スポンサーサイト


10/30 インレポ☆

こんばんは☆





今日は仕事でほぼ1日外出だったので疲れました(>_<)

でもでも☆
明日はお休み!!\(≧∀≦)/バンザーイ☆

いっぱい寝なきゃww





さてさて☆

今日はこの前のイン最終日、30日のレポです(^^)


この日はMちゃんの友達とその子どもちゃんも一緒ということで、1日ランドでした☆








では、続きからどうぞ☆










この日はゆっくり起床☆
ホテルで朝ごはんも食べて、あたしとMちゃんは7:00頃ランドに到着(^^)


7:40頃、Mちゃんの友達親子もランドに到着☆
無事に合流して8:00にイン♪


あたしはモ社とバズのFPを取りに、Mちゃんは親子さんと一緒にフィルハーへ☆

無事にFPを発券してフィルハー出口で合流☆


子どもちゃんがキャッスルカルーセルに乗りたいとの事で、親子さんはライド☆
あたしとMちゃんはその様子を鑑賞ww



FPの時間はまだまだだったけど、城前を通ってトゥモローランド方面に移動することに。


途中オムニバスを見て子どもちゃんが乗りたいとの事だったので、オムニバスにライド☆
オムニバスなんて何年ぶりに乗ったかな(*´艸`)



もうこの時にはスプーキー待ちしてる人たちが結構いて、降りたらあたしたちもポジることに。

親子さんが「ミニーちゃんがいい」って言ったので、2ndミニポジ座り2列目へ☆
あたし的に、ミニーちゃんって言ってくれてとってもラッキー(≧ω≦)


ポジってからしばらくしたらFPの時間が近づいてきたので、親子さんはモ社とバズへ♪


なんだかんだやったら、10:40頃Aちゃんもインして合流☆





で、スプーキー鑑賞(≧∀≦)



元気いっぱい足上げいっぱいで、大好きおぱんちゅもがっつり(●≧艸≦)♥♥






とにかく仕草がかわいくて、終始きゃーきゃーきゅんきゅん(≧ω≦)
大好き口ぱく~~~(*´艸`*)♥






おばけちゃんを見つけて。。。






『こ、怖~い






また別のおばけちゃんを見つけて。。。






ブルブルブルブル

怖がってる姿もとってもかわゆい(≧∀≦)






それから、あたしと一緒に手遊びしてくれたり、←妄想w






あたしを見ながらダンスしてくれました(≧∀≦)←妄想w
(でもこの時ほんとに目線写真だらけだから、カン違いしちゃいそうww)



終始かわいくてきゅんきゅんでした(≧ω≦)



そして、ミッキーはというと。。。



全力で怖がってましたww

でもでも、ダンスがとってもキレッキレでイケメン!!
通過でしか見れてないけど、キャーキャーでした(≧∀≦)




スプーキー鑑賞後はグランマでランチ☆



スペシャルセット食べました

9月にあたしは食べてなくって、MちゃんAちゃんのおすすめだったので、注文☆
とーーーーーってもおいしかったです(≧∀≦)



ちょっとまったりしてから、何しようかという事に。


子どもちゃんはアリスのティーパーティーに乗りたいとのこと。
でも、あたしは持病のせいで最近回る系がとっても苦手(>_<)
昔はあーいうの回しまくってたのになぁ。。。


Aちゃんが一緒に行ってくれるとの事で、あたしとMちゃんはスプーキー待ち☆

Mちゃんはドナヲタなので、ドナポジを見に行ったけどどこも埋まってる(>_<)
まぁ、時間も時間だったから仕方なかったんですけど(^_^;)



ということで、ダンボ付近の通過ポジで鑑賞することにww

座りの最前列で見てたから、キャラちゃんたちがよく手を振ってくれました(*´▽`)ノシ



もちろんミニーちゃんも♥




ミッキーが出てきてすぐにやってた、



『ようこそ☆』

がカッコよくてきゃーきゃーでした(●≧艸≦)♥




フロートが通過した後は、ちょっと移動してヒューイ・デューイ・ルーイを見てたんですけど、
やり取りがすっごくおもしろかわいくて、Mちゃんと興奮ww



来年はポジってみようと思いましたww




スプーキー後にAちゃんと親子さんと合流しようと思ったのですが、ピーターパンに乗るとの連絡が。
とりあえず、あたしとMちゃんはパンプキンソフトクリームを食べ納め


この辺から若干雨がポツポツ。。。



それからピーターパンに並んでるAちゃんたちとちょっとおしゃべりしてww
ワンマンの抽選に☆


途中、緑の彼らに遭遇(≧∀≦)



右のアーミーさんのワンショをいただこうとしてたら、左のアーミーさんが乱入ww





サービスだったのか、もう1枚撮らせてくれましたww


この後雨がほんのちょっと強くなりました(>_<)
アーミーメンは屋根下へ移動。



で、ワンマンの抽選☆
あっさりはずれました(笑)
てか、はずれの音しか聞こえなかったよ~~~(>_<)



BABY MINEでいとこの子どもちゃんにおみやげを購入して、Aちゃんたちと合流☆

みんなでスモワへ♪
久しぶりで楽しかった~(*^ω^*)


スモワ出た後は、Mちゃんがマイミクさんと会うためバザールへ☆
あたしたちはピノキオへライド☆


その後はバザールへ移動。
Mちゃんと合流。


親子さんは買い物したいとの事、あたしたちもバスの時間がせまってたのでここでバイバイしました(*´▽`)ノシ




しばらくしてあたしたちもアウト☆






今回、ほんとにいろいろ盛りだくさんで、とっても充実したインになりました(*^ω^*)

たくさんの方々にもお会いすることができたし、すっごく楽しかったです☆
皆さま、ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆




そして、今回は準備がバタバタで忘れ物だらけでした(>_<)

今回の教訓
準備は早めに、余裕をもって!!
確認も忘れずに!!

これを頭において、来週末のインに備えたいと思います(/ω\)




ではでは、これにて3日間のインレポ終了です(*^ω^*)
3日間、長々レポにお付き合いいただきまして、ありがとうございました☆





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはっ

「ちゃん」呼びで良いよーって言ってくれたので、これからは馴れ馴れしくなると思います(笑)←
ラス日もスプキはミニポジで見れたんだね☆ラッキー!!
なんか凄い目線いっぱいだし♥♥
これはラストにしてめちゃめちゃ嬉しいねo(*^▽^*)o

私こうして、ずっと目線貰ってる(勘違いしてる)と嬉しくてウルウルしちゃってww
涙流しながらショーパレ見ることになっちゃうからダメなのw
マントで顔を完全に隠してるミッキー見て噴出しちゃった(笑)
全力で怖がりすぎでしょー!カワイイなー、もう♡→ܫ←♡


アトラクも色々乗ったんだね( *´艸`)アトラク乗れるの良いなぁ~私ほんと乗り物ダメで^^;
最後の日、雨心配してたけど結局アウトする頃に降り出してくれてスプキも見納め出来たしアトラクも乗ってお買い物もして♪満足なラス日になったのね(☆>▽<)

次は忘れ物なくインが目標だね(●^皿^●)
また会えるかな楽しみ♪3日間レポお疲れ様でしたー!!

No title

おかえりなさいv-238
すっっっごく盛りだくさんな3日間ですね!
いろんなことしてるから、びっくりしましたv-10
いろんなお友達にも会ったんですね!
私もいつかあゆさんに会ってみたいですv-238
レポおつかれさまでした☆

No title

あゆさ~ん こんにちは☆
お久しぶりになっちゃってすみません
でもって、今回バタバタしててご連絡できなくってごめんなさいです
「トゥ-ンで撮影会」って意気込んでたものの
週末の混雑半端無かったですよね><
アメフロあゆさん、お会いしたかったぁ~↓
またIN被ったらヨロシクお願いします ペコリ

30 日のミッキーもイケメンだったんですね!
前日の見納めでもきれっきれっミキでした
ミニーちゃんと手遊び♡
うんうん!きっとあゆさんと・・・だったんですよん♪
妄想バンザイですもん^^/

No title

こんにちは(^^)

3日間、10thもハロウィンもがっつり楽しまれて素敵ですね!
アメフロ仮装かわいい~!!ぜひ生で拝見したかったです(><)
ハロパレのミニーちゃんめっちゃ目線じゃないですか!!羨ましいです~;;
やはり愛の差でしょうか(^^;)ミニーちゃん愛が伝わったんですねvv

30日私も同じくらいの時間にワンマン抽選してあっさり外れました(笑)
回りも「ひゅるるる~」ばかりだったので、やはり時間帯なのでしょうか・・・。

次はクリスマスですね!お互い抽選当たりますように~!!

モコさんへ

こんばんは☆

どんどん馴れ馴れしくなっちゃって~(≧∀≦)
すでに馴れ馴れしいけど、あたしも『モコちゃん』って呼んでいいかしら☆
そうなのミニポジで見れたの~♪
誰のところで見たいか聞いたら、ミニーちゃんって言ってくれて☆超ラッキー!
しかもすっごく可愛くて、最高のミニポジ見納めだったよ(*´艸`)♥
そっかそっか~(>_<)
やっぱりこっち見てくれたら嬉しいよね☆感激しちゃうよね☆
あたしもヒートの時はほんとそうだった(*´艸`)

ミッキー、そんなに!?ってくらい怖がってたよ(笑)
ここまで怖がってるの初めて見たww
でも、ダンスはキレッキレのイケメンで、このギャップにときめいたわぁ(≧∀≦)

アトラク大好き~(≧∀≦)
子どもちゃんがまだ小さかったから、絶叫系には乗れなかったけどね☆
でも、普段あんまり乗らないようなアトラクに乗れて、楽しかった(*^ω^*)
今度、モコちゃんでも乗れそうなアトラクツアーやろうよ(^▽^)/

次は絶対忘れ物には気を付けます!!
また会いたいな☆
その時にも何か忘れ物してたら、叱ってあげてください(笑)

カナ☆さんへ

こんばんは☆
そしてただいまです(^^)/

今回、いろんな方々の協力のおかげで、すっごく盛りだくさんの3日間になりました(≧∀≦)
おぉw驚かせてごめんなさい(笑)
そうなんです☆
最近、ブロ友さんたちとご挨拶できてて、すっごく楽しいインになってます(*^ω^*)
わわわ☆あたしもぜひぜひカナ☆さんとお会いしてみたいです(*´艸`)♥
その時はミニーちゃん話で盛り上がりましょう(^O^)/

Mayuちゃんへ

こんばんは☆
お久しぶり(*^ω^*)

いえいえ☆
修学旅行終わりでインパっていうハードスケジュール、お疲れ様です!!
あたしも今回なにかと忙しくて、事前に連絡できなくてごめんね(>_<)
こちらこそ、またインかぶった時にはよろしくね(*^ω^*)

30日すっごくイケメンだった(≧∀≦)
通過でしか見れてないのが残念!!
Mayuちゃんも見納めがイケメンミッキーでよかったね♥
お互いとってもいい見納めだったんだね☆
ミニーちゃんはやっぱりあたしと手遊びしてくれたんだよね!!そうだよね(≧∀≦)
確信もててよかったww←
妄想バンザ~イ\(^O^)/

りぷこさんへ

こんばんは☆

今回いろんな方のお世話になって、すっごく充実したインになりました(≧∀≦)
あ、ありがとうございます(≧∀≦)
忘れ物だらけのグッダグダ仮装だったので、来年絶対リベンジしたいと思ってますww
その時にはぜひ一緒に仮装お写真撮影しましょう☆
あたしもりぷこさんのスウィーツちゃんをぜひ拝見したいです(●>ω<●)

ミニーちゃん、いっぱいこっち見てくれました(≧∀≦)
しかもすっごく可愛かったので、きゅんきゅんドキドキしまくりで(*´艸`)♥
あたしのミニーちゃん愛、伝わってたら嬉しいです☆

わわわ!りぷこさんも抽選はずれちゃったんですか(>_<)
やっぱりはずれてばっかりでしたよね!!
ゲストの数も多かったからかなぁ(´;ω:`)

ウィッシュは抽選当たってほしい!!
お互い頑張りましょう!!
あたしもりぷこさんも抽選当たりますように(≧人≦)☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
