スポンサーサイト


天敵!!

こんばんは☆








今日は職場でインフルエンザの予防接種でした☆

注射は好きなので、ちょっぴりウキウキで出勤ww

ですが、サイフ持っていくの忘れちゃって、先輩に借りちゃいました(*´艸`)テヘ☆

ダメな後輩で申し訳ないですww



ただ、接種後から咳が出てきたのは気のせい!?!?






さてさて☆
今日も昨日に引き続き、ハロウィン記事です(*^ω^*)


今日の主役は。。。



ミッキー☆



スプーキーって、ミキヲタさんにはとっても厳しいパレードですよね(>_<)
なんといっても。。。

柵!!



ミッキーのフロート、普通に鑑賞してても高いって思うのに、
ハロウィンストリートを訪ねる時なんて更に高くなっちゃって(>_<)(>_<)(>_<)





2nd、パートナーズ像横で鑑賞だとそう問題にもならないのかなって思うんですけど、
座り見だと、邪魔で邪魔で仕方ありません(ノロ゜)ノ






食べちゃったり





指名手配犯みたいになっちゃったり






鼻下のおひげみたいになっちゃったり




せっかくかわいい顔でこっち見てくれても。。。



モザイクかかっちゃう(/ω\)

とっても残念(´;ω:`)



あたしにとっては、天敵!!なのです(-"-)ムゥ




でもでも☆

時にはいい働きをしてくれて、



かわいくおばけちゃんを眺めるミッキーを見せてくれたりします(*^ω^*)






なにはともあれ、来年も開催予定のスプーキー。。。

去年のダンスに戻してほしいと願うとともに、柵も何とかしてほしいと思う、今日この頃なのでしたww




ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

確かにっ!
ミッキーの柵は特に邪魔ですよね><
まぁ、上まで上がるからなんでしょうけど、座りだとミッキーちゃんと見れなさそう。。
(私はミッキー見る時は立ち見です)
天敵って思うの、わかります!

最後のお写真可愛いです♪
やさしいお顔でほんわかしちゃいます(*´ω`*)

No title

こんばんは!

注射好きって珍しい!?
私、注射大ッ嫌いなので、あゆさん見習わないと(>д<)
予防注射ってインフルエンザの菌を体内に入れて耐性作るだけだから注射からうつったら大変ですよね(笑)
高校の時の担任がインフルエンザの予防接種受けてインフルエンザになったって言ってた事ありましたww

そして、そしてスプーキーの柵。゚(゚´ω`゚)゚。
本当ビーマジと言い・・スプーキーと言い泣きたくなっちゃいますね~
近くで見てる人の事、考えて凄い乗り出してくれる時はキュンv-238ってしちゃいます( ´艸`)

柵・・邪魔だけどもう少し低くなると危ないのかなv-356

No title

こんばんは♪
あゆさん注射好きなんですか!?w
すごいです(*゚д゚*)

本当スプーキーの柵はジャマですよねぇ~~。
私はほとんど立ち見から見ますが、座り見で見るとなるとせっかくの良い表情も残念な感じになりますよね(> <)

柵プレイとかは嬉しいですがw
来年は改善されてるといいですねぇ~~(;´▽`A``
ダンスも。。

おはようございます!

あゆさん注射好きなんですか!?す…すごい!
私なんか高校の時、ママに帰宅直後に『予防接種行くよ』って言われて『人間心の準備があるんだ!私は行かねぇ!』ってブチキレるくらい嫌いです(笑)

そして、柵!
ミッキーの安全のためには仕方ないんでしょうが…
ちょっと、って感じですよね!
でも、ミッキーの柵プレイという素敵お写真撮れるんですね(o>ω<o)!
かわいすぎます☆

No title

こんばんはーーー☆

そうなんですよねーーー柵ーー!!!
遠くにポジっても柵にやられてる写真多数(。´Д⊂)
そして離れれば離れるほどミッキーとの距離が~~~~
あの高さは無駄に高すぎですよねーーー
カッコいいの可愛いのも台無し~~><

でもでもあゆさんのおっしゃるとおり肘掛けにしてくれると嬉しかったり(●>v<●) ww
来年どこが変わるかのか注目しちゃいますーーー!
って何も変わらなかったらいやーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

いちごさんへ

こんばんは☆

ミッキーの柵、ほんとに邪魔です~(>_<)
天敵、わかってくださいますか☆
疲れてる時だったから、試しに座って鑑賞してみたら大後悔でした(T_T)
やっぱりミッキーは立ち見じゃないとダメですね(^_^;)

天敵でも、たまにはいい働きしてくれるから憎みきれない所もあるんですよねww
こんなかわゆいミッキー見せられちゃったら、ちょっとだけ許しちゃいます(*´艸`)
すごいほんわか笑顔で眺めてますよね♥

モコさんへ

こんばんは☆

なんか昔から注射好きなんですよねww
注射打ってるところも見ちゃいます(≧v≦)ウフ♥
変態なんですかね(笑)
そうなんですよね!注射から感染しちゃうことがあるから大変なんですよね!!
今インフルエンザなんかになっちゃったらシャレにならないので、気合でかからないようにします!!

ビーマジも柵も、ミキヲタさんにはやっぱり厳しいですよね(>_<)
ぜひぜひ改善していただきたいですけど、
やっぱり柵低くしちゃうとミッキーが危ないのかなぁ。。。
ならいっそのことフロート自体低くしてくれて構いまわないんですけどねww

スプーキー見てる時は、ミニヲタで良かったと思ってしまいました(*´艸`)

おちびさんへ

こんばんは☆

注射好きなんですよ~(≧∀≦)
採血の方がもっと好きだったりしますww
きっと変態なんでしょうね(笑)

柵邪魔です~(>_<)ほんと天敵!!
柵のおかげでモザイク写真がてんこ盛りですww
疲れてるからって座って見たあたしも悪いんですけど(^_^;)

そんな中でも柵プレイやってくれたら嬉しいですよね☆
じゃんじゃかやってくれてOKです(≧ω≦)
来年は改善して欲しいですね(>_<)
せめて高くならないでくれたらいいんですけど。。。

ダンスの変更は切に願います(≧人≦)☆

みちゃき♪さんへ

こんばんは☆

なんだか昔から注射は好きなんですよ(≧∀≦)
どんとこい!!ですww
あたしの友達も、注射大嫌いで高校の時本気で泣いてました(>_<)
みちゃき♪さんのキレ方素敵です(≧∀≦)アハ☆

柵はやっぱり低くしちゃうと、ミッキーが危ないんですかねぇ。。。
ならいっそのことフロート低くしちゃおうよ!って思う今日この頃ww
来年にはなんとか改善してもらいたいです(≧人≦)

そうなんですよね、天敵なのに時々甘い顔見せるんですよね~ww
柵プレイなんてやってくれちゃって。。。ww
こんなかわゆいミッキー見せてくれるんだったら、ちょっとくらい許してあげてもいい☆←(何様だww)

まりさんへ

こんばんは☆

柵、ほんと天敵です(>_<)
柵モザイク写真がてんこ盛りです(ToT)
立ち見でも柵にやられちゃうんですね(ノロ・)ノ
そうなんですよね!柵を気にして離れちゃうとミッキーとの距離が遠くなっちゃう。。。
やっぱりミキヲタさんには厳しいですね(>_<)
柵め!なんてやつだ!!

柵プレイは嬉しいですよね(*^ω^*)
ミッキーにはとことん柵を利用してもらいたいです☆
来年は3年目だし、どこかしら変更して欲しいですよね(>_<)
できればいい方に!
また今年みたいに悪い方に変更しないといいんですけど。。。
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
