スポンサーサイト


風船プレイ??

こんばんは☆






今日はお仕事の予定だったんですけど、予定が変わってお休みになりました(≧∀≦)ワーイ

でも、いつもみたいにダラダラ過ごしてはいませんでしたよ(*^O^*)



近々職場の先輩の結婚式があるから、その準備をしたり、

好きなバンドのプロモDVD見まくったり、

お昼寝したりww←

来週の仮装の準備をしたりしてました(^^)



ようするに、ただの引きこもりでした(笑)





ほんと、ディズニー以外ではアクティブに動けないあたしww

早くインしたいです☆








さてさて☆

今日は天気予報で関東地方は雨って言ってましたが、舞浜のお天気はどうだったのでしょうか??

お天気が良くないと、シーではミラコ通りでグリありますよね(^^)



今日はミラコ通りでのグリで遭遇した、楽しいお写真をペタペタw



今回の主役はフェロ様♥




フェロ様も大好きなあたし(*´艸`)←浮気者

インする度にグリしちゃいますww

1回、振り回されすぎて、フェロ様恐怖症になっちゃうかと思いましたが(笑)




この時もいつも通り、ワンショをお願い☆



わぉ☆素敵ポーズ(≧∀≦)

これで終わりかと思いきや。。。






振り返って、もう1回ポーズ☆

これだけでも嬉しいのに。。。






ちょっとだけポーズを変えて、もう1枚撮らせてくれました(≧∀≦)



「優しい~☆」
「素敵~☆」

って一人できゃあきゃあ言ってたら、

『もう1枚撮ってもいいぜ☆』

って言ってちょっと移動!



え!?こんなところで!?って思ってたら、はいポーズ☆





そのお写真がこちら↓↓



何これww

柱プレイならぬ、
風船プレイ??(●≧艸≦)


さっきからチラチラ見えてた風船に、豪快に突っ込んでポーズとってくれました(笑)

まさかの風船プレイにびっくりww



でも、撮影後バルーンベンダーさんに

「風船割れちゃうよ!」

って言われてましたww


素敵なんだか、おちゃめさんなんだか(≧ω≦)フフフ♥




でもでも☆
珍しいことしてくれたし、何回もワンショ撮らせてくれる優しいフェロ様にきゅんきゅんしたグリでしたww





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

風船プレイって初めて見ました!!
フェロおもしろーい(笑)

たっくさんワンショ撮れてよかったですねv-238
でも、1回でこんなに撮れるなんて、すごいです!!

No title

こんばんは!

こ、、、これはっ!!なんて貴重な風船プレイ!o(*^▽^*)o
って言うか本当優しいーー♥

1度にこんなにたくさんのワンショ頂けるなんて(*´ω`)
なんてサービス精神なのだろう(笑)
また更にフェロー様の虜になっちゃいますねー!w

No title

こんにちは~

うぐぐっ なんというダンディーなお方...
顎持ちアップdkdkしちゃいますww
何ポーズも優しいフェローだったんですね!
フェロー×風船 ピノキオでの遊園地シーンとは大違いで
ほっこりあったかぁ~い画ですね♪

ツンデレなフェロー様も、ドMなMayuにはたまりません(笑

No title

フェロー様だぁ~ヽ(*´▽`*)ノ
たまにツンデレどころかツンツンのときあってびびってた時期もありましたがw、
こんな優しい一面もあるんですねw

風船プレイおもしろい(ノ∀`*)
フェローと風船の組み合わせなんてレアですね!

カナ☆さんへ

こんばんは☆

あたしも風船プレイって初めてでした(≧∀≦)
風船プレイって呼んでいいのかすらわかりません(笑)
フェロ様、楽しいことやってくれましたww

これ、5月にインした時のなんです☆
だからゲストさんもまだ少なくて、一人占め状態だったんですよ(^^)
こんな夢のようなグリはもうできなさそうですね(^_^;)

モコさんへ

こんばんは☆

貴重ですよねー(≧∀≦)
まさかの風船プレイで、もうびっくりですww
ほんとはいじわるなはずなのに、こうやって優しい一面があるからきゅんとしちゃうんですよね(*´艸`)♥

これ、5月にインした時のグリお写真なんです(^^)
まだゲストさんも少ない時で、雨だったからさらに少なくて、フェロ様一人占め状態でしたww
だからきっとたっくさんサービスしてくれたんだと思います(≧ω≦)
優しくて、素敵で、ほんと虜になっちゃいますよ~ww

Mayuちゃんへ

こんばんは☆

ダンディーでしょ(≧∀≦)
アップお願いしたら、あご持ちやってくれたの~(≧ω≦)
叫んじゃったよねww

あたし一人のために何ポーズもやってくれて、風船プレイ(?)までやってくれて
ほんと優しくて素敵だった~(*´艸`)♥
ピノキオでは悪役だもんねww
そんなフェロ様も素敵だけどww
でも優しくておちゃめなフェロ様に会えてすっごく嬉しかった☆

MayuちゃんもドMなんだねww
あたしも(笑)
だからツンデレフェロ様も大好き(●≧艸≦)

おちびさんへ

こんばんは☆

あたしも前にツンツンすぎるフェロ様に会ったことがあって、
それから少しの間フェロ様恐怖症になりかけちゃいましたww
でもでも!この時はほんと優しくて、素敵で、さらにおちゃめできゅんきゅんでしたよ(≧ω≦)

風船プレイってなかなか見られないですよねww
自らつっこんでいくなんてww
イケメンフェロ様に風船っていう組み合わせが、何とも言えずかわゆいです(●≧艸≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
