スポンサーサイト


クリスマスグッズ&お礼☆

こんばんは☆






最近お財布の中が寂しくなってますww

それもそのはず!

今回のインパでかなりのお金を遣ってきてしまいました(●≧艸≦)




今日は今回購入したグッズの数々をご紹介~☆


●シー●



・ミキミニぬいば
・ミニデジストラップ
・ミラーストラップ
・ポストカード3種類
・パスケース
・フォトアルバム
・バスタオル
・ウォッシュタオル(あ、写真に入れるの忘れたw)
・クリスマスウィッシュのCD



●ランド●



・ミキミニぬいば
・ポストカード4種類
・ウォッシュタオル
・ショッピングバッグ
・サンタヴィレッジのCD



●お正月●



・ミキミニぬいば
・ウォッシュタオル
・ミニーだるまの置物
・シール



これ、イン初日に買ったものの数々ですww
初日からどんだけお金遣ってるんだろう、あたし。。。(^ω^;)

これ以外にも頼まれもののグッズも購入してたので、初日からショッピングバッグがパンパンになりました(笑)


しかも、最終日にはでっかいミニーちゃんリボンをうっかり買っちゃったり、
いとこの誕生日プレゼントに雪だるまドナちゃん(大)を買ったり、
衝動買いで洋服買ったり。。。ww

散財しまくり(*´艸`)エヘ☆



でも、これでも購入を諦めたものも多かったんですよ☆
(どれだけ買うつもりだったんだ、あたしww)


特にお正月グッズは、ミニーちゃんのぬいぐるみも購入するか最後まで悩みました!
だってかわいすぎるんだもん(/ω\)♥

やっぱり買えばよかったかなぁ☆←オイ



あ、お正月と言えば、最近こんなのも買いました(*^ω^*)♪



年賀状の本!

実はピアリの本屋さんで発見してて、すっごく欲しかったので最近近くのTSUTAYAで購入(^^)
表紙に書いてあるように、大人なデザイン多めでした☆
かわゆいのも多数♥
この表紙のデザインもあるんですよ(*´艸`)

来年の年賀状はこれで作りたいと思います♪♪
それにパークで買っただるまのシールを貼ろう~(≧∀≦)



こんなにお金遣いの荒いあたしですけど、ちゃんと貯金も頑張ってます\(^O^)/←ほんとか?










そしてそして!
今日はもう一つご報告(*^ω^*)


この度『minnie dot』が、なんと! 20000hits を迎えることができました!(≧∀≦)



10000hitsを迎えたのが、ついこの間だったような気がします!


いつもコメントを下さる方々、遊びに来てくださっている方々、拍手を下さる方々、見てくださった方々、

ほんとに!ほんとに!

ありがとうございます!!


これからも『minnie dot』と、あゆをどうぞよろしくお願い致しますm(__)mペコリ☆






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはっ

わーお、たくさんお買い物したのね( *´艸`)
見れば見るほどグッズ欲しくなっちゃってダメだよね^^;
私もパーク行く時はあらかじめ買いたいもの可愛いと思ったものだけをチェックするようにしてお店行っても棚の前で足を止めない!!ってルール作ってるよwww←
欲しいだけ買っちゃいそうで相方に怒られてしまうv-356

これだけ、たくさんお買い物出来たら満足しちゃうよね☆

年賀状デザイン可愛いーーv-345こんな可愛いものがあるんだ~
私、年賀状なんて書かないし貰わないし今はメールで新年の挨拶が多いから余計に><
こんな可愛い年賀状もらえたら貰った側もめちゃめちゃ嬉しいね♪

そして!!20000hitおめでとうございます!!!
10000hitついこの間迎えたばっかりなのに本当、早いw
これからもミニーちゃん愛たっぷり楽しいブログ更新してって下さい((´∀`*))

こんばんは!

わわわ!!
20000hitおめでとうございますー\(^o^)/

いつもあゆさんのミニーちゃんへの愛に溢れたブログ、たのしく読ませていただいてます♪
これからも楽しみにしてますよっ(*^^*)


いっぱいお買い物したんですね!!私明日クリスマス初インなんですけど絶対散財する自信あります(笑)
だって今年どっちも衣装可愛いですもんね☆

こんなにポストカード種類あるんですね!!
知らなかった…
お写真見てたらますます買い物欲が出てきてしまいました(汗)

No title


わーーーーーー!!!
大量に買いましたね<○><○>
わたし、ウィッシュに至っては、ポスカしか買ってないですww
本当にすごい!


そしてそして、
20000hitおめでとうございます*.。
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
これからもよろしくお願いします♪

No title

こんばんは☆
遊びに来たら20000hitの記事だったので思わず^^

まず最初に、20000hitおめでとうございますi-237
すごい数字ですねー!私には想像もつきませんww
いつもあゆさんの書かれることが楽しいことばかりなので、更新楽しみにしています^^
これからもいっぱい遊びに来させていただきます( *´艸`)
加工されたお写真もすてきーi-233おすましちゃんかわゆすです( *´艸`)

そしてお買い物・・・たくさんですね(笑)
これは寂しくなっちゃいますねー(;´▽`A``
やっぱり今年のはかまミキさんかわいいですi-237

長々と失礼しました!

No title

わぁ~~~20000hitsおめでとうございます(≧▽≦)!!!
私がお邪魔するようになったのが10000hitsのときで、こうやってまた記念すべき時をお祝いできて嬉しいです☆
これからも、ミニーちゃんへの愛をいっぱいいっーーーぱい聞かせてください♪♪

おみやげって買っちゃいますよね・・・・
私は母から「缶」禁止令が出ていますww笑
たまりにたまったクッキーやらのカンカンをどうするの?!って。。。

あゆさん☆
いつか、一緒にミニーちゃんに会いに行けたらホントにホントに嬉しいです☆
私なんかのグリを想い出していただけたなんて聞いただけでウルウルです(;▽;)
ありがとうございます☆☆

No title

こんばんは

遅ればせながら...
☆20000hitsおめでとーございます☆ パチッ★パチッ★パチッ
あゆさんのブログファンとしてこれからも応援してます
愚作ですけどお祝いプレート作ったので
ご迷惑でなかったらお持ち帰りしていただけるとうれしいです♪

イベごとに散財しちゃいますよね><
特に次回IN迄に無くなっちゃたら・・・って考えちゃってついつい...
いつもはぬいバだけだけど
今年のお正月ぬいは購入しちゃいました^^
小ぶりになったような・・・ってかお正月ぬいって毎年このサイズだったのですか?!

No title

こんばんは!!

あゆさんもたくさんお買い物されたんですね!私もですww
何もかもかわいくって目移りしちゃいますよね。
毎回、『今これを買わないで、あとで品切れになったら後悔するな!』とか思ってしまい散財街道まっしぐらしてます(笑)

そして、遅ればせながら・・・20000Hitおめでとうございます!!
プレート作ってみたのでお時間あるときにでも見に来てください!!
これからもミニーちゃん愛全開の素敵なブログ更新楽しみにしてます(*´ω`*)♪

No title

20000Hitおめでとうございます

これからもミニーちゃんの記事、楽しみにしています(*^_^*)

沢山買われましたね^^;何もかも欲しくなっちゃいますよね!
ランドもシーもとなるとホント大変。厳選しないと生活苦になります・・・

年賀状の本いいですね~!
私も今度本屋さんで見てみます。
いい情報を有難うございます)^o^(
これでミニーちゃんに年賀を出せます!

モコちゃんへ

こんばんは☆

びっくりするくらい大量に買ってしまった(≧∀≦)
ハロウィンの時全然買ってないから、ま、いっかということで(笑)
あたしも前は買うもの決めて行ったり、○○円までとかルール決めて行ってたんだけど、
やっぱり可愛いもの見ちゃったらダメだねww
モコちゃんちゃんとルール守れててえらいなぁ(>_<)

年賀状かわいいのばっかりで、どれ使うかものすごく悩んでる(^_^;)
というかあたしがもらいたいデザインばっかりww

それから、お祝いもありがとうございます(*^ω^*)
やー、10000hitsから20000hitsまでがすごく早かったから、あたしもびっくりww
これからも更新頑張っていくのでよろしくお願いします(^^)/

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます!!
とっても自己満ブログなのですが、こんなにたくさんの方が遊びに来てくださっていて、
すっごくすっごく嬉しいです(*^ω^*)
これからもがんばって更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

お買いものたっくさんしてしまいました(^_^;)
初日からこんなにお金遣うの初めてww
かわゆいのばっかりで、どうしようもありませんでしたww
ポストカードも大量でした☆

ちぇしゃねずみさんはお買いものどうでしたかー??

ゆきさんへ

こんばんは☆

えへへ☆大量購入してしまいました(≧∀≦)ww
おー!ゆきさんはポストカードだけなんですね!
あたしはグッズ見ちゃったらすぐ買っちゃいます(●≧艸≦)
このお金遣いの荒さ、何とかしたいです(>_<)

それから、20000hitsのお祝いのお言葉、ありがとうございます(*^ω^*)
少しでも楽しんでもらえるようなブログにしていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

ザベスさんへ

こんばんは☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^ω^*)
あたしもすごい数字にびっくりです(>_<)
少しでも楽しんでいただけるようなブログにしていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆
プレートに使ったお写真、目線じゃないけどお気に入りなんです(*´艸`)♥
今、パソコンの壁紙にも使ってます☆

お買いもの、大量にしてしましました(●≧艸≦)
そのおかげでとってもサイフの中は淋しくなっちゃいましたけどww
それなのに、昨日は飲み会に行っちゃって、更に淋しくなりました(笑)
今年のお正月ぬいはかわいすぎですよね(≧∀≦)
ミッキー、なんだかちっちゃい将軍みたい☆

すみれさんへ

こんばんは☆

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
そうですよね!初めてすみれさんにコメントいただいたのが10000hitsの時でした☆
またまたお祝いしていただけて、すっごく嬉しいです!!
少しでも楽しんでいただけるようなブログにしていきますので、
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

やー、グッズは大量購入しちゃいます(^_^;)
「缶」禁止令wwあたしも前に出されました(笑)
今は祖母が有効活用してくれちゃってるので、そんなに文句言われなくなったのですがww
でも、缶かわいいんですよねー(≧∀≦)

ミニーちゃんとのグリの時は、
「すみれさんに言いたい!!」って思ってました(*´艸`)
伝えられてよかったです☆
一緒に会いにいきたいですね!!「九州から来たんだよ」って☆
実現させましょう(≧∀≦)

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
え!え!ファンだなんてΣ(◎□◎ )
感激で涙が。。。(´;ω:`)
プレートもほんとにありがとう(≧∀≦)
すっごく素敵なプレートいただいて、ほんとに嬉しいです☆
後程紹介させていただきます♪

ほんっと、イベントごとに散財しちゃうww
最近特に品切れとか完売になっちゃうことが早いから、
なくなって後悔する前に買わなきゃ!って思っちゃう(*´艸`)
お正月ぬい買ったんだね(≧∀≦)
あたしは結局諦めちゃった。。。
お正月ぬいはよくわからないけど、ぬいのサイズは変わった気がする!

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

たくさん買っちゃいましたよー(≧∀≦)
みちゃき♪さんもなんですねww
そうなんですよねー。
目移りしちゃうし、最近品切れ、完売が早いから、後悔する前に買わなきゃって思っちゃいます(>_<)
お金遣い荒いのに、ますます荒くなってる気が。。。(笑)

そしてそして!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*^ω^*)
それにプレートまで!!
あまりに素敵なプレートだったので、すぐにお持ち帰りしちゃいました(≧∀≦)
ほんとにほんとにありがとうございます☆
後程ブログで紹介させていただきます♪♪

少しでも楽しんでいただけるようなブログにしていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
少しでも楽しんでいただけるようなブログにしていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mペコリ☆

やー、たくさん買ってしましました(*´艸`)
欲しいの全部買ってたら、どうなっちゃうんだろうってくらい欲しいのだらけですww
今回もだいぶ厳選しました←え

年賀状の本、すっごくいいですよ(^^)
すてきなデザインばっかり☆
ぜひぜひ購入考えてみてください♥
ミニーちゃんもきっと喜んでくれるはずです(≧ω≦)

No title

おくれてしまってすいません!

ずいぶんおそくなってしまいましたが、お祝いさせてください♪

ブログにプレートはておくので見に来てください★

MMMさんへ

こんばんは☆

いえいえ!お祝いすっごくすっごく嬉しいです(≧∀≦)
しかもプレートまでいただけるなんて☆
あまりの嬉しさに、すぐ受け取りにいっちゃいました(*´艸`)♥

ほんとにほんとにありがとうございました(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
