スポンサーサイト


10/29 インレポ☆

こんばんは☆




今日はすっごく天気が良くて、お散歩日和でした(*^ω^*)

患者さんと散歩しながら、「あ~、ディズニー行きたいなぁ。。。」なんて考えたりしてましたww




さてさて☆

早速29日のインレポ始めちゃいます!!



この日も前日同様、あたしだけ4:15に起床して、5:07の電車に乗って舞浜へ☆
また5:30頃シーに着いたのですが、さすがは土曜日!
もう前から3組目くらいでした!

この日はおかゆちゃんもインとの事だったので、開園前におかゆちゃんとも合流予定☆

ぼーっとしたり、ごはん食べながらMちゃんとおかゆちゃんを待ってましたww


そしたらおかゆちゃんから、おかゆちゃんの別のお友達が、反対側のゲートの最前列にいるとのメールが!
しかも、あたしたちもご一緒させてくれるとの事!!

その頃リゾラでシーに向かってるMちゃんに速攻で連絡して、おかゆちゃんのお友達さんとご一緒させていただくことに(≧∀≦)
ほんとにありがとうございましたm(__)mペコリ☆


しかも!お友達さんが最前列でご一緒させてくださったおかげで、



前日に引き続き、またもやミキミニちゅうを目の前で見れちゃいました(≧∀≦)キャ☆
急いでたし、設定間違ってブレブレですけどww


幸せ気分でイン☆
ウエルカムグリを鑑賞予定のおかゆちゃんとはここでバイバイ(^^)/



この日は9:40のビーマジをザンビ前で鑑賞予定だったので、急いでザンビ前に向かいました!


Mちゃんの頑張りのおかげで、座り見最前列ゲット(≧∀≦)






長くなるので、続きは追記をどうぞ☆☆

今日も文章長々、お写真大量ですww











無事にポジれた後は、どうしてもグーフィーのワンショがいただきたかったので、あたしだけプラザに行かせてもらいました(>_<)


そしてもらえた念願のワンショ☆



きゃー(≧∀≦)
噂の目線外し!!
イケメンすぎてきゅんきゅんでした(*´艸`)♥
でも設定。。。



ワンショもいただけたし、戻ろうと思ったら、Mちゃんから
『ウエルカムグリも見てきていいよ☆』
とメールがきたので、お言葉に甘えさせてもらうことに(〃▽〃)
ありがとう☆


列は何重にもなってたけど、前の方々が徐々に減ってきたので前に詰めることができました(^^)
開園前のご挨拶を眺めてたら、ミニーちゃんがものっすごくかわいかったので、期待大☆
予想通り仕草がすごくかわいくてきゅんきゅん♥

で、撮れたこちらの。。。



スカートふわりのおぱんちゅチラリ(●≧艸≦)☆

朝から変態ですみませんww


でも列がだんだんぎゅうぎゅうになってきて、横から押されたりしちゃって撮影が大変になってきたから
途中で抜けて戻ることに(>_<)


戻ろうと思いましたが、グーフィーを見たらアップのお写真撮りたくなって、再びグーフィーのところへ♥

子どもたちに囲まれてたけど、そんな子どもたちを横によけて、あたしを選んでくれました(≧∀≦)
う!う!嬉すぎる~~~(●≧艸≦)♥
そしてもらったアップのお写真☆



覗かれちゃった(●≧艸≦)

この後また子どもたちに囲まれちゃったから、満足にバイバイできませんでしたけど、すっごく幸せ気分♪



結局みんなのお見送りまでしてからザンビ前に戻りました(*^ω^*)

それからMちゃんと交代☆


で、Mちゃんがプラザに行ってる間に、またもや忘れ物に気づくww
この日アメフロ仮装なのに、後ろのリボンをホテルに忘れちゃってました(^▽^;)ゞアハハ
靴に引き続き、なにやってるんだか(^_^;)
でも、後ろだからいっかwwってことで、ちょびっとひと眠り☆



そうこうしてるうちにMちゃんが戻ってきて、いよいよビーマジ開始☆



ミッキー元気に手を振ってました(^^)ノ





元気なドナちゃん登場!!
ドナヲタMちゃんきゃーきゃー(≧∀≦)





元気でかわゆいドナちゃんだったけど、時々イケメンポーズも♥





そして朝からラブラブな2人(*´艸`)♥





この2人もラブラブww
かなーり一方的な感じですがww





でも、ミスバニちゃんが一番かわいかったかも(≧ω≦)



ででで!
ビーマジ鑑賞後はいよいよランドに移動してアメフロ仮装(≧∀≦)

ランドのあまりの人の多さに、制限かかるかと思いました(>_<)


アメフロに着替えたら、スプーキー2ndミキポジにいるモコさんとはじめましてのご挨拶☆

念願のモコさんとのご対面(〃▽〃)
想像通りのかわゆい方でドッキドキww

しかもしかも!
素敵なプレゼントまでいただいちゃいました(≧∀≦)
もうもう☆ほんとにありがとう~~(≧ω≦)
大事に遊んで、大事に飾っときます☆


モコさん、Mちゃん、あたしでしばらくおしゃべり☆
そしたらMちゃんがマイミクさんとご挨拶するとのことで、モコさんと2人に☆

たくさんおしゃべりしてたら、その間に立ち見列がだいぶ後方になっちゃいました(>_<)


Mちゃんも戻ってこないまま、スプーキー開始時間に☆

今回は撮影しないでがっつり鑑賞&参加しようかなって思ってたけど、
やっぱりミニーちゃん撮りたい(>_<)って思って、カメラのスタンバイww



なかなかこっち向いてくれなくて、まともなのがこれくらいww



で、いよいよミッキーのフロート登場☆

そろそろ停まるよって時に、なんだか怪しい雰囲気。。。



案の定この停止位置(笑)ミッキー全く見えず(笑)





この時ばかりはフロートが高く伸びてくれることに感謝ww





たくさんのゲストさんを見まわして。。。





その中からあたしたちを見つけて手を振ってくれました(≧∀≦)←妄想w






おばけポーズ☆





むぎゅってなってて、なんかかわゆい(*´艸`)




思いのほかこっちをたくさん見てくれたので、たくさん写真撮っちゃいましたww
あんまり撮らないで、鑑賞しようと思ってたんですけどね(笑)


あまりにもたくさん撮るものだから、ミッキーも



『撮りすぎだよ~ww ぷぷっww』

って笑ってました(●≧艸≦)←妄想w




スプーキー鑑賞後、Mちゃん合流☆
そして、前日はお仕事&風邪気味でイン出来なかったAちゃんも合流☆

4人で行動することにしました(≧∀≦)



まず、ごはん食べに行こうとしたけど、みんなお腹すいてないということで、結局ぶらぶらww


通りすがりにすぐに入れそうなチキルームに入ることにww
とっても久しぶりでしたw



その後はミニミニへ☆



2月のインで見たのが最後だったので、実に8か月ぶりのミニミニ!!
視界はあまり良くなかったのですが、お写真大量に撮影してしまいました(*´艸`)

ダンスもがっつり参加☆





満足満足(≧∀≦)



ミニミニ見た後は、ちょこっと仮装でインしてるるいねちゃん&旦那様とご挨拶(≧∀≦)
ミニーちゃん仮装かわいかった~(*´艸`)♥


一緒に仮装お写真撮るためにエントへ移動☆

モコさんを交えて3人でお写真撮りました(^_-)-☆


るいねちゃんたちとはここでバイバイ(*´▽`)ノシ
短い時間だったけど、楽しかった~♪
ありがとう☆☆


あたしたちはプラザレストランでごはんを食べることに☆

ごはん食べながらまたたくさんおしゃべり♪


ここで、この後モコさんがご一緒予定のどな社長さんとはじめましてのご挨拶(≧∀≦)

ブログにちょこちょこお邪魔したことがあったのですが、まさかお会いできるとは☆
噂通りの美人さんでした(*´艸`)♥

少しおしゃべりさせていただいたり、仮装お写真撮っていただいたりww
短い時間でしたけど、楽しかったです(≧∀≦)
ありがとうございました☆


そしてここでモコさん、どな社長さんとバイバイ(^^)/

モコさん、ほぼ1日連れまわしちゃってごめんね(>_<)
でも、すごくすごーーーく楽しかったです☆
またインかぶったらよろしくね(*^ω^*)



お2人と別れた後は、スプーキー3回目見ようか悩んだけど、
ランドホテルミニーちゃんの仮装してるMちゃんが、
日が暮れる前にランドホテルで仮装撮影したいとの事だったので、確かに!と思ってランドホテルへ☆



入り口のところで撮影☆






それから、グーフィーの前できゅんきゅんポーズで撮ってみました(笑)
あ、今回のコスもあたしのお手製ではありません(>_<)


靴は忘れるし、後ろのリボンも忘れるしでグッダグダの仮装だったので、来年もリベンジしたいです(`・ω・´)




写真撮影後は着替えて再びシーへ☆

ずーーーーーっと作ろう作ろうと思ってた、マジカルワンドをやっと作ってきました(^^)



どうしようか悩んだけど、やっぱりミニーちゃんっぽく仕上げてみました♥



その後は、おかゆちゃんも合流してSSコロンビア号の中の、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ☆



スペシャルドリンク飲みました(≧∀≦)





混ぜると色が変わります☆
ミッキーのは青かったけど、ミニーちゃんのはピンク♥

おいしくいただきました(*^ω^*)


そして前日のミッキーに引き続き、ミニーちゃんのコレクタブルグラスもいただき、ミキミニコンプリート(≧∀≦)



ここで風邪気味Aちゃんとはバイバイして、おかゆちゃん、Mちゃん、あたしの3人はトレイルへ☆

おかゆちゃんとあたしの強い勧めでMちゃんをミニーちゃんに並ばせましたww



並んでる時にミニーちゃんのグリの様子を鑑賞(^^)

そしたらなんと!
グリしてるのがるいねちゃん&旦那様でしたww

覗き見しちゃってたり、急に声かけてびっくりさせちゃってごめんね(*´艸`)



おしゃべりしながら並んでたらあっという間にあたしたちの順番に☆


まずはあたしから☆

アメフロミニーちゃんの仮装をしてきたことを伝えると、ものっすごくテレテレしててかわゆい(*´艸`)♥

『今度お写真持ってきてね☆』

って言ってたので、今度持って行ってみますww




お願いポーズ☆
かわゆいかわゆいかわゆ~~~~~い(●≧艸≦)♥



この後はMちゃんはサルアミ、あたしとおかゆちゃんはもう1回ミニーちゃんへ☆


この時、ミニーちゃんをちょっとだけ困らせてしまい、自己嫌悪。。。orz
ミニーちゃんごめんね(´;ω:`)
でも、かわいくて、優しかった~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
やっぱりミニーちゃん大好き~~~♥♥♥



グリが終わったらおかゆちゃんとバイバイ(*´▽`)ノシ
おかゆちゃんとのトレイルは、いつも楽しすぎる(≧ω≦)
また一緒にぐるぐるしてね☆

ちょうどサルアミグリ終わりのMちゃんと合流☆


お互いお腹すいたってことで、すぐ近くのキャンティーナへ☆



スペシャルセット食べました

ピリ辛でおいしかった~(*^▽^*)




ごはん食べた後は、ちょっと早いけどアウト☆

リゾートゲートウェイステーションに向かうリゾラの中で花火見ました(^^)



そしてそして!

ホテルに着いたらサプライズが☆



現地レポでも書きましたが、仮装のためホテルにお留守番させてたダッフィーとメイちゃんを、
ホテルの方が寝かしつけておいてくださいました(≧∀≦)

Mちゃんのダッフィーも先に休んでて、2人共、ホテルの方の素敵な計らいに歓喜ヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございました☆




そんなこんなで2日目終了です♪




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)

明日はイン最終日、30日のレポです♪







スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!!2日目レポお疲れ様です♪

私もすっごくすーーーっごく楽しかったです( *´艸`)♥
嘘じゃないですよ(笑)
一日ご一緒させて頂いて嬉しかったです、ありがとうございました(*´ω`)
今度は私もトレイル混ぜて下さいww

スプキのミッキー絶対、私たちを見てましたよね!!←
お顔がむぎゅってなって、めっちゃ可愛いいーーー!!!w
なにこれ、反則ww

トレイルのミニーちゃんもお願いポーズが可愛すぎますね☆
2日目もやっぱり凄い充実してるo(*^▽^*)o

キャンティーナのスペシャルセットはピリ辛なんだねーv-356
結局、食べずに終わってしまったスペシャルメニューw
やっぱり美味しそう★

あゆさん達にお会いできて本当に良かったです♥
今月も行けたら行きますのでw
その時は、またよろしくお願いします( *´艸`)

No title

こんばんは☆
インお疲れ様でした\(^o^)/

グーさんの目線外しワンショかっこいい><
アップのお写真も可愛いし、グーさん惚れる!←
今度、私も10thグーさんのワンショ頑張ってもらおうと思います☆

スプーキー2ndミキポジ、ちょうど被っちゃうなんて!!
ホントこの時ばかりは高く伸びてくれることに感謝ですね(≧▽≦)笑
むぎゅっ なミッキー子供ぽーいwかわゆかわゆーーーww

そして仮装もお疲れ様です~♪
アメフロコスもランホコスも素敵^//^
来年こそは、生で見に行かせてください(*´艸`)←

2日目も濃ゆい濃ゆいー!笑
3日目のインレポも楽しみに待ってます☆

No title

あゆさんへ☆
仮装とってもかわいいーーーー(≧▽≦)♪
ランドホテル前っていうのがとっても素敵です☆
それに、ミッキー見てます!妄想じゃなくて見てます!
そういう時って思ったモン勝ちですww

私も無事にインから帰りました!
そして、あゆさんに報告したくてウズウズして帰ってきましたよ!!!
プラザ整列・・まさかの3連続ミニーちゃんでした!笑
私の前で交代、私の後で交代とミニーちゃん愛が強すぎて離れられませんでしたww
でも、とっても優しいミニーちゃんのハグに泣いてしましました。涙ふいてくれて、また来るのよ!待ってるわ!って長い長いハグをまたくれました。
周りをミニヲタさんに囲まれて申し訳ないくらいハグしてもらいました。
ミッキーに会えなかったのは残念でしたけど、こんなにもミニーちゃんとふれあえたのも初めてだったので幸せでした☆

いつか、パークであゆさんにもご挨拶できる日が来るといいな~と思いながらミニーちゃんを見つめていました☆
私の話ばかりしてしまってごめんなさい・・・
どうしてもあゆさんにお話したくて・・・♪

モコさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなってしまってごめんね(>_<)

わぁ☆楽しんでくれてたなら良かった(●≧艸≦)
いつもあんな風に騒がしい3人ですww
ぜひぜひ☆一緒にトレイル行こう\(^O^)/
かわゆ~いミニーちゃんに会いにw
(もちろんミッキーにも☆)

ミッキーは絶対見てたよね!
もうこれは確実だよ(≧∀≦)←
お顔むぎゅっかわゆいでしょ(●≧艸≦)
あの連写の中に紛れてて、見つけた瞬間ときめいちゃったww

キャンティーナのスペシャルセットおいしかったよ☆
ぜひ来年も出してもらいたいww
来年も出たら一緒に食べに行こうよ~(*^▽^*)♪

ぜひぜひ次のインもよかったら(*´艸`)
よろしくです☆

hikaruさんへ

こんばんは☆
そしてただいまです(^^)/

グーフィーにはほんとにきゅんきゅんドキドキさせられました(●≧艸≦)
2日連続でこんなにあたしをときめかせるなんて、罪作りな男ですww
ぜひぜひグーフィーのワンショ頑張ってください☆
きっとhikaruさんもグーフィーに惚れちゃいますよ♥♥

やー、立ち見がどんどん後ろに追いやられちゃって、ちょうどかぶっちゃう位置に来ちゃいました(笑)
ほんと、この時ばかりはミッキーのフロート、これでよかったと思いましたねー(≧ω≦)
むぎゅっなミッキーかわゆいですよね(●≧艸≦)
撮ってる時は気づかなかったんですけど、見つけた瞬間ドキッてなっちゃいました☆
これはほんとにかわゆい(≧ω≦)♥

仮装、グダグダでした(笑)
Mちゃんのランドホテルコスは素敵☆
来年のリベンジ、ぜひぜひ見に来てください\(^O^)/

3日目のレポもよかったら見てみてくださいね☆

すみれさんへ

こんばんは☆

あ!ありがとうございます(≧∀≦)テヘ☆
忘れ物まみれで、グッダグダ仮装になっちゃいました(^_^;)
友達がランドホテルコスだったから、ホテル前で撮影会やっちゃいましたww
ミッキー、やっぱりこっち見てますか!?見てますよねー(≧∀≦)☆
すみれさんがそう言ってくれるなら間違いない!

わわッ☆
すみれさんもお帰りなさい(*^ω^*)
10周年のシー、楽しんでこられましたか??
って!えっ!!ミニーちゃん3連続!!すごい(●≧艸≦)
わぁ、とっても素敵なお話に、あたしもウルッとしちゃいました。。。
素敵なミニーちゃんとの思い出ができましたね(^^)
こんなにも素敵なお話を、あたしなんかに報告してくださってほんとにほんとにありがとうございます(*^ω^*)
すみれさんの幸せが伝わってきて、あたしまで幸せ気分を味あわせていただきました☆

いえいえ☆
こんな素敵なお話だったら、いくらでもしちゃってください(*^▽^*)
すっごく嬉しいです♥♥
あたしもぜひぜひすみれさんとご挨拶させていただきたいです!!
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
