スポンサーサイト


11/12 インレポ☆

こんばんは☆




今日から11/12~11/14のインレポ書きたいと思います(*^ω^*)

毎度のことながら、長々レポですが、お付き合いいただけると嬉しいです☆




今回もイン友MちゃんとAちゃんとのインです♪

Mちゃんはアメブロでブログやってます☆
最近(もう結構前になりますがw)ディズニーブログに変わったのでリンク貼らせていただきました(^^)
『黒ウサギ』という名前で『黒ウサギのディズニーブログ』というブログ名です♪

ということで、今回からMちゃんは『黒ウサギちゃん』と書かせていただきます(*^ω^*)






では☆
早速11/12のレポから♪
この日はAちゃんはお仕事のためインお休みです(^^)




今回もいつも通り4:15起床でシーに向かう予定でした☆





が。。。!!!


大寝坊して5:46起床!!!!!

ありえなーーーーーい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

寝坊する夢見てたらほんとに寝坊してた!!
アラーム止めた記憶すらありませんっ(ΩдΩ)




急いで準備して予定より1時間遅れてシーに到着(>_<)

もうかなりの列になってて凹みまくり。。。orz
と同時にクリスマスの威力を実感!

とりあえずリボン鑑賞の予定だったので、リドに入れるのか不安でたまりませんでした(ノロ・)ノ



なんだかんだで5分アーリーになって開園。



リドまで人ごみをぬって移動!!
いつもよりゲートくぐるのが遅かったから人が多くて、道を阻まれることがしばしば(>_<)
あたしがリドに着く頃にはキャストさんの「広場内、間もなくご案内終了でーす!」の声が!!


でも、黒ウサギちゃんが頑張ってくれたおかげで横側ですが座り見でポジれました(*´∀`*)ホッ
先にリドに着いた黒ウサギちゃんが場所を探してる時に、キャストさんが隙間を埋めてるのに滑り込めたらしいです☆

さすが(≧∀≦)☆






ギリギリに入れたにしては良い所☆





長くなりますので続きからどうぞ(^^)/










無事にポジれた後は、黒ウサギちゃんが抽選に行ってくれました☆
この日は敢え無くはずれ(>_<)


そしてそのまま買い物に行ってた黒ウサギちゃん。。。

「買っちゃった☆」と、雪だるまドナちゃん(大とぬいば)購入してました(笑)



交代してあたしもグッズの購入に♪

やー、買った買ったww
頼まれ物も含めて、2万円以上遣っちゃいましたww


大量購入なのでロッカーに荷物を預けて、やたらとお腹空いてたのでパン屋さんでパンを買ってリドに戻りました。

パン食べたり、おしゃべりしたり、寝たりしてたらリボン開始時間☆





赤コート♥
朝からかわゆいミニーちゃんにきゅん(*´艸`)♥


ちょっと大人しかったかなww






ミッキーかわいかっこよかったです(*^ω^*)

チャラ男チェーン健在(≧ω≦)






ミニーちゃん撮ってるはずなのに、やたらダッフィーと目があいましたww

昔なら喜んでたんだろうなぁ。。。




全体的にほぼセブンライツ!
私的にはセブンライツのほうが雰囲気も曲も好みです(*´艸`)

なんて言いながら、ビーマジ流れた時にはあたしの目から涙も流れましたww





リボン鑑賞後はリゾラでランドへ移動☆

リゾートゲートウェイステーションで満員電車状態にΣ(´□` )
入場制限かかると確信しましたww



ランドに到着すると、サンタヴィレッジ鑑賞のため、場所を探しに。
が、2ndまでいっぱい(>_<)
3rdに行ったらギリギリ空いてるところがありました!

とりあえず初見だからここでいいよね、ということで、キャストさんに誰ポジか尋ねたところ。。。
「グーフィーとマックスです」
と言われ、喜ぶww


なんだかんだやってたらサンタヴィレッジ開始☆




クラリスがすごくかわいくてきゅん(*´艸`)♥
クラポジもいいなぁと思いました♥





ミニーちゃんもとてつもなくかわいくてきゅんきゅん(●≧艸≦)♥





そして親子が停止☆



斜め後ろの位置でしたww
見事にポジミス(ノ_<)

マックスほとんどお顔が見えずでした。。。orz



若干落ち込んで、お隣を見てみたら。。。



愛しの彼女を発見♥♥


ミニーちゃんとグーフィーを交互に撮ってました(≧∀≦)
(ちょっとミニーちゃん多めww)


ただ、ミキミニはかなりの逆光だったので、設定変えまくりながらの撮影!
時々設定変え忘れて、真っ白いグーフィーが撮れてたり(笑)



みんなと『メリークリスマース♪』を体験した後は、2ndミキミニポジへ移動!!


ジュビ1時間前にレジャーシートが広げられるようになってから、ちょっと抜けてトゥーンへ☆

ユウナさんとご挨拶☆

お友達さん方もご一緒だったので、ちょっとおしゃべりして戻りました(^^)

お邪魔しました☆
ちょっとでもお話できて楽しかったです(*´ω`*)

トゥーン、ミニーちゃんの整列やったそうで。。。orz






そしてジュビ鑑賞☆



久しぶりのジュビ鑑賞♪
久しぶりの姫にきゅんきゅん(*´艸`)♥♥





天気が良かったので、ピノキオのフロートのシャボン玉がとってもきれいでした☆






ミッキーも素敵でした☆




ジュビ鑑賞後、Mayuちゃん&お母様と合流☆
お母様とは初めまして(*´ω`*)

ヴィレッジ待ちの間、香港DL話とかたっくさんおしゃべりしてすっごく楽しかったです(≧ω≦)
そして、香港行きたい病発症ww

Mayuちゃん!
香港DLに行くことになったら、ご指導お願いしますm(__)m!!


そしてたくさん素敵ないただきものをしてしまいました(≧ω≦)
Mayuちゃん、お母様ほんとにありがとうございました☆
なのにお礼があれだけで申し訳ないです(´・ω・`)




そして、あっという間にサンタヴィレッジ2回目開始☆

ここでもポジミス!
ちょっとずれてたーーーΣ(´□` )
Mayuちゃん、そしてお母様、ほんとにごめんなさい(/ω\)






でも、ミニーちゃんかわゆい(*´艸`)♥





ミッキー結構こっち見てくれてました♥
優しい☆





鈴持つとさらにかわゆい(*´ω`*)




でもやっぱり夕方なので、暗くてブレブレお写真が多かったです(>_<)
設定難しいなぁ。。。




鑑賞後はMayuちゃん&お母様とお別れ(^^)/
お2人とも、お世話になりました☆



そしてグッズを買いにグランドエンポーリアムへ☆

入った瞬間、後悔。。。

ものすごい人ごみで歩くのもままならない状態!
そしてすごい熱気!!

でも入ったからには何か買わなきゃ!
とクリスマスグッズで購入予定の物だけ購入してすぐに脱出!

パレード鑑賞まですっごく元気だったのに、買い物しただけでどっと疲れました(・_・;)




それからリゾラでシーへ☆


頼まれ物のダッフィーグッズを買いに行こうと思いましたが、お店が入場制限中だったので諦め。。。(>_<)

ロッカーに預けたグッズを取ってきて、アンバへ移動☆



アンバでグッズを物色しww
ちょっとまったりしてから、シェフミへ(≧∀≦)ワーイ☆


結構長い間滞在して、おなかも満腹、心も満腹ww
幸せ気分~(〃▽〃)♪


詳細は後日レポします☆




シェフミを出たら、ストアにちょっと寄り道☆



ピアリのツリーもきれいでした







そんなこんなで1日目終了です(^^)♪


この日はW制限だったけど、クリスマス満喫できたので満足インでした(≧ω≦)




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)


明日は13日のレポです♪♪



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは^^

インお疲れ様でした!
12日はW制限だし暑かったしで大変でしたね!
でもとっても盛りだくさんなインで羨ましいです^^
ダッフィーの店、どこも入店制限でしたよね。。
店入るのに60分待ちとかですもんね(>_<)

リボン、リドでご覧になったんですね!
私も見よう見ようと思いながら、やっぱりリドは激戦なので、なかなか早起き出来ない私は見れそうにありませんw

13日のレポも楽しみにしてます(´∀`●)

No title

こんばんはっ!!

今回も3日間お疲れ様☆(o・ω・o)ゝ
残念ながら今回は挨拶行けなかったけど次こそwイン被ったらご挨拶させてねー♪

そしてそして可愛いミニーちゃんとカッコいいミッキーがいーーーっぱいv-345
サンヴィレは私もちゃんと見た!って言える状況で見てないから早く見たい、見たい!!( *´艸`)

寝坊しちゃってもお目当てのリボン見れたんだね♪
セブンと同じ感じだよね(笑)私もセブンライツの方が好きだったりする。。w
コス可愛いからまた見れるのは嬉しいんだけどね(*ノ∀ノ)
私いつも席取り下手くそだから黒ウサギさんの素早い席取り技!!凄いなぁーって((´∀`*))

シェフミもいいな~~♪d('∀'o)私もシェフミ行きたいっ
でも来年からは制限時間が設けられたりなんだりで・・・ゴニョニョ←
でも、あゆちゃん達とシェフミ行ったら楽しそう!!

シェフミレポも楽しみにしてますっ!!☆

No title

お久しぶり><
この間の仮装はどうもありがとうございました!!!
ホントに今更のお礼になってしまって本当に申し訳ない・・・。
すっごく楽しかったよ!また日にちがあえば遊んでやって下さいマセ☆

ていうかこの間の土日にインしてたの?!
うわーーーー私もインしてたーorz連絡すればよかった><
すっごい混んでたけど、抽選当たったんだね!おめでとう!
私はがっつり外れたので、あゆちゃんのお写真で癒されるね(;ω;)

No title

こんばんは!

この前の週末は混んでましたね~!
携帯見てて、制限かかってる…!!って思ってました。

やっぱりリボン見るのって大変なんですね(汗)
早起き頑張らなくては!!
私もセブンライツがお気に入りです♪
やっぱり夜の方がきれいですし☆
でもとりあえずはやく生で見たいです!!

ジュビの背景の青空が素敵!
ミッキーもミニーも輝いて見えますww

むぎさんへ

こんばんは☆

12日のW制限は辛かったです~(>_<)
特に買い物!身動きとれませんでした(*_*)
でもでも、クリスマス満喫できてよかったです☆

ダッフィーのお店、すごかったです。。。
朝から夜まで制限って。。。Σ(´□` )
あたしはそんな長時間待てないからすぐに諦めたんですけど、
皆さん並んでるなんてすごいなぁって思ってました(>_<)

リボンは無事にリドで鑑賞できました☆
すっごい激戦です!マウスカよりすごいかも!!
9時にならないうちに2回目もラインカットされてました(>_<)
早起きするの辛いですもんね↓↓

13日のレポも更新したので、よかったら見てみてくださいね♪

モコちゃんへ

こんばんは☆

3日間めいっぱい楽しんでまいりました(≧ω≦)
今回は会えなくて残念だったけど、来月会えたらうれしいな♥♥

サンタヴィレッジすっごく良かった~(*´艸`)♥
曲もダンスも好き♥
何よりミニーちゃんが激かわでたまらなかった~(≧∀≦)
ミッキーもDファンで観た時は、ん?って思ったけど、実際見たらかわいカッコよかった(●≧艸≦)
モコちゃんもいっぱい見て見て~☆

大寝坊しちゃったよ~(>_<)激しく凹んだ。。。orz
でも無事に見れたからよかった♥
あ、モコちゃんもセブンライツ派かぁww
黒ウサギちゃん場所取りのうまさはあたしも見習いたいよ!!

シェフミ、がんばったのww
時間制限になっちゃうのヤだよね~(>_<)
あたしもモコちゃんとシェフミ行きた~い\(^O^)/

るいねちゃんへ

こんばんは☆
お久しぶり(≧∀≦)
元気してた?忙しそうだったから、体壊したりしてないか心配してたよ~(>_<)

こちらこそ仮装インの時はほんとにほんとにありがとう☆
あたしも今さら。。。
ちょっとの時間だったけど、すっごい楽しかった~(≧∀≦)
インかぶったらよろしくです☆
トレイルにも一緒に行きたいなww

土日インしてた!!
るいねちゃんもインだったんだ~Σ(´□` )
わー!あたしも連絡すればよかった。。。orz
そうなの!抽選当たったの~(≧∀≦)
え!
るいねちゃんを癒せるようなお写真撮れてるかな。。。(・_・;)ドキドキ

次は当たるように祈ってます(≧人≦)☆

ちぇしゃねずみさんへ

こんばんは☆

土曜日はW制限、日曜日はシーだけ制限、月曜日は埼玉県民の日ということで、
混みまくりな3日間でした(^_^;)
でも、クリスマス満喫できて大満足です(*^ω^*)

リボン激戦でした(>_<)
3日間とも9時前には2回目までラインカットされてました!!
早起きがんばってください(*^ω^*)9!!

内容はセブンライツだけど、やっぱり朝と夜じゃ雰囲気全然違いますねww
でも、ミニーちゃんのかわいさは変わりません(●≧艸≦)ウフ♥←
そうですね☆
まずは生で観てみてください♪♪

やっぱり青空の下でのジュビは素敵ですよね~(*´艸`)♥
もうちょっと雲が少なかったらなぁなんて贅沢言ってみるww
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
