スポンサーサイト


エセアド街 Disney on Ice ver. 後編☆

こんばんは☆







昨日は職場のみんなでお食事に行ってきました(*^ω^*)

盛り上がっちゃって、盛り上がっちゃってww
結局、お店の閉店時間まで居座っちゃってました☆

面白くて仕方なかったです(●≧艸≦)ププ



そんなこんなで帰宅が遅かったので、昨日はブログおさぼりしてしまいました(´▽`;)ゞ





ということで、
エセアド街オンアイスver.後編のスタートでーす(*´▽`)ノシ



続きからどうぞ~☆☆














着物ミニーちゃん♥

パークのお正月の着物よりも地味な感じはするけどw
素敵素敵~(≧∀≦)
すべってるときには時々裾がはだけちゃったりしてドッキドキ(●≧艸≦)






チャイナミッキー☆

ムーランたちと一緒に登場(^^)
帽子があったら、香港の旧正月のときのミッキーみたいww






ニューオーリンズのミッキー☆

ティアナたちと登場♪
手に持ってるマスクをつけたりもしてました(^^)
帽子が似合うなぁ(*´艸`)






ニューオーリンズのミニーちゃん♥

ミッキー同様、時々マスクつけてました☆
スカートにふわふわ感がないからか、いつもとは違った雰囲気(*´ω`*)
何だかちょっぴり大人の女性に見えますww






クリスマスミッキー☆

緑と赤で、クリスマスカラー
なんだかとっても普段着っぽい気がする(笑)
でも、このコスどこかで見たことがあるような気がするんですよねー
う~ん。。。(>_<)






クリスマスミニーちゃん♥

このコス、今回のコスの中で一番お気に入りなんです(≧ω≦)
かわいくてかわいくて、すっごい撮りまくってたのに、
まともに撮れてるのがこれくらいっていう(笑)





フィナーレ☆☆

ミッキーもミニーちゃんも最後は白いお洋服にお着替え
どちらもキラキラしててきれい(*´艸`)☆
降ってる雪ととってもマッチしてて素敵でした(〃▽〃)





以上です(≧∀≦)






今回ほんとに大量のコスチェン☆☆

なんと!!

ミッキー9種類、ミニーちゃん8種類でした\(^O^)/




これで全部だと思うんですけど、もし何か足りないコスがあったらお知らせくださいww




それにしても、やっぱりオンアイスは撮影が難しかったです(>_<)
ブレブレが多くて、まともな写真が少ないこと。。。orz

もっとカメラの腕上げるぞ~!!



ではでは、今日はここまで☆
ここまで読んでいただいて、ありがとうございました(*^ω^*)




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

No title

あゆさん、こんばんはーー(ノ≧▽≦)ノ
お久しぶりです☆
ずっと遊びに来られなくてごめんなさい(> <)
またよろしくお願いします!

アド街シリーズ!
毎度毎度すごいですね!!
初めて見るコスばっかりで超ドキドキしちゃいました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
前編の事務員風のミッキーってのは吹いちゃいましたがww
こんなにたくさんお着替えするなんてスターは大変ですねぇ。
見てる方はウハウハできて嬉しいですけど(〃▽〃)

No title

こんばんは☆なんだかお久しぶりになっちゃいました;;;;;

オンアイス見に行ったんだね!!
私、実はまだ一度も行けていないんだよね。。。
だからどんな感じなのか気になってたのv-81
今年はこんなにお着替えあったんだね(//▽//)凄く豪華だー!
そしてどんな衣装でも似合うミニーちゃんv-238可愛いv-238
特に着物が私的に大ヒットだー!!
でもあゆちゃんのお気に入りのクリスマスコスもかなり可愛いねv-10

沢山お写真UPしてくれてありがとう☆
行けなかった分もすっごく楽しめました!

No title

オンアイスってまだ行ったことないですv-11
すごくいっぱいお着替えやったんですね!
私もクリスマスのかわいいと思います☆
でもフィナーレの白いのも好きv-238
ミニーは何着ててもかわいいけどv-238
たくさんお写真ありがとうございましたv-10

No title

こんにちわ☆
お久しぶりですっ♪

オンアイス、こんなにコスチェンあるんだ~
どの子もかわいくって (≧▽≦)ノ

マスクもってると、ミスマス・マウスカを思い出す///


いけなかった分ここで、オンアイス満喫しました!

No title

テスト終わったので・・・こんにちは~

今年のオンアイス....チケット取り損ねちゃって^^:
ブロガーさんのお写真見る度に、絶対行くべきだったと
めぇーっちゃめちゃ後悔してます
去年からお写真もOKになったんですもんね!
撮影は確かに難しそうですねww
けど...あゆさんのお写真ステキじゃないですかぁ~☆

Mayuもクリスマスミニーちゃんコスにきゅんきゅんです
別珍のグリーンの上着のトリミング実に可愛いですね♪

No title

こんばんは、はじめまして!
ブログ拝見させていただきました!
去年・今年とオンアイスに行けなかったので楽しませてもらいました(*^^*)
撮影OKになると思い出も鮮明に残せるからいいですよね(´∀`*)
ここで改めて「来年こそは!」と思いました(>_<)

ミキミニ揃ってフィナーレの白いコスかわいいなぁ(≧∀≦)
緑×赤のミニーちゃんもかわいいですねっ!!
それにしてもコスがたくさんあったんですね~!

また遊びに来ますね!(人´∀`)

おちびさんへ

こんばんは☆
わぁ♥おちびさんお久しぶりです(≧∀≦)
いえいえ!復活嬉しいです☆
さっそくおちびさんのブログに遊びに行っちゃいましたww
こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)

またまたアド街やっちゃいました(*´艸`)♥
事務員さんには吹いちゃいましたかww
これでメガネでもあれば完璧事務員さんかもしれないですよねww
あれ?でも、メガネ男子なミッキーって。。。萌えるかも(●≧艸≦)

今回のオンアイスはお着替えが大量で、すっごく楽しかったです☆
ほんとですねww
見てる方は楽しいけど、スターは急いで着替えなきゃいけないし、大変ですねww
でもそれでも大変そうな顔を見せない所は、さすがミッキーです(≧ω≦)

るいねちゃんへ

こんばんは☆
お久しぶり(^^)
なんだか忙しそうみたいだね!
楽しそうな日々を過ごしてるみたいだけど、体壊さないようにたまにはゆっくり休んでね(>_<)

オンアイス、あたしも学生の頃までは全然行ったことなかったんだけど、
何年か前から行き始めちゃった(*´艸`)♥
今年はお着替えたくさんで楽しかったよ~(≧∀≦)
撮影OKだったおかげで、たくさんお写真も撮れてホクホク☆
着物かわゆいよね~♥
時々はだけちゃって、すっごいドキドキしちゃったww←
クリスマスコスかわゆいよね!
ほぼ水玉ちゃんなんだけどww

楽しんでいただけてよかったです(*^ω^*)
またいつかオンアイスお写真upするかも☆

カナ☆さんへ

こんばんは☆

あたしも数年前まで行ったことありませんでしたww
今年はお着替えたくさんで、すっごく楽しかったです(*^ω^*)

クリスマスコス、かわゆいですよね~(≧∀≦)
ほぼ水玉ちゃんなんですけどww
お洋服の大半が、大好きな水玉ちゃんだからきゅんきゅんするのかも(●≧艸≦)
フィナーレのコスも素敵ですよね☆
キラキラしてたり、雪の結晶の装飾が素敵です♥

そうなんですよねww
ミニーちゃんは何着ても似合うんですよww
あたしもそんな風になりたい~(*´艸`)

ユウナさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです(^^)
テストは無事終了したみたいですね♪お疲れさまです(*^ω^*)

今年はお着替え大量でした~(≧∀≦)
だから、撮影止められなくてww
やっぱりミニーちゃんはどんなお洋服でも似合っててかわゆいですよね(*^▽^*)
あたしもそのくらい女子力上げたいww

そうなんですよ!
マスクがミスマスみたいで(*´艸`)
ミスマス見たくなって、次の日動画見ちゃいましたww

満喫してもらえてよかったです(*^ω^*)

Mayuちゃんへ

こんばんは☆
テストお疲れさま(*^ω^*)

わわわ!チケット撮り損ねちゃってたんだ(>_<)残念(>_<)
実はあたしも去年は取り損ねちゃってたよww
クラシックのチケット取ったのに満足しちゃってたww
やっぱり取り損ねたら後悔しちゃうよね。。。
次はぜひ!!

撮影はほんとに難しかった(^_^;)
素敵だなんて、ありがとう(〃▽〃)
やっぱりモデルがいいからかな☆
でも、もっときれいに撮ってあげられるようになりたいです(*´艸`)

クリスマスコスかわゆいよね~(≧∀≦)
ミニーちゃんにすっごくすっごく似合ってる♥
ほぼ水玉ちゃん要素だからかな(笑)

エリカさんへ

こんばんは☆
そしてはじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)

楽しんでいただけてよかったです(*^ω^*)
そうなんですよね☆
今までは目に焼き付けるしかなかったんですけど、撮影できるとちゃんと残せますから
後から見返しながら思い出せるのがいいですよね♪♪
ただ、すっごく難しいのが難点(>_<)
次はもっと腕上げてから撮影したいです!!
エリカさんも来年はぜひ(^^)/

フィナーレのコスも素敵ですよね(≧ω≦)
真っ白で、キラキラで☆
雪とマッチしててきれいでした~(〃▽〃)
クリスマスコスはほんと私的に大ヒットでした♥
かわいくてかわいくて☆
今年はお着替えたくさんで、すっごく楽しかったです(*^ω^*)

はい☆
ぜひぜひ遊びに来てください♪♪
あたしも後程エリカさんのブログにお邪魔させていただきます(^^)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
