スポンサーサイト


準備しなきゃ!

こんばんは☆







昨日はなんだかんだやってて、結局寝たのが朝方4時ww

今日はずっと眠くて眠くてしかたありません(>_<)



仕事もいつもの倍くらい疲れました。。。(^_^;)



今日は早く寝ないとなぁ♪

って思ってたけど!!



インの準備なんにもやってない!!!

もう明日の夜には出発なのにっ(ノロ・)ノ


いっつも前もって準備始めようと思うんですけど、
結局は前日にバタバタしちゃうんですよね(*´艸`)

あぁ、やばいやばい





うだうだ言ってても仕方ないから、ささっと準備を始めなきゃ☆





あぁ!!
でも気温が不安定だから、どんな洋服持っていけばいいのかわからな~い(/ω\)

週末はあったかくなるって天気予報で言ってたし、
でも、朝とか夜は寒いだろうし。。。

コートとかいるかなぁ??

ブランケットは。。。いるよね!


一番の悩みどころですww






ま、なんとかなるなる☆


さて♪
準備がんばりまっす(≧∀≦)9




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!

私もワクワク( *´艸`)
しょーもないんですが・・あゆさんへのお土産も準備できたので!私は準備万端です♪←

行く前の準備ってウキウキしますよね!
私もお泊りで行くときは準備期間のワクワクが半端なかったです(笑)

暖かい格好はしていった方が良いかもしれないですねー。
コート・・・までは必要ないかもしれないですけど太陽が出てない時間は本当に寒いので;;
ブランケットと暖かい羽織るもの必須です☆

No title

いよいよ明日の夜出発なんですねー(ノ≧∀≦)ノ
分かりますw
私も最近どんどんインの準備が遅れちゃって。。。
もう当日までバタバタですww
でも何とかなってるってパターンw

最近朝晩の冷え込みが激しくなってきたので、服迷いますよねー
やっぱ羽織は必須ですよね!!
お天気いいといいですね♪

ではではちょっと早いですけど、仮装に10周年に楽しんできてくださいねーヾ(≧ω≦)ノ

No title

こんばんは☆金曜からインなんですね!!
今週!ってなったら仕事が手に付かないですよねw

でも準備進まないのすごくわかりますww
準備頑張って下さい!(´∀`●)
今日なんかは朝晩ホント寒かったですー><
上着は必要ですよ~

あゆさんまた仮装されるんですか??
私も30日に仮装予定です(。´ω`。)♪

No title

こんばんは!

キャー!あゆさん仮装されるんですね!!
見たーーーい!
モコさんから「あゆさんに会いに行くけど一緒にどう?」と凄く魅力的なお誘いを頂いたのですが(笑)、その日は仕事でやむなく断念しました…。。
でもあゆさんの素敵仮装みたいです♪
仕事前に覗きに行こうかしらw

私もいつも、面倒くさがりなので準備はギリギリに始めます。。
気持ちだけは準備万端なのに(笑)
最近夜は本当に寒いので、防寒対策も大事ですね^^
楽しいインになりますように♪

またインかぶってるね☆(>艸<*)私も昨日3時すぎに寝て仕事中めっちゃ眠かった(笑)

服難しいよね!
私も昨日めちゃファッションショーしたけど結局微妙・・・(´Д`)
朝と夜は寒そだし・・・うーん><
あっ、でも今年はお天気大丈夫そうだよ!!(笑)
(去年のあの場にお互いいたって分かったのが嬉しく(*´艸`))

仮装あゆちゃんにまた会えたらいいな!
私、友達と一緒だから連絡とれるかわかんないけど、
いけたら連絡しちゃうっ☆ヾ(≧∇≦*)〃
お互い楽しもーね☆

モコさんへ

こんばんは☆

えええ!!
おみやげですか!!
申し訳ないですー(>_<)でも嬉しい ( *´艸`)

準備、ウキウキですよね(*^ω^*)
でも、今回ほんとにバタバタしちゃって、忘れ物多すぎでした(^_^;)
自業自得なんですけどww

アドバイスありがとうございます☆
とりあえずストールとか持ってきてみました(^_^)
暖かくなるといいんですけど♪

さりさんへ

こんばんは☆

ようやくインパの日になりました(*≧∀≦*)
あたし、とてつもない面倒くさがりなので、準備はいつもバタバタしちゃいます(^_^;)
今回は今までで最大級のバタバタさで、忘れ物たくさんでした(笑)
これからなんとかしていきますww

服、ほんと悩みました(>_<)
今でもこれでよかったのか不安ですww
やっぱり前もっての準備は必要ですね(´▽`;)ゞ

ありがとうございます☆
精一杯楽しんできます♪♪

みこさんへ

こんばんは☆

待ちに待ったインパの日がやってきました\(^o^)/
ソワソワ、ウキウキで仕事全く手につかず状態でしたww ←こら
面倒くさがりなので、準備は大変でした(笑)
結果忘れ物だらけ(笑)

アドバイスありがとうございました☆
羽織ものとストール持ってきました!
それでも寒かったら、気合いで乗り切りますww

はい☆
29日に仮装予定です(*^ω^*)
みこさんも仮装されるんですねー(*≧∀≦*)
拝見したいでーす☆☆

むぎさんへ

こんばんは☆

仮装するんですよー(*≧∀≦*)
ただ、大変な忘れ物をしちゃいました(笑)
でも仮装までになんとかします!!

そうなんですか(>_<)
もしお仕事に間に合いそうならぜひぜひ覗きにきてくださーい☆
って、そんなたいそうなやつではないですが(´▽`;)ゞ

今回はほんと、準備がギリギリになっちゃって、忘れ物たくさん!!
前もって準備することの大切さを学びました(笑)
アドバイスもありがとうございました☆
とりあえず防寒してみました♪

ありがとうございます☆
楽しんできます\(^o^)/

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

また被ったね\(^o^)/
今年は台風呼ばなかったよ(笑)
かおりんちゃんも夜遅かったんだ!
あたしは今日も眠すぎて、仕事手につかなかったよww ←こら

服ほんと悩んだー(>_<)
結局これで大丈夫なのかな??くらいの服装になっちゃって(^_^;)
でも、なんとかなるなるー☆
天気良さそうでほんとに良かったよ(*≧∀≦*)
去年の二の舞にならなくてほんとに良かった(笑)

あたしもまた会いたい☆
お友達さんもぜひぜひ(^^)
あたしも連絡しちゃうかも♪♪

お互い楽しいインにしようね\(^o^)/
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
