スポンサーサイト


もっとちょうだい

こんばんは☆





今日は友達とカラオケ行ってきました~(≧∀≦)♪


カラオケ大好きなあたしww

よく、職場の先輩と行くんですけど、今日は小学校からのお友達と一緒(*^ω^*)

その子はもう結婚してて、今では2児のママなのですが、今日は息抜きということで☆


他の友達とカラオケに行くより、あたしと行くのが一番楽しいって言ってくれて感動(ノω:`)☆

あたしも楽しかった~(*´▽`*)


その後も一緒に買い物したり、たくさんおしゃべりしたり、子どもちゃんとシャボン玉で遊んだり、

楽しい1日でしたww




そしてそして☆

来週末はやっと、やっとインパできます!!

今回は金曜日からのインなので、後4日仕事頑張ればすぐに夢の国~(≧ω≦)



ハロウィンも残すところ後1週間ほど!

なのにあたしってばハロウィン記事全然書いてないッΣ(´□` )!!


ってことで、今日はスプーキーでのわんこ2人のやりとりをペタペタ☆






テーブルに着席☆




『かんぱ~い☆』

『わ~ん!(かんぱ~い!)』

仲良く2人でお茶会スタート♪




お写真多めなので続きをどうぞ☆







楽しいお茶会が始まったかと、思いきや。。。
プルートってば、グーフィーがよそ見してる間に。。。






お茶をジャバーッ!!






これにはグーフィーもびっくり!!






『あひょ プルート、どうしたの??』






『わん!わわん!!(まずい!もう一杯!!)』

『えぇっ






『しょ、しょうがないなぁ ボクのを半分わけてあげるよ』






『わわんっ!(もっとちょうだい!)』

『えっ!もっと??』






『じゃあ、もうちょっとだけだよ






『わん!!(もっと!!)』

『えぇ~っ! ボクの分がなくなっちゃうよ~






『しょうがないなぁ。。。全部あげるよ。。。』






『わん!!(もっと!!)』

『あひょっ も、もうないよ~






『わんわわん(じゃあもういらない)』

『えぇ~~~!そんなぁ






『ボクがいけなかったのかなぁ。。。』




プルートの思いがけない行動に振り回されて、落ち込むグーフィーでした(*´艸`)ちゃんちゃん☆




いつもかわゆいプルートも、こんなに厳しい一面があったんですねww
でもこのやりとりを見る限り、2人の上下関係は

プルート>>>>>>>>グーフィー

って感じなんでしょうかww



とりあえず、お二人さん☆
仲良くお茶会してください(*´▽`)ノシ





ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!!

金曜日からインされるんですね!
私も金曜日インしてます(*^^*)そして土日も舞浜います!
会えたらいいなあ~♪

グープルの絡みかわいすぎです!!
強気なプルートに押されて、体はでっかいのに
縮こまってるグーフィーがなんともいえない
可愛さです(´ω`)笑
まさかの上下関係ですねww

おもしろエピソードありがとうございました☆

No title

こんばんは~☆

金曜日からインですね!!やっと、やっとですね( *´艸`)
出来たらお会いしに伺いますので♪その時はヨロシクお願いします!
連絡手段どうしたら良いですか?(笑)

またまた面白いことやってますねーw
弱気なグーさんが可愛すぎる♥
自由気ままなプルちゃんに振り回されながら一生懸命面倒見るような仕草がまた堪らない(☆>▽<)

No title

もうすぐインなんですねー♪
いいないいなー(≧∇≦)お土産話今から楽しみにまってますのでww

おぉ!何てドSなプルートなんだww!!
グーフィー自分の全部あげちゃうくらい優しいのに、厳しい~~
しゅんとした背中からとてつもなく哀愁漂っていますww
でもやっぱワンコフロートいいですね♪
今年はスプーキー自体見ることがぐっと減っちゃったので、通過でしか見れなかったんですよねぇ~ヽ(TдT)ノ
その時は逆にグーフィーがドSでひたすらプルートにお茶かけてましたww
やっぱグープルコンビもいいですねぇ(*´▽`*)

No title

こんばんは!
金曜日からインされるんですねー☆
今からわくわくですねっ\(^o^)/
私もインする5日前ぐらいになると体が勝手にそわそわし始めますw

わんこフロート面白いですよねw
通過でしか見たことがないのですが、いつも何かしてくれるので期待しちゃいます(≧▽≦)
そして グーさん…なんて優しいんですかあ!
プルちゃんの駄々っ子ぶりも可愛い 笑
…2人の上下関係が意外で笑えます><w

No title

私も金・土インーヾ(≧∇≦*)〃
私は今回友達と一緒だから会うの難しいかもだけど・・・
見かけたら声かけちゃうねっ☆
うずうずするよね~!!私もあともうちょっと仕事がんばろ!!

青汁・・・笑(違う)
わぁ、意外な上下関係が!!
こんなに俺様プルートも珍しいような☆
しゅーーんってしてるグーさんの後ろ姿、ちょっとかわいく見えちゃうわ☆

今週の金曜日??
今週の金曜日って言いました??

私も家族とインしてますw
ヒートのミニグで 笑

今回は仮装されるんですか??
是非よろしければあゆさんにお会いしたいものですw


いやぁ かわいいですなぁw
お茶会のお犬方w
にしても こんなわがまま犬、飼い主の顔が見てみたいw

そしてグちゃんが優しいーw
自分の分のコーヒーあげるなんてw
さすがグーフィーw

No title

おはようございます。
いつも何気なく見てるけど
こんな事が繰り広げられてたんですね(^○^)
プルートいきなりスイッチ入ってしまうんですね^^;
次会ったら怒らせないようにしないと

金曜日行かれるんですね^^
思いをぶつけちゃって下さい(*^_^*)

No title

こんにちわ!
スプーキーはなんだかんだいって
この二人の絡みが一番おもしろいですよね!笑

あとハロウィンまで1週間切ってるんですね・・(´;ω;`)
なんだかさみしい・・。

あと1週間、
この二人が仲良くお茶会してくれるのを
祈ってますっ(^ω^)笑


ちぇすとさんへ

こんばんは☆

金曜日からやっとインです~(*´艸`)♥
待ちに待ってました☆
わわわ!ちぇすとさんもインされるんですね!!
って日曜日までまる被りじゃないですか(≧∀≦)
あたしもお会いしたいです~♥

2人の絡みおもしろいですよねww
プルートがまさかのドSで(●≧艸≦)
それに気圧されてるグーフィーがほんとかわいくてww
落ち込んでるところなんてたまりませんッ(≧∀≦)
でも、今度は仲のいい2人が観たいですw

モコさんへ

こんばんは☆

やっと!やっと金曜日からインです~\(≧∀≦)/ヒャッホー☆
待ちに待ってました~☆
あたしもぜひぜひお会いしたいです(*´艸`)♥
鍵コメに連絡先入れちゃいました☆

この2人は名コンビですねww
ドSなプルートと、しょんぼりグーフィー(≧ω≦)
かわいすぎてかわいすぎて♥♥
落ち込んでる姿がまたたまらなくきゅんとします☆
でも、次は仲のいい2人が見てみたいですww

さりさんへ

こんばんは☆

そうなんです!やっとのことでインなんです(≧∀≦)
もう楽しみで楽しみで☆
楽しいお土産話ができるように、めいっぱい楽しんできますね\(^O^)/

ドSプルート降臨しましたww
グーフィーはプルートのドSっぷりに気圧されてるみたいですね(*´艸`)♥
もうそんなグーフィーがかわいくてかわいくて♥
でもやっぱりパパは面倒見がいいですねww優しいww
哀愁漂ってる背中もたまらない(●≧艸≦)

ワンコフロートいいですよね(^^)
あたしも結局通過でしか観れてないです(^_^;)
今は来年もあるんだしって思っちゃってますww

おぉ!グーフィーがドSなこともあるんですね!!
それは見てみたいww
でもやっぱり仲のいい2人が観たいです♪

hikaruさんへ

こんばんは☆

やっと金曜日からインです~(≧∀≦)
楽しみで楽しみで、そわそわしっぱなしですww
でも、準備は全くすすんでません(笑)

この2人面白いですよね~ww
あたしもまだ通過でしかみたことないですww
がっつり犬ポジで見てみたいんですけど、また来年でもいいかなぁとか思っちゃったり(^_^;)

グーフィー、やっぱりパパですね☆
優しいし、面倒見がいいし(*´艸`)
でも、こんないいパパでもこの駄々っ子はなだめられなかったようですねww

かおりんちゃんへ

こんばんは☆

わぁい!またインかぶったね(*^ω^*)
そっか、今回は友達さんと一緒だったね☆
あたしも見かけたら声かけちゃう~(*´艸`)ウフ♥
もうほんとソワソワだよ~(≧∀≦)
お互いインまでお仕事がんばろうねっ♪♪

青汁、気づいてくれた??(笑)
ほんと意外な上下関係(≧ω≦)
こんなドSなプルート初めて見たよ~ww
あまりのドS具合に落ち込んでるグーフィーがたまらなくかわゆいよね~(≧∀≦)

ともさんへ

こんばんは☆

はい!!
今週の金曜日です(≧∀≦)
わぁぁ☆
ともさんたちもインされてるんですね!!
あたしもぜひぜひお会いしたいです♪♪
ヒートミニグをぜひ拝見させてください(≧ω≦)
あたしも仮装予定ですww

ほんとかわゆい2人ですよねww
ワガママワンコの飼い主のお顔、今日の記事でアップしときました(●≧艸≦)
ご確認ください(笑)

グーフィー、やっぱりパパですねぇ(*´ω`*)
面倒見の良さが光ってます☆
でも、そんな優しいパパにも、わがままちゃんはなだめられなかったみたいですww

のんちゃんママ1018さんへ

こんばんは☆

あたしも何気なく写真撮ってたら面白い事になってきたので、
このやりとり最後まで撮っちゃいましたww
わんこ2人は楽しいことやってくれるから、目が離せませんww
この時のプルートのドSっぷりにはびっくりでしたねぇ(>_<)
ほんと!今度会った時にはあたしも怒らせないように気を付けます(笑)

そうなんです☆
やっと金曜日からインなんです(≧∀≦)
思いのたけをぶつけてまいります!!
ぶつけすぎて、ミニーちゃんが倒れちゃったりしないように気を付けないとww

ゆきさんへ

こんばんは☆
そしてお帰りなさぁいヾ(*´▽`*)ノ

やっぱりわんこ2人の絡みは絶品ですね(≧∀≦)
いつも何かやらかすんじゃないかと思って見ちゃいますww
がっつり犬ポジで鑑賞もしてみたいんですけどねぇ
まぁまた来年でもww

そうなんですよね。
もう後1週間でハロウィン終わっちゃいます(/ω\)
1番好きな季節なので、とてもさみしいです。。。

おもしろい2人を見るのも楽しいけど、仲のいい2人も観たいです(*^ω^*)
今度はどんな2人が見れるのか楽しみです☆
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
