スポンサーサイト


11/14 インレポ☆

こんばんは☆





明日はミキミニバースデー当日ですね☆
明日お祝いインされる方多いんでしょうね(≧ω≦)
インされる方々、楽しんできてください♪♪




さてさて☆
今日はこの前のイン最終日、14日のインレポです(*^ω^*)



この日は5時半起床、6:05発の電車に乗るため、6時前にホテルをチェックアウト。
コンビニで朝ごはんを買って、駅に向かってる時に大事件が!!!




ブーツの靴底がこんなことになっちゃいました(笑)

こんな状態なので、足を引きずりながらシーまで移動ww
いろんな方に「ブーツが。。。」ってコソコソ言われてました(*´艸`)ププ


実はこのブーツがこんなことになるのは初めてじゃなかったりww

でも、前にもこうなったことを忘れてて革用ボンドを持ってきてなかったから、Aちゃんにお願いしてボンドを持ってきてもらいました(●≧艸≦)

ありがとう☆


Aちゃんのおかげで、無事にブーツも元通り

5分アーリーでオープン!



黒ウサギちゃんはリボン鑑賞のためリドへ!
Aちゃんは抽選→リドへ!

あたしは整列グリのため、プラザに残りました(*´艸`)


この2日間整列グリの様子を見てたけど、クリスマス期間はみなさんリボン鑑賞のためか、
なかなか列が伸びてませんでした!
リボン終わりでラインカットになるくらいでした!

だからプラザに出てるみんなとグリしながらのんびり列に並びました☆



朝一でグーフィーに「おはよう」言えました(*´艸`)♥







続きます☆









のんびり来たのに列は全然伸びてなくて、結構前の方。。。
もうちょっと後ろに並ぼうかと思いましたが、周りにミニヲタさんっぽい方々が多かったのでとりあえずその場に待機!


待ち時間にウィッシュ抽選に当たったとの連絡が来て「うひょーーーヾ(*´▽`*)ノ」ってなりましたww



グリ開始ちょっと前、トイレに行くついでに列の様子を見てみたら、まだラインカットされてなくて、最後の折り返しくらい!
Aちゃんも整列グリしたいって言ってたので、リボン終わりで急いで来たら間に合うかも!と思い、連絡☆
無事に間に合ってました(*^▽^*)



そしていざグリの時間!

ミニーちゃんが来るようにお祈りしてたら。。。






ミッキーでした(笑)


ツーショ後にぐいって引き寄せられて、ほっぺにちゅうしてくれました(*´艸`)♥
でも、全体的に大人しい感じで、うぅ~ん。。。(>_<)


てか!ディズニーファン増刊号さん!!
プラザグリはクリスマスコスじゃなかったの~(´;▽:`)!?



グリが終わったら、列に並んでる黒ウサギちゃん&Aちゃんとちょっとおしゃべり☆

まだ2人のグリまで時間があるので、



タペストリーとか撮影しながらマンスリーとウィッシュのスーベニアメダルを作りに行きました☆

その時にロミジュリで「こんなの買ってどうするの!」ってものを購入ww


それが、コレ↓↓



ドデカいミニーちゃんのリボンww

調子に乗って、きゅんきゅんポーズで撮影♥←




気づいたら買ってましたww
完全なる衝動買いww



プラザに戻ったらミニーちゃんに交代してたので、他のゲストさんのグリを見学(という名の盗撮w)

見てたらすっごくかわゆい子で、きゅんきゅんすると同時にグリ出来なかったことが残念でたまらなかったです(´;ω:`)



足上げもしてました。。。(>_<)






ゲストさんの準備を待つミニーちゃん☆
あーもう!かわゆいかわゆいかわゆい~~~ヾ(*´Д`*)ノ

今度はグリしたいよ~~~(ΩдΩ)




ミニーちゃんをお見送りした後は、他のキャラちゃんたちとグリ☆



ドナデジ楽しかったです♪



1人でぐるぐるグリして回ってたら、ミッキーとのグリを終わらせてドナちゃんに声かけてるAちゃんを発見☆

合流して一緒にグリして回りました♪
Aちゃんはツーショ、あたしはワンショ☆





お見送りして、ベンチで休憩中の黒ウサギちゃんと合流☆

パン屋さんでパンを買って、ウォーターフロントパークへ☆



席に着いたら、前が小さい子ばっかりで視界良好(*´艸`)♪

そしてウィッシュ初回開始☆



やっぱり白コスかわいくてきゅんきゅん(≧ω≦)♥♥






思いがけずおぱんちゅも見えてウッハウハ(●≧艸≦)ww





でも、途中ステージでミニーちゃんが隠れて見えなくなっちゃったので、デイジーを撮影☆
デイジーも白コスかわいくてきゅーん(*´ω`)♥



そしてそして!!



待ちに待ったこの瞬間!!

実は当選席が右ブロック通路側でした!
抽選当ててくれたAちゃんが、あたしに通路側の席を譲ってくれたんです(≧ω≦)
ありがとう!!

通路側だったので、キャラちゃんたちがすぐ側を(●≧艸≦)!!
もちろんミニーちゃんも♥

ミニーちゃんが近づいてきてドキドキ☆

「ミニーちゃーーーん」

って呼んでみたら、こっち見てくれて(●≧艸≦)
手を伸ばしたら、ミニーちゃんがあたしの手にタッチ☆

そのままぎゅって握ってくれたんです!!!!!


ぎゅっ♥って!!!!!!




幸せすぎてどうにかなるかと思いましたww←




まさかこの子に手を握ってもらえるだなんてッ(●≧艸≦)
しあわ~せしあわ~せ(〃▽〃)♪



あぁ、でもこれでウィッシュ運使い果たしたかも。。。(/ω\)

いやいや!!
絶対来月も当たるはず!!





そして、前日にはあんまりよく見えなかったラインダンスもよく見えました(^^)
このシーン大好き(*^ω^*)☆




そして最後は涙腺崩壊してました(´;ω:`)






ウィッシュ鑑賞後はBBB2回目☆



ホワイトクリスマスで涙腺崩壊(´;ω:`)




BBB後はミシカをチラ見しながらプラザへ☆

ファンダフルのプレゼントのバッグをもらってシーアウト☆

リゾラでランドへ移動☆



ランド到着後はちょこっと買い物♪
ここでも衝動買いww

買い物後はスウィートハートカフェ前の柵沿いでサンタヴィレッジを鑑賞♪



撮影はしないで、肉眼で鑑賞してました(^^)

いつも撮影してばっかりだったので、ちゃんと鑑賞して涙腺崩壊(ΩдΩ)
このパレード好きすぎる~(*´艸`)♥




鑑賞後はバスの時間も迫ってたのでこの辺でアウトしました☆







今回のインでは、12日がW入場制限、13日がシー入場制限、14日が埼玉県民の日ということで、ゲストさんうじゃうじゃでした(^_^;)

でも、そんな中でもこんなにクリスマスを満喫することができて幸せいっぱいです(●´ω`●)



この3日間でお会いできた方々、ほんとにありがとうございました(^v^)

会えなかった方々、次にインがかぶった時はよろしくお願いします(*>ω<*)





ではでは、今回のインレポはここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはっ!

最終日はグリグリDAYだったのねーー( *´艸`)
整列ミニーちゃんじゃなくて残念・・・。゚(゚´ω`゚)゚。私は嬉しいんだけどww←コラ
そうそう、何かクリスマスコスにならないね(笑)
12月からなるのかなー?とか思ったり思わなかったりw謎だよね┐(´ー)┌

ウィッシュはミッキーはもちろんだけど、ガールズがもうっほんっとう可愛くてv-238
白コスきゅんきゅん(*ノ∀ノ)分かる、分かるw
通路付近を当てるのすごーーい!!白コスミニーちゃんに、ぎゅっ!って。ぎゅっ!ってw
良かったねーー(≧▽≦)

3日間凄い混んでて大変そぉー><なんて思ってたけど、そんなコト全然思わせないほどの充実したインに本当ビックリ☆
私だったら人ごみ嫌すぎてベンチから動けそうにない(笑)

そして早く10th整列しないと(ノД`)

3日間レポとーーーっても楽しめました!!また来月☆
会えたら会おうねー(っ´∀`c)

No title

おっはよーございます

あゆさぁぁぁーーーん!
なかなかご挨拶にこれなくってごめんなさいでしたm(_ _ )m
先日はサンタ村、あんなにいいポジで図々しくご一緒させていただいて
ありがとうございました
いっぱいいっぱいあゆさんと黒ウサギさんとお喋りできて楽しかったです
是非是非!香港ご検討くださいまし~(笑

先週末ははちゃめちゃ、歩くのも困難な位混んでましたもんね><
プラザグリ空いてたんですね...
きゃぁーーーwwなにっなにっwミニーちゃんおしゃがみしてるっ
ウイッシュでお手てむぎゅいいなぁぁぁ~
Mayuは端席、ミッキーの横顔チラリと後ろ姿しか拝めませんでした^^:


No title

3日間めちゃ充実してますね!!
ミキミニのお祝いもしてるしv-238
私も日曜日にお祝いに行く予定なんですけど、天気がいまいちです
晴れてほしいな☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

やっぱりグリ大好きだから、朝からグリグリしてしまった(*´艸`)♥
ミニーちゃんじゃなかったよ~(>_<)
あたしのミニーちゃん愛は届いてないのだろうか。。。(´;ω:`)
クリスマスコスじゃなかったねー
やっぱり10周年イベが予定より短くなっちゃったから、10周年期間中はマジカルコスなのかも!
あぁ~、ミニーちゃんに会いたい~(´□`。)
モコちゃんがグリする時は誰かな☆

ガールズのかわいさはたまらないよね!!
なんなのあの女子力の高さ(●≧艸≦)
ぎゅっ♥てしてくれたの!!ぎゅっ♥って!!!
幸せすぎた~(〃▽〃)♪
通路当ててくれて、しかも譲ってくれた友達にすっごくすっごく感謝だよ(≧∀≦)

3日間ものすごい人が多くて、途中やる気なくすこともあったけど、
こんなにクリスマス満喫できてたなんて、自分でもびっくり(≧ω≦)
ほんとにほんとに楽しかった~☆

3日間とも読んでくれて、しかもコメントまで書いてくれてほんとにありがとう(^^)
お疲れさまでした☆
来月は会いたいなぁ(≧∀≦)♥

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

いえいえ(^^)
Mayuちゃん&お母様とご一緒できてほんとにほんとに楽しかったよ~(≧∀≦)
いろいろありがとうございましたm(__)mペコリ☆
おしゃべりすっごく楽しかった♪
たくさん勉強にもなったし!
香港、本気で行きたい!!がんばってお金貯めるから!!
ポジ、ちょっとずれててごめんね(>_<)

この前は歩く度に人!人!人!でたいへんだったね~(^_^;)
プラザ整列全然ラインカットしなくて、びっくりしたww
開園3分でラインカットしてたのがウソのようww
ミニーちゃんすっごいかわいかった~(≧∀≦)
おしゃがみ、足上げ以外にもたくさんかわゆいポーズしててきゅんきゅんだったの(*´艸`)♥
あぁ、グリしたかった。。。(ノдΩ)

ウィッシュのお手手ぎゅっ♥は大興奮で泣いちゃった(/ω\)
まさかの展開ですっごく幸せ♥♥
でも、ウィッシュ運使い切ってたらどうしよう(^_^;)

西のクリスマス楽しんできてね☆

カナ☆さんへ

こんばんは☆

3日間、激混みだったのにクリスマス大満喫できて幸せでした(*´艸`)♥
ミキミニのお祝いも無事にできましたよ☆
お祝いレポも書きたいと思いますので、よかったら見てみてくださいね(^^)

カナ☆さんは日曜日がお祝いインなんですね♪
天気が回復することを祈ってます(≧人≦)
すてきなお祝いインになるといいですね(*^ω^*)

No title

あゆさんへ
おかえりなさ~~~~い!!!
私の魂もやっと帰ってきました!!!笑
コメントのお返事終わってるのにごめんなさい・・・・

クリスマス大充実ですね☆
読んでて一緒に回ってるみたいに楽しい気持ちになりました♪♪
ウィッシュもサンタ村もBBもどれもこれもクリスマス満載でとってもステキですね☆
ウィッシュはコスがとってもかわいくてミニーちゃんステキですよね!!!
そんなかわいいミニーちゃんに手をギュって(≧▽≦)
もう幸せすぎますね!!!!ホントによかったですねーーーー!!!
でも、抽選はやっぱりきびしいですね・・・・・
(でも、私抽選運がいいのか今まで一度もはずしたことがありません☆)

ミキミニのお誕生日もお祝いできてクリスマスも満喫でよかったですね~♪
プラザはなぜにクリスマスコスではなくて10thだったんでしょうね・・・・?
私のミニーちゃん運も一緒に飛ばしたのに・・・・
きっと、また来なさいね♪ってメッセージですね☆

幸せいっぱいおすそ分けして頂いてありがとうございます(≧▽≦)
こんな遅くなってしまってごめんなさい・・・・
しかも、こんな長文・・・・・
でも、心いっぱい幸せです☆
香港行けるといいですね☆

No title

私も、もうお返事終わってるところすみませーん><
現地レポからインレポまでずっと見てたんですけど、ようやくコメントできました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

制限とか県民の日とかで大変だったけど、大満足なインでしたね♪
ウィッシュの通路側でミニーちゃんとぎゅっとか超羨ましいです(●>ω<●)
なかなかあの一瞬での触れあいって難しいですもん!
プラザグリはミッキーでしたかーw
私も逆において考えると、やっぱ交代整列ってうーーんですねぇヾ(;´▽`A``
ランドみたいに2つ整列作っちゃったらいいのに★

クリスマスはいろんなイベントやってるから大忙しで楽しいですよね♪
またお祝いの詳細レポとか楽しみにしてますー(≧∀≦)

すみれさんへ

こんばんは☆
そしてただいまです(≧∀≦)
すみれさんの魂も無事にお帰りなさいww
いえいえ(^^)
いつでもどの記事にでもコメント大歓迎です☆

制限かかってたりしたのに、クリスマス大満喫できちゃいました(≧∀≦)
楽しい気持ちになっていただけましたか!嬉しいです(●≧艸≦)♥♥
クリスマス、ほんとに素敵でした~♥
クリスマスっていうイベント自体はあんまり好きじゃないあたしですが、
ディズニーは別!!大大大好きです(≧ω≦)
特にサンタ村!見事ハマっちゃいました~☆

ウィッシュのミニーちゃんは素敵だし、かわゆいしでずっときゅんきゅんでした♥♥
大好き白コスミニーちゃんと。。。♥
もう幸せすぎて幸せすぎて、言葉に出来ませんッ(〃▽〃)ww
あの時かなり変態顔になってたと思いますww
え!?すみれさん抽選はずしたことないんですか!!
羨ましすぎる~(>_<)
ぜひあたしの分の抽選もお願いしたいです!!←

誕生日のお祝いもできました(*´艸`)♥
レポも更新してますので、よかったら見てみてください☆
プラザはクリスマスコスだと思ってたんですけどねぇ。。。
やっぱり10周年期間が当初の予定よりも短くなっちゃったから?
わわわ!
ミニーちゃん運飛ばしてくれてたんですねヾ(*´Д`*)ノ
なのにミッキー引き寄せちゃいました。。。orz
そうですよね!次こそは!!

いえいえ☆
あたしのレポなんぞで心いっぱい幸せ気分になって下さるなんて(ノω:`)
感激です!!
長文もすっごく嬉しいです(≧∀≦)
はい!香港行けるように貯金がんばります!!

さりさんへ

こんばんは☆
お忙しい中コメントありがとうございます(*^ω^*)
いえいえw
コメントいただけるのすっごく嬉しいので、いつでもどこにでもお気軽にどうぞ(≧∀≦)

制限かかったりで、大混雑の中のインでしたけど、クリスマス大満喫できました☆
ウィッシュのミニーちゃんとのお手手ぎゅっ♥は、ほんとに奇跡でした(≧∀≦)
幸せすぎてとろけちゃうかとww
あたしのところのちょっと前まで、反対側の席見てたんですけど、思い切って呼んでみて良かったです(●≧艸≦)
プラザはミッキーでしたww
なかなかミニーちゃんには会えないみたいです(^_^;)
難しいですねww
あたしも2か所での整列大大大希望です(≧∀≦)

お祝いレポ、更新したので、よかったら見てみてください☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
