スポンサーサイト


11/13 インレポ☆

こんばんは☆




今日はハリーポッターのDVD発売日ということで、さっき買ってきました(*^ω^*)

予約するのをすっかり忘れてて、14日にディズニーから帰ってきてすぐに近くのTSUTAYAに駆け込み予約!
無事に予約も購入も出来てよかったです☆
ほんとは昨日入荷してたから、昨日購入予定だったんですけど疲れてて行けなかった~(>_<)




さてさて☆

早速13日のインレポです(^^)/



前日の寝坊を反省して、この日は絶対に寝坊しないと誓い4:15にバッチリ起床☆

5時半くらいにシーに到着♪

でも、さすがはクリスマス!
もうすでにたくさんのゲストさんが待ってて、前から7~8組目くらい!!

やっぱり駐車場組には負けるなぁ(>_<)



この日はインのAちゃんと、リボン鑑賞予定のおかゆちゃんも合流☆



5分アーリーでオープン!

ゲート通ったらリドへ即移動!!
。。。のつもりだったのに、ゲートが不調でなかなか進まずΣ(・□・)
隣のゲートに並んでた、黒ウサギちゃんとAちゃんが先にリドへ!

やっとのことでゲートを通って急いでリドへ向かいました(>_<)


リドに到着すると、黒ウサギちゃんとAちゃんが中央寄りの立ち見2列目取っててくれました!
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)




続きへどうぞ☆








無事に場所が確保できた後は、この日はあたしが抽選へ!

仮設の方の抽選会場の方が空いてたのでそちらへ並びました☆
もうすぐ抽選台っていうところで、何回目を見るのか決めてなかったことに気づく!←

黒ウサギちゃんに電話かけるけど出ない(>_<)
あっという間にあたしの番になってしまいました!

どうしよう??どの回にしよう!?

って悩みましたが、前日はラス回予定だったので、今回もラス回を選択!!

心の中で「おめでとうございます。おめでとうございます。。。」と繰り返し唱え続けてボタンを押すと、
画面には。。。



おめでとうございます

の文字が!!!!!


ぎゃーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

思いっきり叫びそうになったけど、口を押えて我慢しましたww




チケットをポケットに隠して持って行って、驚かそうと思ったんですけど、
黒ウサギちゃんから電話かかってきて、やっぱり言っちゃいました(≧∀≦)


リドに戻って、みんなで喜びを分かち合い、リボン開始時間に☆



かわゆいかわゆ~い(≧∀≦)



ただ、この日のリボン鑑賞は、ちょこちょこ集中が途切れたりしてました(>_<)

なぜかと言いますと。。。
この日、BUMP OF CHICKENのライブのチケット発売日だったんです(/ω\)
あたしは高校生の頃からBUMPが好きなのです☆

CD購入者特典の先行予約もはずれ、音楽情報番組の先行予約もダメで、今回の一般発売にかけてました!

まさかチケット発売日がインパとかぶるなんて。。。orz
しかもリボン終了時間とかぶるなんて。。。!!


ソワソワしながら鑑賞し、終了と同時に電話の準備!!
が。。。!
急にフリーズするあたしのスマホΣ(◎□◎;)!!

でも、黒ウサギちゃんの携帯がつながって無事にチケット購入できました(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
スタンディング席はダメだったけど、もう幸せすぎて、朝から大満足(●≧艸≦)♥

購入手続き中におかゆちゃんとバイバイ(*´▽`)ノシ
ちゃんとご挨拶できなくてごめんね(>_<)



そんなこんなで大興奮でランドへ☆

サンタヴィレッジ3rd親子ポジとミキミニポジの間で鑑賞(*^ω^*)
またまた親子とミキミニ交互に撮影してましたww


ですが。。。!




前の方のお子ちゃまが立ち上がって鑑賞!!
しかも4人も!!

親御さんも座らせる気配なく、そのまま。。。

そのため、親子のお写真にはことごとくお子ちゃまの頭が。。。orz





せっかくマックスもこっち向いてくれたのに。。。(´;ω:`)グスン





でも、ミニーちゃんはかわゆいのがいっぱい撮れました(*´艸`)♥



若干凹みつつもお腹激減りだったので、ラッキーナゲットカフェでランチ☆



チキンバスケットと、ウーロン茶のLサイズ(^皿^)
とってもおいしかったです☆チキン大好き♥

ただ、前にここでカラスにチキンを奪い去られたことがあるので、若干トラウマww



ランチ後はAちゃんがグッズのお買いもの、あたしと黒ウサギちゃんはフォトロケの撮影に行くことに☆

移動中、なんとダンヲタのお姉さんとバッタリ!!
お姉さんが電話中だったので、ちょっぴりお話してばいばいしました(*´▽`)ノシ



そしてフォトロケをいろんなところから撮影☆

ドナちゃんのところでは。。。



黒ウサギちゃんの雪だるまドナちゃんトリオと一緒に撮影(≧∀≦)




フォトロケ撮影後は買い物終わりのAちゃんと合流して再びシーへ☆



シーでもちょこちょこツリーとか撮りながら奥地へ移動(*´ω`*)



一人別行動して、トレイルに行こうと思いましたが、
どうしてもドナちゃんと黒ウサギちゃんのグリが見たくて、サルアミへ同行ww


元気いっぱいのドナちゃんで、雪だるまドナちゃんトリオに大興奮☆
黒ウサギちゃんとのツーショ(ぬいも合わせて5ショ?)面白かったです(*´艸`)
観に来てよかった☆


そしてあたしの順番ww



ツーショは元気なポーズ☆





ワンショはこちら(^^)/

カッコイイポーズをお願いしたんだけど、なんかボンのダンスみたい(●≧艸≦)ww




この後は、黒ウサギちゃんとAちゃんは食事のためザンビへ☆

あたしは今回の最大の目的!!

『ミニーちゃんとミッキーにBDカードを渡す!!』

を達成すべく、トレイルに向かいました(≧ω≦)




この詳細は後程☆




目的達成後はBBBラス回鑑賞のたミュージックシアターへ!!

途中おかゆちゃんにバッタリ☆
トレイルでのことを伝えようとしたけど、多分興奮してて何言ってるかわからなかったよね(^_^;)



おかゆちゃんとバイバイして、シアターで黒ウサギちゃん&Aちゃんと合流☆

頼まれ物のダッフィーグッズ、買っておいてくれました♪ありがとう(*´ω`*)



そしてBBBラス回!!!
みんな元気でキレッキレ!!

グーフィー、スピーカーにつま先ぶつけちゃって、『あいたたた。。。』ってやってましたww
シアター内が笑いの渦ww
シンガーさんも笑いをこらえてました(*´艸`)
さすがは笑いの精!

そしてそして!ミッキー!!!
開脚はしなかったけど、今までみたBBBの中で一番のイケメンだったと思います!!!

ダンスキレッキレ!
ドラムすごすぎ!!
足上げ、ターンしまくり!!!
片膝立ちちゅう♥♥

ミキヲタじゃないのにときめきまくりました~(●≧艸≦)♥♥



ホクホク気分でシアターを後に(≧ω≦)


ウィッシュ開場まではまだ時間があったので、コロンビア号前のツリー撮ったりしてました☆



3人でも撮影(*´艸`)

黒ウサギちゃんが撮影頼まれてて、その方が「撮ってあげますよ」って言ってくださったので、その場のノリで撮ってもらっちゃいましたww



そしてウィッシュ☆

一番後ろの席でしたけど、真ん中ブロックで鑑賞(*^ω^*)



聞いてはいたけど、前半の変わり具合にびっくり!!
3バカないのは残念だけど、ミキプルはいいなぁ(*´艸`)♥





白コスのミニーちゃん♥
やっぱりかわゆい~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)






ガールズのこのポーズがかわいくてたまりませんでした(〃▽〃)♥






そして大注目のマックス☆
ダンスがかっこよくてキャーキャー(≧∀≦)






変わってるところも多数だし、残念なところもあったけど、やっぱり素敵なショーでした(*^ω^*)





ウィッシュ鑑賞後、アウト☆




リゾートゲートウェイステーションに向かうため、リゾラに乗ったら。。。



クリスマスライナーでした(●´▽`●)
素敵~☆☆



この日はウィッシュの抽選も当たるし、チケット取れるし、ミニーちゃんとの素敵な思い出も出来たし、BBB良すぎだったし、クリスマスライナーにも乗れるしで、すっっごく幸せな1日でした(*´艸`)♥




ではでは、今日はここまで☆
今日は文字多めでしたけど、ここまで読んでいただきありがとうございました(*^ω^*)

明日はイン最終日、14日のレポです♪♪




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはっ

2日目は朝から大忙しだったのね( *´艸`)無事にチケット購入できて良かったね!!

そしてウィッシューー>< あのスタート押した後の妙な間が怖いよねwww
画面見てられなくてドキドキしながら目つぶって私も「当たれっ当たれーー!」って念じてるw
去年の時は私がリドで待ってて相方が抽選して来てくれたんだけど、あゆちゃんと同じくポケットに隠して外れたフリしてホラ。って当たりチケット出して来たことあったなーって思い出しちゃった♪

去年と全然違ったでしょーっそぉ、ミキプルが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
ミッキーの台詞もいっぱいで(笑)
そして白コスガールズは今年もめっっっちゃ可愛いよねv-238
もう何でこんなに可愛いんだろー!

バースデーカードのお話も早く聞きたい(*ノ∀ノ)

3ショット可愛いコート着て良いな~ヾ(≧∀≦ )
私も新しいコート欲しいwそろそろ本格的に寒くなってきちゃったから早く買わないと^^;
3日目も楽しみにしてまーすっ

お帰りなさーいヾ(≧∇≦*)〃
超充実インだね!!!

てか、私もバンプのチケット電話してたよ(笑)
妹が大好きで!(≧∀≦)妹ほど詳しくないけど私も好き~☆
うちは電話3台でやってたけど繋がりもしなかったよorz
チケットとれてよかったねー!!!ヾ(*≧▽≦)〃

ウィッシュ抽選ドキドキするよぅ><
1人で抽選して当たったときって嬉しさを顔とか声に出しそうになっておしころすのが大変(笑)
でもやっぱりにやにやはしちゃうけど☆
当たってよかった!おめでとー!!
ラス回いいなぁー☆夜の回キレイだよねぇ☆(*´∀`*)

マナーのことでorzになっちゃったけど
(親ちゃんと注意して!って思っちゃっう★)
この間のポジ、はまっちゃいそうだね(●≧艸≦)ww
あ~観たいなぁ観れるかなぁ><

トレイルレポも楽しみにしてるね!!気になる気になる(*´ω`*)
私もお祝いしてくるぞーヾ(*≧▽≦)〃

リボン一緒に見れて嬉しかったあ!!!!

てかスマホフリーズってことに超びっくりしたのは覚えてるww
またインした時は駆け付けます!!!
今度は一緒にトレイルぐるぐるね!!w

モコちゃんへ

こんばんは☆

そうなのw
前日の夜からソワソワしっぱなしだったよww
今回ライブハウスツアーで狭い会場ばっかりだから、チケット取れないかもって思ってた(>_<)
でも無事に購入できてよかった~(●≧艸≦)

抽選の時の緊張はハンパないよね!!
おめでとうございます画面見た時、飛び上がって喜びたかったよww
リドに戻る間も、かなりにやにやしてたと思う(●≧艸≦)
あはww相方さんと考えかぶってた(笑)
でも、きっとあたしははずれた振りなんてできてなかったと思う(笑)
あの喜びは隠せないよ(≧ω≦)

前半が全然違ったよー!!
残念な所もあったけど、ミキプルと親子は良い(≧∀≦)!!
ガールズのかわいさはどうしようもないね!
ほんっとかわゆいよねー(*´艸`)♥

バースデーカードの話はちょっと待っててね☆
もうミニーちゃんが幸せすぎてヘロヘロだったヾ(*´Д`*)ノ
あ、あたしも新しいコート欲しい☆
でもお金貯めるために節約もしなきゃ(>_<)

3日目も更新したので、見てみてくださいな(^^)/

かおりんちゃんへ

こんばんは☆
そしてただいま~(≧∀≦)♪
制限かかってたわりにはすっごくクリスマス満喫できたよ♪♪

え!かおりんちゃんも電話してたの!?
わぁわぁ☆妹さんがBUMP好きなんだ!!かおりんちゃんも!!!
なんか嬉しいよ~(*´艸`)♥♥
やっぱりライブハウスツアーで狭い会場ばっかりだから、競争率激しかったんだね(>_<)
奇跡的に取れてよかったよ(´;ω:`)ウルッ

抽選のドキドキはハンパないよね!!
1人で抽選すると、当たった時の喜びをどうしていいのか分からなくなる(笑)
にやにやしちゃうよねーww
多分、今回もすっごい気持ち悪い顔しながらリドに向かってたと思われるww
ありがとう(≧∀≦)
まさかのラス回当選嬉しすぎた~☆☆

サンタヴィレッジ、ほんとに良かったよ(^^)
観れるといいね☆
このミキミニと親子の間ポジ、あたしにとっては神ポジかも(*´艸`)♥
撮影はすっごい忙しいけどww
でも、お子ちゃまにはやられた。。。orz

トレイルレポ、ちょっと待っててね☆

かおりんちゃんは今日出発だよね!
ウィッシュの当選と、天気回復を佐賀から祈ってるから(≧人≦)☆
ミッキーもいっぱいいっぱいお祝いしてきてね(^^)♪
いってらっしゃい(*´▽`)ノシ

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

あたしもリボン一緒に観れて嬉しかったよ~(≧∀≦)
ミニーちゃんかわいかったね☆

あたしもスマホのフリーズにはびっくりだった!!
こんな肝心な時にフリーズするなんて。。。orz
でも無事に購入できてよかったよー(≧ω≦)

来月は一緒にトレイルぐるぐるしようね~(*´▽`)ノシ
実家ゆっくりしてきてね☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
