スポンサーサイト


ミニーちゃん&ミッキーお誕生日お祝いレポ☆

こんばんは☆




昨日のミキミニバースデー、みなさんはお祝いしてこられましたか??

あたしはバースデーインはできなかったので、一足お先にお祝いしてまいりました(*^ω^*)




今日はその時の様子を☆

グリレポ苦手な方はUターンお願いしますm(__)m



今回、お祝いにバースデーカードを作成致しました\(^O^)/



何これ!?(笑)
って感じでしょww

表紙は思いっきり手抜きシンプルにしました☆





中身やグリの様子は続きからどうぞ☆

※パソで見たフォトキー写真を、カメラで撮ったものばかりなので、見づらいと思います(>_<)
 注文してるけど、まだ届いてないので。。。(^_^;)










ミニーちゃんへはこちらのカードを渡しました(*^ω^*)



ケーキは立体的にする予定だったけど、難しくて断念(>_<)

メッセージはミニーちゃんへの♥愛♥でいっぱいにしました(≧∀≦)




このカードを渡すべく、ごはんを食べに行く友達と別れ、1人トレイルへ☆


夕方だったからか、家族連れが多かった気がしますww

後ろに並んでる男の子が、あたしの荷物を見て、
「ねぇねぇ、前の人ミニーがすっごく好きなの?」
ってお母さんに聞いてるのが聞こえましたww

「大大大好きだよ!!」

って答えてあげたかったです(笑)




そんなこともありながら、待ち時間はカードを渡すときになんて言おう、どうやって渡そうと妄想ww






でも、徐々に近づくにつれてだんだん上がってくる心拍数!
極度の緊張で冷たくなる手!!
震える足!!
涙で潤みだす目!!!

こんなに緊張するグリは初めてだーーー(/ω\)
って思ってたら、あたしの順番に\(゜ロ\)(/ロ゜)/




前のゲストさんのグリを終えて、両手を広げてあたしに向かってくるミニーちゃん♥



そのままぎゅーーーっとハグ(≧∀≦)キャー

このハグで、あたしのシュミレーションはぶっ飛び、頭の中真っ白ww


とりあえず、カードを渡そう!と思い、

「ミニーちゃんに渡したいものがあるんだけど。。。」
と言ってみるw

『なぁに?』

と首をかしげるミニーちゃん♥



「もうすぐお誕生日だからね、お祝いにカード作ってきたんだぁ」



ってカードを見せると、(↑すでに泣きそうな顔してるww)

『これあなたが作ったの!?』

って口パクして、あたしとカードを交互に見てました(●≧艸≦)

それから、キャストさんや、並んでる他のゲストさんにもお披露目ww
これ、恥ずかしかった~(/ω\)

キャストさんが「わぁ、ケーキがすごくおいしそうだね!ミニーちゃん!」って言ってくれました☆


『あ!ミッキー♥♥』

と、ミッキーのお写真を見つけて、



何回も何回もちゅうしてました(≧ω≦)♥かわゆす♥


そしてもう一回ミニーちゃんから熱烈なハグ!!
力いっぱいのハグに、涙がこぼれそうに。。。(´;ω:`)

そしたらミニーちゃんがほっぺをさすさすしてくれて、

『泣かないの!』

って(*´艸`)
ぐっと涙をこらえました!


そしたらもう1回ハグ!昇天しそうになりましたww


『お写真撮る間、お姉さんにカード預けててもいいかしら?』

との事だったので、「もちろん!」と涙声で返事ww


キャストさんにカードを預けたら、あたしの両手をぎゅっと握ってくれて、そのままポーズ☆



↑あたし、すごい泣きそうな笑顔してるww

お写真撮る間、ぎゅーーーって握ってくれてて、キャストさんが確認してる間はにぎにぎしてくれてました(*´艸`)

ツーショの後はまたハグ!



で、ワンショのお願いをしたところ。。。

テーブルのところへ!



ひゃっほー!テーブルプレイ!!!
しかもお顔持ち~(≧∀≦)


小道具プレイ大好きなあたしは、トレイルでのテーブルプレイが初めてだったので大興奮!!

アップお願いしようと思ってたけど、嬉しすぎて大発狂(≧∀≦)
あまりの興奮に、ミニーちゃんちょっと右寄りに撮れちゃいましたww



ワンショの後はまたハグ&お顔さすさす(●≧艸≦)♥♥

また泣きそうになるのをぐっとこらえました(`・ω・´)グッ



バイバイの時には、

「ほんとにほんとにおめでとう!ミニーちゃんがずっとずっと大好き!」
みたいなことを言ったと思うww


そしたら、うふふ♥って笑って、

『カードありがとう☆後でちゃんと読むからね♥♥』

って言ってくれました☆



ミニーちゃんとっても元気で可愛くて優しくて、すっごく喜んでくれたり、何回もハグしてくれたり。。。
グリの間ずっとずっと泣きそうでしたww
でも無事にお祝いできてほんとにほんとに良かったです(≧ω≦)





ミニーちゃんのお祝い後は、そのままミッキーのところへ☆


待ち時間は、ミニーちゃんとのグリを思い出して、1人涙流したり←
グリのシュミレーションしたりしてました(^^)


ミニーちゃん同様、近づくにつれてドキドキ、ドキドキ!
去年はこんなに緊張してなかったはずなんだけどなぁ(>_<)


そして、いざあたしの順番に!



ミッキーへはこちらのカードを作りました(*^ω^*)

夢くんのお写真を使ったので、ほんとはミトミかランドのエントで渡したかったんだけど、
時間の都合上トレイルで渡しました(>_<)


「ミッキー、ちょっと早いけどお誕生日おめでと~!」

とカードを見せると、手をパチパチたたいて、



『わぁ!ありがとう☆』

と、カードを受け取ってくれました(*´艸`)






『見て見て!バースデーカードもらったよ!』

と、みんなにお披露目☆
またもや恥ずかしかった~(〃▽〃)



そしてミニーちゃんを見つけて、



『ミニーもいる~♥』

と、しばし見惚れてましたww

そして、

『後でゆっくり読むからね☆』

と、バインダーにカードをはさんで、ツーショのお写真撮影☆


『おいで☆』

と腕をさしだすミッキー(*´艸`)♥
僭越ながら、ぎゅっと腕を組ませていただきました♥




男前一丁来ました☆



そしてワンショ☆



足、きれちゃいました。。。orz
しかもトレイルでミッキーに会うのまだ2回目だから、設定わからずで白くなっちゃいました。。。(>_<)

今度リベンジに来ないと!!


そしてワンショの後はハグーーー(≧∀≦)



「ミッキーほんとにおめでとう☆ミニーちゃんと仲良くね!」

と最後に一言言って、バイバイしました(*^ω^*)




ミッキーとお別れ後は、なんとグーフィーが目の前に!
メダル磨きのお時間だったみたいです☆

グーフィーとハイタッチできました(*´艸`)ウフ♥




ミニーちゃんの時も、ミッキーの時も、自分でもびっくりするくらいの緊張でした!
でも、無事にお祝いできたし、カードも渡せたしで大満足です(*^ω^*)

2人共、カード読んでくれたかな☆




以上、トレイルでのお祝いレポでした(≧∀≦)

来年は当日にお祝いできたらいいな♪



では、改めまして、

ミニーちゃん!ミッキー!
お誕生日おめでとう☆☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

わー、カードとっても素敵です♪
こんな素敵なカードをもらって、ミッキーもミニーも嬉しかったでしょうね(*´∀`*)

カードを渡して涙目になっちゃうあゆさん、かわいらしすぎますっ。
グリの様子を読んで、ほんわか気分になりました☆

No title

おはようございまーす!!

素敵、素敵ーーー(☆>▽<)バースデーカードめちゃめちゃ良く出来てる♪
なんかすんごい可愛いしo(*^▽^*)o
私もこんな可愛い感じにしたかった・・・orz

実は徹夜でミッキーのお手紙作ってたil||li (つω-`)il||li
なかなか思った以上にセンスが無くてね(笑)
5枚作ろうと思ったけど・・3枚が限界だった色々とwww← ミッキーごめんっ!!

ミニーちゃんにたくさんハグハグして貰ったりとかカードすんごく喜んでもらえて良かったねー♥
ミッキーもミニーちゃんも、その場でちゃんと読んでくれてる(*´ω`)これは渡し甲斐あるね✿

やーもう本当、文字からミニーちゃんへの愛が伝わってくるよ!!w
凄く好きなんだなーー☆って、しみじみ(〃▽〃)

ミッキー!ミニー!お誕生日ほんとうにオメデトーだね♡→ܫ←♡

素敵ですね

おはようございます

あゆさんのバースデーカードとっても可愛くて素敵です(≧▼≦)
気持ちがこもってるのが伺えます!
ミッキーとミニーちゃんに気持ち伝わった事ですね。

あんなカードを貰って嬉しくないわけないですもん♪

こんなにあゆさんに愛されてるミッキーとミニーちゃんも幸せですね(*^_^*)

パパが予想以上に忙しくなって、行けなかったのでこないだ行った時に渡して来れば良かったと後悔。次もいつ行けるか分かりません・・・・

No title

こんにちは!

わー!素敵なグリですねー!!
緊張するの、めっちゃ分かります^^
私も、けっこう早めにお手紙渡したのですが、すっごく緊張しちゃって・・・
フォトキーの顔が盛大に崩れてました(笑)

そしてカードが素敵すぎますi-237
とっても愛の伝わるお手紙ですね!
絶対読んでくれてますよー☆

No title

こんばんは

えぇぇぇーーーww
こんなに素敵なカードが手抜きだなんて・・・
あゆさん、クオリティー高いですよん♪

カードにチュッチュとか喜んでくれると
ホントッ嬉しくって涙出てきちゃいますよね
お披露目は確かにちょっと恥ずかしくなっちゃうけど
それだけ喜んでくれてる...ってことですよね...うんうん!
きゃはっww 男前一丁ww

No title

ミッキーもミニーちゃんもとっても幸せなバースデーを過ごせたことでしょうね☆
こんなに愛されて(≧▽≦)♪
ミニーちゃんの優しさに涙でますよね~~~~!!!!
わかります!!!!
グリ待ってるときっていろんなこと妄想して頭の中いっぱいいっぱいになって、いざ会ったら・・・・・
「会いたかったよ~~大好きだよ~~会いたかった~~~(;▽;)」
の繰り返し・・・・笑
何回会っても慣れません!

人様のグリの様子を待ち列でずっと見てると、とっても幸せな気持ちになります。
ギューってされてる姿見たら、こっちまであたたかな気分。
チューってされてる姿見たら、こっちまでキャーーーって。
一生懸命お話聴いてる姿見たら、私は何を話そう~って。
そして、私の前に差し出された手を握った瞬間が一番幸せ。
やっぱりディズニーはやめられませんね☆☆

私も来年はミキミニのバースデーをお祝いしに行きたいです!!!
九州から愛を届けましょうね☆☆

No title

こんばんは☆

きゃー (#ノ▽ノ#)
なんだか読んでる私までドキドキしてきちゃう素敵レポありがとうございます~!!
ホント並んでる間(・・というか、インする前からもw)
いろいろシュミレーションして行くんですが。
いざ自分の番になってギュー❤とかされちゃうと、もう無理ですww
自分で何言ってんだか分かんないしw
どっから声でてるの!?みたいな声でてきちゃいますし・・(^_^;)

でも、それだけ幸せって事ですよね~(*^m^*)
なんかドナちゃんとグリしたくなってきちゃいました~♪

カードとっても、素敵です!(^^)!
私も、こんなカード作れたらいいんですが・・なにせセンスが無くて・・Σ( ̄ロ ̄lll)


No title

こんばんは^^

カード素敵ですねーー!!!
私は本当にセンスがゼロなんで、めっちゃ尊敬します♪
めっちゃ愛がこもってますね(*≧∇≦*)

すごーーく濃いグリ!!
うらやましい~♪
そして私もドナの誕生日にカード渡した時、みんなに見せびらかされました…w
あれ恥ずかしいからやめてほしいですよねww
そしてミキミニ二人ともカードにいる恋人を見つけてちゅーしてるのが可愛いです^^

No title

わー!!カードかわいいですね!!
私も今日お祝いしてきましたv-10
カードとか作るのは苦手だから、あゆさんみたいにカードは渡さなくておめでとうって言っただけなんですけど…
でもすごく喜んでくれましたv-238
私も泣きそうになりました(笑)

No title

こんにちは!

わぁカードとっても素敵ですね♥
ケーキにミニーちゃんのおリボンついてる!!
愛ですねっ♥

ミニーちゃんハグいっぱいだったんですね!!
読んでるこっちもきゅんきゅんしちゃいます(*^^*)

ミッキーも男前っ☆

No title

わぁーとっても愛情いっぱいのカードですねっ!!!
ミッキーとミニーちゃんがそれぞれ同じような反応してるのが、さすがカップルって感じですね(●≧艸≦)゛
みんなに見せるのって、本当かなり恥ずかしいけど
うれしいですよね♪
グリ終わった後、2人で見せ合いっことかしてたらいいなぁーなんて妄想しちゃいます(*´∀`*)

こんばんは!

すごい感動的なグリだったんですね!
読んでる私までウルッときてしまいそうでした(笑)

あゆさんの愛情たっぷりなカードクオリティ高すぎます(゜Д゜)!
ミニーちゃんとミッキー、きっとすごい嬉しかったでしょうね!
しっかり読んでくれてるに違いないですよ!!

心暖まるレポ、とても素敵でした!!
なんだかホッコリです(*´∀`*)☆

あやのんさんへ

こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω:`)ウルウル
2人共喜んでくれてるとすっごく嬉しいです(≧∀≦)

そんなそんなv-356かわいらしいだなんて(/ω\)
やー、ものっすごく緊張してしまって(>_<)
泣くのこらえるの大変でしたww
でも、ほんわか気分になっていただけて嬉しいです☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

そうかな?そうかな?
そう言ってもらえると嬉しい(*´艸`)♥

モコちゃんのカードも素敵だったよ(≧∀≦)☆
徹夜で作ったんだもん!絶対ミッキー喜んでくれるよ!!
てか3枚も作ってるのがすごい!!!
明日お祝いに行くんだよね?
精一杯お祝いしてきてね(*^ω^*)

ミニーちゃんすっごくすっごく喜んでくれて、ほんとに嬉しかった(≧ω≦)
涙こらえるのかなりたいへんだったよww
その場で見てくれたのも嬉しかった~♥
開いて渡したからだろうけど(笑)
でも、披露されちゃうのはちょっと恥ずかしかったけどね☆

♥愛♥伝わってくれた!?(●≧艸≦)
もうすっごく好き!!大大大好き!!←

のんちゃんママさんへ

こんばんは☆

わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω:`)ウルウル
ほんとはもっと凝ったもの作る予定だったんですけど、また来年頑張ります!
でも、2人に気持ちが伝わってたら嬉しいです☆

あたしも、こんなにミニーちゃんとミッキーを好きになれて幸せです(*´艸`)♥

そうなんですねぇ。。。(´・ω・`)
でも、お祝い遅くなっても絶対喜んでくれると思います!!
あたしも去年は月末インだったので、お祝いすごく遅れちゃったけど喜んでくれました(≧∀≦)

ザベスさんへ

こんばんは☆

もうもう!ものすごく緊張しました(>_<)(>_<)(>_<)
こんなに緊張したグリは初めてです!!
泣きそうになることは多いんですけどww
緊張しちゃうとフォトキーのお写真、面白いことになりますよね(●≧艸≦)
それでもやっぱり思い出なので注文しちゃうけどww

嬉しいお言葉ありがとうございます(´;ω:`)ウルウル
♥愛♥が伝わってると嬉しいです☆
そうですよね!読んでくれてますよね(≧∀≦)
そうだと嬉しいなぁ♥

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとう~(*´艸`)♥
やー、ほんとはもっと凝ったものにしたかったんだけど、
作り始めたのが遅かったし、あたしに技術が足りなかった(>_<)
来年はもっと勉強して、もっといいもの作ってあげたいな☆

もうもう!すっごく喜んでくれてほんとに嬉しかったよ(≧ω≦)
でも、ハグとかいっぱいしてくれて、逆にあたしが嬉しい思いしちゃったんだけど(/ω\)
涙こらえるの、すっごくたいへんだったww
お披露目は結構恥ずかしかった(〃▽〃)
周りがヲタさんばっかりだったらいいんだけど、家族連ればっかりだったからww
でも、喜んでくれてる証拠なんだよね☆うん!
あは☆男前一丁来ちゃったの(*´艸`)ww

すみれさんへ

こんばんは☆

ほんと、2人共とっても幸せなバースデーを過ごせたことだと思います(*^ω^*)
たっくさんの方々にお祝いされて、みなさんの愛がたくさん伝わったことでしょう☆
もちろんあたしの愛も(≧∀≦)アハ☆

もうほんとミニーちゃんが優しくて、素敵で、涙こらえるのたいへんでした(>_<)
ハグしてもらったとき、実はすみれさんのプラザグリのお話思い出したんですよ(*´艸`)♥
で、更に泣きそうになったりww
そうなんですよね!
待ち時間には、あれ話そう、これ話そうって妄想するのに、いざ会うと全部飛んじゃう(笑)
あたしも「会いたかった~!かわゆい~!大好き~!」くらいしか言えません(笑)

あたしもグリの様子見てたら、幸せな気持ちになります(*´ω`*)
でも、羨ましくなることも多数なのですがww
そういう時は自分に置き換えて妄想してみたり。。。(/ω\)
はぁ、グリのこと考えてたら会いたくなっちゃいますね☆
ほんと、ディズニーはやめられません!

来年はすみれさんもお祝い行きましょう!!
一緒に行けたら嬉しいなぁ。。。なんて(*´艸`)♥

どな社長さんへ

こんばんは☆

わわわ!ドキドキしていただいてありがとうございます(≧∀≦)
やっぱりシュミレーションという名の妄想しますよねww
でも、やっぱりハグされると飛んじゃって、シュミレーション通りにいったためしがありません(`・ω・´)キリッ
声も自分の声じゃないみたいな声出ますよねww
そんな自分を客観的に見て、気持ち悪くなることあります(笑)

でも、そうなんですよね~幸せなんですよね~(〃▽〃)
あたしもミニーちゃんに会いたくなっちゃいました(*´艸`)♥

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
あたしもなけなしのセンスを振り絞りましたww
やー、もっとセンス良くなりたいものです(>_<)
来年こそは!

むぎさんへ

こんばんは☆

嬉しいお言葉をありがとうございます(´;ω:`)ウルウル
あたしもなけなしのセンスを絞り出しました!
もっと凝ったものになる予定だったんですけどね(^_^;)
でも、♥愛♥はたっぷり込めました☆

やー、こんなに緊張したグリは初めてでしたww
でも、とっても喜んでくれて嬉しかったです(≧∀≦)
むぎさんも皆さんにお披露目されちゃったんですね(●≧艸≦)
恥ずかしいですよねww
でも、やっぱりそれだけキャラちゃんたちも喜んでくれてるってことですよね☆

やっぱり2人はラブラブなのでした(*´艸`)♥

カナ☆さんへ

こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

わわわ!
カナ☆さん、予定通りお祝いしてこられたんですね(≧∀≦)
言葉だけでも十分だと思いますよ☆
あたしも去年はお祝い遅くなったのもあって、カード用意してなくって、言葉だけでお祝いしました!
でも、それでもすっごく喜んでくれますよね(*^ω^*)
やっぱり気持ちがこもってることが大事だと思います!

わー☆
カナ☆さんも泣きそうになっちゃったんですね(>_<)
どんなお祝いだったのか気になっちゃいます(*´艸`)♥
きっと素敵なお祝いグリだったんでしょうね☆



> わー!!カードかわいいですね!!
> 私も今日お祝いしてきましたv-10
> カードとか作るのは苦手だから、あゆさんみたいにカードは渡さなくておめでとうって言っただけなんですけど…
> でもすごく喜んでくれましたv-238
> 私も泣きそうになりました(笑)

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
リボン!気づいてくださいましたか(≧∀≦)
ミニーちゃんと言えばやっぱり水玉リボンでしょ!と思ってくっつけました☆
♥愛♥です(●≧艸≦)ウフフ♥
下書きなしでいきなりはさみ使ったから、形が不恰好なんですけどww

ミニーちゃん、ハグの大サービスでした☆
それだけ喜んでくれてたのなら嬉しいんですけど(*´艸`)♥
あたしが泣きそうだったから、慰めてくれてたのかもしれないですねww
きゅんきゅんしていただいて、ありがとうございます☆

さりさんへ

こんばんは☆

嬉しいお言葉ありがとうございます(*´艸`)♥
愛情はたっぷり込めました☆
来年はもっと凝ったもの作れたらいいなぁって思ってます♪♪

そうなんですよね☆
2人共同じようにお互いの写真見つけて、ときめいてましたww
やっぱり2人は素敵カップルです(≧ω≦)
やー、ほんとお披露目は恥ずかしかったです(/ω\)
でもそれだけ喜んでくれてるっていう証拠なんですよね☆
そうだったらすっごく嬉しいです(*^ω^*)

見せ合いっこ。。。♥
素敵な妄想ですね(≧∀≦)
わーわー!見せ合いっこしてくれてたらとてつもなく嬉しいです(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

涙こらえるのがたいへんなグリでした(´;ω:`)
ミニーちゃんとのグリ終わった後は結局泣いちゃったんですけどww
しかも一人でww
わー!みちゃき♪さんまでウルッとしていただけてたなんて。。。(´;ω:`)

嬉しいお言葉ありがとうございます(/ω\)
ほんとはもっと凝ったものにしたかったんですけど、あたしにはハードルが高すぎましたww
なけなしの技術で作った、あたしの精一杯です(笑)
でも、愛情だけはたっぷり込めましたよ☆
喜んでくれてたら嬉しいです(≧∀≦)

ほっこりしていただけましたか(*´艸`)♥
読んでいただいて、ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
