スポンサーサイト


2人の歴史

こんばんは☆




昨日はなんだかぐだぐだですみませんでした(/ω\)




10日経てばインできるんだし、ミニーちゃんにも会える!!

そう思って、今日からまた元気に頑張ります(*^ω^*)





そう思えたのにも理由があります☆



今日、パーク行きたい病のまま、いつも通り職場に出勤。

職場には同僚でイン友のMちゃんがいます。



そのMちゃんから朝一で素敵な素敵なプレゼントをいただいたんです(≧ω≦)


それが、こちら☆



なんと、フォトブックなんです!!



中身は2人のインパの歴史でした(≧∀≦)

しかも1枚1枚のお写真に手書きのコメント付き♥♥





Mちゃんにも許可をもらったので、続きに中身をちょっとだけ公開♪♪


自己満記事なので、興味のない方や苦手な方はUターンお願いします(>_<)













初めて一緒にパークに行ったのは、2007年11月☆

その時はスヌーピーが好きで、ディズニーよりUSJ派って言ってたMちゃん☆
そんなMちゃんを半ば強引に連れてインww
見事にディズニーの魔法にかかってくれて、今は年パ持ちで一緒に月1インするようになりました(≧ω≦)





25周年もほぼ一緒にインパ☆

よく入場制限にひっかかってました(笑)





D24では、2人でおそろいのお洋服もたくさん買ってますww





初めての仮装は2人でアリスでした(*^ω^*)
今月も一緒にミニーちゃん仮装します☆





去年は一緒にアンバとミラコのウエディングフェアにも行きました☆

2人の夢はディズニーホテルで結婚式を挙げること(*^ω^*)
叶うといいなぁ。。。☆




他にもたくさんお写真はあるけど、このくらいに(*´艸`)♥




こんな素敵なフォトブックをもらえたものだから、朝からテンション上がっちゃって上がっちゃって(≧∀≦)

今日からインまで頑張ろうって思えたんです(*^ω^*)




スヌーピーが好きって言ってたMちゃんも、今では立派なドナヲタちゃん(≧ω≦)

年パも購入、一眼も購入☆



こんなにディズニーにハマってくれて、ほんとにほんとに嬉しいです(*^ω^*)

素敵なお友達に巡り合えて、あたしはほんとに幸せ者♥♥




ほんとにほんとにありがとう(*´▽`*)



ありがとうの気持ちを込めて♥




あぁ☆
お礼は何がいいかなぁ(*´艸`)ウフフ





ではでは、今日はここまで☆
自己満記事ですが読んでいただいて、ありがとうございました(*^ω^*)






スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret

ほんと仲良しなんですねw
素敵なフォトブックです!!!
お友達さんはドナヲタさんなんですねw

ほんと気のあう人とのインは楽しいし 安心しますよねw
ただ一緒に居るだけで楽しいですもんねw

私も相方やイン友とのインを大切にしたいと思いますw

そしていつかあゆさんにもお会いしてみたいです

No title

こんばんは!

あらっ!何コレ!?とっても素敵なプレゼント!!!☆
って言うか、とっても良いお友達(☆>▽<)
ほんと素敵v-353羨ましい!

ページ開いてお写真出てきた辺りで鳥肌たってしまったー(笑)
今までの記録としかも手書きでコメントつきなんて♥

いいなぁいいなぁw
私もそんな2人の輪に(強引に)割って入っていいですかっ!!←

No title

こんばんは。

フォトブック、とっても素敵ですね!!感動しちゃいました。
2人の思い出がたくさん詰まってて、最高の宝物ですね。
私は友人にはそこまでのディズニー好きがいないので、羨ましいですvv

ちなみに、私が初めて作った仮装の衣装もアリスだったので、びっくりしちゃいましたv

ディズニーホテルで結婚式、憧れますよね~!
ぜひこれからも二人の素敵な思い出をたくさん作っていってください☆

No title

あゆさん☆こんばんは☆
なんてステキなフォトブック!!
そして、それ以上にステキなお友達(≧▽≦)!
一緒にインした想い出がいっぱい詰まったアルバム♪
ディズニーの写真って一枚一枚いろんな想い出が詰まってますよね!!
このときは、こんなお話したな~とか。
あぁ~これは・・・とか。

それに、手書きのメッセージが書いてあったら・・・・(;▽;)
ディズニーが引き寄せてくれた『縁』
大事な大事な出会いに感謝ですね☆
私もあゆさんとこうして出逢えたことに感謝です☆
ディズニーってホントに素晴らしい♪♪

ともさんへ

こんばんは☆

はい!仲良しなんです(*^ω^*)
インパ以外でも、よく一緒に行動してますww
ほんとにほんとに素敵なフォトブックで、とっても感動しちゃいました(〃▽〃)

追いかけてるキャラちゃんは違うけど、ディズニー愛は一緒です☆
こんなにディズニー好きになってくれて、すっごくすっごく嬉しいです(^^)
インには不可欠な存在になりました(*´ω`*)
とっても大切なお友達です!

あたしもぜひともさんにお会いしたいです!!!
ぜひぜひ(≧∀≦)

モコさんへ

こんばんは☆

もう、こんなに素敵なプレゼントくれるなんて☆
ほんとに素敵なお友達をもって、すっごく幸せです(≧ω≦)

わわわ!
鳥肌だなんて!!
そのモコさんの反応、友達にも伝えときますww

あはは(≧∀≦)
どうぞ☆いくらでも入ってきてください~(*´▽`)ノシ

りぷこさんへ

こんばんは☆

ほんとに素敵なフォトブックです(≧∀≦)
初めて一緒にインしてから、最近までの2人の思い出ぎっしりでした☆
一生モノの宝物です(*^ω^*)
あたしも、まさかここまでディズニーを好きになってくれるとは思ってなかったので、
そんな友達を持てて、すっごくすっごく嬉しいです☆

わわわ!そうだったんですか(〃▽〃)
初めての仮装がアリスだなんて。。。あたしたち、気が合いますね(笑)

ディズニーホテルでの結婚式、憧れです(*´艸`)♥
あたしの場合、まず、相手探しから始めないといけないんですけど(笑)

はい☆
これからもたくさん思い出作っていきます☆☆

すみれさんへ

こんばんは☆

ほんとに素敵なフォトブックと、素敵すぎるお友達です(≧∀≦)
思い出がいっぱいで、見る度に思い出してはにやにやですww
もらった時に2人で眺めてた時は、
この時こんなだったね~、あんなだったね~って、
仕事そっちのけで話してました(≧ω≦)←こら!
手書きメッセージにはすっごく感動でした!!
素敵な言葉も書かれてたりして。。。(´;ω:`)

ほんと、ディズニーがあったから友達とはこんなに仲良くなれたんだと思います(^^)
ディズニーが引き寄せてくれた『縁』
大事にしていきます!!
あたしもすみれさんと出会えたことに感謝です(*^ω^*)
ゲストさま☆
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
TDR大好きな遠方組です☆

共通年パス持ちで月1インしてますが、まだまだ素人です。
ブログも素人。

ミニーちゃんが大好きで、主にミキミニを追いかけてます♪♪
グーフィーも大好き☆

他にもファウルフェロー・デイジー・チデ・クラリスetc...好きなキャラクターはたくさん☆

時々ダッフィーやメイちゃんのお洋服も作ったりしてます。

もうちょっと詳しいプロフはこちらをご覧ください☆

コメントいただけるととっても喜びます(≧ω≦)
初めましての方も、お気軽に声掛けてください☆
ブログをお持ちの方はURL入れていただけたらあたしも遊びに伺います♪♪

写真はお持ち帰りは自由です☆
下手なりにも頑張って撮影したものですので、転載や二次配布はご遠慮ください。

当ブログはリンクフリーです☆
相互リンク大歓迎♪♪ご一報ください(^^)
※ディズニー関係のブログに限らせていただきます。


ディズニーを通していろんな方と仲良くなりたいと思ってます(*^ω^*)
どうぞよろしくお願いします☆



最近Twitterを始めてみましたww
@minniedot321
探してみてください(*´艸`)



☆イン予定☆

【11月】 9日 10日 11日
    23日 24日 25日
【12月】 6日 7日 8日
    14日 15日 16日

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
参加中の同盟☆
412650_1310021318[1] 347437_1308119013[1]
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
文字が拡大できます♪
文字が小さくて読みづらいっていう方は拡大してみてください☆
    ブログ開始から。。。
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ランキング
    気に入っていただけたらポチッとお願いします☆

    素敵ディズニーブログさま☆
    今何時??
    ホームページ制作
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
