スポンサーサイト


2012年度のパーク

こんばんは☆







昨日、オリエンタルランドから両パークの2012年度スケジュールが発表されました!

知ってる方々が多いとは思いますが、ご紹介したいと思います☆





~春~


☆LAND☆



『イースターワンダーランド』

Viva再演(≧∀≦)
来年も花の妖精さんに会えるなんて(*´艸`)♥
みなさんの願いが届きましたね☆


☆SEA☆



『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』

お写真はプリマですがww

ダッフィーとミッキーが、ミニーちゃんとメイちゃんに世界中の春を見せるために旅に出るっていうショーなんだそうです(^^)
ハーバー、アメフロ、アラビでもミニショーがあるんだそうな☆




~夏~


☆LAND☆



『ディズニー夏祭り』

お写真はヒートですが(>_<)

城前でディズニー流のお祭りがあるそうです(^^)
大量の水を使うっていう所は、ヒートと変わらずですかね☆





『ディズニーキッズ・サマーアドベンチャー』

またまたナミナミナ(≧ω≦)
今年、ナミナミナの楽しさにやっと気づいたので、今度はもっとちゃんと鑑賞したいです☆



☆SEA☆



『サマーオアシス・スプラッシュ』

わーい、再演(≧∀≦)
来年もゆるゆるぞうさんとミッキーの共演が観れそうですね(^^)
またリドでがっつり参加しそうな予感ですww




~秋~


☆LAND☆



『ディズニー・ハロウィーン』

まさかのおばけちゃん再々演ww
ダンスをぜひ去年のダンスに戻していただきたいところ(*´艸`)☆



☆SEA☆



『ディズニー・ハロウィーン』

お写真はマウスカですが(^_^)

メインショーはハーバーにて行われるみたいです(*^ω^*)
アメフロやデルタでもハロウィンカーニバルが行われるそうです☆
デルタのカーニバルはやっぱりスケルトン!?(●≧艸≦)



~冬~


☆LAND☆



『クリスマス・ファンタジー』

お写真はホワホリですが(*´▽`)

内容は今年のパレードと一緒みたいですね(*´ω`*)
まだ今年のクリパレ観てないからなんとも言えないけど、楽しみです☆



☆SEA☆



『クリスマス・ウィッシュ』

やったね☆再演(≧∀≦)
でもリボン~は、やらないのかな??
セブンライツも1年だけだったし。
各テーマポートのツリーも健在みたいですねww



来年度はこんな1年になるそうです(*^ω^*)




再演が嬉しいショーも多いですが、あたしの感想は。。。




え。。。!
ヒートは。。。!?!?

ヒートやらないの~~~~~!?!?!?



ってのが一番。。。


来年もてっきりヒートはやるもんだと思ってたからかなりショック(/_;)

昨日、スケジュールが発表されてるって知らなかった時に、イン友Mちゃんから、
『来年クールザヒートがない!!!』
ってメールが来て、ショックでしばらく立ち直れませんでした(´;ω:`)




ヒートが大好きなあたし。。。

今年の夏、微妙だと思ってた女海賊さんが驚くくらいに大ヒット☆
親子共演で大興奮☆
ますますヒート熱が上がってたのに(T_T)

最後なら最後って言っておいてくれたらよかったのにーーー。゚ヽ(゚´□`)ノ゚。



『うぇ~ん』



あぁ。
もっとインパしてればよかった(/ω\)グスン



って、こんなにぐずぐず言ってても、ないものはないんだから仕方ないですよね!!
新しいショーに期待して、楽しまないと☆
びしょ濡れにもなれるみたいだし、きっと楽しいはずだよ!うん(●´ω`●)



来年も楽しい1年になることを祈ってます☆


って、なんか年末みたいな締めになっちゃいましたけど、今日はこの辺で(*´艸`)
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^ω^*)





スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんはっ!
あゆさんのスケジュール紹介見やす~い(*´艸`)

私も今日のお昼に発表を見たのですが、色々と驚かされました!
イースター再演にわーいわーい状態(●´∀`●)
…だったのにヒートの再演が無いのは何でえええ?!って感じになりました><;
来年も海賊さん達に会いたかった…(泣)
ほんと、最後なら最後と言って欲しかったですよね…
でもでも 新しいショーがどんな感じだか楽しみ♪
シーはサマシス再演してくれるので、わーい状態ですw

No title

こんばんは^^

私も2012年の予定見ました!
イースターの再演に発狂しそうなぐらい喜んだ直後、あゆさんがおっしゃってるようにヒートが無くなっちゃった事にめちゃ凹みました。。。

海賊さん達はきっと今年で見納めだろうなぁ、とは思ってましたが、まさかまさかヒートも来年から無くなっちゃうとは…!
淋しいですよね。。夏祭りってどんな感じなんでしょう??
それが楽しみでもありますけどね(^^)

No title

こんばんは!

心の隅で分かってはいたものの・・ヒート残念ですよね(´ω`。)
私は夏イベ初参戦で海賊の皆にはハマりにハマってたので、でも次のお祭りに期待!!

そして!春も♪
シーは来年はじめてなので楽しみで仕方ないです( *´艸`)
ランドではイースター再演♥
来年もまた可愛いミッキー達に会えると思うとウキウキw
城前は来年は自重しようと思います・・・←

シーでハロウィン復活!やりましたねー!!ランドはまさかの再々演^^;
ちょっとビックリΣ
私もダンスは去年のに戻して欲しいww

クリスマスは来月からランドも楽しみ(●´∀`●)
コスとかどんなだろ~って今から妄想しちゃいます(笑)

来年も楽しい1年になりそうですねo(*^▽^*)o

No title

来年のスケジュールいろいろビックリしましたw
やっぱイースター再々演はいいとして☆
まさかスプーキーもだなんてw!
なら本当ダンスを去年のに!そしてせめてミキミニだけでもコスチェン希望っww

最近再演が当たり前な雰囲気になりつつありますよね。。。
そして、ボンに引き続き長年続いたヒートの予告無しの終了(;▽;*)
うーーん、何か最近いろいろヲタに優しくない気がする~~~><
それでも好きなものは好き
きっと来年も通うんでしょう~~~w
はぁー本当ディズニーはまると底なし沼だわん(≧д≦)

ヒート・・・・・・

かなしすかなしす(:_;)
今年はあゆちゃんとヒート一緒に見たのが良い思い出だよ!!!!!ありがとう(ノ゜O゜)ノ

来年も一緒にインしてねwww

hikaruさんへ

こんばんは☆
わわわ!そう言っていただけて嬉しいです(>ω<)

ほんと、来年のスケジュールは驚きでしたね!!
イースターは大喜びだったけど、まさかのスプーキー再々演ww
そしてヒート終了は最大の衝撃でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
来年も当然のようにやると思ってたので、ほんとにショックでした(´;ω:`)

でも、新しいショーにも期待してます(^^)
お祭りっていうことで、若干ボンを思い出しましたがww
オアシスの再演は嬉しいですね☆
来年はCDも発売されることを祈ってます(^人^)

むぎさんへ

こんばんは☆

むぎさんもですか(≧□≦)
ほんと、イースターで喜んだのも束の間。。。
ヒート終了は最大の衝撃でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
OCLさん、言っといてよ~orz

あたしは、今年やる予定だった夜のパイレーツと一緒に、ヒートも海賊さんでやるだろうと勝手に思ってました(>_<)
パイレーツもやらないし、しょぼーんです(´;ω:`)
でも夏祭りに期待☆
どんな感じになるんでしょうね(^^)
なんか夏祭りって言ったら、ボンを思い出しちゃいますww

モコさんへ

こんばんは☆

ヒート終了はほんとに残念です(´;ω:`)
でも、確かにもう6年やってますもんね。。。
もともと終わらせる予定だったのかもですね。。。
お祭りには期待しまくっときます(>ω<)

春はイースターの再演にはほんと大喜びです(≧∀≦)
今年はガールズポジでの鑑賞がほとんどだったので、来年はいろんな所でポジってみたいですww
ダッフィー熱は以前より薄れていってるものの、シーも楽しみ♥

シーのハロウィン復活、わーいです(≧∀≦)
どんなふうになるんでしょうね☆
期待期待(^^)
でも、スプーキーの再々演にはある意味笑っちゃいましたww
ほんと、ダンス戻してくれることを祈ってます(^_^;)
クリスマスもほんと楽しみですね(*^ω^*)

来年もめいっぱい楽しみましょ~ヾ(*´▽`*)ノ

さりさんへ

こんばんは☆

スケジュール発表には驚かされましたね!!
イースターは大喜びでしたけど、まさかのスプーキーww
どうせなら、ロッキン復活してくれてもよかったのにww
そうですよね!ミキミニだけでもコスチェン願います(^人^)☆
ほんと最近再演多すぎる気がします(^_^;)

ヒートの終了は最大の衝撃でした(´;ω:`)
これだけ長くやってたんだから、最後なら最後って予告しといてくれたら覚悟もできたのに。。。orz
でも、最後が女海賊さんで見納めできてたから、それだけでも幸せです(*´ω`*)

そうですよね☆
好きなものは好き!
来年も通い詰めようと思ってます(≧ω≦)

おかゆちゃんへ

こんばんは☆

ヒート悲しすぎるよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
あたしの見納めは、おかゆちゃんと一緒に観たミニーちゃんだった!!
すっごく楽しかったし、すっごくすっごく幸せだったし、
ほんとにいい見納めだったと思う(*^ω^*)
そう思えるのはおかゆちゃんと一緒だったからだよ☆
ほんとにありがとう(^^)

うん☆
ぜひぜひ一緒にインしてください(≧∀≦)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
