スポンサーサイト


今回の大注目!

こんばんは☆




最近、なんだかんだで夜に外出することが多くて、更新が滞ってます(>_<)
(みなさんのところにもあんまり遊びに行けてなくてごめんなさい


実は秘かに『1日1更新!』を目標にしてるつもりなんですけど。。。ww
頑張ります\(^O^)/




今日は楽しい1日を過ごしました☆


午前中は甥っ子のおゆうぎ会に行ってきました(*^ω^*)
前に運動会に行った、弟の子どもちゃんですw



海賊なんだそうでww

一生懸命(?w)踊ってる姿に感動(´;艸:`)

おととしは初めてのおゆうぎ会で、全く踊らなくて、棒立ちでしたww
去年は、インとかぶってて観に行けなかった(>_<)
母がビデオ撮ってくれてて、本人は撮ってるつもりだったらしいけど、ほぼ撮れてないという。。。(^_^;)

でも、今年はちゃんと踊ってる姿を見れてよかったです☆





そして、午後は黒ウサギちゃん&職場の主任&後輩と4人で牡蠣を食べに行ってきました~(≧∀≦)





大粒でとってもおいしかった~(●≧艸≦)♥

でも、牡蠣焼きしてると時々牡蠣が潮吹きますよね?
それが思いっきり顔に命中するという攻撃にも遭いました(/ω\)
顔面びしょびしょww
熱かったけど、やけどもなく無事でしたよ☆

こんなこともありながら、4人で8kgの牡蠣を胃に納めました(*´艸`)グフ♥



甥っ子の成長に胸いっぱい、牡蠣がおいしくてお腹いっぱいの満足な1日でした(*^ω^*)






さてさて☆
満足な1日を過ごしてきましたが、大好きなミニーちゃんのお写真を見て、ますます満足度を上げたいと思います(≧∀≦)





あたしの中で今年大注目のサンタ村のお写真をペタペタします♥


続きからどうぞ(^^)/













赤いお洋服に、ベレー帽!
とってもとってもかわゆいですよね(≧∀≦)
やっぱりミニーちゃんには赤がお似合い(*´艸`)♥♥





元気いっぱいに『メリークリスマス!』って言ってる姿もきゅん♥






向こうの方々にも見えるように、一生懸命手を振ってる姿にきゅん♥♥






あ♥
あたしにも(●≧艸≦)♥






そしておぱんちゅチラリ!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
あたしがド変態っていうことを知ってのことでしょうか(*´艸`)ww

がっつり見えるのも大好物だけど、『チラリ』もとっても好き♥♥
チラリズム推進派です♥←



でもでも!
今回はおぱんちゅよりももっと注目しているところが!!


それはこちらの。。。



きれいなきれいな、あんよ♥

もーーーーぅ!!
白タイツって反則ーーーーーヾ(*´Д`*)ノ

いつもの生足も素敵だけど←
やっぱり白タイツはたまらなーーーーーい(●≧艸≦)♥♥


ホワホリの時も白タイツだったんですけど、やっぱりこの真っ赤なお洋服に『白』っていうのがいい!!


赤いスカートの下から伸びてる、ほっそりすらっとした美しい白い足♥♥
あぁ。とっても素敵です(*´艸`)ハウゥ♥




って、すっかり変態記事になってしまいましたねww
いけないいけないww



なにはともあれ☆
サンタ村、とっても好きなパレードです(*^ω^*)

今まで観てきたクリパレの中でダントツ!!
っていってもクリスマス歴浅いんですけど。。。(/ω\)

ストーリーも、雰囲気も、曲も、コスもみーーーーんな好き(≧∀≦)
もっともーーーっと観たいなぁ♪




早く12月になぁれ☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはぁー

甥っ子ちゃんのお遊戯会可愛いね( ´艸`)
何か一生懸命やってる姿って良いよね(笑)私もいつからか凄い感動するようになって・・・
従兄弟のお遊戯会とか行った時は涙腺がヤバかった(ノω`)←

そして牡蠣!!ぷりっぷりで美味しそ~ぉv-343
だけど私は牡蠣食べれないww お外でプリプリの牡蠣食べるなんて贅沢☆

そしてミニーちゅゎんv-238
私もサンタ村、大好き!!なんか可愛いし、めっちゃ良いよね♪♪
赤と緑のクリスマスカラーコスがすんごい似合ってて!!そして白いタイツ(*≧∀≦)
これだけ足綺麗だったら白タイツも履きこなせちゃうよねーー

可愛いなー可愛いなぁーーw なんで、こんなに可愛いんでしょーーー(///∇//)!

No title

甥っ子くん可愛いですねー♪
一応保育関係の仕事に就くつもりでこれから勉強していくつもりな私なので♪w
頑張って踊ってる姿って感動しますよね~★

ホリパレのコスも大好きでしたが
今回の衣装もめっちゃキュートですよねっ(/∇`)
そしてそして白タイツ♥私も大好物なんです~~~!!
細くて可愛い足も素敵だぁ♪

リンクの件、とっても嬉しかったです♪ありがとうございました(*´∇`*)
私から是非させてくださいっ!
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あゆちゃん、こないだはありがとうでした!!
がんばってとる!って言ってたよ!とれますように☆

甥っ子かわいいねぇ(*´∀`*)
私、今近い身内にこんな小さい子いないからこれぐらいの子に接することがなく★
かーわいい(*´ω`*)おばバカになってしまいそう☆

そしてそしてサンタ村のミニーちゃんかわゆいなぁ(*´∀`*)
(そして超青空!うらやましい!!)
私的にはベレー帽の斜めかぶりが好き☆
で、スカートふわふわやよね!!毎度ながらおぱんちゅも☆
そして白タイツのきれいなあんよ!!
後ろから撮ったあんよだけの写真って!・・・変態度高いよあゆちゃん!ww
いや、でもかわいいしきれいし☆

私もクリスマス歴浅いけど今年のだーーい好き!!
全て好き!!(≧∀≦)私も早く観たい~!!

モコちゃんへ

こんばんは☆

甥っ子すっごく可愛かったよ(≧∀≦)
ステージからうちの母親と、お嫁さんの方のお父さんのこと呼んでたww
ほんと、成長していく姿って感動する(´;ω:`)
涙腺ゆるっゆるになっちゃうよね(>_<)
オババカ街道まっしぐらだよ(笑)

牡蠣すっごくおいしかったよ~(≧∀≦)
潮攻撃いっぱい受けたけどww
そっかぁ。モコちゃん牡蠣食べられないんだ(´・ω・`)おいしいよ?
また2月にも食べに行く予定☆

サンタ村すっごく大好き(≧ω≦)
かわゆいし、感動するし、素敵パレードだよ~♥♥
てかもうこの白タイツ!!
真っ赤に白っていうのがいいよねぇ(*´艸`)♥
きれいな足が際立ってていい!!
こんなにきれいに着こなしちゃうなんて、やっぱりミニーちゃんは素敵だわぁ(*´▽`*)

そしてそして!
とってもかわゆいプレートありがとう(≧∀≦)
あんなにかわゆいのもらえて幸せ幸せ~(*´艸`)ウフ♥
早速紹介させていただいちゃいました☆

makiさんへ

こんばんは☆

甥っ子、とっても弟にそっくりでかわゆいです(*´艸`)♥
弟大好きで、オババカなあたしですww
わわわ!makiさんは保育関係のお仕事目指してらっしゃるんですね!
素敵(*´艸`)♥
勉強頑張ってください☆
ほんと、おととしは棒立ちだったのが、今回は一生懸命踊ってて。。。
成長ぶりに感動いたしました(>_<。)ホロリ

ホリパレも好きだったんですけど、今回がもっともっと大好きです(≧∀≦)
やっぱりミニーちゃんには真っ赤が似合う~♪
きゃー(≧∀≦)makiさんも白タイツ大好物なんですか!!
やー、白タイツはミニーちゃんの細くてすらっとした足の素敵さを増大させる素敵アイテムですよね(●≧艸≦)
生足も好きだけど、白タイツはもっと好きです(`・ω・´)キリッ

リンク承諾していただいて、ほんとにありがとうございました☆
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

いえいえ、どういたしまして(*^ω^*)役に立ってよかった~☆
何せ3年半振りのツアーだもん♥がんばって取らなきゃ(^^)
お互い無事に取れますように(≧人≦)☆
妹さんにもよろしくね♪

甥っ子かっわいいよ~(*´艸`)♥
顔は弟に似て残念だけどww
あたしはもうすっかりオババカです(笑)

ミニーちゃんすっごいかわゆいよね~(≧∀≦)
青空にミニーちゃんの赤が映えて素敵だった~☆
なんか、あたしばっかり青空でゴメンね(>_<)
風女は家で大人しくしてたはずなんだけどなぁ。。。
ベレー帽の斜めかぶりいいよね!
上についてるぽんぽんも好き(≧∀≦)人☆
スカートも思いがけずふんわりで♥
だからおぱんちゅ撮影しようと思ってたら、それ以上にあんよに目がいっちゃった(*´艸`)エヘ☆
気づいたらあんよ写真たっくさん撮ってたからね、このド変態はww
変態度どんどん高くなっていっちゃいそう(●≧艸≦)グフフ♥

サンタ村、ほんと素敵パレードだよね(*^ω^*)
あたしも大大大好き♥
早く観たいね~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
