スポンサーサイト


6/18 インレポ☆

こんばんは☆

今日から、6/18~20のインレポを書いていきたいと思います(*^ω^*)


まず、今回は友達2人とのインパでした♪
友達のことも出てることが多いので、ちょっとだけ彼女たちの紹介を~(^^)/

・Mちゃん 
 職場の同僚。初めて一緒にインしてからディズニー好きになり、今では共通年パ持ちに☆
 一緒に月1インしてます(≧∀≦)ドナルド好きさん(^^)

・Aちゃん
 専門学校時代の同級生。東京都在住。共通年パ持ち☆
 Mちゃんがまだ年パ持ってなかった頃から一緒にインしてる友達です(*´艸`)

Aちゃんの休みが合えば、3人でインしてる事が多いです♪♪




ではでは、こんな3人でのインレポは続きからどうぞ~(^^)/






あたしとMちゃんは前日から舞浜付近のビジネスホテルに宿泊してました(^^)
ランドが9時開園だったので、8時頃ランドに着くようにホテルから出発。

着いた頃はそんなに感じなかったんですけど、しばらくして自分たちが並んでる列の後ろを見ると。。。


人!人!人!!!


「今日多いね~」
なんて言ってたら、30分アーリーになりました(^_^;)

ホームタウンパスポート恐るべし(>_<)



中に入ると最初に6月から整列になったドナちゃんの所へ☆


「『たま』のポーズとかしてもらえないよね。。。?」

と尋ねてみたところ、

『いいじょ~』

と快くOKしてくれました!。。。が。。。



これって『たま』なのかな。。。?(^_^;)



そしてイースターをポジりに~☆
去年も今年も2ndでしか鑑賞したことなかったんですけど、今回は初めて1stにポジってみました!

パレードが始まる直前にAちゃんも合流(^^)間に合ってよかった(´∀`)
実は2月振りの再会ヾ(*´Д`*)ノ


初めての1st。
だから初めてマッドミッキーがバニーダンサーさん達を引き連れて出てくるところを見ました(≧∀≦)
カッコよくて、しばし鑑賞☆

ミッキーが近くに来てから撮影開始しました~(^^)/



元気いっぱいに走って~




ジャケットがすごい勢いでバッサーってなってましたww




でもバニーさん達を引き連れてカッコよかった~(●≧艸≦)
正面から撮ってればもっとカッコよかったんだろうな。。。(´・ω・`)


そして、こちらのお父さん☆



とってもキュートにおしりをプリプリさせていらっしゃいました☆
グーフィーのおしりって、なんかこう。。。可愛いですよねッ(*´艸`)フフフ




今回もガールズポジにいたんですけど、花の妖精さんはというと。。。



反対側ばっかり(T_T)
向こう側にお気に入りのゲストさんでもいたんでしょうか。。。

たまに、



『あら、あなたもいたの?』

とこちらにも顔を向けてくださいました(´ω`;)


今年全然撮ってなかった雛菊さんも撮影☆





かわゆい(*^ω^*)


1st鑑賞後はすぐに3rdに移動!!!

でも、すでにガールズポジには行けそうになくて、とりあえずトゥーンへヾ(´Д`;)ノ
ドナちゃんポジで鑑賞することに☆



このドナちゃん!とってもイケメン&キューティーだったんです(●≧艸≦)
書くと長くなりそうなので、この詳細は後日☆


イースター鑑賞後はシーに移動☆

。。。しようとしたら、エントにフェローが。
たくさんのゲストさんに囲まれてたので、イケメン紳士な様子(*´Д`*)

でも、この前のグリから若干フェロさん恐怖症になりかけてるあたし。。。
勇気を出して声かけてみましたww

ギデオンの背中の上で小さい子のサインを書いた後、そのままポーズとってくれました☆



優しかった~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



シーに移動後はザンビーニでごはんを食べて、トレイルへ(^∀^)/ グーフィーに並ぶことに(≧∀≦)
グーフィーとっても素敵でした(●≧艸≦)詳細は後日☆

トレイル後はテーブル見に行こうという事になったのですが、この頃からポツポツと雨が。。。

この日は夕方から雨の予報だったので予測はしてたんですけど、ミシカも通常でやってたしテーブルも大丈夫かななんて思ってました。
が。。。
座席へ誘導後に雨も少し強くなり、中止が決定(´;ω:`)

そのままBBBへ!

白タキくんがなんだかとってもセクシーでした(●≧艸≦)
開脚してくれると思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)


その後プラプラとお買い物。

ミラコ通りでピノキオたちに紛れて人の群れが。。。
ロマンスちゃん発見!!

カオス状態でしたが、なんとか頑張ってワンショもらいました(≧∀≦)



フラッシュが眩しかったみたいで、目をゴシゴシしてました(*´艸`)キュンッ☆



Aちゃんがダイニングボヤッジ終わってなかったので、今度はアンバへ移動~☆
その途中ストアに寄って、ミニーちゃんバッグと一目ぼれしたミニーちゃんピアス↓を購入(^^)/



付けてみたら、なにしろデカいので重い。。。ww
慣れるまでしばらく休日に付けることにします(^_^;)


アンバでごはんの後はランドへ。グロウ鑑賞のためポジりに☆
実際に雨の中での鑑賞となりました(^_^;)
あたしはイン側でビデオ撮影、アウト側で写真撮影をすることにしました(*^ω^*)

実はグロウ初鑑賞なあたしとMちゃん☆

評判良かったし、Aちゃんも「良かった」って言ってたので、ものすごく高まる期待(*´艸`)ドキドキ

期待以上の物でした(≧∀≦)

もう、曲も、コスも、なにより雰囲気がステキ!!!
今までの雨パレの中で1番好きです(≧ω≦)

って言ってもあんまり雨パレって見たことないんですけどね。。。

ビデオ撮影終了後は友達2人は買い物に行くとの事で、別行動をすることに。
すぐに移動したんですけど、予想以上に人が多くて、すでに2列目以降のご案内(>_<)


撮影もしてみましたが、



こわッww
とんだ恐怖映像になってしまいました(´▽`;A)

ちょっとだけ設定を変えて、ミッキーやミニーちゃんを撮影☆
ミッキーはせっかくこっち向いてくれてるのにブレブレ。。。orz



ミニーちゃんは。。。高い。。。
はぁ、でもかわいい(*´艸`)



チップはもう眠たそうでした(*^ω^*)

あぁ、夜の撮影って難しいですね(´;ω:`)


写真惨敗して心折れた後は友達と合流して、ミトミに行くことにしましたが、キャストさんの
「70分待ちで~す」
の声に、アウト決定ww




ということで、長くなってしまいましたが今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日は19日のレポします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

私もこのピアス買ったよー
まだ付けてないけどw
意外に重いよね

てかロマンスちゃん可愛い   

お邪魔します~

あゆさん、こんばんは!お邪魔します!
先日はウチのブログに遊びに来てくれてありがとうございました(´▽`)☆

インレポ読ませていただきましたが、盛り沢山で楽しいですねー!!
特にフェローのポーズがツボに入りました(笑)
ギデオンが・・・・w
ミニーちゃんも可愛いですvvv

レポの続きも楽しみにしてます(´∀`*)
また遊びにきますね♪

こちらでゎ、初めまして。先日ゎ、拍手コメありがとーございました☆
とぉーっても、嬉しかったです>∇<

まさか近くにいたとゎ!!1stガールズも3rdドナポジもかなり、近くにいたそーで・∇・
そーぉそーぉ、サイン後、ギデちゃんを机がわりにして、そのポーズ、いいなぁって思ってたんです!!!私ゎ、ギデちゃん真っ正面でしたw


これから仲良くしていただけると嬉しいです^∇^

ゆうちゃんへ

わぁ☆おそろいだ~(*´艸`)

あたし半年振りくらいに付けたピアスがこれだったから、途中重くて重くて(>_<)
慣れれば大丈夫なんだろうけどね☆

この後リボン持ちも撮らせてくれたんだけど、色んな人にぐいぐい押されて手とかリボンとか切れちゃったんだよね。。。orz

みこさんへ

こんばんは☆
こちらにも来てくださってありがとうございます(*^ω^*)

自分でも書いてて盛り沢山だなって思いました(●≧艸≦)
文章長いですよねww
フェローほんとにイケメンでした☆
なされるがままのギデも可愛いですよね(*´艸`)

ミニーちゃんはフラッシュ眩しくて、目ごしごししてるのがホントに可愛くて、そこも撮っとけばよかったって後悔してます(>_<)
でも、目に焼き付けてはいますけどねww

文章下手ですけど、頑張ってレポ書かせていただきます!
また是非遊びに来てください(≧ω≦)

ユウナさんへ

こんばんは☆
こちらにも来てくださってありがとうございます(*^ω^*)

ユウナさんのレポ読ませてもらって、ほんとにびっくりしました!!
色んな所で近くにいますよね(●≧艸≦)
あたしのグリの様子も見られてたとは(//▽//)

でも一番びっくりしたのはユウナさんが撮影したフェロさんの写真の枚数!!
600枚ってすごいですねー(≧∀≦)

はい☆あたしも仲良くしていただけると嬉しいです(*´艸`)
また是非遊びに来てください(^^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
