スポンサーサイト


現地より

アウトしました(*´∇`*)


グロウ初鑑賞☆☆
イン側でビデオ撮影して、アウト側で写真撮影しました!

写真は見事惨敗。。。orz

やっぱり夜って難しいですね(´;ω;`)



明日も楽しんできますヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは☆

先日はブログへの訪問ありがとうございましたっ!
そして温かいお言葉本当にうれしかったです(●>v<●)

今イン中なんですねー!!
グロウって通過型パレードだからより写真難しいですよねヾ(;´▽`A``
私もいろいろ失敗しました
でも、本当幻想的でステキなパレードですよねっ☆

引き続きイン楽しんでくださいっ♪
また遊びにきますヾ(≧ω≦)ノ

No title

おはようございます♪

あゆさん今イン中なんですね(≧∀≦)
グロウ私見てないのですが、本当撮影難しそうですね~!

今日はずっと曇りですかねぇ・・?
雨降らないようにこっちからお祈りしときます♪
楽しんでくださいね(o´∀`o)

レポ楽しみにしています♪

No title

先日はご訪問&コメントありがとうございます^^

プロフみてビックリしたのですが、あゆさんも遠方組みさんなのですね
実は、私も遠方組みなんですよ☆彡

今日もインされているのかな??

レポとかお写真楽しみにしています^^

それから、相互リンクのお申出ありがとうございます

さっそくリンクさせて頂きました

今後ともよろしく願いします(#^.^#)

さりさんへ

こちらにも来ていただいてありがとうございます☆☆

グロウすごくステキでした!!
雰囲気がホントによくて(//∇//)
今まで見た雨パレの中で1番好きです(*´∇`*)

明日で最終日なので、精一杯楽しんできます☆

またいつでも遊びに来てください☆
あたしもお邪魔させていただきます(^^)


おちびさんへ

こんばんは☆

グロウの撮影ホントに難しかったです(>_<)
ミッキーがせっかくこっち向いてくれたのに、ブレブレになってしまいました(´;ω;`)
でも、すごくいいパレードでした!!
夜の撮影、特訓したいと思いますッ☆

今日は天気予報ではずっと曇りだったんですけど、お昼くらいから晴れ間も見えてました♪
おちびさんのお祈りのおかげです(*´∇`*)
ありがとうございました☆

レポ、楽しんでいただけるようにがんばります(^^)/

ぴぐ子さんへ

こちらにも来ていただいてありがとうございます☆☆

あたしも遠方組なんです(^^)ホント田舎者ですが(^_^;)
遠方組同士、仲良くしていただけたら嬉しいです(*´∇`*)

今日もインしてました☆
明日が最終日なので、イースター見納めしてきます(^^)/

相互リンク、承諾していただいてありがとうございましたm(__)m
あたしもリンク追加させていただきました!

これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
