聞くことが多いんですけど、英語歌詞でも聞こう!!とすごく思いました☆




☆パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉☆

♪紅に染まる水平線♪
♪アンジェリカの瞳♪
♪人魚達の隠家♪
♪黄金と永遠の命♪

ここは映像がなくて、音楽のみ!
やっぱり迫力がすごい!!!
バイオリンの方々の演奏がかっこよくて、すごく胸に染み渡ってくる感じ(*´艸`)♪
コンマスさんとギターの方の演奏も最高でした(≧∀≦)

演奏を聴いてたら、黒ウサギちゃんと5月のインの時に、ピアリに観に行ったことを思い出しました(^^)

そして、フィナーレの演出にびっくりww




ここで一旦休憩☆

フィナーレの演出で飛んできたスポンジボールを拾って、回収ボックスに届けに行きましたww




●第2部●

☆シンデレラ☆

♪メイン・タイトル/シンデレラ♪
♪夢はひそかに♪
♪ビビディ・バビディ・ブー♪
♪宮殿での舞踏会♪
♪これが恋かしら♪
♪12時の鐘♪
♪フィナーレ♪

シンデレラ大好きなので、やっぱりどの曲も素敵(*´艸`)♥
パークミュージックやCMなどでは♪夢はひそかに♪が使われることが多いですけど、
あたしは♪これが恋かしら♪が大好き☆
シンガーさん達の歌声にもウットリ(〃▽〃)
♪ビビディ・バビディ・ブー♪は、フェアリーゴッドマザー役の方がかわいくてきゅん☆




☆魔法にかけられて☆

♪魔法の王国、アンダレーシア♪
♪歌ってお仕事♪
♪想いを伝えて♪
♪そばにいて♪
♪真実の愛のキス♪

ラプンツェルに続いて、とても楽しみにしてました(*^ω^*)

ジゼル役の方がもうすっごくかわいくて(*´艸`)キュン♥
表情豊かで、歌に合わせて表情がくるくる変わるの♥
この人が映画でもジゼルやってもよかったんじゃないかってくらい似合ってました(≧∀≦)

♪想いを伝えて♪の時には会場全体が立って手拍子☆
すっごい楽しかったです☆
シンガーさん達もステージから降りてきて、サービスサービス♥
あたしは幸運にも通路側だったので、アリエル役の方と握手したり、エドワード役の方とハイタッチすることができました(≧∀≦)
幸せ~☆




☆リトル・マーメイド☆

♪メイン・タイトル♪
♪パート・オブ・ユア・ワールド♪
♪花火♪
♪ジグ♪
♪パート・オブ・ユア・ワールド(リプライズ)♪
♪アンダー・ザ・シー♪
♪哀れな人々♪
♪キス・ザ・ガール♪
♪エリックの救助♪
♪ハッピー・エンディング♪

これが最後の演目です(>_<)

昔からすごく好きで、よくビデオ借りて観ておりました☆
今はDVD持ってるからいつでも観れるんですけどw

とにかくアースラ役の方に感動!!
フェアリーゴッドマザーと同じ方なんですけど、全く声が違う!!
もうアースラそのものでした(●≧艸≦)
笑い声なんかもう!鳥肌ものww

♪アンダー・ザ・シー♪はやっぱり楽しくて好き(*^ω^*)
セバスチャン役の方がすっごく楽しそうに歌ってて、あたしも一緒に踊りたくなりましたww
あ、ちなみにワンマンの時にあたしに手を振ってくれた(←カン違い)のはこの方ですww

リトル・マーメイドの曲の中で実は1番好きな♪キス・ザ・ガール♪
男性シンガーさんがこれまた楽しそうに歌ってて、あたしの心もほっくほくww

♪ハッピー・エンディング♪の時には映像が動画に変わって、またしても号泣。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



演奏が終わった時にはみんな立ち上がって拍手☆拍手☆拍手☆
泣きながら拍手してたあたしを見て、ジゼル役の方が微笑んでくれましたww(←カン違い)

そしてカーテンコールの嵐ww


その後はシンガーさん達全員で、♪輝く未来♪を☆
皆さんの澄んだ歌声とライトの演出で更に涙が。。。(´;ω:`)
口ぱくで歌う事もなく、見入ってました(〃▽〃)


そして皆で♪星に願いを♪の合唱☆
イントロまではよかったんですけど、歌いだしから涙があふれてきて、歌えませんでした(ΩдΩ)
歌う気満々だったのに、涙で声が出なかった。。。(>_<)


最後は♪魔法の王国、アンダレーシア♪でフィナーレ☆


フィナーレ後、またシンガーさん達と楽団の方々がペンライト(?)を客席に向かって投げ!
3列目だし、絶対とれる!って思ってたけど、シンガーさん達のはなかなか飛んでこず。。。orz
コンマスさんに思いっきりアピールしてたら気づいてくれて、あたしたちに向かって投げてくれました(≧ω≦)
でも、なかなかジャストで飛んでこなくて(^_^;)
1回とれそうだったのに、指ではじくしww
やっとのことでとれた時には、コンマスさんが「やっととれたね!」って指さしてくれました(≧∀≦)キャー♥

それがコレ↓↓



もらった時は棒状だったけど、腕につけたくて輪っかにしました☆

結局、バイオリンの方からもあと2個ゲットして、後方の席だった黒ウサギちゃんの妹さんとお友達に1個ずつプレゼント☆






今回、ほんとにプログラムが良くて、涙ボロボロでした(ΩдΩ)
ディズニーオンクラシックに行ったのは、去年と合わせて今回でまだ2回目(>_<)
でも、今年の方が涙の量は格段に多かったと思います!
帰り際には目の下がヒリヒリしてましたww

あたしの語彙力じゃ、うまく伝えられなくてすごく残念ですが、ほんとにほんとに素晴らしかったと思います!!


来年はクラシックも10周年!
今からすっごく楽しみです(*^ω^*)


ではでは☆
これにてレポ終了です(*^ω^*)

なんだかレポっていうより、ただの感想になっちゃいましたけど(^_^;)

でも、少しでも楽しんでいただけたなら感激です☆


では、最後は演奏つながりでこの方のお写真で締め♪







ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

マジカルワンドがキラキラしててステージがカッコ良い!笑
えぇーー!?音楽だけじゃなくて映像もあるの!?それは更に感動だねーーー!!
良かったとは聞いてたけど・・・やっぱり音楽ってすんなり入ってくるから良いよね( ´艸`)
私も行ってみたいなぁ☆
しかも座席もめちゃめちゃ前の方だし!こんなに前だと迫力も凄そう(*≧∀≦)

中華街のご飯も美味しそうw 車、飛ばしすぎ大丈夫だった?笑
学生ってやっぱりディズニーグッズ持ってる子多いよね((´∀`))
舞浜までの行きかえり男女問わず大体カバンにキーホルダー付いてるの見るよ☆

ミトミの大演ミッキーカッコいい(*/∇\*)
なんかすっごい差し伸べが近くて♡3D!!笑
画面から手出てきそう>ω<〃

No title

おっはよーございます

めーっちゃめちゃ良いお席だったんですね!
会場全体に響き渡るようになってるんだろうけど
これだけ舞台と近いと迫力すんごそ~ww
オケの醍醐味っていうか・・・鳥肌もんですよね
今年のクラッシクはみなさん超感動してみえるみたい・・・
チケット買い損ねたあたしはアホです><
行きたかった...あぅ
音源だけさがそうかなぁ~と。
あゆさんに詳細聞かせてもらったし・・
ミッキーからの差し伸べお写真見せてもらえたし・・満足ってことで(笑

No title

あゆさんのレポを読みながら、私も行った時のことを鮮明に思い出しましたー!
うんうん、そうだった、そうだった、私もそう思ったって共感するところ多々でっ(≧∀≦)
しかも今届いたばっかりのライブCDを聞きながら、あゆさんのレポ読んだので、本当感動が蘇るーー!!!

今年のディズニーオンクラシックは本当選曲が神でしたよねっ!!
最初から最後まで泣きっぱなしでしたw
Be Magicalとかファンタズミックとか聞いてると、本当に今パークにいるような錯覚になりますよね☆
特にファンタズミックの途中から動画に変わるとことか反則ー><!!
私も改めて、ファンタズミックきちんと見ようと思って、10月のインで見たんですけど
やはり感動ものでしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最後のペンライト取れたんですねっ!
私は取れるような席じゃなかったので、見てただけなのですが
やはりいくらキャラ達出ないからって、次は前の方で見たいなって思いました☆
素敵なレポありがとうございましたっ(*´∀`*)

No title

こんにちはo(>▽<)o

私も同じく、あゆさんのレポ読みながら思い出にふけりました( ´艸`)
もう!!ホントに選曲が素晴らしすぎて・・・
涙腺崩壊しまくりでしたwww
曲順まで完璧すぎですよねヾ(≧▽≦)ノ

ジゼル役の方とっても素敵でしたよね~!!
私も、あの方の表情に釘付けでした♪
あとセバスチャン役の方も!!
もう、ホントにシンガーさん達みんな素敵すぎて今思い出しても鳥肌モノです(ノ∇≦*)
来年も楽しみですね~♪♪

オンクラよかったよねー!!!(≧∀≦)
結局私はばたばたしちゃってレポ書くことなく終わっちゃったけども(苦笑)
あゆちゃんのレポ見てまた思い出してわくわくどきどきしてました☆
てかすごい前だったんだね!いいなぁ(*´∀`*)

今年は本当に選曲最高ーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
1曲目がワンマンって聞いたときからこれはやばいー!!と思った!!
私もモノクロからかと思ってたらカラーからで『おぉ!』と思ったけどww
英語歌詞もよくって!!そして生歌☆
私にはワンマンのシーンが見えてたよ!!←

からのビーマジ→ファンタズミックって言うのが・・・!!
もう一気にパークの雰囲気に引き込まれた感じ!!
ビーマジ見たいー!!!ファンタズミックも私もまだちゃんと見たの2回でどうしても他のこと優先しちゃってたけど、オンクラで聴いてからやっぱりちゃんと見よう!って思った!!

って、最初3曲で書きすぎ・・・??笑

コンマスさんがソロであんな激しく弾いてるの初めて見てめっちゃかっこよかったし!
シンガーさんは本当に歌いながらキャラを演じてて一気にその物語の世界に引き込まれるよね!!

来年は10周年かぁ・・・早いなぁ☆
来年もオンクラ楽しみだね!!ヾ(≧∇≦*)〃

No title

すっごく近いお席だったんですねーヾ(*≧▽≦)〃
シンガーさんとも触れあえただなんて!羨ましいです~~
マジカルワンドが置いてあって素敵なステージですね♪
始まる前から胸いっぱいになっちゃいそぉ~★

今年こそは行きたいと思っていたのですが、
今年に限って近くのホールでの公演が無かったのです><
行きたかったなぁ~~♪
あゆさんの詳しいレポ読ませてもらってますます行きたくなっちゃいました!
来年こそは行きたいです(*´∀`*)
最後の大演くんの差し伸べも素敵です♪かっこいい~~♥

No title


皿うどんめっちゃおいしそうーー!!
オンクラ行ったんですね♪

ラプもシンデレラも魔法にかけられてもリトルマイメードも大好きなので
あゆさんのレポ見てるとますます行きたくなっちゃいました。

わたしも涙なしでは見れなさそうです(´;ω;`)

本当にあゆさん、レポありがとうございましたっ!!
そして最後のさしのべミッキーもごちそうさまですっ*

モコちゃんへ

こんばんは☆

ステージほんとに素敵だったよ~(≧∀≦)
ワンドがあるっていうのはチラっと聞いてたんだけど、実際に見たら大興奮だったww
ちゃんとしたコンサートホールでは映像は出ないけど、ほとんどの会場で映像も一緒に流れるよ☆
音楽だけでも感動するけど、映像あると更に泣ける。。。(>_<)
しかもこんな前の席で!迫力もすごかったよ~!!
モコちゃんにもぜひ行ってもらいたいよ~(*´艸`)♥

皿うどんすっごくおいしかった~☆
車、飛ばしすぎちゃってね~、実は。。。うふふ(*´艸`)ww
やっぱり学生さんはグッズいっぱいだね☆
パークのグッズだったから、ちょっときゅんとしちゃったww

この大演くんお気に入りなの♥
足とかふさふさとか切れちゃってるけど。。。orz
差し伸べ方がたまらないよね(●≧艸≦)
3D!!手、出てきたらとっ捕まえちゃう♥

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

そうなの♥すっごくいいお席だった~(*´艸`)♥
すごく近かったから、迫力すごかったよ(≧∀≦)
去年は2階席だったんだけど、全然違った!
なにがどう違うかうまく説明できないんだけど、とにかく音が胸に染み渡ってくる感じ!
細かな音とかも聞き取れたし、大興奮で鳥肌&涙がすごかったww

あたしも自分の記事書き終えてから、他のブロガーさんのクラシック記事見て回ったけど、
やっぱりすごく好評だったね(*^ω^*)
長崎のチケットがまだ残ってるって知った時、「Mayuちゃん今すぐどこでもドアで連れてきたい!」って思った(>_<)
来年は10周年だし、ぜひ!!
受験勉強のいい息抜きになると思うよ(^^)

さりさんへ

こんばんは☆

あたしもさりさんたちのクラシック記事見に行かせていただきました(≧∀≦)
ほんとはクラシック記事upされてた時読ませていただこうと思ってたんですけど、
前記事のコメ返で見ない方がいいかもとアドバイスいただいてたので、
公演を観てから読ませていただこうと思い、自分のクラシック記事を書き上げてから読ませていただきました☆
あたしもさりさんたちの記事に共感しまくりで、読みながらわぁわぁ言ってました(*´艸`)
ライブCDも購入されたんですね!聞きながら読んでいただけただなんてv-352
長崎公演が先行予約最終日だったんですけど、送料等の都合であたしは予約はせず。。。(>_<)
でも購入予定です(≧∀≦)

今年の選曲はほんっとに神でした!!
誰がプログラム立てたんでしょう!?!?その方をたたえたいです(≧ω≦)
ファンタズミックはまさか動画になるとは思ってなかったのでびっくりでした!!
ほんと反則ですよねーーー(>_<)
やっぱりちゃんと観ないと!ですねっ☆
あたし、いつもファンタズミックの時間にはトレイル行っちゃうから。。。ww

ペンライト取れました~(≧∀≦)
あたしも去年は2階席だったから、見ててすっごく羨ましくて(*´艸`)
でも、ペンライトを20本くらい使って、すごい大きな輪っか作ったのを投げてる方がいて、
それがすっごく欲しかったですww
さりさんも来年はぜひ、前の方での鑑賞を~(*´▽`)ノシ

どな社長さんへ

こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´艸`)
感激です☆
今回、ほんとに選曲が素晴らしかったですよね!
もう、あたし涙枯れるんじゃないかってくらい泣きましたww←大げさww
でもほんと素敵すぎて幸せでした~(*´▽`*)

ジゼル役の方はほんっと表情も豊かだし、表現もいいしで素敵でしたね(≧∀≦)
セバスチャン役の方には、最初っから心奪われっぱなしでしたww
でも、どのシンガーさんも素敵でしたよね☆
雰囲気ぴったりで、鳥肌&涙のオンパレードでしたww

来年も楽しみですね☆
10周年のクラシック、どんな感じになるんでしょう??

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

クラシックの記事書き上げた後に、かおりんちゃんのレポも読もうと思ったらなかった(笑)
もう今年はすっごくすっごく良かった~(≧∀≦)
えへ☆すごい前でした(*´艸`)♥

選曲ほんっとに神だったよね!
1曲目からワンマンって素敵すぎる~(≧∀≦)
カラーからには不意打ちくらったけどw
あたしも眺めてたシンガーさんの向こうにワンマン見えたよ!

パークミュージックの曲順もいいよね!!
もうあの時パークにいたもん←
あたしもファンタズミックの時はトレイル行っちゃうから。。。ww
ちゃんと観なきゃね☆
あははwwそんなことないよ☆
ブログでレポ書いてない分、ここで感想書いてくれて嬉しい(*^ω^*)

コンマスさんのソロはすんごいかっこよかった!!
すごく魅入っちゃったもん☆
シンガーさんも世界観に引き込むことがすごく上手!
あたしの中でジゼル役の方とセバスチャン役の方はピカイチだった☆
あ、アースラ役の方も。。。ww

来年も楽しみだね☆
10周年のクラシック、どんなのかな(*´艸`)♥

makiさんへ

こんばんは☆

席、すごく前でした(≧∀≦)
通路側だったからまさか!って思ってたら、触れ合えちゃいました(●≧艸≦)
すっごく幸せです~♥♥
ステージにワンド置いてあるのもほんと興奮しましたww

わわわ!そうだったんですね(>_<)
近くで公演がないのって悲しいですよね!
あたしも近くではできそうなところも少ないので、いつも遠出してますww
来年はぜひ!!10周年ですしね(*^ω^*)

大演くんも喜んでいただけて良かったです♪

ゆきさんへ

こんばんは☆

皿うどんおいしかったです(≧∀≦)
やっぱり本場の長崎は、味が格別でした!
ちょっとあたしには塩辛かったんですけどww
クラシック行って参りました(*´艸`)♥

わ☆ゆきさんも行かれるんですね(≧∀≦)
パークミュージックも、サントラも、どれも大興奮の内容で、
鳥肌&涙のオンパレードでした!!
ゆきさん!ハンカチは必須ですよ☆

いえいえ☆
ゆきさんこそ、あたしの拙いレポを読んでいただいてありがとうございました(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
