スポンサーサイト


シェフ!シェフ!シェフ!!

こんばんは☆





この前、シェフミに行ってきました(*^ω^*)

4月に行って以来なので、約7か月ぶり☆




あたし、シェフミはまだまだ初心者(>_<)

そんなあたしのシェフミお写真をペタペタしたいと思います☆





今回、ディナーだったので、ミッキー・ミニーちゃん・ドナちゃん・プルートがやってきてくれました(^^)
約2時間の滞在で、3回ずつ♪♪





●1回目●

最初に来てくれたのはミッキー☆


「ごはんおいしいよ~!料理上手だね!」ってお伝え♪
グッて親指立てて、『もちろん☆』って言ってました(*´艸`)♥


そしてワンショをお願い☆
かっこいいポーズをお願いしました♪♪



腕組み~(*´艸`)♥

サインも書いてもらいました(*^ω^*)




次に来たのはドナちゃん!

元気いっぱいで、黒ウサギちゃんが持ってる雪だるまドナちゃんぬいを見て、

『ボクがいっぱいいるじょ~!』

ってすっごい反応してました(≧∀≦)


そしてワンショをお願い☆
ドナちゃんにもかっこいいポーズをお願いしました♪♪



ドナちゃんも腕組み~(≧ω≦)




そして次にやってきたのは、
待望のミニーちゃ~ん(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

待ちに待ってたあたしは大興奮!!


「ミニーちゃん大好き大好き大好き大好き大好き~~~~♥♥」

大好き連発(●≧艸≦)♥


ミニーちゃんもびっくりして、すっごくテレテレ(〃▽〃)
これがすっごくかわいくて、

「かわいい!かわいい!かわいい!!(≧∀≦)」

今度はかわいい連発しちゃいました(●≧艸≦)♥
もうずっと照れててかわゆいミニーちゃんでした♥

そんなミニーちゃんにいただいたワンショ☆



かわゆい乙女ポーズ~(●≧艸≦)♥
下から覗き込むような、この角度がたまらない!!

かわいすぎてドッキドキ☆
サインもいただきました(*^ω^*)




1回目最後にやってきたのはプルート☆

ミニーちゃんのグリで大興奮だったあたし。。。

「プルート~、お写真撮らせて~☆」

って、おしゃべりもせず、真っ先にワンショのお願いしてしまい、なんともあっさりグリをしてしまいましたorz

で、撮らせてもらったワンショ☆



1回目は全身お写真って決めてたのに、全然全身撮れてないし。。。orz
プルートごめん(>_<)!!

その後も特におしゃべりもせず、バイバイしてしまう始末。。。(´;ω:`)



次は気を付けよう!
と思っていざ2回目!!






●2回目●

2回目はアップ撮ろうかな~と思ってたらプルート登場☆

え!?プルート!?
さっき最後に来たのに、他のキャラちゃんすっ飛ばしてトップに(≧∀≦)


でもやっぱり満足にお話できないまま、ワンショ撮らせてもらいました(>_<)



お耳持ち(*´艸`)♥

ほんとはアップ撮りたかったけど、言い損ねてたし、お耳持ちしてくれたから良い良い(≧ω≦)



次に来てくれたのはミッキー☆

とにかく「ローストビーフがおいしい?」っていう事を伝えたくてお伝えww
笑ってましたww

で、もらったワンショ☆



来ました!パー(≧∀≦)
でも、なんだかすっごくかわゆい♥
パーがすごく好きになってきました(*´艸`)♥



次はドナちゃん☆

元気さが更にパワーアップ!!
足音バタバタならしての登場ww

ドナヲタ黒ウサギちゃんも大喜び(*^ω^*)

あたしもなんだか大興奮ww

「元気いっぱいだね!」とかなんとか言った気がする(*´艸`)ww

ワンショをお願いすると、すっごく悩んで、このポーズ☆



タイ持ち(*´艸`)♥

全身お写真も撮らせてくれました(≧∀≦)




2回目最後にやってきたのはミニーちゃん(≧ω≦)

またもや「大好き」と「かわゆい」を連発♥♥
だってかわゆいんだもん、仕方ない(●≧艸≦)←

そして撮らせていただいたワンショ☆



このかわいさありえない(/ω\)♥♥

ハグしてもらって、とろけそうになりましたww





●3回目●

3回目はツーショの予定☆

この頃にはもうお腹も満たされてて、まったりデザート(*´ω`*)
他のテーブルのグリを見学ww

お隣の家族さんのテーブルにプルートがやってきました☆

が!!

子どもさんに「プルート好きじゃない」と言われてものすごくショック受けるプルート。。。
お父さんに鼻をなでられて、ちょっと元気を取り戻してました(*´ω`*)

そのままあたしたちのテーブルへ☆

「あたしはプルートのこと大好きだよ!」とお伝え(*´艸`)
元気になってくれました♪♪

でも、ツーショ撮るっていう目的を忘れてて、またもやワンショいただいちゃいました(^_^;)



わんこポーズ☆
さっきアップ撮れてなかったからまぁ良し良し(*^ω^*)

お鼻をなでなでして、バイバイしようとしたら。。。
プルートがあたしの顎をこしょこしょ!!

男前な行動にズキューーーーン(*♥∀♥*)

ドッキドキでバイバイしましたww




次はミッキー☆

おいしいごはんでお腹いっぱいになったので、そのお礼を伝えました(*^ω^*)
で、ツーショのお願い☆

『おいで☆』

って腕をさしだしてくれてきゅん(*´艸`)♥
その腕に飛びついて、パシャリ☆



パーの嵐ww
でも、首の傾げ方とかかわいくて、結構好き(≧ω≦)
やっぱりパーも好きになっちゃいましたww




そしてドナちゃん☆

この時の黒ウサギちゃんの目的は、「ドナちゃんにちゅうしてもらうこと!」
ドナちゃんがやって来たら、一生懸命交渉してましたww

でも、ドナちゃんは黒ウサギちゃんにちゅうしてもらいたい様子!

それは恥ずかしい黒ウサギちゃんは、ドナちゃんぬいでちゅうしようとしたら

『それはボクだじょ!ボクはきみにしてほしいんだじょ!!』

って(*´艸`)ww

結局黒ウサギちゃんがドナちゃんのほっぺにちゅうしてました(≧ω≦)
で、お互いテレッテレww
そんな2人の様子をみて、ほっこり☆


で、あたしのグリ☆

「2人でお写真撮りたいんだけど、どんなポーズがいいかなぁ?」

ってドナちゃんに聞くと、あたしの手を取ってダンス♪♪
そのままパシャリ☆



ドナちゃんにリードされてドキドキ♥♥
楽しくダンス踊りました(^^)


そして、黒ウサギちゃんにちゅうしてもらったドナちゃんですが、お隣のテーブルのお姉さんにもちゅうしてもらってましたww

そんな様子を見て、ちょっとイジワル(`・ω・´)ニヤリ

「ドナちゃん、2人にちゅうしてもらって、デイジーに知られたらどうするの~?」

って言ってみましたww
そしたら、ドナちゃん大慌てww

『ぐわわ!デイジーには内緒にしてて欲しいじょ!お願いだじょ~!』

ってww
お隣のお姉さんの彼氏さんにも

『見なかったことにしてほしいじょ~

って言ってましたww
まぁ、そもそも彼氏さんの前でお姉さんにちゅうしてもらってるドナちゃんもドナちゃんなんだけど(笑)



そしてそして!
今回のシェフミの締めはミニーちゃん(≧∀≦)

ドナちゃんにちゅうしてる黒ウサギちゃんを見て、ミニーちゃんにちゅうしたくなったあたし(≧ω≦)グフ♥

「あのね、ミニーちゃんにちゅうしたいんだけど、いい?」

と、思い切って聞いてみたところ、

『え!私に!?』

すっごくびっくりされました(笑)

「だめかなぁ?」

って聞いてみたら、すっごくもじもじしながら、

『いいわよ♥』

ってほっぺをあたしの方に向けてくれました(●≧艸≦)
大興奮でミニーちゃんのほっぺにちゅう~(≧ε≦)♥



ちゅうの後は2人でテレテレ(≧∀≦)♥

でも、実はこのお写真、1回失敗してるんです(>_<)
いつの間にかカメラの設定が変わっちゃってて、撮影した写真が真っ黒に写っちゃってたんですヽ(´Д`)ノ
そのことをミニーちゃんに伝えて、撮り直しさせてもらっちゃいました☆
だから、2回もミニーちゃんにちゅうできたんです(〃▽〃)
幸せ幸せ☆



お腹も満腹、心も満腹でみんなとバイバイしました(*´▽`)ノシ



まだまだシェフミ初心者ですけど、もっともっと行きたいです!!
でも来年からは時間制限が。。。(/ω\)
あぁ。。。!





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはー

わーー☆
ドナちゃんにチューの件は黒ウサギさんのブログで見てたんだけど( *´艸`)
そのほかにも素敵グリしてて良いなぁ♪
シェフミやっぱり私も行ってみたい☆

でもキャラダイは私も全然ダメ^^;
何か並んでグリするのとは、また違った感じな気がする(☆>□<)
色々とタイミングが難しいって言うか(笑)キャラダイ慣れしたいわぁ><

女の子にチュウーされるのは、やっぱりビックリしちゃうのかなww
でもミニーちゃんにチュゥ♥してるの写真に撮れてホクホクだねo(*^▽^*)o

No title

キャラダイ私も毎回緊張しますー><
来る前になったら、何しよう、どうしよう、もう緊張してご飯どころじゃない!みたいなww

でも、とっても楽しいシェフミだったんですねー(●≧艸≦)゛
ミニーちゃんへのチュー!!
ステキですっ☆
私はハグまでがお願いの限界で、チューはまだお願いしたことありません~~><

本当来年からの時間制限イヤですーヽ(TдT)ノ
値上げもしちゃいましたしね。。。
って、何だかんだで行っちゃいそうですがw
はう!OLCの目ろみ通りヽ(TдT)ノ

シェフミだぁ!!!(≧∀≦)
楽しいよね☆時間制限とか嫌だよぅ><

最初のミキドナの腕組み写真、シェフ対決みたい!!!
(来年に向けて?!)
ミッキーにまたもやパーの嵐が ww
でも首傾げたりすると可愛さupやね☆
ミニーちゃんのお顔の角度って絶妙だよね!
とか手とかも可愛すぎると思う!!
しかもちゅうしちゃったんだぁ~~~(≧∀≦)!!!
2回もだなんてオイシイ(笑)
素敵な思い出いっぱいだなぁヾ(≧∇≦*)〃
シェフミ楽しいからまた行きたい!!

あと遅れましたが、20000hitsおめでとう!!(≧∀≦)
可愛いミニーちゃんはじめ、いっつも可愛いかっこいいみんなを
あゆちゃんのブログで見れてにやにやほくほくしちゃってます(*´∀`*)
これからも楽しみにしてます☆
またインかぶったら遊んでやってね~ヾ(≧∇≦*)〃

No title

おっはよーございます

お腹も心も満足なシェフミだったんですね♪
そぅそぅ...来年から時間制限きついです><
朝90分とか・・・1ループで終わっちゃわない?!ですよね
混んでる時の120分もあっという間に過ぎちゃいそうで・・・
キャラダイ好きには過酷な試練(泣

あははww チュ~の事デイジ-には内緒!って慌ててるドナの様子目に浮かぶ~(笑
おぉww ミニーちゃんにチュ~してるお写真
結構がっつりしてみえますね?!(笑

こんにちは!

わー!シェフミいいですねー!
私は行ったことがないので、あゆさんのグリのお話聞いて行きたい気持ちが高まってきました!ww
グリの前に目的決めて、実行できるあゆさんがすごいです!!
多分、私なんかとっちらかってワケわかんないグリ(特にデイジーww)しちゃいます(笑)

そして、ミニーちゃんにちゅーしちゃったんですかぁ(☆>□<)!?
羨ましい…ww←
やっぱり、無理かな~とか思うことでも何でも言ってみるもんですね!!

No title

みんなかわいいですね~v-238


ドナ、横からだとモフ尻がすごい!!!
飛びつきたいwww

ミニーちゃんにちゅーなんて!!!
キャーーーー

あゆさんすごい方だわw

どきどきしてできないv-10

でもうらやましいです///

モコちゃんへ

こんばんは☆

黒ウサギちゃんも書いてたもんね~(^^)
他のグリはこんな感じでしたww
黒ウサギちゃんもドナちゃん以外とも素敵グリしてるんだよ☆
シェフミ行きたいよね!
いつか一緒に行こうよ\(^O^)/

キャラダイなんか緊張するよね(^_^;)
やっぱりキャラちゃんたちも他のテーブル回らなきゃいけないし、
って思うと、長く引きとめても置けないから、おしゃべり遠慮しちゃう。。。
もっと慣れたらうまくグリできるんだろうね(>_<)

ミニーちゃんほんとにびっくりしてた(笑)
こんなことお願いするの、あたしくらいなもんなのかな??
でも、ちゅうできてすっごく嬉しい(●≧艸≦)♥

さりさんへ

こんばんは☆

キャラダイ緊張しちゃいますよね(>_<)
まだまだシェフミは初心者なんですけど、一向に慣れる気配がありませんww
テーブルに近づいてくるにつれてドキドキ、ソワソワしちゃいます(*´艸`)
で、言いたいことの半分も伝えられないっていう。。。orz

はい☆とっても楽しかったです(≧∀≦)
ミニーちゃんにとうとうちゅうしちゃいました☆
夢を一つ叶えました~(●≧艸≦)ウフフフ♥
さりさんもぜひぜひ☆
ちゅうのお願いしてみてください♪
最初は緊張するけど、ちゅうしたり、してもらったりすると、
とろけるくらい幸せ気分になります(*´▽`*)

時間制限ほんとイヤですよねー(ΩдΩ)
値上げも。。。orz
でもやっぱりシェフミ楽しいから行っちゃいそうww
あたしたち、OLCに躍らせれてますねww

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

シェフミ楽しかったよ~(≧∀≦)♪
時間制限になっちゃうのやだー(ΩдΩ)

あ!ほんとだ!シェフ対決みたい(●≧艸≦)
かおりんちゃんに言われるまで全く気付かなかった(笑)
やっぱりシェフドナに向けて、二人は燃えてるんだね!

うーん、あたしミッキーではパーの嵐が吹き荒れちゃうみたいww
でも、なんかここまでくると可愛く見えてきちゃって(*´艸`)♥
なんだかパー好きになっちゃったかも☆
ミニーちゃんはほんとにかわゆい!
自分が可愛く見える角度知ってるよね!
その女子力、少し分けてもらいたいよ(*´ω`*)
うふふ(●≧艸≦)念願のちゅうしちゃった☆
思いがけず2回もwwすっごく幸せ♥♥
ハプニングばんざいだよ(≧∀≦)ウヒョー
シェフミ、もっともっと行きたいなぁ☆

わわわ!お祝いもありがとうございます☆
少しでも楽しんでもらえるようなブログにできるよう
これからもがんばっていきます(*^ω^*)
これからもどうぞよろしくおねがいしますm(__)mペコリ☆

こちらこそ、遊んでやってね~(≧ω≦)

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

お腹も心も満たされて、大満足のシェフミだったよ~(≧∀≦)
ほんとに幸せだった~☆
時間制限イヤだよね(>_<)
混みこみの時間だと、全然回ってこないまま時間になりそう(;_:)
ほんと、最悪1ループになっちゃうこともありえるよね!
この試練、乗り越えられるかな!?

ドナちゃん、すっごく慌ててて面白かった~(*´艸`)
ほんとにデイジーに言っちゃったらどうなるんだろうww
ミニーちゃんにちゅうしちゃったよ~(≧∀≦)
うふふ(●≧艸≦)♥がっつりしちゃった♥♥

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

そうなんですか!
シェフミ楽しいですよ(≧∀≦)
みちゃき♪さんもぜひぜひ☆
っていってもあたしも初心者なのですが。。。(^_^;)

やー、あたしもあれしよう、これしよう、って考えてても、
実際に行動できるの半分くらいだったりします(笑)
わけわかんないこと言っちゃったりww

そしてそして☆
うふふ(●≧艸≦)♥ちゅうしちゃいました♥♥
ミニーちゃんにちゅうするの、夢だったので☆
やっぱり実行してみるの、大事ですね(*^ω^*)

MMMさんへ

こんばんは☆

ほんとみんなかわゆいですよね(*´艸`)♥
ドナちゃんのモフ尻、やわらかかったですww←
飛びついちゃってください☆

ミニーちゃんにちゅうしちゃいました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
あたしもドキドキでしたけど、どうしてもちゅうしたくて♥♥
でも、夢が一つ叶って嬉しいです☆
またちゅうお願いしようかな♪♪

No title

シェフー!!!!!!!!
ミニーちゃんにちゅーしちゃうあゆさんが
めっちゃかわゆい\(^O^)/**

シェフとっても楽しそうですね!
にやにやしながら読ませてもらいました!

そうなんですよね・・・(´;ω;`)
来年からは時間制限。なかなか辛いですよね
今はオタがかけこんでて、
なかなか予約も取りづらいですし・・・・・(´;ω;`)
シェフに会いたいー(´・ω・`)!!!


No title

またお返事終わってるのにごめんなさい(><)

とってもとっても楽しいシェフミだったんですね☆
シェフミはご飯どころじゃないですよね!!!
そして!!
ミニーちゃんにちゅう(≧▽≦)
ステキすぎです!!
しかも、2回もww(//▽//)
あゆさんの心臓ドキドキが聞こえてきそうです♪♪
その場に遭遇したかったです~~ww

私が行ったときもプルートが小さい女の子に泣かれてました。かわいそうなくらいに・・・・
その後私たちのテーブルでがっくり落ち込んでなぐさめて~~って感じでうなだれてましたww
でも、女の子が最後おかえりするときにプルートに遠くから投げチューのプレゼントしてました♪♪
あまりに微笑ましくて私達も幸せ~って涙がでましたww

そんなシェフミで時間制限なんてしなくていいのに・・・
心ゆくまでお腹も心も満足したいですよね!!
あぁ~行きたくなります!!笑

ゆきさんへ

こんばんは☆

久しぶりにシェフミいってきました~(≧∀≦)
ほんとはゆきさんみたいに、たくさん行きたいんですけど(*´艸`)♥
ミニーちゃんにもちゅうしちゃいましたよ♥♥
いやいや、あたしなんかより、ちゅうしてテレてるミニーちゃんの方が何万倍も可愛かったです(*´艸`)グフ♥

とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ☆
特にドナちゃんがとっても元気で、おもしろくて!
ドナヲタの友達も喜んでくれたから良かったです(*^ω^*)
おぉ!ゆきさんもにやにやしていただけましたか(●≧艸≦)
あたしも思い出しながらにやにやですww

時間制限辛いですよね(>_<)
この前も結構満席状態で、なかなかキャラちゃん来なくて。。。
こんな状態で時間制限なんてやってたら、どうなるんだろう(>_<)

すみれさんへ

こんばんは☆
いえいえ!お気になさらず~(≧∀≦)
コメント大歓迎です♪♪

久しぶりのシェフミだったんですけど、すっごく楽しくてお腹も心も満腹でした(*^ω^*)
シェフミだけじゃなくて、キャラダイ自体が久しぶりだったので、すっごく緊張しちゃってww
いつも以上にごはんどころじゃなかったですww

えへへ☆
ミニーちゃんに、ちゅう♥しちゃいました(●≧艸≦)グフフ♥
もうドキドキだし、にやにやだしで、幸せ~な瞬間でした(≧∀≦)
こんなド変態なあたし見て、すみれさんがドン引きしちゃわないか心配です(笑)

プルート、泣かれちゃってたんですか!!
わぁ。。。なんだか悲しい(´;ω:`)
やっぱり小さい子どもちゃんにとっては、とっても大きく見えちゃって怖いんでしょうね(>_<)
でも、すみれさんたちになぐさめてもらって、女の子からの投げちゅうももらえて、
すっごくすっごく嬉しかったと思います(≧ω≦)
あたしにも幸せ気分、おすそ分けしていただいてありがとうございました☆

時間制限はほんとがっかりですよね。。。(´;ω:`)
心もおなかも中途半端な状態で出なきゃいけなくなりそう。。。
あたしもこの前行ったばっかりなのに、また行きたいです!!(≧∀≦)

あゆさんこんばんは!
コメントのお返事も終わっているのにすみません(>_<)
しかしどうしてもコメントをしたくなってしまったのは、私があゆさん達のお隣りに座っていたカップルだったからです(笑)
写真を拝見させてもらいながら「これ、私じゃね?」と思い、読み進んでいきドナちゃんにチューで絶対私だという確信をもちました(笑)
そしてあゆさんは覚えてないかもしれませんが、あの日は私の誕生日で何気なく言ってくださったと思うんですが「おめでとうございます」と言ってもらえたのが凄く嬉しかったんです
ありがとうございました(^O^)

まさかここであゆさんのブログに辿り着けると思いませんでした!
なんか勝手に嬉しいです(^^)笑
またあゆさんの素敵な写真を拝見させてもらいにきますね!
長々と乱文失礼しました(>_<)

mayaさんへ

こんばんは☆

わわわ!
あの時のお隣のお姉さんですか!!
なんだか感動で、キーボードを打つ手が震えております(´;ω:`)

ちゃんと覚えてます☆
お誕生日お祝いされてて、見ず知らずではありましたが、あたしもお祝いしたい気持ちになっちゃいました(*´ω`*)
あの時はオルゴールとかガン見しちゃっててすみません(/ω\)
しかもすっごく騒がしかったと思います(^_^;)ほんとにすみませんv-356
改めまして、お誕生日おめでとうございました(*^ω^*)☆

あたしもまさかこうやってブログでまたお会いできるなんて思ってませんでした!!
あたしもすっごく嬉しいです(≧ω≦)
またいつでも遊びにいらしてください☆
あたしもmayaさんのブログに後程遊びに伺わせていただきます♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
