スポンサーサイト


甘い甘ぁい

こんばんは☆





今日は仕事でわたがし作り&売り子さんをやってまいりました!!
もう顔とか髪の毛とかにわたがしが飛びまくって、ペタペタです(>_<)


でも、楽しくておいしかった~♪

とっても甘くてモフモフに作れて大満足でした(≧∀≦)




さてさて☆

今日はわたがしのようにモフモフっとしている2人の甘ぁいお写真をペタペタ(^^)/




ドナちゃんが頬杖ついて、じっと見つめる先には。。。誰が??



続きをどうぞ☆











『はぁ。デイジー、なんてかわいいんだじょ~♥』






『ドナルド、どうしたの?』

『デイジーがかわいいと思って見てたんだじょ♥』





『もう!ドナルドったら何言ってるの♥』

『ほんとの事だじょ♥』






『あ、デイジー!ちょっと前を見るじょ!』






『え?なぁに??』






ちゅ♥






『ぐわわ~~~///』






『恥ずかしいじょ~♥ちゅうしちゃったじょ~♥♥』

『もう♥ドナルドったら♥』




あはw
わたがしのように甘い甘い2人でした(●≧艸≦)♥







ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




明日は黒ウサギちゃんと、ディズニーオンクラシックに行ってきます(*´▽`)ノシ
楽しみ~☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

2人ともめちゃくちゃカワエェ~~( ´艸`)♡
すっごい癒されたw

こんなに愛されるデイジー良いなぁ~とか羨ましく思ってしまったり。。笑
私も見つめられるほど愛されたいっっ!!
ドナルドを振り返って2人仲良く会話してるのも凄い可愛いねーw

ディズニーオンクラシック(当たり前だけど)とっても良いみたいだから楽しんで来てね♪

No title

こんにちは

ディズニークラシックいかがでしたか?!
チケット買い忘れてて行けない...という失態を犯してしまい・・・トホホ↓
お話、聞かせてくださいね♪

まぁ~~~ドナルドの照れ照れ 可愛いったりゃありゃしないですね(笑
デジ姐さんのドナルドを見る姿がデンッっとしてます
男子の方が純粋なんだっ!ぷふふ=3

No title

こんにちは

わ~ぁぁドナルドチョーかわいい☆
キスした後のドナちゃん魂抜けてますかっ?
しかもその後照れちゃって(#^.^#)

あゆさんの記事は体に毒ですね・・・
行きたい衝動に駆られてしまいます(>_<)
クラシックいいですね!気づいたら関東は終わってました・・
楽しんで来てください♪って終わってるかな!

No title

こんばんは☆
ドナルドもなかなか可愛いことしますね
不意打ちのちゅーだなんてw
なんか学生って感じがして可愛かったです☆

わたがしって懐かしいです
最近食べた記憶がないのですが
甘くておいしいですよね☆
この間インしたときに
ちゃっかりドナルドのもふもふおしりを
触ってきましたよw
わたがしのようでした☆

ドナデジだー(*´∀`*)
可愛すぎますー♪

ドナちゃんは不意打ちちゅうが好きなのかな?
そこに素直なデイジーちゃんも可愛いです(*´∀`*)
肘を付いてデイジーちゃんを見つめるドナちゃんもなんだか素敵です*(^^)

クラシックとても良いみたいですね♪
私も行けばよかったと後悔しています(>_<)
また、あゆさんのレポも楽しみにしています!

No title

こんばんわ~☆
こちらもドナデジのラブ記事ですねww
ドナちゃんかわいらしいな~♪



クラシック楽しかったね(*^_^*)
いろいろあったけど(笑)

来年もまた先行予約でいい場所を
とろうね(>_<)

モコちゃんへ

こんばんは☆

かわゆいよね~(*´艸`)♥
ドナちゃん、デイジーの事がものすごい大好きなんだなぁって思って見てた(*´ω`*)
ミニーちゃんもデイジーも、すっごく愛されてて羨ましいよ!
あたしもミニーちゃんに愛されたいな~ww←え

クラシック!楽しんできたよ☆
もうすんごいよかったヾ(*´Д`*)ノ
明日レポ書くね♪

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

クラシックすっごくすっごく良かった!
もう涙腺ゆるみっぱなしww
明日レポ書くね(*^ω^*)
わぁ~、Mayuちゃんはチケット買いそびれちゃったんだぁ(>_<)
長崎は席余ってて、当日券販売されてたよ(>_<)
どこでもドアがあったらMayuちゃんも一緒に連れてこれたのに。。。
来年は行けるといいね☆

ドナちゃん、最初は余裕あり気だったのにねぇ(*´艸`)フフ
その点デイジーはww
ほんと、男の子の方が純粋みたい(≧ω≦)

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

かわゆいですよねww
ちゅう後は魂抜けちゃってますww
最初余裕そうだったのに、最後は照れちゃうんですよね(*´艸`)

えええ!
そ、そうですか(/ω\)なんだか恐縮です(>_<)
あたしもブログに載せるお写真選びつつ、行きたい衝動に駆られること多数です(≧ω≦)
クラシック、ものすごく楽しんできました☆
すごく良かったです!
のんちゃんママさんも来年はぜひ!
でも、のんちゃんがもうちょっと大きくなってから一緒に、っていうのもいいですね(^^)♪

atsushishimaiさんへ

こんばんは☆

ふふふww
なんだかかわゆいことやっておりました(*´艸`)♥
最初余裕ありありで不意打ちちゅうまでしといて、結局テレテレっていう(笑)
ほんと、学生みたいですね(≧∀≦)アハ☆

わたがし、最近見なくなりましたね(>_<)
お祭りで買うのも高いし、ふんわり感が足りないしで。。。
おぉ!ドナちゃんのモフ尻を触られたんですね(≧∀≦)
あたしもよく触らせていただきますww←
ほんと、わたがしみたいにもふもふでおいしそうですよねww←

mayaさんへ

こんばんは☆

ドナデジです(≧∀≦)
2人ともかわゆいですよねww

不意打ちちゅう、あたしたちもこの前のシェフミでして欲しかったですねww
でもやっぱりデイジーに悪いかww
デイジーを見つめるドナちゃん、なんだかダンディーな感じがしてしまいます(●≧艸≦)

クラシック、すっごく良かったです(≧ω≦)
もう涙腺ゆるみっぱなしでした(ΩдΩ)
来年はmayaさんもぜひ!
明日レポ書きますね(^^)/

黒ウサギちゃんへ

こんばんは☆

そうなんよww
こっちはサンタ村でドナデジラブラブ記事書いてたww

クラシックほんとに楽しかったね☆
2人して泣きじゃくってたから、あたし途中笑いそうになったりしてたww
まさかの事態には笑っていいのか、どうしていいのか一瞬戸惑ったけど(笑)
でも今はいい笑い話だ(≧∀≦)

来年もいい席で見れますように(*^人^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
