スポンサーサイト


ハロウィン納め

こんばんは☆




インが間近に迫ってきて、そわそわしているあゆです(●≧艸≦)゛ソワソワ


今回はちょこちょこですが、ちゃんと準備してますよ!

そしてやっぱり迷ってるのは洋服ww
モコちゃんにアドバイスいただいたので、暖かい服装にしようと思ってます(^^)





そろそろインということで、ハロウィン記事は今日でおしまいにしたいと思います☆


昨日まで『グーフィーの逆襲』シリーズをやってきました!
それで終わりでもいいかなぁと思いましたが、やっぱり最後はミニーちゃんで締めなきゃ(≧∀≦)

ということで、今まで出してないミニーちゃんをペタペタしたいと思います☆






おばけ♪(柵がざんねん!)





にゃんにゃん♥(っぽい?)





きゅんきゅん♥





うふふふふ♪





ダーンス☆





ハロウィンストリート☆(左手







去年はミニポジとミキポジでしか見てなかったスプーキーww
1回は台風の影響で雨バでした(/ω\)

今年はミニポジ、ミキポジ、ドナポジ、出待ち、といろんな所で鑑賞できて楽しかったです(*^ω^*)

とってもかわゆいミニーちゃんも見れて幸せでした(*´艸`)♥

来年はまだ見てないポジでも見てみたいな☆






来年もまたあたしのところにも招待状が届きますように(*´ω`*)






おまけにちょこっとペタリ☆





来年はシーもハロウィン(≧ω≦)
楽しみ楽しみです☆





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは^^
今日はミニーちゃんいっぱいで!!!
あゆさんの記事はミニーちゃんいっぱい出てくるので
大好きなんです♡私もミニーちゃん好きでして(#^.^#)

もうすぐインされるんですね。
いい写真が沢山撮れますように(*^_^*)

No title

こんばんは!!

昨日までのグーフィーとプルートの逆襲劇、楽しみにしてたのにリストがうまく更新されてなくてリアルタイムで見れなかったよ(。>д<。)今、決着も見てきた(笑)

ほんと洋服には迷っちゃうよね~
でももう、東京も寒くなってきてるから暖かい服装で大丈夫だと思うよ!!
今週は風の冷たさも結構、厳しいしね><

そして今日はミニーちゃんがいーーーっぱい☆
最後に知らないコスも出てきてて「おぉーなんだこのコスー」ってまじまじ見えちゃった( *´艸`)

来年はシーも楽しみだけどシーに人がわんさか・・・な予感だよね(笑)
ランドのスプキも、どこか変更あるのか無いのか楽しみw

私のところにも招待状が届きますよーに♪

No title

私のブログにも遊びにきてくださりとーっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(o^∀^o)
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!よろしくお願いしますっ★

分かります!!インのときって何着ようか迷いますよね~><
急激に寒くなってきたし、まだタンスには薄い服ばっかり入っていますが
そろそろ暖かい服装じゃないと待つのも辛くなる時期ですねっ!

今年は1回しかミニポジで観れなかったので
あゆさんのブログで可愛いミニーちゃんをいっぱい見れて嬉しいです♪♪
おばけちゃんポーズとかきゅんきゅんポーズとかっ
すっごく可愛いです~~(/∇\)
ミニーちゃんの背中についてるちっちゃい羽が大好きでした♪

No title

こんばんわ~☆
Mですw

何気に私も初コメしてみた(笑)

なんかとっても不思議な感じよ(^。^)

今年は確かにハロパレよく見たほうだね!!
まぁ来年もコスチェンすることを願いながら
クリスマスに挑みましょ☆

No title

こんばんは☆

ミニーちゃん可愛い♪♪
ミニたん、めっちゃあゆさんの方見てますね(´ω`*)
私も今年は一度ミニポジで見たんですが、めっちゃ可愛かったです^^
マリーちゃんそっちのけで見てました←

そしてミスマス&マウスカのお写真!
キャー素敵!ミスマス本当大好きでした…
来年のシーのハロウィン、どうなるんでしょうね!?
今から楽しみです(^^)

No title

こんばんは!!

ハロウィンのミニーちゃんがいっぱいだぁ~~(≧▽≦)
今年は会えなかったから、来年は招待状が届くといいな~って思ってます!!
シーも楽しみですね☆

そして、もうすぐインなんですね!!!
パークはクリスマス一色ですね☆
キラキラしたクリスマスツリー☆私も見たかったです!!
いっぱいいっ~~~ぱい想い出作ってきてくださいね☆
冬のディズニーは寒さとの戦いですよね・・・・
暖かくして、風邪引かれませんように・・・・☆

No title

こんばんはー!
コメントがお久しぶりになってしまって申し訳ないです(´・ω・`;)

ミニーちゃん、ほんとかわいらしいー♪
バストアップで撮ってあるのも素敵です☆
どのしぐさもかわいらしくて、ずーっと見ていたくなっちゃいます(*´∀`*)

おまけの写真もすてきーー!
来年のシーのハロウィン…どんな感じなんでしょうね!?
まだまだ先の話ですが、今からとっても楽しみです☆
ミスマスが良かったから…あれくらいのクオリティでお願いしたいところ!!w

のんちゃんママ1018さんへ

こんばんは☆

やっぱり締めはミニーちゃんだらけにしてみました♥
わわわ!大好きだなんて!
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
とってもとっても感激です(´;ω:`)
のんちゃんママさんもミニーちゃん好きなんですね(≧∀≦)
かわゆいですもんね♥♥

明日、仕事が終わったら羽田に向けて出発です!!
すっごくすっごく楽しみ(*´艸`)
ありがとうございます☆
いい写真が撮れるようにがんばります!!

モコちゃんへ

こんばんは☆

おぉ!そうなんだ(◎_◎;)
でもでも、決着も見てくれてありがとう(≧∀≦)
あんな感じで終わりましたww

洋服迷っちゃうよ~(>_<)
一応決まったけど、ほんとにこれでいいのかまだ迷走中ww
ありがとう!あったかくしていくよ☆
暑かったら上着脱げばいいしね(^^)

やっぱり最後はミニーちゃんで締めなきゃね(≧∀≦)♪
最後のは去年のマウスカと、ミスマスのだよ~♥
大好きだったから載せちゃった(●≧艸≦)
来年はシー激こみの予感だよね~(^_^;)
ランドはまたまたスプーキーだしww
今からシーの混雑状況が怖いよww

モコちゃんのところにも招待状が届きますように(≧人≦)

makiさんへ

こんばんは☆

すぐ遊びにいっちゃいましたww
こちらこそ、これからも仲良くしてやってください(*^ω^*)
よろしくお願いします♪

服迷いますよね~(>_<)
特に寒くなってくると余計に。。。
やっぱり遠方だと、舞浜の気温がわからないので、失敗しないように慎重に選びましたww
でも、洋服決定したいまでもこれでいいのか悩み中ですww

ミニポジでは3回観たんですけど、そのうち2回はお写真ほとんど全滅状態でしたorz
なぜミニポジなのにミニーちゃんがこっちを向いてくれないのか(笑)
見てくれなくてもかわゆいんですけどね(〃▽〃)
でも最後はとっても可愛かったし、いっぱいこっち見てくれたのですっごく幸せでした(*´艸`)♥
きゅんきゅんポーズはこっち向いてくれてなくて、ちょっと残念ですけどww
でもかわゆい~(≧ω≦)

羽もかわいかったですよね~☆
あとは小悪魔しっぽがあれば完璧です(≧∀≦)

Mちゃんへ

こんばんは☆

いっぱい名前書いてあったから、どの名前で返事しようか悩んだけど、
やっぱり今まで使ってた『Mちゃん』で(≧∀≦)

初コメありがとう(笑)

あたしもとっても不思議な感じww
毎日職場で顔合わせてるしね(≧∀≦)
Mちゃんのブログにコメントするのも、なんかドキドキしたww
今日は後片付け任せちゃってごめんね(>_<)

今年は何気にスプーキー観たね~(*´艸`)
コスとダンスは変わってくれることを切に願うよ!
クリスマス楽しもうね(≧∀≦)
明日からよろしく☆

むぎさんへ

こんばんは☆

ねー♥ミニーちゃんかわゆいですよねー(≧∀≦)
そうなんです!結構あたしの方見てくれてて、載せたの以外にもたくさんこっち見てくれてるお写真がありました(*´艸`)♥
あ、あたしもマリーちゃんそっちのけです(笑)
だってミニーちゃんがかわいすぎるんだもん☆←

ミスマスもマウスカも大好きだったので、おまけ出演しちゃいました(≧ω≦)
ほんっとに素敵なショーで、ラス日ラス回も見れたのがすっごく嬉しいです☆
抽選はずれちゃったから外からの鑑賞でしたけどww
来年のシーのハロウィン、どうなるんでしょうね☆
とっても楽しみです(*^ω^*)
混雑状況は今から怖いですが。。。ww

すみれさんへ

こんばんは☆

やっぱり締めはミニーちゃんいっぱいの記事にしちゃいました(*´艸`)♥
かなり自己満になっちゃいましたけどww
来年、はシーがかなり楽しみです(≧∀≦)
今から混雑状況が心配ですが。。。
来年はすみれさんのところにも招待状がとどきますように☆

そうなんです(≧▽≦)
明日の仕事が終わったら、羽田に向けて飛び立ちます!!
ありがとうございます☆
めいっぱい楽しんでたっくさん想い出作ってきますね(*^ω^*)
はい!暖かくして向かいます♪♪

あやのんさんへ

こんばんは☆

いえいえ(*^ω^*)
お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます☆

ミニーちゃんかわゆすかわゆすです(*´艸`)♥
あ、実は何枚かトリミングしてるのもあったりしますww
わかります!
ミニーちゃんはずーーーっと見ていたいですよね(≧ω≦)

ミスマス&マウスカ大好きだったので載せちゃいました☆
来年とっても楽しみです(*^ω^*)
今から混雑状況が心配ですけど。。。
ミスマスくらい素敵なショーだといいですよね(≧∀≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
