スポンサーサイト


ガールズ☆

こんばんは☆




今日から12月になりましたね!
クリスマスイベも後1ヶ月を切りました(>_<)
皆さま、楽しいクリスマスは過ごせていますでしょうか??


あたしも次のインまで後2週間弱!
。。。まだまだ長いなぁ(´・ω・`)


インまでに風邪ひかないようにしとかなきゃ☆




さてさて☆
今日はかわゆいガールズのお写真をペタペタ♥






大好きな白コス♪
この決めポーズほんとにかわゆい(*´艸`)♥♥
目線じゃないけど、すっごくお気に入りで、TOP画にしちゃいました☆





決めポーズ後のちょっとほわってした感じも好き(*´艸`)♥





『私たちってなんてかわいいのかしら~♥』

みたいな1枚ww

やー、この子達は自分たちがかわゆいってこと、ちゃんと知ってますよねww
あたしもガールズの女子力、少し分けてほしいです(●≧艸≦)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

あゆさんこんばんは!

このコスのガールズ達はほんとに可愛いですよね!!
実は私,まだウィッシュを見たことがないので生でこのコスを見たくてしょうがないんです(>_<)
もちろん紺色のコスも好きですが、この白コスはほんとにやばいです。
さんにんとも女子力の塊って感じで羨ましいですよね(´ω`)


あと,ここでお伝えするのもあれなんですが、あの他にもブログをやっていまして、そちらでは日常の出来事等を書いています。
URL貼っておいたので宜しければそちらにも遊びに来てください(^^)

そして私のブログの方でリンクが確認出来ないとお伝えしましたが先程確認出来ました!
すみませんでした(>_<;)

No title

こんばんは!

かわゆい~~( ´艸`)♡
遊びにきたら『どんっ!!』って白コスのTOP画になってて°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワー♪ってなった(笑)

私もこのバルコニーwみたいな所で決めポーズする瞬間が好き♪
いつまでも見ていたいくらい可愛いよね~!!
個人的には紺コスよりも白コスの方が好きだなー!!(っ´ェ`c)

最後のお写真もww
この3人は自分の可愛さ理解して、それを生かしてるよねwww

No title

こんにちは~!!

もう~ヾ(≧▽≦)ノ 
このバルコニーでのポーズ!!私も大好きですっ!!
3人とも同じようで、自分に一番あった(可愛く見えるとも言うw)ポーズしっかりしてますよね♪

えぇ♪えぇ♪可愛いですとも( ´艸`)
特にミニーちゃんの、その最後のポーズたまらないっ!!
あたしにも女子力の高さの秘密・・教えて欲しいですo(>▽<)o

No title

ガールズ♥

かわいいですね~~
TOP画もすてきですv-238

わたしもわけてほしいw

No title

こんばんは
この3人娘ほんと可愛いですよね(#^.^#)
私も大好きです♡
決めポーズ確かに決まってます♡
3人の目線が来たら意識無くなるのは確実です(*^_^*)

やっぱりコスも可愛いし♡
可愛く撮れてますね!!
ヤバい見たくなってきた(>_<)

No title

やっぱりやっぱりかわいい!!!
あゆさんいっぱいお写真載せてくれてありがとーーーです♪♪
女子力みなぎってます!!!笑
かわゆいこと知ってますよね(≧▽≦)
でも、ホントにかわゆい♪

女子力分けてもらえたような・・気がします!!!
やっぱりかわいい女の子でいつまでもいたいですよね!
男子もミッキー達を見習っていただいて!笑

ちょっと心が荒んでたので、かわいいガールズたちをしばらく見てます♪♪
幸せ~~~です☆
ありがとうございます☆

mayaさんへ

こんばんは☆

白コスほんっとにかわゆいですよね♥
それぞれの良さが前面に出てると思います!
紺コスもかわゆいんですけど、やっぱり白が好きです~(*´艸`)♥
わぁまだmayaさんはまだ見られてないんですね(>_<)
抽選の嫌な所ってそこですよね~(´・ω・`)
mayaさんが無事にウィッシュ鑑賞できるように祈ってます!!

わぁ☆もうひとつブログされてるんですね!すごい!
そちらにも後程遊びに伺わせていただきますね(*^ω^*)

リンク確認できてよかったです!
何か不具合でもあったんでしょうかねぇ(>_<)
なにはともあれ、これから仲良くしてやってください♪♪

モコちゃんへ

こんばんは☆

かわいでしょ~(●≧艸≦)←
すっごくお気に入りで、『これはもうTOP画にするしかない!』って思ったのww
ミニーちゃんだけのとちょっと悩んだんだけど、やっぱりガールズは3人そろってた方が女子力高いよねって思って♥

この決めポーズは好きすぎるよ~(●≧艸≦)
そうそう!いつまでも見ていたいかんじ!!
でも、見すぎてたら心臓やばいかもww←
あたしも白コスが好き~(≧∀≦)紺コスも好きだけど、やっぱり白!

やー、このお三方はほんとに自分たちの可愛さわかってる!
かわいさにとろけまくりだよ~(〃▽〃)

どな社長さんへ

こんばんは☆

わぁ♥
どな社長さんもこの決めポーズ好きなんですね~(≧∀≦)
もうもう!かわいくてたまりませんっ(●≧艸≦)♥
ほんっと、自分が可愛く見えるようにポーズとれてますよねww

最後のセリフはミニーちゃんから発せられた言葉だと推測されます(笑)
ねー!あたしもぜひ女子力の高さの秘密、教えてほしいです!
どうやったらあんなにかわいくなれるのか。。。謎です(>_<)

MMMさんへ

こんばんは☆

3人ともほんとにかわゆいですよね~(≧∀≦)
TOP画もお気に入りお写真なので、そう言っていただけて嬉しいです☆

3人の女子力の高さには頭上がりませんww
ほんと、わけてほしいですよね~(*´艸`)

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

3人ともほんとに可愛すぎてしかたないです(*´艸`)♥
この決めポーズ好きすぎますっ(/ω\)
はっ!確かにこれで3人とも目線来てたら、失神しちゃうかも!!
はずれてるくらいがちょうどいいですね(≧∀≦)☆

白コスほんとにかわゆいです☆
紺コスも好きなんですけど、やっぱり白!
のんちゃんママさんも見たくなっちゃいました(≧∀≦)??
実はあたしもです(笑)

すみれさんへ

こんばんは☆

ガールズほんとにかわゆいですよね~(≧∀≦)
このポーズが決めポーズって反則!!
いえいえ☆モデルはいいのに、カメラの腕がいまいちで申し訳ないですww
でもほんとに、女子力の宝庫ですよww
なんでこの子達はこんなにかわゆいのかなぁ(*´艸`)♥

女子力分けていただけましたか!いいなぁ(≧ω≦)
あたしもガールズたちみたいにかわいくなれたらいいんですけどww
全くその気配なしです(笑)
そうなんですよね!男性もミッキー達を見習ってほしいです!!
そうしないとときめけない!!←

わわわ!すみれさん、大丈夫ですか??心配です(>_<)
でも、少しでも幸せ気分になっていただけたなら嬉しいです♥
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
