スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・グーフィーの逆襲

こんばんは☆







今日からクリスマスイベ始まりましたね(≧∀≦)
舞浜の天気も良かったみたいで、素敵なクリスマスの幕開けになったのではないでしょうか(*^ω^*)

あたしも今週末イン☆
楽しみ楽しみ♪

でも土曜日の天気が良くないみたいで、若干凹み気味です(´;ω:`)

天気良くなりますように(≧人≦)☆




さてさて☆

今日は昨日に引き続き、グーフィーの逆襲劇をお送りします(*´艸`)♥





おもむろにカップを2つ持ち上げたグーフィー。。。


昨日は失敗に終わってしまった逆襲ですが。。。今日はどうなるでしょうか☆

続きからどうぞ☆











『プルートのお茶はどーっちだ?』

『わん?(ボクの?)』






『うー。。。わんっ!(うーん。。。こっち!)』






『ほんとにこっち?』

『わわん!(うん、こっち!)』






『ぶっぶー!ざーんねーん☆』






『正解はこっちでしたー☆』






『わーん(違ったー)』

『あひょひょひょww』







『じゃあお茶は全部ボクがいただきまーす

『わーーーん!(あーーー!)』






『あぁおいしかった~♪』

『わわわーーん(ボクのお茶ーーー)』






『もう飲んじゃったよ☆』

『わんわーん(ひどいよー)』








あらー。。。

逆襲は成功したみたいだけど、プルートを泣かせちゃいました(/ω\)

これはちょっと大人気なかったですね(>_<)




グーフィー、
プルートもこのままではすみませんよww





ということで、明日まで続きます(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

わーいっ更新されてるー!ww

やっぱり、2人の掛け合い面白いです^^
グーフィーの白目とかドヤ顔とか余裕の足とか・・・かわいすぎます!

今気づいたのですが、プルートの足って座ると浮いちゃうんですね!
かわいーっ( *´艸`)

こんなにかわいいんだったら、もっと真剣に彼ら観ればよかった(≧д≦)
・・・来年リベンジしよう(笑)

こんばんは!

グーフィー逆襲成功したんですね!
でも、続きがあるみたいで…更新楽しみにしてます☆
気になります(笑)

犬組、こんなにかわいい絡みしてるなんてしりませんでした!←
来年はちゃんと見たいです(笑)

No title

こんばんは♪

今日は良い天気で暑かったよ( *´艸`) 夕方からは寒くなったけどね急にi-201
あゆちゃんも来るときは服装また悩むだろうけど暖かい格好の方が良いからね♪
って、あ!そうだー今週末だ><
ブログのコメントで来週って言っちゃった、そうだよね7日だもんね・・今日^^;
ボケてしまった(笑)

12日は、ちょっと行けそうにないから残念(´ω`。)
また来月に会おー♥ 土曜日、晴れると良いね!!お家から願っておくからねo(*^▽^*)o


そして続きキターーー☆

待ってました!と思ったら最初からグーフィーのターンって感じで・・・
プルちゃん泣いちゃってる(☆>□<) これは、ちょっと胸が痛む光景だ><
でもまだまだプルちゃんも諦めてないんだね(●>H<●)

ワンコ同士の争いはどうなる事やらw

No title

初めまして♪
前からあゆさんのブログ拝見させてもらっていました(o´∀`o)

結局両方ともお茶飲んじゃうグーフィー可愛すぎます♥
2人のアドリブおもしろいですよね~!
でも今年は結局犬ポジに行けなかったので
来年はがっつり犬ポジで観たいなぁと思います♪

ではまた遊びに伺わせてください(^∇^)

ザベスさんへ

こんばんは☆

また読んでいただいてありがとうございます(*^ω^*)
今日、最終回更新しました☆

わんこ達のやりとりって、ある意味スプーキーで一番注目すべきところなのかも(*´艸`)☆
アドリブが楽しくて楽しくて、ずっと撮ってました(≧∀≦)
犬ポジで鑑賞したことはないですけどww

プルートの足、浮いてますよねー♥
もうとってもかわゆい♥
で、グーフィーの足は曲げないといけないほど長いんですよ(*´艸`)キュン♥

ぜひぜひ来年は大注目してみてください☆

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

グーフィーの逆襲、大成功でした!
プルート泣かせちゃったけど(/ω\)
続きも更新しましたので、よかったら見てみてくださいね(*^ω^*)

わんこたちのアドリブは毎回楽しいので、目が離せません(≧ω≦)
来年はぜひぜひ注目してみてください☆

モコちゃんへ

こんばんは☆

初日イン、いい天気でほんとに良かったね(*^ω^*)
おぉ!アドバイスありがとう!!
また服で悩んでたから、アドバイスすっごく嬉しい(*>▽<*)
あったかい恰好で行くね☆
そうなのよww今週末なのよwwモコちゃんったら(笑)

そうなんだぁ(´・ω・`)シュン
じゃ、来月楽しみにしてる~\(^O^)/
わ☆ありがとう♥
モコちゃんが願ってくれたら晴れてくれるような気がする(*´艸`)♥

続きも見てくれてありがとうww
でもねー。。。ちょっとグーフィーが大人気なくてねー。。。
プルート可哀想(/ω\)
でも、泣かされちゃっても、プルートは諦めなかったんだよ!
この続きもよかったら見てみてね☆

ちなみに『グーフィーの逆襲』と『続・グーフィーの逆襲』は、モコちゃんと一緒に観た回だったりするww

makiさんへ

こんばんは☆はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)
前から見ていただいてたなんて!嬉しいです(≧ω≦)

グーフィー、大人気なかったけど、その中に可愛さもあってきゅん♥です(*´艸`)♥
また続きを更新したので、よかったら見てみてください☆
わんこ達のアドリブはほんっとピカイチでしたv-352
毎回大注目ww
あたしも結局犬ポジ行ってなくて、通過ばっかりで。。。(^_^;)
来年こそは犬ポジ鑑賞実現したいです!

はい☆
ぜひぜひまた遊びにきてください(*^ω^*)
あたしも後程makiさんのブログにお邪魔させていただきますね♪♪
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。