スポンサーサイト


こっちも好き☆

こんばんは☆





さっき、なくなったと思ってた、『ロックアラウンドザマウス』のCDを発見!!



ひゃっほー(≧∀≦)


あまりに嬉しかったから、ロックアラウンドザマウスネタで記事書こうかと思ってたけど、
この頃、がっつりワンデーだったし、
イベント中1回しか行ってないし、
台風インだったし。。。orz
せっかく晴れた、イン最終日の抽選にははずれちゃったし。。。orz

そんなこんなでお写真1枚もないので、諦めましたww

でも、ポニテミニーちゃんが見れた貴重なショーでした(≧∀≦)



ショーもパレードルートで鑑賞したけど、やっぱりメインは城前ステージだったから内容良くわからなくて
せっかくだからCD買って、たっっっっっくさん聞いてました(*´艸`)♥

なのになくすっていうね(笑)

でも見つかってよかった~(*^ω^*)






さて☆
そんなこんなで、今日もクリスマスのミニーちゃんの事~(*^ω^*)
今日も今日とて自己満記事です♥









今回、サンタ村のミニーちゃんがとってもツボ☆

でもでもリボンコスも大好き~~(≧ω≦)




真っ赤なリボン♥
真っ赤なコート♥
赤チェックのハートのポケット♥
赤チェックのスカート♥
真っ赤なブーツ♥
ミニーちゃんにはほんとに真っ赤がよく似合う~(●≧艸≦)♥♥

そして、サンタ村の白タイツも大好物だけど、生足も好き♥←





リボンつきのミトンもかわゆ~~~い♥♥





そして☆
ダンスするたびにふわふわするスカート(*´艸`)

コートが重いだろうから、がっつりは無理だろうけど。。。





。。。とか思ってたら、意外とふんわりするんですね(●≧艸≦)♥♥

おぱんちゅも期待できるかもww






そして、プレゼントという名の小物攻撃ww

そんな満面の笑みでプレゼント持ってきてくれちゃって(≧∀≦)
かわゆいったらないね、もう(●≧艸≦)♥
こんなにあたしをドキドキきゅんきゅんさせて、どうするつもりなんだかww






早く会いにいきた~い☆






ではでは、今日はここまで☆
ほんとに自己満記事ですみませんでした(≧∀≦)エヘヘ☆




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは(^^)

CD見つかってよかったですね~!
私「ロックアラウンドザマウス」の頃ってアトラクション派で全然ショー観てなくて;;
昔の映像をDVDなどで見ては悔しがってます(><)あぁぁ観てみたいショーがたくさん!
でもこれから素敵なショーをたくさん観ていきたいですね(^^)

リボンのミニーちゃんやっぱりかわいい~vv
プレゼントの小道具いいですよね(^^)
個人的には、ミステリアスアイランドの曲がかかったときのミニーちゃんのダンスがとってもビシッと決まってて、すごく気に入っちゃいましたvv

あと、遅くなってしまいましたが20000hitsおめでとうございます!!
お祝いにプレートを作らせていただきました。
ブログに載せてるのでよろしければお持ち帰りください☆

No title

こんばんはー

CD見つかってよかったねーっ!
私この頃は全然ディズニー興味なかった時期だから・・・以前やってたショーとかもう1回見たいなって凄い思う(☆>□<)

さんた村とリボンちょっと「赤」で被るよね(笑)可愛さはぜんっぜん!!違うんだけど( *´艸`)
私も去年からこのコス大好きで♥

ミニーちゃんがめっさ可愛く見えてしまってどうしようもないのっ!!(/□\*)
グーポジに居ながらミニーちゃんばっかり撮ってた思い出がありますww

真っ白なミトンと真っ赤なお洋服・・チェックのスカートふわふわしちゃってv-238
あゆちゃんの言ってる部分、全部可愛いよねw私も分かる!!(*´ω`)←
あのね・・・あゆちゃんの撮るミニーちゃんて本当に可愛いからちょっとヤバイわ(笑)

ロックアラウンドザマウス!!!
もう ほんと神ショーですよね!!
自分ヲタじゃなかったので生で見たわけじゃないんですが
グーフィーのかわいさが異常なのと
ミニーちゃんのとてつもない毒舌がたまらんです 笑

セブンコスのミニーちゃん、めっちゃかわいいですよね!w
ミトンで口パクはかわいすぎて惚れますw

プレゼント何が入ってるんでしょうね??

グーフィーだけはロクでもないものが入ってそうで怖いですが 笑

CDあってよかったねー!!
この頃のショーって全然見てないから名前だけ知ってる程度だわぁ><
今から過去のショーパレ全部さかのぼりたい!と密かに思ってるのだけど・・・(笑)

リボンのミニーちゃん、手袋じゃなくってミトンっていうのが(*´∀`*)
あと私的赤にチェックにでちょっとカントリー調な感じがしててかわゆい(●≧艸≦)
コートだからおぱんちゅ狙うの難しいと思いきやっ!!
ちょっと期待できそうだね(*´艸`)笑
プレゼント持ってこっち見られたらきゃーヾ(≧∇≦*)〃
受け取っていいですか!ってなっちゃう(●≧艸≦)

わー!リボン見たんですね!(^ω^)
なんかすぐラインカットしているので
リドの中へ入るのも一苦労ですよね:;(∩´ω`∩);:

でもやっぱり、このコスはかわいいですよね!
朝から頑張るかいがありますね!♪
プレゼントという名の小物攻撃に
ハートを奪われました(´・ω・`) はぁ
なんてかわいいんだ!!!

No title

CD見つかってよかったですねっ♪
過去ショーって、けっこういいショーいっぱいありますよねー!
再演とかするなら、ファンに人気投票取って、人気が高いやつを再演したらいいのになぁーとか思ったりしますヾ(;´▽`A``

リボンのミニーちゃんは、去年も思ったけどめちゃめちゃ可愛いですよねっ(≧∀≦)
ふんわり真っ赤なコートがとってもよく似合ってる☆
てかクリスマスのミニーちゃんの衣装って毎回ハズレない気がしますっ!白タイツとかたまりませんよねぇ~~~(●≧艸≦)゛

No title

こんばんわ☆

ロック懐かしいーーーーー!!!
場外からでもとぉーーーーーーーーっても楽しめたな~って記憶がさかのぼりますっ!!!
ロックも好きなショーだったな~
是非再演希望のひとつとゆうw

リボンこないだみにいたったけど、
セブンが好きだった私にちょー大好物で!!!
コスもホント大好きっ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
やっつぱし、ミニーちゃんゎ赤がとぉーってもお似合いっ♪

No title

おぉー!!無事見つかってよかったですねヾ(*≧▽≦)〃
ロックアラウンドは今も曲大好きで良く聴いています♪
「私のエンジェルはもちろんミッキーよ」とゆうバカップル発言が大好きです♪♪
ってかミニーちゃん結構セリフが面白いですよねw
「無視して!」とか・・もう伝説ですw

ミトンちゃん私もだーいすきです♥
赤いコートがめっちゃラブリーですよねっ(*´∀`*)

No title

こんばんは♪

ロックアラウンドザマウス懐かしいーーーー!!!
私もがっつりワンデーでせかせかしたインしかしてなかったので、このショーはゆっくり写真撮りながら見た記憶がありません。。。
でも私もこのCD持ってます^^
実家の押入れの中のどこかのある…はず…?w

最近リボンが見たくて仕方ないです!
このミニーちゃんのコス可愛いですよね♪
こんなおしとやかなふんわりワンピが似合うなんてさすがミニーちゃんです.(´ω`*)
早く近くでこのコス見たいです☆

No title

こんばんは☆
お久しぶりになってしまってすみません><

わーっ!ロックアラウンドザマウス!
懐かしいぃ~(*´∀`*)
ウルフがすごく格好良かったのを覚えてます♪
でもアトラク派だったので、あまり記憶が…
うぅ。今になって悔やまれます、、こういうの(´Д`;)

リボンのミニーちゃんかわゆい!
ほんと女の子の鏡のようなファッション(ノ≧▽≦)ノ
そしてミトンでプレゼントを持つ姿がなんてキュートなの~ww
私も早起き頑張って観に行かないとです…!!

あとあと、20000hitおめでとうございました☆ミ
お祝いにプレートを…って報告がこちらも遅れてすみません(汗)
喜んでいただけたようで 嬉しいです^^*

りぷこさんへ

こんばんは☆

CD見つかってよかったです~(≧∀≦)
ずっと探してたのに、すごくわかりやすい所にありましたww
あたしもこの頃はまだディズニーにハマって間もなかったので、アトラクメインでした(>_<)
観てみたいショーたくさんありますよね~(>_<)
でもそうですよね☆これからも素敵なショーたくさん観ていきたいですね(*^ω^*)

リボンのミニーちゃんほんっとにかわゆいですよね(≧∀≦)
プレゼントは可愛さ倍増しちゃう、素敵な小道具ですww
ミステリアスアイランドの曲からのダンス、いいですよね(*´艸`)♥
はぁ、もっと観たいです(*´▽`*)

そしてそして!
お祝いの言葉&プレートありがとうございました(*^∀^*)
とってもかわゆいプレートにきゅんきゅんです♥
早速ご紹介させていただいちゃいました☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

CD見つかってほんとによかったよ~(≧∀≦)
ずっと探してたのに、すごくわかりやすいところにあって、愕然としたよねww
あたしもこの頃まだディズニーにハマったばっかりだったから、ヲタ目線でショー見れてないんだよねww
もう1回ちゃんと観たいよ~(>_<)

そうなの!真っ赤でサンタ村とかぶってるんだけど、可愛さが全然違うの!
そこがまた素敵だよね~(●≧艸≦)
あたしもリボンコスは去年から大好き♥
リボンはほんとかわゆ~いって感じだけど、サンタ村はちょっと落ち着いた感じなんだよね☆

ミニーちゃんはめっさかわゆいんだよww
あたしもどうしようもない(≧∀≦)
もうどこをとってもかわゆいんだもん(*´艸`)♥
分かってくれて嬉しい♥
ってか!え!?
もしやモコちゃん!ミニヲタ秒読み!?!?

ともさんへ

こんばんは☆

ほんと神ショーでした(≧∀≦)
あたしもちゃんと生では見れてないんですけど、CD聞きまくっていろんな動画見まくりましたww
グーフィーかわいかったですよね~♥
ミッキーとマックスのコンビもよかったし(*´艸`)
ミニーちゃん、すごく強かったですよね(笑)
「無視して!」は名言ですww

そうなんです~♥とってもかわゆいんです(●≧艸≦)
口ぱく大好きなのに、ますます可愛くて♥
ともさんもミニーちゃんに惚れちゃってくださいww

プレゼント、何でしょうね☆
ミニーちゃんなら何かかわゆ~いもの入れてそう(*´▽`*)
グーフィーは。。。プレゼントの中身でも笑わせてくれそうですねww

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

CDほんとに見つかってよかった~(≧∀≦)
ふとした時に出てくるもんなんだね~ww
あたしもこの頃学生だったから、春休み夏休みしかインしてなくて、全然知らないのばっかり(>_<)
わー!あたしも過去のショーパレさかのぼりたい~(≧∀≦)

そうなの~♥ミトンっていうのがポイントだよね~(*´艸`)♥
カントリー調っていうのわかるよ~(≧∀≦)
ほわっとかわゆい感じがする☆
おぱんちゅもちゃんと期待させてくれるところもいいよね(●≧艸≦)グフフ♥

プレゼント、きっとあたしにくれようとしてたはず!←
ミニーちゃんごと受け取りたいです(●≧艸≦)←

ゆきさんへ

こんばんは☆

リボン鑑賞しました~(≧∀≦)
どうしても見たかったので、早起きがんばったんです☆
開園5分で1回目ラインカットとかしてるみたいで、すさまじいですよね(>_<)

このコスほんとかわゆいです(*´艸`)♥
このためなら早起き頑張れます(`・ω・´)
去年もミースマ、セブンライツできゃーきゃー言っておりましたww
プレゼント攻撃は反則ですよね~(●≧艸≦)
ハートじゃんじゃん奪われちゃってください(笑)

さりさんへ

こんばんは☆

CD見つかってほんとによかったです(●≧艸≦)
実に1年近く見つからなかったのに、ふとした時に発見しましたww
さりさんの意見にすごく共感です!!
人気投票して、人気高いショーの再演してほしいっていうの、よく友達と話してるんです!!
ほんとそうならすっごく喜びますよね(≧∀≦)

ミニーちゃんかわゆいですよね(*´艸`)♥
去年から大好きで、今年もこのコス見れるなんてすっごく嬉しいです☆
そうなんですよ!ミニーちゃん毎年可愛くてきゅんきゅんなんです(●≧艸≦)
でもサンタ村の真っ赤なお洋服に白タイツっていうのにはやられました~ヾ(*´Д`*)ノ
かわいすぎ!

ユウナさんへ

こんばんは☆

懐かしいですよねーww
もうロックアラウンドザマウスって6年も前ですよ!
抽選はずれたもんだから、場外とパレードルートを行ったり来たりして観てましたww
ほんとに大好きなので、あたしもぜひ再演して欲しいです(≧人≦)

あたしもセブン大好きだったので、リボン嬉しいです☆
全体的にはセブンの方が好きですけど、リボンもこのコスでやってくれてすっごく嬉しい(≧∀≦)
ミニーちゃんほど赤が似合う女子はいないですよね~(*´艸`)♥←

makiさんへ

こんばんは☆

CD見つかってほんとに良かったです~(≧∀≦)
ずっと聞きたくて探しまくってたのに、探そうとしてない時に見つかりました(笑)
このショー、ミニーちゃんが全体的におかしいですよねww
ミッキーの事やたら大好きな発言多いし、「無視して!」はほんっと伝説ですよ(●≧艸≦)
初めてショー中に聞いたとき、ものすごくびっくりした記憶がありますww

ミトンはほんとポイント高いですよね☆
赤いコートに白いミトン!もうきゅんきゅんです(*´艸`)♥

むぎさんへ

こんばんは☆

懐かしいですよね(≧∀≦)もう6年も前ですよ!
あたしまだ学生だったもんだから、夏休みインでしかも台風で全然ゆっくり観れませんでしたww
でもすっごく好きで、すっごくたくさん聞いてました(*^ω^*)
むぎさんもお持ちなんですね(≧∀≦)
きっと実家にありますよ(笑)

あたしもリボン見たくて仕方ないです(*´艸`)♥
(リボンどころかウィッシュも、サンタ村もww)
このコスほんと可愛くてきゅんきゅんです☆
真っ赤はミニーちゃんに一番似合う色だと思うのです~(≧ω≦)
リボン見れるといいですね♪♪

hikaruさんへ

こんばんは☆
いえいえ、お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます(*^ω^*)

懐かしいですよね(≧∀≦)
ウルフすっごくカッコよかったですよね~♥♥
あたし、きゅんきゅんしてしまって、ウルフデザインのパスケースを購入しましたww
あたしもちゃんと観れてないのが悔しいです(>_<)
また再演して欲しい!!

女子の鏡!確かにそうですね(≧∀≦)
あんなにかわゆいのに、プレゼント持つのは反則!
きゅんきゅんさせすぎ(*´艸`)♥
リボン、すぐラインカットになっちゃうから、早起き必須ですよね(>_<)
早起き頑張ってくださいo(^O^)o

そしてそして!
お祝いの言葉とプレートありがとうございました(≧∀≦)
すっごく嬉しかったです☆
早速紹介させていただいちゃいました(*´▽`*)♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
